お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2141003 ラクテン(チユウコハ゜ソコンノUSEDPC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●代引手数料:一律440円
●ご注文後に当店からメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●当社では代引きのご注文は、一度に30万円までとさせていただきます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 99999円 440円
100000  〜 299999円 440円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】Our items are sold and delivered only within Japan. 海外発送は行っておりません。
※お客様による配送業者の指定はできません。
※沖縄、離島および一部地域はヤマト運輸での発送になります。

商品発送のタイミング

●代金引換 ⇒営業日の午後2時までのご注文の場合最短で即日発送。それ以降は翌営業日となります。
 (週末の場合は休業日をはさみますのでご注意ください)

●銀行振り込み ⇒営業日の午後2時までに弊社でご入金確認が取れた場合即日発送。それ以降は翌営業日となります。

●クレジット払い ⇒弊社ではお客様保護の為セキュリティを強化。厳重なご本人確認を行っております。その為、カードチェック後の出荷となりますので1、2日程度出荷が延滞する場合がございます。


※一時的に在庫を切らす場合や予測できない不可抗力の際は即納できない場合もございます。予めご了承くださいませ。
※オプションサービスにてHDD新品交換を選択された場合、システム入れ替え作業が発生したしますのでご注文から発送まで約1日程度延滞する場合がございます。  

●配送希望時間指定 ⇒当社からの時間指定は現在行っておりません。到着日時をご指定希望の場合は、発送完了後に当社から配送業者とお荷物番号を記載した発送完了メールがまいりますので、お客様から直接配送業者にご連絡をとって頂き、日時を指定していただく形になります。


!ご注文前のご注意
 ■携帯またはヤフーメールなどのフリーメールでのご注文の場合
ドメイン解除をされていない場合、当店からの注文確認メールが届かない場合が多数ございます。
必ずご注文前に【@ohnishi.ne.jp/@pc.fw.rakuten.ne.jp】からのメールを受信できるよう、ドメイン解除設定をお願いいたします。

返品交換について
商品の初期不良や発送間違いなどの場合修理もしくは交換させて頂きます。お客さま都合による交換・返品の場合はキャンセル手数料が必要。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
120サイズ 2150円 1650円 1550円 1450円 1450円 1350円 1350円 1350円 1350円 1450円 1450円 1450円 3660円
160サイズ 2650円 2250円 2150円 2050円 2050円 1950円 1950円 1950円 1950円 2050円 2050円 2050円 5350円
200サイズ 6320円 4200円 4040円 3900円 3900円 3280円 3280円 3280円 3280円 3280円 3900円 3900円 7380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考到着時間指定:時間指定が必要な場合は、商品発送後当社よりお荷物の伝票番号を記載した発送完了メールをお送りいたしますので、お客様から直接配送業者に時間指定をしていただく事ができます。


返品条件、保証に関する重要事項

●商品に不具合があった場合は、まずページ下方の保証規定をご覧下さい。


■返品・交換について

商品の初期不良や発送間違いなどの場合は修理もしくは交換させていただきます。

弊社に責任が帰さない、お客さまのご都合による交換・返品の場合はキャンセル手数料が必要となります。また返品にかかる送料はお客さまのご負担となります。免責事項は下記をご確認ください。


■返品・交換商品のご返送のタイミングについて

目安といたしまして交換・修理商品が当社に到着後 2〜3営業日以内にご返送致します。


■返金額について

1週間以内であれば、中古PCは返品手数料一律5,500円(送料別)、新品に関しては未開封のみ1週間以内でしたら返品は可能です。但し返品手数料5,500円は掛かります。それ以降の返品及び返金は出来ません。

それでも希望したい方は、返品ではなく買取査定額で当社が買い取る形となります。


当店の行う通信販売はクーリングオフ契約は行っておりませんのでクーリングオフは適用されません。

初期不良、発送間違い、納期遅延などが万一発生した場合、誠意を持って対応いたしますが、商品の交換、返品、キャンセル以外の責を弊社では負いかねますので、あらかじめご了承下さい。


■配送前にお客様都合によるキャンセル

発送前のお客様からのキャンセルのお申し出は理由の如何を問わずキャンセル手数料(3,300円)が発生いたします。



■返品方法について

お手数ですが、商品返品前にTel、Fax、メールいずれかにて必ず返品理由をお知らせ下さい。
メールの場合は当方よりの返事をお待ち下さい。技術的な問題である場合、解決できる場合もございます。


返品または不具合による修理依頼を行う商品を梱包される場合、必ず付属品と返品理由を記載したもの(普通の紙でOKです)
も同梱して下さい。付属品が全てそろっていない場合、交換、ご返品に応じられません。

又、梱包は、配送時の衝撃に耐えられるようにクッション材などを充分に入れて下さい。


商品到着後は必ず動作確認を行い、もし不具合等ございましたら必ず30日以内(保証期間内)に連絡、返送して下さい。
商品間違い、不具合等で、30日以内にご連絡頂けない場合は対応できなくなりますのでご注意ください。


【返送先】

〒675-0027
兵庫県加古川市尾上町今福405-2
中古パソコンのUSED-PC宛
TEL:079-420-3991
担当者:大西


【入れるもの】

・パソコン本体
・到着時の付属品全て
・返品理由を記載したメモ


【返送方法】

 ●商品到着後1週間以内で不具合によるもの

 ヤマト運輸から集荷伺いの旨をを緊急連絡先のお電話番号へお電話させていただきます。引き取り日時の指定はその際にお伝えください。
弊社送付時の梱包だけ行って頂くようお願いいたします。

また、返品のお申し出の場合は理由の如何を問わずキャンセル手数料(5,500円)が必要となります。

※売買契約によりお客様が運送便をご自身で手配されたり他の運送会社やコンビニ等に持ち込みされた場合には着払いでの受取はできませんので送料はご負担くださいませ。

 ●お客様ご都合での返品

送料はお客様ご負担となりますので元払いにてご返送ください。


※弊社の責により商品を返送される際の配送料金は弊社負担とさせて頂きますので、着払いにてお送り下さい。

上記以外の場合は、送料はお客さまの負担となりますので元払いにて御送り下さい。



■返金について

弊社にて商品確認後、到着日から2.3営業日以内に銀行振込にてお客様口座に返金させて頂きます。
(お客様都合返品の場合の振り込み手数料は客様にご負担いただきます。また、銀行振り込み以外の返金方法は受付しておりませんのでご了承願います。)

本体代から返品手数料5,500円引いた金額が返金額となります。当店からお客様に商品をお送りした際の送料や代引き手数料などは返金は致しかねます。

如何なる場合を持っても弊社へ支払いされた費用以上の金額の返金は致しかねます。(振込みにかかった費用、交通費等)

当店販売の中古パソコンの保証期間は商品到着後30日間となっております。

保証期間を過ぎると如何なる場合の返品・交換は受け付けられませんので、商品は到着後必ず動作状況をご確認ください。


また以下の項目に該当する場合は保証外となります


 ・中古品とは一度使用した商品となりますので、新品と違い、細かい傷や汚れがあります。
・お客さまの過失によってパソコンが破損した場合
・お届けした際の付属品が返品時に揃っていない場合
・パソコン本体を改造した場合
・パソコン本体を分解した場合
・増設機器、周辺機器、ソフトウェアとの相性により正常動作しない場合
・消耗品(プリンタのインク、ノートパソコンの内蔵バッテリーなど)の寿命・消耗・劣化の場合
・ソフトウェア(BIOS含む)が原因で不良が発生した場合
・設置環境による不具合の場合
・その他、弊社が保証外に該当すると認めた場合


■保証規定

特に記載がない限り製品は到着後30日間の保証が付加されます。

※ 商品到着後はすぐに動作確認を行い、不具合等ございましたら1週間以内に不具合申請を行って下さい。
※ ご対応はセンドバック対応となり、修理もしくは交換させて頂きます。
代替品の貸出し、ご返送前の先送り等は行っておりません。
※ 商品到着後1週間が経過した場合は修理・交換時の送料はお客様負担となります。
※ 保証期間を過ぎると如何なる場合も返品・交換は受け付けられませんのでご了承下さい。


弊社における製品の保証とは、製品における致命的な欠陥となります。


中古製品ですので、あくまで現状渡しとなりますので些細なネジの欠落、ドット抜け、カバー類、ゴム足、製品の傷及び汚れ、動作音、消耗品の消耗等は保証には含まれません。
十分に新品と比較検討された上ご購入下さい。


※中古品とは、一度使用した商品となりますので新品と違い、細かい傷や汚れひび等があります。使用に支障の無い微細な外観状態を気にされる場合には中古品ではなく新品商品のご購入をおすすめします。性能、機能的な面だけを重視しててお求め頂くには中古商品はお安くお求め頂けおすすめできますが以上のような事項を十分に念頭に置かれた上でご購入下さい。

保証が適応されない商品

・ジャンク、保証なし、と明記された商品については初期不良を含め一切の保証はありません。
・デスクトップパソコンの標準添付マウス、キーボードはサービス品につき動作保証外となります。


以下の項目に該当する場合は保証外

・お客さまの過失によってパソコンが破損した場合
・お届けした際の付属品が返品桙ノ揃っていない場合
・パソコン本体を分解した場合
・ソフトウェア(BIOS含む)が原因で不良が発生した場合
・増設機器、周辺機器、ソフトウェアとの相性により正常動作しない場合
・消耗品(プリンタのインク、ノートパソコンの内蔵バッテリーなど)の寿命・消耗・劣化の場合
・設置環境による不具合の場合
・転売された場合
・その他、弊社が保証外に該当すると認めた場合



■不具合の申請方法

商品に万が一問題がございましたら、以下の流れでご対応させて頂きます。

◆保証対応の流れ

(1) 【お客様 】 まず下の【不具合対応申請はこちらから】よりメールを入力、送信してください
(2) 【USED-PC】 商品返送方法等のご案内のメールをお送りします
(3) 【お客様 】 ご案内に従って商品を返送下さい

商品到着後、1週間以内に限り送料当社負担。1週間経過後はお客様負担となります。
1週間以内でも弊社指定運送会社の集荷以外で発送されますと送料はお客様負担となります。

(4) 【USED-PC】 技術スタッフによる商品チェック

[修理不可能な場合]
 同機種もしくは同等機種と交換のご案内
 不可能な場合はご返金となります

[修理可能な場合]
 修理作業に入ります

(5) 【USED-PC】 お客様へ商品をご返送いたします

◆不具合対応申請はこちらから

まずはメールにてご連絡ください。折り返し、ご対応方法をご連絡いたします。
以下の方法でメールに詳しい内容をご記入後、ご送信ください。

下のボックス内の文章を全て選択
→ 「コピー」を選択  ※PCの場合「右クリックで コピー(C)」
メールソフトを開く
→ メールの本文内で「貼り付け」 ※PCの場合「右クリック→貼り付け(V)」
→ 内容記入
→ 送信

※ 自動でメールソフトが開かない場合は、メールソフトを立ち上げ
 宛先 : usedpcinfo@ohnishi.ne.jp
 題名 : 楽天市場店 USED-PC不具合受付
と記入をお願いします。


■クレジットカードをご利用のお客様へ

重 要 な お 知 ら せ 

日頃ご愛顧を賜っておりますお客様方には大変ご不便をお掛けする場合もございますが、お客様とショップがカード犯罪被害に遭いませんよう
尽力いたしますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

● 注文者様住所と別の送付先をご希望の場合、カード払いはご利用できません。

● ご本人様名義のカードの利用に限らせていただいております。
● カード会社に登録されている住所以外へは配送できません。
● カードの安全確認作業の為、ご注文から出荷まで1〜2日お時間を頂く場合があります。
● ご本人確認の為、お電話をさせていただく場合があります。その際ご注文者様と連絡がつかない場合はキャンセルになる場合がございます。
● クレジット決済の場合、当店からの領収書は発行しておりません。
● カード会社から送付される明細書が領収書となりますのでそちらをご利用下さい。


■商品発送のタイミング

・代金引換    ⇒営業日の午後2時までのご注文の場合最短即日発送。それ以降は翌営業日となります。
  (週末の場合は休業日をはさみますのでご注意ください)

・クレジット決済 ⇒カード安全確認の為、発送まで1〜2日お時間を頂く場合があります。
 お急ぎの場合は代金引換をお勧めいたします。

※土日祝、GWウィーク、お盆、年末年始は休業日となります。
※週明け、連休明け等は出荷が集中いたしますので上記発送日より1〜2日延滞する場合があります。
※オプションサービスにてHDD新品交換を選択された場合、システム入れ替え作業が発生したしますのでご注文から発送まで約1日程度延滞する場合がございます。
※一時的に在庫を切らす場合や予測できない不可抗力の際は即納できない場合もございます。予めご了承くださいませ。
※ご本人確認のため、お電話させて頂く場合がございます。 連絡がつかない場合はご注文をキャンセルさせていただきます


■領収書について

【クレジット決済の場合】

クレジットカード会社から送付される明細書が領収書となります。

【代金引換払の場合】

運送会社から配送先名義での領収書が発行されます。

【銀行振り込みの場合】

ATM振込み控えが領収書となります。

※当社からの領収書発行は、ご来店での現金お支払いではない為、[印紙税法基本通達別表第一 第17号文書の1] に基づきお受け出来ません。


■お買い上げ明細書について

全てのご注文に対し、お買い上げ明細書を発行し、商品に同梱させて頂いております。

※ お客様からの書式指定、再発行は承っておりません。
※ 商品配送前にお買い上げ明細書を郵送やFAX送信などは承っておりません。ご了承ください。

● 当店のお買い上げ明細書は適格請求書(インボイス)対応になっております。
1.請求書発行者の氏名又は名称 … 右上に記載
2.取引年月日 … 中央部 【ご注文日時】 に記載
3.取引内容 … 下部 【お買い上げ明細】 に記載
4.取引金額 … 下部 【ご請求金額】 に記載
5.請求書受領者の氏名又は名称 … 中央部に記載
6.軽減税率の対象品目である旨 … 対象品目の取り扱いはありません
7.税率ごとに区分して合計した税抜または税込対価の額 … 下部 【標準税率】 に税込金額を記載
8.税率ごとに区分した消費税額等 … 下部 【標準税率】 に税込金額の括弧内に記載
9.請求書発行者の登録番号 … 中央部 【登録事業者番号】 に記載

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2141003 ラクテン(チユウコハ゜ソコンノUSEDPC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●代引手数料:一律440円
●ご注文後に当店からメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●当社では代引きのご注文は、一度に30万円までとさせていただきます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-99999円 440円
100000 -299999円 440円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

Our items are sold and delivered only within Japan. 海外発送は行っておりません。
※お客様による配送業者の指定はできません。
※沖縄、離島および一部地域はヤマト運輸での発送になります。

商品発送のタイミング

●代金引換 ⇒営業日の午後2時までのご注文の場合最短で即日発送。それ以降は翌営業日となります。
 (週末の場合は休業日をはさみますのでご注意ください)

●銀行振り込み ⇒営業日の午後2時までに弊社でご入金確認が取れた場合即日発送。それ以降は翌営業日となります。

●クレジット払い ⇒弊社ではお客様保護の為セキュリティを強化。厳重なご本人確認を行っております。その為、カードチェック後の出荷となりますので1、2日程度出荷が延滞する場合がございます。


※一時的に在庫を切らす場合や予測できない不可抗力の際は即納できない場合もございます。予めご了承くださいませ。
※オプションサービスにてHDD新品交換を選択された場合、システム入れ替え作業が発生したしますのでご注文から発送まで約1日程度延滞する場合がございます。  

●配送希望時間指定 ⇒当社からの時間指定は現在行っておりません。到着日時をご指定希望の場合は、発送完了後に当社から配送業者とお荷物番号を記載した発送完了メールがまいりますので、お客様から直接配送業者にご連絡をとって頂き、日時を指定していただく形になります。


!ご注文前のご注意
 ■携帯またはヤフーメールなどのフリーメールでのご注文の場合
ドメイン解除をされていない場合、当店からの注文確認メールが届かない場合が多数ございます。
必ずご注文前に【@ohnishi.ne.jp/@pc.fw.rakuten.ne.jp】からのメールを受信できるよう、ドメイン解除設定をお願いいたします。

返品交換について
商品の初期不良や発送間違いなどの場合修理もしくは交換させて頂きます。お客さま都合による交換・返品の場合はキャンセル手数料が必要。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2150円 1650円 1550円 1450円 1450円 1350円 1350円 1350円 1350円 1450円 1450円 1450円 3660円
2650円 2250円 2150円 2050円 2050円 1950円 1950円 1950円 1950円 2050円 2050円 2050円 5350円
6320円 4200円 4040円 3900円 3900円 3280円 3280円 3280円 3280円 3280円 3900円 3900円 7380円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 到着時間指定:時間指定が必要な場合は、商品発送後当社よりお荷物の伝票番号を記載した発送完了メールをお送りいたしますので、お客様から直接配送業者に時間指定をしていただく事ができます。

返品条件、保証に関する重要事項

●商品に不具合があった場合は、まずページ下方の保証規定をご覧下さい。


■返品・交換について

商品の初期不良や発送間違いなどの場合は修理もしくは交換させていただきます。

弊社に責任が帰さない、お客さまのご都合による交換・返品の場合はキャンセル手数料が必要となります。また返品にかかる送料はお客さまのご負担となります。免責事項は下記をご確認ください。


■返品・交換商品のご返送のタイミングについて

目安といたしまして交換・修理商品が当社に到着後 2〜3営業日以内にご返送致します。


■返金額について

1週間以内であれば、中古PCは返品手数料一律5,500円(送料別)、新品に関しては未開封のみ1週間以内でしたら返品は可能です。但し返品手数料5,500円は掛かります。それ以降の返品及び返金は出来ません。

それでも希望したい方は、返品ではなく買取査定額で当社が買い取る形となります。


当店の行う通信販売はクーリングオフ契約は行っておりませんのでクーリングオフは適用されません。

初期不良、発送間違い、納期遅延などが万一発生した場合、誠意を持って対応いたしますが、商品の交換、返品、キャンセル以外の責を弊社では負いかねますので、あらかじめご了承下さい。


■配送前にお客様都合によるキャンセル

発送前のお客様からのキャンセルのお申し出は理由の如何を問わずキャンセル手数料(3,300円)が発生いたします。



■返品方法について

お手数ですが、商品返品前にTel、Fax、メールいずれかにて必ず返品理由をお知らせ下さい。
メールの場合は当方よりの返事をお待ち下さい。技術的な問題である場合、解決できる場合もございます。


返品または不具合による修理依頼を行う商品を梱包される場合、必ず付属品と返品理由を記載したもの(普通の紙でOKです)
も同梱して下さい。付属品が全てそろっていない場合、交換、ご返品に応じられません。

又、梱包は、配送時の衝撃に耐えられるようにクッション材などを充分に入れて下さい。


商品到着後は必ず動作確認を行い、もし不具合等ございましたら必ず30日以内(保証期間内)に連絡、返送して下さい。
商品間違い、不具合等で、30日以内にご連絡頂けない場合は対応できなくなりますのでご注意ください。


【返送先】

〒675-0027
兵庫県加古川市尾上町今福405-2
中古パソコンのUSED-PC宛
TEL:079-420-3991
担当者:大西


【入れるもの】

・パソコン本体
・到着時の付属品全て
・返品理由を記載したメモ


【返送方法】

 ●商品到着後1週間以内で不具合によるもの

 ヤマト運輸から集荷伺いの旨をを緊急連絡先のお電話番号へお電話させていただきます。引き取り日時の指定はその際にお伝えください。
弊社送付時の梱包だけ行って頂くようお願いいたします。

また、返品のお申し出の場合は理由の如何を問わずキャンセル手数料(5,500円)が必要となります。

※売買契約によりお客様が運送便をご自身で手配されたり他の運送会社やコンビニ等に持ち込みされた場合には着払いでの受取はできませんので送料はご負担くださいませ。

 ●お客様ご都合での返品

送料はお客様ご負担となりますので元払いにてご返送ください。


※弊社の責により商品を返送される際の配送料金は弊社負担とさせて頂きますので、着払いにてお送り下さい。

上記以外の場合は、送料はお客さまの負担となりますので元払いにて御送り下さい。



■返金について

弊社にて商品確認後、到着日から2.3営業日以内に銀行振込にてお客様口座に返金させて頂きます。
(お客様都合返品の場合の振り込み手数料は客様にご負担いただきます。また、銀行振り込み以外の返金方法は受付しておりませんのでご了承願います。)

本体代から返品手数料5,500円引いた金額が返金額となります。当店からお客様に商品をお送りした際の送料や代引き手数料などは返金は致しかねます。

如何なる場合を持っても弊社へ支払いされた費用以上の金額の返金は致しかねます。(振込みにかかった費用、交通費等)

当店販売の中古パソコンの保証期間は商品到着後30日間となっております。

保証期間を過ぎると如何なる場合の返品・交換は受け付けられませんので、商品は到着後必ず動作状況をご確認ください。


また以下の項目に該当する場合は保証外となります


 ・中古品とは一度使用した商品となりますので、新品と違い、細かい傷や汚れがあります。
・お客さまの過失によってパソコンが破損した場合
・お届けした際の付属品が返品時に揃っていない場合
・パソコン本体を改造した場合
・パソコン本体を分解した場合
・増設機器、周辺機器、ソフトウェアとの相性により正常動作しない場合
・消耗品(プリンタのインク、ノートパソコンの内蔵バッテリーなど)の寿命・消耗・劣化の場合
・ソフトウェア(BIOS含む)が原因で不良が発生した場合
・設置環境による不具合の場合
・その他、弊社が保証外に該当すると認めた場合


■保証規定

特に記載がない限り製品は到着後30日間の保証が付加されます。

※ 商品到着後はすぐに動作確認を行い、不具合等ございましたら1週間以内に不具合申請を行って下さい。
※ ご対応はセンドバック対応となり、修理もしくは交換させて頂きます。
代替品の貸出し、ご返送前の先送り等は行っておりません。
※ 商品到着後1週間が経過した場合は修理・交換時の送料はお客様負担となります。
※ 保証期間を過ぎると如何なる場合も返品・交換は受け付けられませんのでご了承下さい。


弊社における製品の保証とは、製品における致命的な欠陥となります。


中古製品ですので、あくまで現状渡しとなりますので些細なネジの欠落、ドット抜け、カバー類、ゴム足、製品の傷及び汚れ、動作音、消耗品の消耗等は保証には含まれません。
十分に新品と比較検討された上ご購入下さい。


※中古品とは、一度使用した商品となりますので新品と違い、細かい傷や汚れひび等があります。使用に支障の無い微細な外観状態を気にされる場合には中古品ではなく新品商品のご購入をおすすめします。性能、機能的な面だけを重視しててお求め頂くには中古商品はお安くお求め頂けおすすめできますが以上のような事項を十分に念頭に置かれた上でご購入下さい。

保証が適応されない商品

・ジャンク、保証なし、と明記された商品については初期不良を含め一切の保証はありません。
・デスクトップパソコンの標準添付マウス、キーボードはサービス品につき動作保証外となります。


以下の項目に該当する場合は保証外

・お客さまの過失によってパソコンが破損した場合
・お届けした際の付属品が返品桙ノ揃っていない場合
・パソコン本体を分解した場合
・ソフトウェア(BIOS含む)が原因で不良が発生した場合
・増設機器、周辺機器、ソフトウェアとの相性により正常動作しない場合
・消耗品(プリンタのインク、ノートパソコンの内蔵バッテリーなど)の寿命・消耗・劣化の場合
・設置環境による不具合の場合
・転売された場合
・その他、弊社が保証外に該当すると認めた場合



■不具合の申請方法

商品に万が一問題がございましたら、以下の流れでご対応させて頂きます。

◆保証対応の流れ

(1) 【お客様 】 まず下の【不具合対応申請はこちらから】よりメールを入力、送信してください
(2) 【USED-PC】 商品返送方法等のご案内のメールをお送りします
(3) 【お客様 】 ご案内に従って商品を返送下さい

商品到着後、1週間以内に限り送料当社負担。1週間経過後はお客様負担となります。
1週間以内でも弊社指定運送会社の集荷以外で発送されますと送料はお客様負担となります。

(4) 【USED-PC】 技術スタッフによる商品チェック

[修理不可能な場合]
 同機種もしくは同等機種と交換のご案内
 不可能な場合はご返金となります

[修理可能な場合]
 修理作業に入ります

(5) 【USED-PC】 お客様へ商品をご返送いたします

◆不具合対応申請はこちらから

まずはメールにてご連絡ください。折り返し、ご対応方法をご連絡いたします。
以下の方法でメールに詳しい内容をご記入後、ご送信ください。

下のボックス内の文章を全て選択
→ 「コピー」を選択  ※PCの場合「右クリックで コピー(C)」
メールソフトを開く
→ メールの本文内で「貼り付け」 ※PCの場合「右クリック→貼り付け(V)」
→ 内容記入
→ 送信

※ 自動でメールソフトが開かない場合は、メールソフトを立ち上げ
 宛先 : usedpcinfo@ohnishi.ne.jp
 題名 : 楽天市場店 USED-PC不具合受付
と記入をお願いします。


■クレジットカードをご利用のお客様へ

重 要 な お 知 ら せ 

日頃ご愛顧を賜っておりますお客様方には大変ご不便をお掛けする場合もございますが、お客様とショップがカード犯罪被害に遭いませんよう
尽力いたしますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

● 注文者様住所と別の送付先をご希望の場合、カード払いはご利用できません。

● ご本人様名義のカードの利用に限らせていただいております。
● カード会社に登録されている住所以外へは配送できません。
● カードの安全確認作業の為、ご注文から出荷まで1〜2日お時間を頂く場合があります。
● ご本人確認の為、お電話をさせていただく場合があります。その際ご注文者様と連絡がつかない場合はキャンセルになる場合がございます。
● クレジット決済の場合、当店からの領収書は発行しておりません。
● カード会社から送付される明細書が領収書となりますのでそちらをご利用下さい。


■商品発送のタイミング

・代金引換    ⇒営業日の午後2時までのご注文の場合最短即日発送。それ以降は翌営業日となります。
  (週末の場合は休業日をはさみますのでご注意ください)

・クレジット決済 ⇒カード安全確認の為、発送まで1〜2日お時間を頂く場合があります。
 お急ぎの場合は代金引換をお勧めいたします。

※土日祝、GWウィーク、お盆、年末年始は休業日となります。
※週明け、連休明け等は出荷が集中いたしますので上記発送日より1〜2日延滞する場合があります。
※オプションサービスにてHDD新品交換を選択された場合、システム入れ替え作業が発生したしますのでご注文から発送まで約1日程度延滞する場合がございます。
※一時的に在庫を切らす場合や予測できない不可抗力の際は即納できない場合もございます。予めご了承くださいませ。
※ご本人確認のため、お電話させて頂く場合がございます。 連絡がつかない場合はご注文をキャンセルさせていただきます


■領収書について

【クレジット決済の場合】

クレジットカード会社から送付される明細書が領収書となります。

【代金引換払の場合】

運送会社から配送先名義での領収書が発行されます。

【銀行振り込みの場合】

ATM振込み控えが領収書となります。

※当社からの領収書発行は、ご来店での現金お支払いではない為、[印紙税法基本通達別表第一 第17号文書の1] に基づきお受け出来ません。


■お買い上げ明細書について

全てのご注文に対し、お買い上げ明細書を発行し、商品に同梱させて頂いております。

※ お客様からの書式指定、再発行は承っておりません。
※ 商品配送前にお買い上げ明細書を郵送やFAX送信などは承っておりません。ご了承ください。

● 当店のお買い上げ明細書は適格請求書(インボイス)対応になっております。
1.請求書発行者の氏名又は名称 … 右上に記載
2.取引年月日 … 中央部 【ご注文日時】 に記載
3.取引内容 … 下部 【お買い上げ明細】 に記載
4.取引金額 … 下部 【ご請求金額】 に記載
5.請求書受領者の氏名又は名称 … 中央部に記載
6.軽減税率の対象品目である旨 … 対象品目の取り扱いはありません
7.税率ごとに区分して合計した税抜または税込対価の額 … 下部 【標準税率】 に税込金額を記載
8.税率ごとに区分した消費税額等 … 下部 【標準税率】 に税込金額の括弧内に記載
9.請求書発行者の登録番号 … 中央部 【登録事業者番号】 に記載

楽天市場の便利な機能