- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2631256 ラクテン(USSTYLE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
●日本倉庫からのお届け方法
佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便のいずれかにてお届けいたします。
※配送方法はご指定いただくことはできません。
3,980円以上ご購入で送料無料!!
※沖縄、離島につきましては9,800円以上のご購入で送料無料となり、9,799円以下のご購入の場合は1,000円の配送料がかかります。
配送料はご注文後に追加請求処理をしたうえでご注文承諾メールにて請求金額をお知らせいたします。
ご了承の上お買い求めください。
沖縄、離島送料対象地域は下記よりご確認いただけます。
◆商品発送タイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
◆お届けについて
国内配送の場合:発送後1〜3日程度でのお届け
国際配送の場合:発送後7日程度でのお届け
天候、交通状況、配送業者の混雑状況などの影響により遅延が発生する場合がございます。
遅延が発生した場合、当店では一切の保証は出来かねますので、ご了承のうえお買い求めください。
お急ぎの場合やプレゼントなどで必要となる日が明確な場合は、ご注文前にお問合せください。
◆あす楽対応につきまして
あす楽発送につきましては平日(営業日)の12時までにご注文及びお支払い完了のご注文が対象となります。
コンビニ決済、銀行振込など前払いのご注文は対象外となる場合がございます。
ご了承の上お買い求めくださいますようよろしくお願いいたします。
※シューズ類など一部商品は提携倉庫より発送する場合がございます。
提携倉庫の営業時間の関係上、ご注文のタイミングによってはあす楽対象外となる場合がございます。
あす楽対応をご希望される場合はご注文前にご確認をお願いいたします。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。(一部商品を除く)
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。 関税はかかりません。
・国内配送の場合は商品お届けまでに発送後1〜3日程度かかります。
・国際配送の場合は商品お届けまでに発送後7日程度かかります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
※ポスト投函となります。
※日時指定は不可となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 SGHグローバル・ジャパン
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換時に発生する送料および手数料をは全てお客様の方でご負担いただき、ご希望の商品在庫がある場合に承ります。
ご希望の場合は「ショップヘの問い合わせ」より以下ご記載いただき店舗にお問い合わせください。
・交換理由
・交換希望商品
※カラー、サイズがある場合はそちらもご記載ください。
対応条件などの詳細はご連絡時にメールにてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
在庫を確認後、在庫がない場合は商品を着払いにてお送りいただき全額返金とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
在庫を確認後、交換可能であれば弊社で交換時に発生する送料を全額負担の上交換させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-5434-2679
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
ご不便をおかけしますが、お問い合わせはメール「us-style_2@shop.rakuten.co.jp」もしくはお問い合わせフォームにてお願いいたします。
■返送先
郵便番号
162-0806
住所
東京都新宿区榎町45さくらビル6F 楽天 US style 返品受付センター宛
電話番号
050-5434-2679
FAX番号
03-6265-0426
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下に該当する場合は、いかなる理由があっても返品・交換をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
該当する場合は、当店に返送いただいても着払いにてお客様に返送させていただきます。
●商品到着後5営業日以内にご連絡いただけなかった場合
●返品・交換を当店が受付後、5営業日以内にご返送いただけない場合
●ご返送いただいた商品の内容物に不備や不足がある場合
商品本体、商品梱包資材(包んでいた紙・フィルムなど)、商品タグ、付属品(ケアブック、保証書、ギャランティーカードなど)、靴の形状保護資材(紙・棒・箱)、靴に貼られていたシールなどに汚れ、傷や破損、紛失がある場合など。
●ブランド箱にテープや宅配伝票を直接貼って返送された場合
●一度でも商品をご使用になった場合
ご試着は室内でお願いします。室内試着であっても、破損・汚れ・におい(タバコ・ペット・香水など)が確認できた場合はお受けできません。
●当店に事前のご連絡をいただかずにご返送された場合
●ご返送いただいたお荷物が紛失となり当店に届かなかった場合
紛失補償のある配送方法をおすすめいたします。
●ブランド箱のダメージなど箱の損傷が理由の場合
海外からの運送過程において、箱にダメージがある場合がございますが、製品自体は問題ございませんのでご安心ください。
◆錯誤に基づく契約の無効について
表示価格などの商品情報には万全を期しておりますが、万が一当店の過失によりご注文いただいた商品の掲載情報及び価格表示に誤りがあった場合、大変もうしわけございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店はお客様の同意を得ずにご注文をキャンセルする場合がございます。
◆在庫について
当店にて販売している商品は、同時に複数ショップにて販売を行っております。
各ショップの在庫はシステムにて連携をしておりますが、反映に遅れやズレが発生する場合がございます。
その為、ご注文いただくタイミングによっては、他店舗にて完売してしまい欠品となる恐れがございます。
欠品となった場合、今後の入荷予定を確認して入荷が困難な場合は、お客様へご連絡をさせていただいた後に、キャンセルとさせていただきます。
※ご注文前に、予めお問合せいただく事をおすすめいたします。
◆発送後のキャンセルについて
お客様のご都合による発送後のキャンセルは、「往復送料」をご負担いただきます。詳細はご連絡時にメールにてご案内いたします。
◆長期不在・受取のご辞退につきまして
お客様のご都合により商品が返送された場合、「往復送料」をご負担いただきます。詳細はご連絡時にメールにてご案内いたします。
◆販売価格について
為替、買い付け商品の価格変更、セールなどで価格は変動する場合がございます。
◆キャンセルによるクーポン、ポイントの返却について
ご購入後にキャンセル処理を行う場合は、いかなる理由があってもご購入時にご利用いただいた、キャンペーンなどのクーポン、ポイントの返却はできません。ご了承のうえお買い求めください。
◆メールについて
当店より送信するお客様へのメールは、お客様へのお問い合わせにお答えさせていただく目的でお送りしております。これらのメールについての著作権は当店に帰属しておりますので、無断で他のホームページや印刷物などへ転用したり、当店の許可なく、メールの内容の一部または全体を転用、二次利用したり、その他の目的でご使用されることはご遠慮ください。
◆ショップからメールが 届かない場合
当店からのメールがお客様へ届かない場合がまれにございます。
ご注文から2営業日以内にメールが届かない場合は、大変お手数ですが「us-style_2@shop.rakuten.co.jp」までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
なお、以下の理由でメールが届かない場合が多数ございますので、ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。
※お客様のご利用プロバイダの問題のため、当ショップでは解決できない場合がございますので、予めご了承ください。
・ドメイン設定
当ショップのドメイン「us-style_2@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受け取れるよう、ご設定お願いいたします。
・迷惑メール設定
ご利用いただいているメールに、迷惑メール防止機能がある場合は、当ショップからのメールが「迷惑フォルダ」や「スパムフォルダ」に自動で振り分けられてしまう可能性がございます。
・容量不足によるエラー
ご利用いただいているメールサーバーの容量がオーバーしていてメールが届かない場合がございます。
・文字数エラー
携帯機種によっては受信メールの文字数が多い場合、受信できない場合がございます。
◆ご購入に関する大切なお知らせ
ご購入前に必ず以下のリンクより記載事項をご了承のうえお買い求めください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2631256 ラクテン(USSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
●日本倉庫からのお届け方法
佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便のいずれかにてお届けいたします。
※配送方法はご指定いただくことはできません。
3,980円以上ご購入で送料無料!!
※沖縄、離島につきましては9,800円以上のご購入で送料無料となり、9,799円以下のご購入の場合は1,000円の配送料がかかります。
配送料はご注文後に追加請求処理をしたうえでご注文承諾メールにて請求金額をお知らせいたします。
ご了承の上お買い求めください。
沖縄、離島送料対象地域は下記よりご確認いただけます。
◆商品発送タイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
◆お届けについて
国内配送の場合:発送後1〜3日程度でのお届け
国際配送の場合:発送後7日程度でのお届け
天候、交通状況、配送業者の混雑状況などの影響により遅延が発生する場合がございます。
遅延が発生した場合、当店では一切の保証は出来かねますので、ご了承のうえお買い求めください。
お急ぎの場合やプレゼントなどで必要となる日が明確な場合は、ご注文前にお問合せください。
◆あす楽対応につきまして
あす楽発送につきましては平日(営業日)の12時までにご注文及びお支払い完了のご注文が対象となります。
コンビニ決済、銀行振込など前払いのご注文は対象外となる場合がございます。
ご了承の上お買い求めくださいますようよろしくお願いいたします。
※シューズ類など一部商品は提携倉庫より発送する場合がございます。
提携倉庫の営業時間の関係上、ご注文のタイミングによってはあす楽対象外となる場合がございます。
あす楽対応をご希望される場合はご注文前にご確認をお願いいたします。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。(一部商品を除く)
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。 関税はかかりません。
・国内配送の場合は商品お届けまでに発送後1〜3日程度かかります。
・国際配送の場合は商品お届けまでに発送後7日程度かかります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
※ポスト投函となります。
※日時指定は不可となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
SGHグローバル・ジャパン
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換時に発生する送料および手数料をは全てお客様の方でご負担いただき、ご希望の商品在庫がある場合に承ります。
ご希望の場合は「ショップヘの問い合わせ」より以下ご記載いただき店舗にお問い合わせください。
・交換理由
・交換希望商品
※カラー、サイズがある場合はそちらもご記載ください。
対応条件などの詳細はご連絡時にメールにてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
在庫を確認後、在庫がない場合は商品を着払いにてお送りいただき全額返金とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
在庫を確認後、交換可能であれば弊社で交換時に発生する送料を全額負担の上交換させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-5434-2679
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
ご不便をおかけしますが、お問い合わせはメール「us-style_2@shop.rakuten.co.jp」もしくはお問い合わせフォームにてお願いいたします。
返送先
郵便番号
162-0806
住所
東京都新宿区榎町45さくらビル6F 楽天 US style 返品受付センター宛
電話番号
050-5434-2679
FAX番号
03-6265-0426
キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下に該当する場合は、いかなる理由があっても返品・交換をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
該当する場合は、当店に返送いただいても着払いにてお客様に返送させていただきます。
●商品到着後5営業日以内にご連絡いただけなかった場合
●返品・交換を当店が受付後、5営業日以内にご返送いただけない場合
●ご返送いただいた商品の内容物に不備や不足がある場合
商品本体、商品梱包資材(包んでいた紙・フィルムなど)、商品タグ、付属品(ケアブック、保証書、ギャランティーカードなど)、靴の形状保護資材(紙・棒・箱)、靴に貼られていたシールなどに汚れ、傷や破損、紛失がある場合など。
●ブランド箱にテープや宅配伝票を直接貼って返送された場合
●一度でも商品をご使用になった場合
ご試着は室内でお願いします。室内試着であっても、破損・汚れ・におい(タバコ・ペット・香水など)が確認できた場合はお受けできません。
●当店に事前のご連絡をいただかずにご返送された場合
●ご返送いただいたお荷物が紛失となり当店に届かなかった場合
紛失補償のある配送方法をおすすめいたします。
●ブランド箱のダメージなど箱の損傷が理由の場合
海外からの運送過程において、箱にダメージがある場合がございますが、製品自体は問題ございませんのでご安心ください。
その他の重要な事項について
◆錯誤に基づく契約の無効について
表示価格などの商品情報には万全を期しておりますが、万が一当店の過失によりご注文いただいた商品の掲載情報及び価格表示に誤りがあった場合、大変もうしわけございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店はお客様の同意を得ずにご注文をキャンセルする場合がございます。
◆在庫について
当店にて販売している商品は、同時に複数ショップにて販売を行っております。
各ショップの在庫はシステムにて連携をしておりますが、反映に遅れやズレが発生する場合がございます。
その為、ご注文いただくタイミングによっては、他店舗にて完売してしまい欠品となる恐れがございます。
欠品となった場合、今後の入荷予定を確認して入荷が困難な場合は、お客様へご連絡をさせていただいた後に、キャンセルとさせていただきます。
※ご注文前に、予めお問合せいただく事をおすすめいたします。
◆発送後のキャンセルについて
お客様のご都合による発送後のキャンセルは、「往復送料」をご負担いただきます。詳細はご連絡時にメールにてご案内いたします。
◆長期不在・受取のご辞退につきまして
お客様のご都合により商品が返送された場合、「往復送料」をご負担いただきます。詳細はご連絡時にメールにてご案内いたします。
◆販売価格について
為替、買い付け商品の価格変更、セールなどで価格は変動する場合がございます。
◆キャンセルによるクーポン、ポイントの返却について
ご購入後にキャンセル処理を行う場合は、いかなる理由があってもご購入時にご利用いただいた、キャンペーンなどのクーポン、ポイントの返却はできません。ご了承のうえお買い求めください。
◆メールについて
当店より送信するお客様へのメールは、お客様へのお問い合わせにお答えさせていただく目的でお送りしております。これらのメールについての著作権は当店に帰属しておりますので、無断で他のホームページや印刷物などへ転用したり、当店の許可なく、メールの内容の一部または全体を転用、二次利用したり、その他の目的でご使用されることはご遠慮ください。
◆ショップからメールが 届かない場合
当店からのメールがお客様へ届かない場合がまれにございます。
ご注文から2営業日以内にメールが届かない場合は、大変お手数ですが「us-style_2@shop.rakuten.co.jp」までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
なお、以下の理由でメールが届かない場合が多数ございますので、ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。
※お客様のご利用プロバイダの問題のため、当ショップでは解決できない場合がございますので、予めご了承ください。
・ドメイン設定
当ショップのドメイン「us-style_2@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受け取れるよう、ご設定お願いいたします。
・迷惑メール設定
ご利用いただいているメールに、迷惑メール防止機能がある場合は、当ショップからのメールが「迷惑フォルダ」や「スパムフォルダ」に自動で振り分けられてしまう可能性がございます。
・容量不足によるエラー
ご利用いただいているメールサーバーの容量がオーバーしていてメールが届かない場合がございます。
・文字数エラー
携帯機種によっては受信メールの文字数が多い場合、受信できない場合がございます。
◆ご購入に関する大切なお知らせ
ご購入前に必ず以下のリンクより記載事項をご了承のうえお買い求めください。