■商品代金のお支払いについて
当社取扱い製品は、高額商品が多いため、原則としてご注文商品をお渡しする前の前払いシステムとなっております。商品が届かないと不安を生じさせてしまいますが、ご協力をお願い致します。少しでも不安を感じるストレスを減らすため、注文後当日出荷を目指しがんばっていきます。
企業様におきましても、代引き又は現金振込確認後発送をお願いしております。ご協力をお願い致します。
当店でお買物いただ際の決済方法には以下の方法があります。商品注文の際にご指定下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455881 ラクテン(チヨウオンハ゜トキ゛ヨタンノUSDOLPHIN
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 8899円 330円 8900 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■配送・お届けに関して
■荷造・運賃全国一律 税別 1,000円
荷造・配送料は全国一律 税別 1,000円。
日本国内であれば、追加送料がかかることはありません。複数商品をご注文しても、お客様の指定された送り先が同じなら送料は税別1,000円です。代金引換をご利用の場合は、別途金額に応じた手数料がかかります。
※送料無料商品に関しては注文後にこちらで送料を修正しております。
代引き手数料(運送会社に支払う手数料です) 1万円未満 税別300円 1万円〜3万円未満 税別400円 3万円〜10万円未満 税別600円 10万円〜30万円 税別1,000円
同梱をご希望の場合はご注文の際、備考欄に記載をお願い致します。ネット通販は、送料高いよね・・・そんなあなたに。。。。
僕もそうでした(^^ゞ
実際、金額として見える送料。ネットでの購入はレア商品だけ。
でも、うちの副店長は毎月買っているので、なんで?って聞いてみました。
・実店舗に買いにいくのがめんどう。
・近所でその商品を売っている所を探すのがめんどう。
・仕事が遅いとお店がしまっている。
・店員さんがうざったい。
・市街地の商店街は駐車代がかかる
ああ、なるほど・・・。そうやって考えると何だか、ネットで見つけたというのはラッキーなんじゃないか?そう思いました。
自分に置き換えても、買い物は家族とがほとんど。本屋さんに行っても小さい子を見ながらです。横にいたと思ったら行方不明・・・あせって探す・・・ああいたいた。絵本見てるんだね。仕方ない。買ってあげよう。だからパパに時間を頂戴。で買うと、ママがそろそろいい?って
感じで来てしまう。送料以上に色々見えない出費が出ているなぁと。
実際の買い物で肉体、時間を使うのであれば、送料無料の製品と抱き合わせで買ってしまうなんていうのも方法だとは思いませんか?
■最短翌日配達
営業日であれば、在庫があるものは出来る限り当日配達で対応を行います。高額商品は、メーカー(建屋内の親会社) に当日発注をしますので、午前中であれば、次営業日にて対応が可能です。(在庫状況によります)
通常は3日程度かかることを予測してご発注下さい。
■梱包形態
基本は、段ボールで発送致しますが、小物に関しては紙袋での発送を行います。また、環境への配慮もありますので、2重梱包の場合は、外箱だけ何かの箱を利用させていただく場合がございます。■時間・日時指定可能
クロネコヤマト便で発送いたしますので、日時指定が可能です。注文時の記入欄にもございますが、午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時を選択できます。
■配送に関する心配事・・・
届かない・・・、不在になってしまったなど配達に関するストレスは私もネットショッピングを利用する時に感じてしまいます。そうした理由から、何社か配送で利用し、対応が一番良いと感じたクロネコヤマト便を採用しております。
・ご不在の時は・・
ご注文商品が到着した時も、もしご不在でしたら、配達ドライバーが配達にお伺いした事を知らせる『不在伝票』を郵便受けか玄関に残していきます。その伝票に明記された配達担当営業所にご連絡頂ければ、再度配達に来てくれます。
・どこにあるか確認したい
インターネットでご注文の配送状況をご確認可能です。(別ウィンドウ)
https://www.rakuten.co.jp/doc/service/delivery/yamato/
※送り状番号を入力しても、『該当するデータはありません』の表記に関して※
当社からお客様には、梱包終了後にメールをお送りしております。その際、運送会社のホームページで送り状番号を入力しますと、『該当するデータはありません』と記載されます。これは、運送会社のシステム上、各配送ポイントで作業終了後に入力を行う為です。この場合は、当社内又は、集荷した運送会社営業所を通過していない状態にあります。ご確認できる時間の目安としては、23:30以降となります。
(当社への集荷時刻は通常16:00〜17:30。運送会社の営業所を通過し、データを入力する時刻は21:00〜23:30となります)
送り状番号を入力しても、『該当するデータはありません』の表記が出た場合は、少し時間をおいてから、再度ご確認ください。
期日までにお客様のお手元に届かない場合は、お手数ですが、電子メール、TEL、FAXにてご連絡下さい。当社からもクロネコヤマトに確認を致します。
■エコーテック株式会社 発送業務主担当 丹羽・三浦
E-MAIL:staff@us-dolphin.co.jp 電話0532-65-5158 fax0532-65-5159
※海外に関する発送に関して
海外発送のご注文(あるいは、海外からのご注文)については、当社では対応出来ません
Only Japan is doing our shop for the shipment.
あす楽ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください ※当店の定休日は土・日・祝日となっております。定休日前日12時以降にいただいたご注文につきましては、翌営業日以降の発送となりますので、ご注意ください。
※あす楽商品とは以下のいずれか(もしくは両方)が表示されている商品となります。 ので、ご注意ください。
・商品ページ上部のあす楽対応アイコン
・該当商品の買い物かご近くにある対応地域表
※あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、あす楽対応外 となりますので、ご注意ください。
※お届け時間のご指定は原則できません。もしご指定があった場合でも、原則翌日中にお届けするよう手配いたします。もし 翌々日以降となってもお届け時間の方を優先されたい場合は、ご注文STEP の配送日時指定でご希望の時間を選択してください(あす楽商品とはなりません)。
※メール便のご利用はできません。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィ ークなどの繁忙期は、輸送量の増加により翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。
※銀行振り込みの場合、およびクレジット決済で承認が取れなかった際など、翌日配送ができない場合がございます。また、楽天バンク決済で店舗側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4 時間ほどかかることがあります)も 翌日配送ができない場合がございますので、ご了承ください。
※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、 注文受付時間となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。
※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メー ルが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 購入代金が2万円以上の場合には当社にて送料をご負担いたします。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、発送もしくは手配いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
当社より発送の商品はヤマト運輸でお送りします。(メーカー直送品の場合は異なる場合がございます)
- 【送料料金表】 全国一律料金:1100円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 購入代金が2万円以上の場合には当社にて送料をご負担いたします。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】(English follows)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3)入金確認後、商品を発送いたします。
配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.
【Flow from order to delivery】
1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.
3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.
The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
■商品の返品(キャンセル)交換について
お求め頂いた商品が万が一、お気に召さなかった場合、商品到着後1週間以内であれば、開封されていなければ、どんな理由でも返品、交換をお受け致します。
us-dolphinは、超音波商品を世の中に販売するにあたり、お届けするすべての商品に100%の自信を持ち保証いたします。安心してお求め下さい。
その際、返品送料は、お客様がご負担ください。
ネットショップ及び電子メールでのご注文は、受注の確認メールが発行された時点、FAXでは確認のFAXをお客様に送信した時点、電話では、口頭で注文を受けた時点で、ご注文は成立したと判断させていただいております。
お客様都合のキャンセルの場合は、以下の料金をお客様にご負担していただくことになります。ご注意ください。
梱包送料×2(往復分)+手数料(代金引換の場合)+返金振込手数料+消費税
開封された商品、又は使用された商品の返品(キャンセル)・交換の場合は、新品再生料金をいただきます。金額については、別途お問い合わせください。
▼webにアップロードしております商品見本は、高品質で定評のあるデジタルカメラやスキャナを用いておりますが、お客様の画面の色合い、jpgデーター圧縮時等の諸条件により、色などを完全再現できていない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
▼下記の場合、返品・交換はできません。
開封してしまったソフトウェア
お客様のもとで、傷や破損が生じた商品
セット販売の一部商品のみ
▼万が一輸送中の取り扱い不備などにより、到着した商品が破損していた場合や、最初から正常に動作しない場合は、電話、fax、またはメールにて商品到着1週間以内にご連絡ください。返品をお受けした場合の代金は、商品が弊社に到着後、口座振り込みにてご返金いたします。
▼カードでご購入の場合、カード会社との手続きにより処理が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
※連絡先 エコーテック株式会社 web担当 堀田・三浦
電話0532-65-5158 fax0532-65-5159 メール staff@us-dolphin.co.jp
お支払について
■商品代金のお支払いについて
当社取扱い製品は、高額商品が多いため、原則としてご注文商品をお渡しする前の前払いシステムとなっております。商品が届かないと不安を生じさせてしまいますが、ご協力をお願い致します。少しでも不安を感じるストレスを減らすため、注文後当日出荷を目指しがんばっていきます。
企業様におきましても、代引き又は現金振込確認後発送をお願いしております。ご協力をお願い致します。
当店でお買物いただ際の決済方法には以下の方法があります。商品注文の際にご指定下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455881 ラクテン(チヨウオンハ゜トキ゛ヨタンノUSDOLPHIN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-8899円 | 330円 |
8900 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便[特定送料](ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■配送・お届けに関して | |||||||||||
■荷造・運賃全国一律 税別 1,000円 荷造・配送料は全国一律 税別 1,000円。 日本国内であれば、追加送料がかかることはありません。複数商品をご注文しても、お客様の指定された送り先が同じなら送料は税別1,000円です。代金引換をご利用の場合は、別途金額に応じた手数料がかかります。 ※送料無料商品に関しては注文後にこちらで送料を修正しております。
同梱をご希望の場合はご注文の際、備考欄に記載をお願い致します。 |
ネット通販は、送料高いよね・・・そんなあなたに。。。。 僕もそうでした(^^ゞ 実際、金額として見える送料。ネットでの購入はレア商品だけ。 でも、うちの副店長は毎月買っているので、なんで?って聞いてみました。 ・実店舗に買いにいくのがめんどう。 ・近所でその商品を売っている所を探すのがめんどう。 ・仕事が遅いとお店がしまっている。 ・店員さんがうざったい。 ・市街地の商店街は駐車代がかかる ああ、なるほど・・・。そうやって考えると何だか、ネットで見つけたというのはラッキーなんじゃないか?そう思いました。 自分に置き換えても、買い物は家族とがほとんど。本屋さんに行っても小さい子を見ながらです。横にいたと思ったら行方不明・・・あせって探す・・・ああいたいた。絵本見てるんだね。仕方ない。買ってあげよう。だからパパに時間を頂戴。で買うと、ママがそろそろいい?って 感じで来てしまう。送料以上に色々見えない出費が出ているなぁと。 実際の買い物で肉体、時間を使うのであれば、送料無料の製品と抱き合わせで買ってしまうなんていうのも方法だとは思いませんか? |
||||||||||
■最短翌日配達 営業日であれば、在庫があるものは出来る限り当日配達で対応を行います。高額商品は、メーカー(建屋内の親会社) に当日発注をしますので、午前中であれば、次営業日にて対応が可能です。(在庫状況によります) 通常は3日程度かかることを予測してご発注下さい。 |
|||||||||||
■梱包形態 基本は、段ボールで発送致しますが、小物に関しては紙袋での発送を行います。また、環境への配慮もありますので、2重梱包の場合は、外箱だけ何かの箱を利用させていただく場合がございます。 |
|||||||||||
■時間・日時指定可能 クロネコヤマト便で発送いたしますので、日時指定が可能です。注文時の記入欄にもございますが、午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時を選択できます。 |
■配送に関する心配事・・・ 届かない・・・、不在になってしまったなど配達に関するストレスは私もネットショッピングを利用する時に感じてしまいます。そうした理由から、何社か配送で利用し、対応が一番良いと感じたクロネコヤマト便を採用しております。 ・ご不在の時は・・ ご注文商品が到着した時も、もしご不在でしたら、配達ドライバーが配達にお伺いした事を知らせる『不在伝票』を郵便受けか玄関に残していきます。その伝票に明記された配達担当営業所にご連絡頂ければ、再度配達に来てくれます。 ・どこにあるか確認したい インターネットでご注文の配送状況をご確認可能です。(別ウィンドウ) https://www.rakuten.co.jp/doc/service/delivery/yamato/ ※送り状番号を入力しても、『該当するデータはありません』の表記に関して※ 当社からお客様には、梱包終了後にメールをお送りしております。その際、運送会社のホームページで送り状番号を入力しますと、『該当するデータはありません』と記載されます。これは、運送会社のシステム上、各配送ポイントで作業終了後に入力を行う為です。この場合は、当社内又は、集荷した運送会社営業所を通過していない状態にあります。ご確認できる時間の目安としては、23:30以降となります。 (当社への集荷時刻は通常16:00〜17:30。運送会社の営業所を通過し、データを入力する時刻は21:00〜23:30となります) 送り状番号を入力しても、『該当するデータはありません』の表記が出た場合は、少し時間をおいてから、再度ご確認ください。 期日までにお客様のお手元に届かない場合は、お手数ですが、電子メール、TEL、FAXにてご連絡下さい。当社からもクロネコヤマトに確認を致します。 ■エコーテック株式会社 発送業務主担当 丹羽・三浦 E-MAIL:staff@us-dolphin.co.jp 電話0532-65-5158 fax0532-65-5159 ※海外に関する発送に関して 海外発送のご注文(あるいは、海外からのご注文)については、当社では対応出来ません Only Japan is doing our shop for the shipment. |
あす楽ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください |
※当店の定休日は土・日・祝日となっております。定休日前日12時以降にいただいたご注文につきましては、翌営業日以降の発送となりますので、ご注意ください。 ※あす楽商品とは以下のいずれか(もしくは両方)が表示されている商品となります。 ので、ご注意ください。 ・商品ページ上部のあす楽対応アイコン ・該当商品の買い物かご近くにある対応地域表 ※あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、あす楽対応外 となりますので、ご注意ください。 ※お届け時間のご指定は原則できません。もしご指定があった場合でも、原則翌日中にお届けするよう手配いたします。もし 翌々日以降となってもお届け時間の方を優先されたい場合は、ご注文STEP の配送日時指定でご希望の時間を選択してください(あす楽商品とはなりません)。 ※メール便のご利用はできません。 ※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィ ークなどの繁忙期は、輸送量の増加により翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。 ※銀行振り込みの場合、およびクレジット決済で承認が取れなかった際など、翌日配送ができない場合がございます。また、楽天バンク決済で店舗側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4 時間ほどかかることがあります)も 翌日配送ができない場合がございますので、ご了承ください。 ※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、 注文受付時間となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。 ※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メー ルが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。 |
送料料金表
全国一律料金:1100円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 購入代金が2万円以上の場合には当社にて送料をご負担いたします。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、発送もしくは手配いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
当社より発送の商品はヤマト運輸でお送りします。(メーカー直送品の場合は異なる場合がございます)
送料料金表
全国一律料金:1100円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 購入代金が2万円以上の場合には当社にて送料をご負担いたします。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
(English follows)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3)入金確認後、商品を発送いたします。
配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.
【Flow from order to delivery】
1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.
3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.
The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 | |
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) | |
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 | |
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 | |
商品を受け取ります。 |
送料料金表
全国一律料金:1100円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
返品について
■商品の返品(キャンセル)交換について
お求め頂いた商品が万が一、お気に召さなかった場合、商品到着後1週間以内であれば、開封されていなければ、どんな理由でも返品、交換をお受け致します。
us-dolphinは、超音波商品を世の中に販売するにあたり、お届けするすべての商品に100%の自信を持ち保証いたします。安心してお求め下さい。
その際、返品送料は、お客様がご負担ください。
ネットショップ及び電子メールでのご注文は、受注の確認メールが発行された時点、FAXでは確認のFAXをお客様に送信した時点、電話では、口頭で注文を受けた時点で、ご注文は成立したと判断させていただいております。
お客様都合のキャンセルの場合は、以下の料金をお客様にご負担していただくことになります。ご注意ください。
梱包送料×2(往復分)+手数料(代金引換の場合)+返金振込手数料+消費税
開封された商品、又は使用された商品の返品(キャンセル)・交換の場合は、新品再生料金をいただきます。金額については、別途お問い合わせください。
▼webにアップロードしております商品見本は、高品質で定評のあるデジタルカメラやスキャナを用いておりますが、お客様の画面の色合い、jpgデーター圧縮時等の諸条件により、色などを完全再現できていない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
▼下記の場合、返品・交換はできません。
開封してしまったソフトウェア
お客様のもとで、傷や破損が生じた商品
セット販売の一部商品のみ
▼万が一輸送中の取り扱い不備などにより、到着した商品が破損していた場合や、最初から正常に動作しない場合は、電話、fax、またはメールにて商品到着1週間以内にご連絡ください。返品をお受けした場合の代金は、商品が弊社に到着後、口座振り込みにてご返金いたします。
▼カードでご購入の場合、カード会社との手続きにより処理が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
※連絡先 エコーテック株式会社 web担当 堀田・三浦
電話0532-65-5158 fax0532-65-5159 メール staff@us-dolphin.co.jp