お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2619680 ラクテン(URUBEIラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5〜10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5〜10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便のいずれかでお送りします。
(配送業者はお選びいただけません)


海外からの発送となりますので、日時指定などは承れません事、予めご了承くださいませ。

沖縄・離島は追加料金がかかります
ショップにてご注文確認時、ご請求金額を訂正させていただきます。
メールにて通知がございますので、必ずご確認ください。

以下に《離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 》と記載されておりますが、
自動的に表示されている為上記のご案内が正しいものとなっております。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
当ショップの商品はすべて税込みでの価格となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに≪お問合せ≫にてご連絡いただいた場合


・ご注文後のご連絡で、商品発送前であれば有償キャンセルを承ります。
・有償の内容としまして
-手数料(商品代金の半額)かかります。(キャンセル商品のご購入が必要)
-銀行振込など入金済みの場合の返金時手数料をご負担頂きます。
※まずは、≪お問合せ≫よりご連絡ください。キャンセルの流れをご説明致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※銀行振込後の場合は、当ショップより現金振込にてご返金致します。(銀行振込による返金のみ受付)

お客様要因の対応時には
ご注文代金から振込手数料を差し引いて返金いたします。
ショップ要因での返品/交換時はショップにて負担させて頂きますのでご安心下さいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
各種お問合せは、ショップページにあります≪お問合せ≫よりご連絡ください。
その際、ご注文者様のフルネームを必ず記載して下さい。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【サイズが合わなかった、イメージと違った等の“お客様都合”の返品/交換はコチラのご案内をご一読下さい】

※返品/交換手数料(商品代金の半額)、
商品返送料・返金手数料(返金必要の場合)をご負担頂きます。

・ご注文者様のフルネーム
・ご希望のお手続き
(キャンセルしたい、MからLに交換したい等)
を添えて、ショップ内お問合せフォームよりご連絡下さいませ。
その後の流れをご案内致します。


以下の場合にはご対応をお断りする事がございます
・返送時の梱包状態が悪い
・香水、タバコのにおいがついている
・破損、汚れがある
・商品タグを切っている


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
当ショップより現金振込にてご返金致します。(銀行振込による返金のみ受付)
ご注文代金から振込手数料を差し引いて返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
商品お受け取りより“5日以内”にご連絡下さい。
5日以上経過してしまっている場合にはいかなる場合におきましてもご対応不可とさせていただきます。

【ポイントに関して】
・お客様都合の返品/交換
・ショップ要因の返品/交換
どちらにおきましても《お買い物時ご利用になったポイント分を差し引いた金額》のご返金となります。
ポイントは楽天からの返還となりますが、利用期限を過ぎているポイントは失効します。
当ショップで返還処理は行えない為 ポイント返還時期等の詳細に関してお問合せを頂きましてもお答え致しかねます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【サイズが合わなかった、イメージと違った等の“お客様都合”の返品/交換はコチラのご案内をご一読下さい】

※返品/交換手数料(商品代金の半額)、
商品返送料・返金手数料(返金必要の場合)をご負担頂きます。

・ご注文者様のフルネーム
・ご希望のお手続き
(キャンセルしたい、MからLに交換したい等)
を添えて、ショップ内お問合せフォームよりご連絡下さいませ。
その後の流れをご案内致します。


以下の場合にはご対応をお断りする事がございます
・返送時の梱包状態が悪い
・香水、タバコのにおいがついている
・破損、汚れがある
・商品タグを切っている


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
商品お受け取りより“5日以内”にご連絡下さい。
5日以上経過してしまっている場合にはいかなる場合におきましてもご対応不可とさせていただきます。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一ご注文と異なる商品が届いた、破損していた場合には
必ず 5日以内 に ≪お問合せ≫よりお知らせください。
返金、もしくは交換対応させて頂きます。
商品お受け取りより“5日以内”にご連絡下さい。
5日以上経過してしまっている場合にはいかなる場合におきましてもご対応不可とさせていただきます。

※海外ノーブランド商品の特徴をご理解の上、お問合せください。
※商品不具合の内容に関しましては「ご利用案内」をご一読後に、お問合せをお願い致します。

以下の場合にはご対応をお断りする事がございます
・返送時の梱包状態が悪い
・香水、タバコのにおいがついている
・破損、汚れがある
・商品タグを切っている


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨をショップページの≪お問合せ≫よりお申し付けください。

【ポイントに関して】
・お客様都合の返品/交換
・ショップ要因の返品/交換
どちらにおきましても《お買い物時ご利用になったポイント分を差し引いた金額》のご返金となります。
ポイントは楽天からの返還となりますが、利用期限を過ぎているポイントは失効します。
当ショップで返還処理は行えない為 ポイント返還時期等の詳細に関してお問合せを頂きましてもお答え致しかねます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一ご注文と異なる商品が届いた、破損していた場合は
必ず 5日以内 に ≪お問合せ≫よりお知らせください。
返金、もしくは交換対応させて頂きます。
※海外ノーブランド商品の特徴をご理解の上、お問合せください。
※商品不具合の内容に関しましては「ご利用案内」をご一読後に、お問合せをお願い致します。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※返金もしくは交換を希望する旨をショップページの≪お問合せ≫よりお申し付けください。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応致します。
※お受け取りより《5日》経過している場合にはご対応は致しかねます



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0561576016

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
キャンセル/返品/交換に関する内容は、ショップページにあります≪お問合せ≫よりご連絡くださいませ。
重複しての対応によるご迷惑とお伝え漏れを低減するためにも上記の通り≪お問合せ≫にてご連絡頂けますようお願い致します。


返送先

郵便番号
4890062

住所
愛知県瀬戸市上水野町128番地

電話番号
0561576016

FAX番号
0561486412

備考
※上記は弊社事務所となっております。
ご返送先は各お手続き完了後、メールにて別途ご案内いたしますので、必ずご確認をお願いいたします。
上記宛先までご返送された場合には
手数料とは別に倉庫への転送費用をご請求いたします。

※現在お電話でのお問合せにはご対応しておりません。
メールもしくはショップ問い合わせフォームよりお声がけください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※※※※※※※※※※※※※※

ショップ要因(商品に不備があった場合)の返品/交換
お客様都合(イメージと違った等)の返品/交換

どちらにおきましても必ず《商品お受け取りから5日以内》に問合せフォームよりお問合せ下さい。

お受け取りより5日以降にお問合せ頂きましても、ご対応は不可となります。

※※※※※※※※※※※※※※

※海外ノーブランド商品であることをご理解の上、ご購入ください。
※「ご利用案内」を必ずご一読の上、ご連絡くださいませ。
※以下の場合にはご対応をお断りする事がございます
・返送時の梱包状態が悪い
・香水、タバコのにおいがついている
・破損、汚れがある
・商品タグを切っている


【ポイントに関して】
・お客様都合の返品/交換
・ショップ要因の返品/交換
どちらにおきましても《お買い物時ご利用になったポイント分を差し引いた金額》のご返金となります。
ポイントは楽天からの返還となりますが、利用期限を過ぎているポイントは失効します。
当ショップで返還処理は行えない為 ポイント返還時期等の詳細に関してお問合せを頂きましてもお答え致しかねます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2619680 ラクテン(URUBEIラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当ショップの商品はすべて税込みでの価格となります。

配送について

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5〜10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5〜10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便のいずれかでお送りします。
(配送業者はお選びいただけません)


海外からの発送となりますので、日時指定などは承れません事、予めご了承くださいませ。

沖縄・離島は追加料金がかかります
ショップにてご注文確認時、ご請求金額を訂正させていただきます。
メールにて通知がございますので、必ずご確認ください。

以下に《離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 》と記載されておりますが、
自動的に表示されている為上記のご案内が正しいものとなっております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに≪お問合せ≫にてご連絡いただいた場合


・ご注文後のご連絡で、商品発送前であれば有償キャンセルを承ります。
・有償の内容としまして
-手数料(商品代金の半額)かかります。(キャンセル商品のご購入が必要)
-銀行振込など入金済みの場合の返金時手数料をご負担頂きます。
※まずは、≪お問合せ≫よりご連絡ください。キャンセルの流れをご説明致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※銀行振込後の場合は、当ショップより現金振込にてご返金致します。(銀行振込による返金のみ受付)

お客様要因の対応時には
ご注文代金から振込手数料を差し引いて返金いたします。
ショップ要因での返品/交換時はショップにて負担させて頂きますのでご安心下さいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

各種お問合せは、ショップページにあります≪お問合せ≫よりご連絡ください。
その際、ご注文者様のフルネームを必ず記載して下さい。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【サイズが合わなかった、イメージと違った等の“お客様都合”の返品/交換はコチラのご案内をご一読下さい】

※返品/交換手数料(商品代金の半額)、
商品返送料・返金手数料(返金必要の場合)をご負担頂きます。

・ご注文者様のフルネーム
・ご希望のお手続き
(キャンセルしたい、MからLに交換したい等)
を添えて、ショップ内お問合せフォームよりご連絡下さいませ。
その後の流れをご案内致します。


以下の場合にはご対応をお断りする事がございます
・返送時の梱包状態が悪い
・香水、タバコのにおいがついている
・破損、汚れがある
・商品タグを切っている

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
当ショップより現金振込にてご返金致します。(銀行振込による返金のみ受付)
ご注文代金から振込手数料を差し引いて返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

商品お受け取りより“5日以内”にご連絡下さい。
5日以上経過してしまっている場合にはいかなる場合におきましてもご対応不可とさせていただきます。

【ポイントに関して】
・お客様都合の返品/交換
・ショップ要因の返品/交換
どちらにおきましても《お買い物時ご利用になったポイント分を差し引いた金額》のご返金となります。
ポイントは楽天からの返還となりますが、利用期限を過ぎているポイントは失効します。
当ショップで返還処理は行えない為 ポイント返還時期等の詳細に関してお問合せを頂きましてもお答え致しかねます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【サイズが合わなかった、イメージと違った等の“お客様都合”の返品/交換はコチラのご案内をご一読下さい】

※返品/交換手数料(商品代金の半額)、
商品返送料・返金手数料(返金必要の場合)をご負担頂きます。

・ご注文者様のフルネーム
・ご希望のお手続き
(キャンセルしたい、MからLに交換したい等)
を添えて、ショップ内お問合せフォームよりご連絡下さいませ。
その後の流れをご案内致します。


以下の場合にはご対応をお断りする事がございます
・返送時の梱包状態が悪い
・香水、タバコのにおいがついている
・破損、汚れがある
・商品タグを切っている

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

商品お受け取りより“5日以内”にご連絡下さい。
5日以上経過してしまっている場合にはいかなる場合におきましてもご対応不可とさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一ご注文と異なる商品が届いた、破損していた場合には
必ず 5日以内 に ≪お問合せ≫よりお知らせください。
返金、もしくは交換対応させて頂きます。
商品お受け取りより“5日以内”にご連絡下さい。
5日以上経過してしまっている場合にはいかなる場合におきましてもご対応不可とさせていただきます。

※海外ノーブランド商品の特徴をご理解の上、お問合せください。
※商品不具合の内容に関しましては「ご利用案内」をご一読後に、お問合せをお願い致します。

以下の場合にはご対応をお断りする事がございます
・返送時の梱包状態が悪い
・香水、タバコのにおいがついている
・破損、汚れがある
・商品タグを切っている

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨をショップページの≪お問合せ≫よりお申し付けください。

【ポイントに関して】
・お客様都合の返品/交換
・ショップ要因の返品/交換
どちらにおきましても《お買い物時ご利用になったポイント分を差し引いた金額》のご返金となります。
ポイントは楽天からの返還となりますが、利用期限を過ぎているポイントは失効します。
当ショップで返還処理は行えない為 ポイント返還時期等の詳細に関してお問合せを頂きましてもお答え致しかねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一ご注文と異なる商品が届いた、破損していた場合は
必ず 5日以内 に ≪お問合せ≫よりお知らせください。
返金、もしくは交換対応させて頂きます。
※海外ノーブランド商品の特徴をご理解の上、お問合せください。
※商品不具合の内容に関しましては「ご利用案内」をご一読後に、お問合せをお願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※返金もしくは交換を希望する旨をショップページの≪お問合せ≫よりお申し付けください。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応致します。
※お受け取りより《5日》経過している場合にはご対応は致しかねます

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0561576016

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

キャンセル/返品/交換に関する内容は、ショップページにあります≪お問合せ≫よりご連絡くださいませ。
重複しての対応によるご迷惑とお伝え漏れを低減するためにも上記の通り≪お問合せ≫にてご連絡頂けますようお願い致します。

返送先

郵便番号

4890062

住所

愛知県瀬戸市上水野町128番地

電話番号

0561576016

FAX番号

0561486412

備考

※上記は弊社事務所となっております。
ご返送先は各お手続き完了後、メールにて別途ご案内いたしますので、必ずご確認をお願いいたします。
上記宛先までご返送された場合には
手数料とは別に倉庫への転送費用をご請求いたします。

※現在お電話でのお問合せにはご対応しておりません。
メールもしくはショップ問い合わせフォームよりお声がけください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※※※※※※※※※※※※※※

ショップ要因(商品に不備があった場合)の返品/交換
お客様都合(イメージと違った等)の返品/交換

どちらにおきましても必ず《商品お受け取りから5日以内》に問合せフォームよりお問合せ下さい。

お受け取りより5日以降にお問合せ頂きましても、ご対応は不可となります。

※※※※※※※※※※※※※※

※海外ノーブランド商品であることをご理解の上、ご購入ください。
※「ご利用案内」を必ずご一読の上、ご連絡くださいませ。
※以下の場合にはご対応をお断りする事がございます
・返送時の梱包状態が悪い
・香水、タバコのにおいがついている
・破損、汚れがある
・商品タグを切っている


【ポイントに関して】
・お客様都合の返品/交換
・ショップ要因の返品/交換
どちらにおきましても《お買い物時ご利用になったポイント分を差し引いた金額》のご返金となります。
ポイントは楽天からの返還となりますが、利用期限を過ぎているポイントは失効します。
当ショップで返還処理は行えない為 ポイント返還時期等の詳細に関してお問合せを頂きましてもお答え致しかねます。

楽天市場の便利な機能