- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2872474 ラクテン(テ゛ンシト゛ンヤ2コ゛ウテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 ※店舗休業日を除く
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 ※店舗休業日を除く
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 ※店舗休業日を除く
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 5000円 2000円 2000円 0円 0円 0円 0円 2000円 2000円 2000円 2000円 5000円 15000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
ゆうパケットをご指定の際は必ず下記内容をご一読ください。
[1]『到着日時指定』はご利用頂けません。
[2]お届けは『ポスト投函』となります。手渡しはできません。
[3]発送よりお届けまで宅配便より多少お時間がかかります。
予めご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、対応期間内にお問い合わせフォームからご連絡をいただいたもののみ原則対応いたします。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※午前8時までのご注文は午前9時には1回目の発送手配が始まりますので、午前9時までにキャンセルのご連絡をお願いします。 ※午前9時〜午後14時までのご注文は、午後14時10分には発送手配が始まりますので、 午後14時までにキャンセルのご連絡をお願い致します。 ・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※ご返金に関するお問い合わせは楽天サポートへご連絡をお願い致します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
一律キャンセル手数料4,000円を差し引いた金額にてご返金致します。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
備考
一部弊社独自保証の商品に関しましては、到着より7日以内に不具合が発生した場合、お問い合わせフォームにてお申し付けください。。
■商品等の不具合による交換
備考
一部弊社独自保証の商品に関しましては、到着より7日以内に不具合が発生した場合、お問い合わせフォームにてお申し付けください。 交換品のご用意が難し場合、その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0358884499
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
弊社では専用お問い合わせフォームもしくはメールでの対応のみとなっております。
■返送先
郵便番号
121-0836
住所
東京都足立区入谷4-20-7
電話番号
0358884499
FAX番号
0358884674
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の初期不良、不具合は原則メーカー保証対応となります。 お客様ご自身でメーカーへ修理依頼をお願い致します。 一部弊社独自保証適用商品の場合、期間内に不具合が発生した際は、 お問い合わせフォームよりお申し付けくださいませ。
キャンセル・返品・交換について
●キャンセル●
【発送前のお客様都合キャンセルの場合】
ご注文はキャンセルを行うことが可能です。
モールのキャンセル手順に従って頂くか当店のメールや専用お問い合わせフォームにてキャンセルの旨をご連絡ください。
※配送手配完了後のキャンセルの場合、別途キャンセル手数料が発生致します。
【発送後のお客様都合キャンセルの場合】
一部の商品を除き原則的に発送後のお客様都合(クーポン適用忘れ・値下がり・イメージと違うなど)のキャンセルは受け付けておりません。
ただし下記条件を満たしている場合商品を送料お客様負担でお戻し頂き弊社で状態確認後、手数料4000円を引いた金額のご返金が可能です。
1.未開封・未使用である
2.お届け日から7日間以内である
【当店よりキャンセルさせて頂く場合】
1.在庫以上に注文が入ってしまった場合※1
2.システム不具合により販売価格を著しく誤った状態で販売した場合
3.一定期間ご入金・決済確認が取れなかった場合(期間については店舗判断とさせて頂きますがおよそ3営業日〜7営業日程度)
4.その他不正利用など当店がキャンセルが必要と判断した場合
※1:当店では複数サイトとの在庫共有の為、ご注文頂きましたタイミングによっては在庫切れによりキャンセルとさせて頂く場合がございます。
キャンセルさせて頂いた場合の損害に関しては責任を負いかねます。予めご了承ください
●返品・交換●
返品交換について当店に在庫がある場合は交換が優先されます。在庫がない場合は返金対応となります。
当店で返品交換が可能な条件は原則的に下記の通りになります。
1.商品到着から7日間以内である
2.ご注文商品や商品説明と明らかに異なる商品が届いた場合
3.その他当店過失により返品交換が必要であると判断した場合
4.通信端末に赤ロム(ネットワーク制限X)が発生した場合
※赤ロム対応の場合、交換もしくはご返金対応となりますが、弊社より発送した商品一式をお戻しいただく必要がございます。
※シリアル番号もしくはIMEI番号が弊社仕入リストと一致しない場合は、弊社では対応することが出来ませんので、必ず商品一式を保管いただきますようお願い致します。
上記条件に当てはまる場合は送料当店負担で返品交換させて頂きますのでメールや専用問い合わせフォームよりご連絡ください。
当店が下記に該当すると判断した場合一切の返品交換をお断りさせて頂く場合がございます。
・再販目的の購入と判断された場合(同一人物と見られるお客様の一定期間内の複数個購入など)
・製品使用上問題ないと見られる化粧箱の傷や打痕など
※上記につきましては当店基準で判断させていただきますのでご了承ください。
【破損事故について】
商品配送後による箱の破損等は運送会社へ直接お問い合わせください。詳しい状態等、当社では分かりかねる為、予めご了承ください。
【ご注文商品の配送に関して】
商品配送は全て弊社契約運送会社に委託しております。
物流事情、交通事情等によっては、指定日配送であっても遅延が発生する場合もございます。
発送商品が到着しない場合は、出荷通知メールに伝票番号を記載しておりますので、伝票番号より配送状況をご確認ください。
※住所不備によりお届けのできない場合、不在票は入りません。
※住所不備によってお届けすることが出来ず、保管期限(商品発送より1週間)を超えた場合、再送手配は着払となります。
※長期不在による保管期限切れで弊社へ返送された場合、再送は着払いとなりますので、予めご了承くださいませ。
※配送地域によっては、日時指定対象外となる地域もございますので、日時指定をされる場合は、事前に日時指定可能地域であるかのご確認をお願い致します。対象外となった場合であっても、弊社では責任を負いかねます。
※ゆうパケット発送は通常配送に比べ、お届けまでにお時間を要する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
その他ご不明な場合は、運送会社へ直接ご確認をお願いいたします。
【製品保証について】
初期不良含む全ての故障はメーカー保証での対応となりますので、保証期間内に不具合等の発生した場合は、
お客様ご自身でメーカー様へ修理依頼を行っていただきますようお願い致します。
※当店では原則的に故障による返品・交換・修理等の対応しておりませんので、予めご了承ください。
※メーカー様によっては、保証修理の場合であっても、配送料がかかる場合がございますが、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※一部の商品においては弊社独自保証を設けている場合がございます。該当商品の独自保証を受ける場合はメーカーではなく当店までお問い合わせください。
【赤ロム(ネットワーク制限x)永久保証に関して】
万が一、端末が赤ロム(ネットワーク制限X)になった場合、弊社では永久保証対応を行っております。
サポート対応を受けるためには、弊社よりお届けした端末、付属品含む商品一式を弊社へご返送いただく必要がございますので、必ず保管をお願い致します。
※メーカー交換対応等によりシリアル番号、IMEI番号が変更になる場合、事前に弊社よりお届けした端末のシリアル番号、IMEI番号を保管していただきますようお願い致します。
※シリアル番号、IMEI番号が弊社仕入リストにて一致しない場合、弊社仕入品か否かの判断が出来ない為、商品すり替え防止等の観点から、対応をお断りさせていただいておりますので、
必ず、端末のシリアル番号、IMEI番号を控えていただく必要がございます。
【apple製品のapple独自の延長保証サービスについて(applecare,applecare+など)】
appleが提供する延長保証サービスのご加入に関しましては、加入条件の特約上、当店では保証できかねます。延長保証の加入の可否による返品等の対応は一切出来かねます。
【開封済み品/未使用品保証期間に関して】
スマートフォン・アンドロイド端末の開封済み品/未使用品は、通電チェックを行っております為、保証期間は1年未満〜半年以上となっております。
保証開始品となりますので、商品購入後、保証が開始によるご返品・交換対応はお断りさせていただきます。
上記ご理解・ご了承いただいた上でご注文いただきますようお願い致します。
【弊社独自保証適用メーカー一覧】
※下記メーカーは、正規販売店以外での購入の場合、メーカー保証対象外となっておりますので、弊社が定める期間内に不具合の発生した場合、弊社へご連絡いただきますようお願い致します。
※弊社独自保証に関しましては、商品到着より1週間以内に初期不良・不具合が発生した場合に適用されます。
※1週間経過後の不具合等に関しましては、弊社では一切のサポートを行っておりませんので、ご了承いただける場合のみ、お買い求め下さいませ。
※弊社独自保証は、弊社にて検品を行った上、不具合の確認が取れたものに対し交換もしくはご返金での対応となります。
※検品の際に症状が確認できない場合は、着払いにてご返却をさせていただきます。
Cyden / Jackery / motorola / Fitbit / Google製品 / GARMIN / SENNHEISERl / Mirable Science / BENQ / jaybird / HUAWEI / CFD / Xiaomi / Sarlist SONY製スマホ / ECOFLOW / NobleAudio / Rakutenオリジナル製品 / Anker / VANKYO / Amazonデバイス/OPPO(キャリア版)/ IRISOHYAMA / iRobot / GoPro / Aladdin SHARP製スマホ(キャリア版)/ abien / Samsung(サムスン)製品全般 / JOVS製品 / KINUJO / SALONIA / ambie / OPUS BEAUTY / tectectec / Jabra / HOLISTIC / BOSE / GOLFZON / 田中金属製作所 / Qrio Lock/ Razer / Bioprogramming / Bang&Olufsen / ASUS(マザーボード、グラフィックボード) DJI / HIFIMAN / ZTE(キャリア版含む)/ MTG
【saurfaceメーカー保証対応に関して】
初期不良、不具合によるSurfaceメーカー保証対応の場合、メーカーにて整備を行った同一モデルとの交換となります。
上記は、メーカーより定められた保証対応となっておりますので、弊社での新品交換・修理対応は行っておりません。
新品商品による初期不良も同様に、整備済み品での交換となります。
ご注文いただいた時点で、上記内容に同意いただいたものと判断致しますので、初期不良、不具合に関しましては、メーカーへ修理・交換依頼をお願い致します。
※独自保証対象メーカー・商品に関しまして、上記内容をご確認いただき、規約に同意して頂いた上で購入されているものと判断し、弊社規約に基づいて対応をさせていただきます。
【通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません】
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、
いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
【海外商品や並行輸入品の保証や技適マークに関して】
並行輸入品や一部商品において当店独自の保証を設けている場合がございます。独自の保証期間内であれば当店で製品保証いたします。
海外商品や並行輸入品の技適マークの有無によるトラブルに関して当店では一切保証・関与致しませんので予めご了承ください。
【メーカー独自キャンペーンなどに関して】
商品にはメーカー独自でキャッシュバックキャンペーンなどを行うことがございます。
当店販売の商品は、仕入れの関係上各メーカーのキャンペーン等が受けられない場合がございます。
上記理由による返品・返金対応は一切出来かねますので予めご了承下さい。
【証明書の発行に関して】
購入証明書をご希望の場合、お手元商品のシリアル番号をご用意の上、弊社までお知らせください。
【Appleへ提出される証明書に関するご注意】
弊社はAppleの特約店ではない為、複数の仕入先を介して仕入を行っております。
Apple IDの乗っ取り、アクティベーションロック解除等の場合、弊社がAppleからの直接の仕入ではない為、購入証明書が無効な場合もございます。
弊社にて対応可能なものは、当店での購入証明書の発行のみでございます。
Appleから最初の仕入先の証明書を発行するよう依頼をされる場合がございますが、
いかなる事情であっても、弊社以外の証明書の発行は出来ませんので、予めご了承の上お買い求めください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2872474 ラクテン(テ゛ンシト゛ンヤ2コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※店舗休業日を除く
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※店舗休業日を除く
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※店舗休業日を除く
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
ゆうパケットをご指定の際は必ず下記内容をご一読ください。
[1]『到着日時指定』はご利用頂けません。
[2]お届けは『ポスト投函』となります。手渡しはできません。
[3]発送よりお届けまで宅配便より多少お時間がかかります。
予めご了承くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、対応期間内にお問い合わせフォームからご連絡をいただいたもののみ原則対応いたします。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※午前8時までのご注文は午前9時には1回目の発送手配が始まりますので、午前9時までにキャンセルのご連絡をお願いします。
※午前9時〜午後14時までのご注文は、午後14時10分には発送手配が始まりますので、
午後14時までにキャンセルのご連絡をお願い致します。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※ご返金に関するお問い合わせは楽天サポートへご連絡をお願い致します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
一律キャンセル手数料4,000円を差し引いた金額にてご返金致します。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
備考
一部弊社独自保証の商品に関しましては、到着より7日以内に不具合が発生した場合、お問い合わせフォームにてお申し付けください。。
商品等の不具合による交換
備考
一部弊社独自保証の商品に関しましては、到着より7日以内に不具合が発生した場合、お問い合わせフォームにてお申し付けください。 交換品のご用意が難し場合、その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0358884499
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
弊社では専用お問い合わせフォームもしくはメールでの対応のみとなっております。
返送先
郵便番号
121-0836
住所
東京都足立区入谷4-20-7
電話番号
0358884499
FAX番号
0358884674
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の初期不良、不具合は原則メーカー保証対応となります。 お客様ご自身でメーカーへ修理依頼をお願い致します。 一部弊社独自保証適用商品の場合、期間内に不具合が発生した際は、 お問い合わせフォームよりお申し付けくださいませ。
返品について
キャンセル・返品・交換について
●キャンセル●
【発送前のお客様都合キャンセルの場合】
ご注文はキャンセルを行うことが可能です。
モールのキャンセル手順に従って頂くか当店のメールや専用お問い合わせフォームにてキャンセルの旨をご連絡ください。
※配送手配完了後のキャンセルの場合、別途キャンセル手数料が発生致します。
【発送後のお客様都合キャンセルの場合】
一部の商品を除き原則的に発送後のお客様都合(クーポン適用忘れ・値下がり・イメージと違うなど)のキャンセルは受け付けておりません。
ただし下記条件を満たしている場合商品を送料お客様負担でお戻し頂き弊社で状態確認後、手数料4000円を引いた金額のご返金が可能です。
1.未開封・未使用である
2.お届け日から7日間以内である
【当店よりキャンセルさせて頂く場合】
1.在庫以上に注文が入ってしまった場合※1
2.システム不具合により販売価格を著しく誤った状態で販売した場合
3.一定期間ご入金・決済確認が取れなかった場合(期間については店舗判断とさせて頂きますがおよそ3営業日〜7営業日程度)
4.その他不正利用など当店がキャンセルが必要と判断した場合
※1:当店では複数サイトとの在庫共有の為、ご注文頂きましたタイミングによっては在庫切れによりキャンセルとさせて頂く場合がございます。
キャンセルさせて頂いた場合の損害に関しては責任を負いかねます。予めご了承ください
●返品・交換●
返品交換について当店に在庫がある場合は交換が優先されます。在庫がない場合は返金対応となります。
当店で返品交換が可能な条件は原則的に下記の通りになります。
1.商品到着から7日間以内である
2.ご注文商品や商品説明と明らかに異なる商品が届いた場合
3.その他当店過失により返品交換が必要であると判断した場合
4.通信端末に赤ロム(ネットワーク制限X)が発生した場合
※赤ロム対応の場合、交換もしくはご返金対応となりますが、弊社より発送した商品一式をお戻しいただく必要がございます。
※シリアル番号もしくはIMEI番号が弊社仕入リストと一致しない場合は、弊社では対応することが出来ませんので、必ず商品一式を保管いただきますようお願い致します。
上記条件に当てはまる場合は送料当店負担で返品交換させて頂きますのでメールや専用問い合わせフォームよりご連絡ください。
当店が下記に該当すると判断した場合一切の返品交換をお断りさせて頂く場合がございます。
・再販目的の購入と判断された場合(同一人物と見られるお客様の一定期間内の複数個購入など)
・製品使用上問題ないと見られる化粧箱の傷や打痕など
※上記につきましては当店基準で判断させていただきますのでご了承ください。
【破損事故について】
商品配送後による箱の破損等は運送会社へ直接お問い合わせください。詳しい状態等、当社では分かりかねる為、予めご了承ください。
【ご注文商品の配送に関して】
商品配送は全て弊社契約運送会社に委託しております。
物流事情、交通事情等によっては、指定日配送であっても遅延が発生する場合もございます。
発送商品が到着しない場合は、出荷通知メールに伝票番号を記載しておりますので、伝票番号より配送状況をご確認ください。
※住所不備によりお届けのできない場合、不在票は入りません。
※住所不備によってお届けすることが出来ず、保管期限(商品発送より1週間)を超えた場合、再送手配は着払となります。
※長期不在による保管期限切れで弊社へ返送された場合、再送は着払いとなりますので、予めご了承くださいませ。
※配送地域によっては、日時指定対象外となる地域もございますので、日時指定をされる場合は、事前に日時指定可能地域であるかのご確認をお願い致します。対象外となった場合であっても、弊社では責任を負いかねます。
※ゆうパケット発送は通常配送に比べ、お届けまでにお時間を要する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
その他ご不明な場合は、運送会社へ直接ご確認をお願いいたします。
【製品保証について】
初期不良含む全ての故障はメーカー保証での対応となりますので、保証期間内に不具合等の発生した場合は、
お客様ご自身でメーカー様へ修理依頼を行っていただきますようお願い致します。
※当店では原則的に故障による返品・交換・修理等の対応しておりませんので、予めご了承ください。
※メーカー様によっては、保証修理の場合であっても、配送料がかかる場合がございますが、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※一部の商品においては弊社独自保証を設けている場合がございます。該当商品の独自保証を受ける場合はメーカーではなく当店までお問い合わせください。
【赤ロム(ネットワーク制限x)永久保証に関して】
万が一、端末が赤ロム(ネットワーク制限X)になった場合、弊社では永久保証対応を行っております。
サポート対応を受けるためには、弊社よりお届けした端末、付属品含む商品一式を弊社へご返送いただく必要がございますので、必ず保管をお願い致します。
※メーカー交換対応等によりシリアル番号、IMEI番号が変更になる場合、事前に弊社よりお届けした端末のシリアル番号、IMEI番号を保管していただきますようお願い致します。
※シリアル番号、IMEI番号が弊社仕入リストにて一致しない場合、弊社仕入品か否かの判断が出来ない為、商品すり替え防止等の観点から、対応をお断りさせていただいておりますので、
必ず、端末のシリアル番号、IMEI番号を控えていただく必要がございます。
【apple製品のapple独自の延長保証サービスについて(applecare,applecare+など)】
appleが提供する延長保証サービスのご加入に関しましては、加入条件の特約上、当店では保証できかねます。延長保証の加入の可否による返品等の対応は一切出来かねます。
【開封済み品/未使用品保証期間に関して】
スマートフォン・アンドロイド端末の開封済み品/未使用品は、通電チェックを行っております為、保証期間は1年未満〜半年以上となっております。
保証開始品となりますので、商品購入後、保証が開始によるご返品・交換対応はお断りさせていただきます。
上記ご理解・ご了承いただいた上でご注文いただきますようお願い致します。
【弊社独自保証適用メーカー一覧】
※下記メーカーは、正規販売店以外での購入の場合、メーカー保証対象外となっておりますので、弊社が定める期間内に不具合の発生した場合、弊社へご連絡いただきますようお願い致します。
※弊社独自保証に関しましては、商品到着より1週間以内に初期不良・不具合が発生した場合に適用されます。
※1週間経過後の不具合等に関しましては、弊社では一切のサポートを行っておりませんので、ご了承いただける場合のみ、お買い求め下さいませ。
※弊社独自保証は、弊社にて検品を行った上、不具合の確認が取れたものに対し交換もしくはご返金での対応となります。
※検品の際に症状が確認できない場合は、着払いにてご返却をさせていただきます。
Cyden / Jackery / motorola / Fitbit / Google製品 / GARMIN / SENNHEISERl / Mirable Science / BENQ / jaybird / HUAWEI / CFD / Xiaomi / Sarlist SONY製スマホ / ECOFLOW / NobleAudio / Rakutenオリジナル製品 / Anker / VANKYO / Amazonデバイス/OPPO(キャリア版)/ IRISOHYAMA / iRobot / GoPro / Aladdin SHARP製スマホ(キャリア版)/ abien / Samsung(サムスン)製品全般 / JOVS製品 / KINUJO / SALONIA / ambie / OPUS BEAUTY / tectectec / Jabra / HOLISTIC / BOSE / GOLFZON / 田中金属製作所 / Qrio Lock/ Razer / Bioprogramming / Bang&Olufsen / ASUS(マザーボード、グラフィックボード) DJI / HIFIMAN / ZTE(キャリア版含む)/ MTG
【saurfaceメーカー保証対応に関して】
初期不良、不具合によるSurfaceメーカー保証対応の場合、メーカーにて整備を行った同一モデルとの交換となります。
上記は、メーカーより定められた保証対応となっておりますので、弊社での新品交換・修理対応は行っておりません。
新品商品による初期不良も同様に、整備済み品での交換となります。
ご注文いただいた時点で、上記内容に同意いただいたものと判断致しますので、初期不良、不具合に関しましては、メーカーへ修理・交換依頼をお願い致します。
※独自保証対象メーカー・商品に関しまして、上記内容をご確認いただき、規約に同意して頂いた上で購入されているものと判断し、弊社規約に基づいて対応をさせていただきます。
【通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません】
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、
いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
【海外商品や並行輸入品の保証や技適マークに関して】
並行輸入品や一部商品において当店独自の保証を設けている場合がございます。独自の保証期間内であれば当店で製品保証いたします。
海外商品や並行輸入品の技適マークの有無によるトラブルに関して当店では一切保証・関与致しませんので予めご了承ください。
【メーカー独自キャンペーンなどに関して】
商品にはメーカー独自でキャッシュバックキャンペーンなどを行うことがございます。
当店販売の商品は、仕入れの関係上各メーカーのキャンペーン等が受けられない場合がございます。
上記理由による返品・返金対応は一切出来かねますので予めご了承下さい。
【証明書の発行に関して】
購入証明書をご希望の場合、お手元商品のシリアル番号をご用意の上、弊社までお知らせください。
【Appleへ提出される証明書に関するご注意】
弊社はAppleの特約店ではない為、複数の仕入先を介して仕入を行っております。
Apple IDの乗っ取り、アクティベーションロック解除等の場合、弊社がAppleからの直接の仕入ではない為、購入証明書が無効な場合もございます。
弊社にて対応可能なものは、当店での購入証明書の発行のみでございます。
Appleから最初の仕入先の証明書を発行するよう依頼をされる場合がございますが、
いかなる事情であっても、弊社以外の証明書の発行は出来ませんので、予めご了承の上お買い求めください。