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お買い物に関するQ&A

公開日:2024/09/13 更新日:2024/09/13
Q.商品は何日で届きますか?
最短で発送手配いたします。(地域により1日~7日前後での到着となります) ・営業日 14:00までのご注文 ⇒ 当日発送 到着は出荷の翌日(一部離島や遠方はプラス1日)が最短お届け日となります。 ※ご注意ください ●店舗休業日、年末年始、お盆などの休業日は誠に勝手ながら出荷できません。ご了承ください。
Q.注文のキャンセルはできますか?
お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 【発送前のお客様都合キャンセル】 ご注文はキャンセル可能です。モールのキャンセル手順に従うか、メールや専用お問い合わせフォームでご連絡ください。配送手配後のキャンセルには手数料が発生します。 【発送後のお客様都合キャンセル】 基本的に発送後のキャンセルは受け付けておりません。ただし、以下の条件を満たす場合、送料お客様負担で商品をお戻しいただき、手数料4000円を引いた金額を返金いたします。 1.未開封・未使用である 2.お届け日から7日以内である 【当店よりキャンセルさせていただく場合】 以下の条件で当店からキャンセルを行うことがあります: 1.在庫以上に注文が入った場合 2.システム不具合により販売価格を誤った場合 3.一定期間内にご入金・決済確認が取れなかった場合 4.不正利用など当店がキャンセルが必要と判断した場合 ※在庫共有のため、ご注文のタイミングによっては在庫切れでキャンセルとなる場合があります。キャンセルによる損害については責任を負いかねます。予めご了承ください。
Q.送料はいくらかかりますか?
配送方法によって料金が異なります。配送方法は商品ページの配送欄の表示をご確認ください。
Q.ギフトラッピングは対応していますか?
有料ラッピング(600円)を承っております。 ※納品書は同梱されますので、同梱を希望されない場合は、備考欄にその旨をご記入ください。
Q.返品・交換はできますか?
返品・交換について、当店に在庫がある場合は交換を優先し、在庫がない場合は返金対応となります。以下の条件に当てはまる場合は返品・交換が可能です 1.商品到着から7日以内である 2.ご注文商品や商品説明と明らかに異なる商品が届いた場合 3.その他当店の過失による返品・交換が必要と判断された場合 4.通信端末に赤ロム(ネットワーク制限X)が発生した場合 ※ 赤ロム対応の場合、商品一式をお戻しいただく必要があります。シリアル番号またはIMEI番号が一致しない場合は対応できませんので、商品一式を保管ください。 条件に当てはまる場合、送料は当店負担で返品・交換を行います。メールまたは専用問い合わせフォームよりご連絡ください。 返品・交換をお断りする場合: 以下に該当する場合は、一切の返品・交換をお断りすることがあります: 再販目的の購入と判断された場合(同一人物の短期間内の複数個購入など) 製品使用上問題ない化粧箱の傷や打痕など 上記の基準については当店の判断に基づきますので、予めご了承ください。
Q.領収書の発行はできますか?
【クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)ローソン、郵便ATM等(前払)、後払いの場合】 商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。 ご希望の宛名をご入力の上、発行・印刷してご利用ください。 ※発行後の宛名の変更はできませんのでご注意下さい。 ※楽天会員様の場合 購入履歴より領収書を発行することができます。 ※楽天非会員様の場合 ご注文内容確認ページより領収書を発行することができます。 詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。 楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 【ポイント・クーポンを利用の場合】 商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。 ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。 【領収書発行のご注意事項】 ・領収書の複数発行はできません。(商品代金の分割発行や宛名を変えて2枚発行など) ・領収書の二重発行を防ぐため、原則として当店からの領収書発行はお断りさせていただいております。 ・手書き領収書の発行はお受けしておりません
Q.インボイスの登録番号を知りたい。
インボイス登録番号は下記になります。 登録番号:T1011501015261(株式会社ピーアンドジー)
Q. お店からのメールが届きません
A 次のような理由でメールが届かない場合がございます。お手数ですが、ご確認ください。 1.迷惑メールフォルダにメールが自動的に振り分けられている 2.メールの保存容量が最大容量を超えていて、メールを受け取れない 3.ご注文の際に記載頂いたメールアドレスが間違っている 4.当店に登録されているメールアドレスと異なる 5.携帯においてドメイン指定をされている (ドメイン指定受信をされている方は【p-g.co.jp】を追加してください。)
Q. 配送日時の変更はできますか?
【発送日の前日まで】にご連絡いただければ、可能な範囲で変更させていただきます。 【出荷後のお届け日時変更】につきましては、当店配送メールに記載のお荷物番号にて宅配業者に直接ご連絡をいただくか、またはご不在時に投函される不在表にてご対応ください。