お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

配送方法について

公開日:2024/10/16 更新日:2024/11/20
■宅配便・ネコポス
商品は宅配便、ネコポスのいずれかでお届けします。 ※配送会社の指定はできませんので、予めご了承ください。
■送料について
◎宅配便 送料:700円 ★4袋以上のお買い上げで送料無料★ ◎ネコポス 商品名に《ネコポス商品》と記載のある商品のみご利用いただけます。 送料:300円 ★3,980円以上のお買い上げで送料無料★
■日時指定について
ご希望の配達日時がございましたら、ご注文画面で入力してください。営業日のお昼12時までのご注文で当日夕方発送となります。お昼12時を過ぎたご注文につきましては、翌営業日のお取り扱いとなります。銀行振込でのお支払い、楽天ペイは審査状況によって当日出荷の対象外となります。 ※土日祝・営業時間外は翌営業日以降の発送となります。 ※配送地域、配送の繁忙期の状況によっては、ご希望に添えない場合があります。 ※ネコポスは日時指定ができません。発送日から3〜4日以内にお届けいたします。
■ネコポスについて
ネコポスとは、はがきや封筒のように、お届け先のポストに投函されて配達が完了する発送方法です。荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります。 【メリット】 ご自宅のポストに投函、受け取りの手間なし。ドライバーの手渡しではないので不在時でも受け取れます。 当店よりお知らせする「お問い合わせ番号」から、お荷物の配達状況がご確認いただけます。 【デメリット】 商品発送からお届けまでに約4日前後とお時間がかかります。 日時指定のお受け付けができません。定期購入コースの場合、ご指定日前後のお届けとなります。 「代金引換」はご利用いただけません。 手渡しではなくポストへの投函になるため、ポストがない、 ポストのサイズが角2封筒(330×240mm)+深さ20mm以下、ポストに鍵がかかっている、表札・名前がない場合はお届けができません。 ※土日祝や長期連休を挟みますとお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。 ※お荷物の紛失・破損に対する補償はヤマト運輸が規定する3,000円が限度額となります。
■商品の不着について
発送完了メールをご確認ください。本文に記載されている「お問い合わせ番号」をお控えいただき、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて配送状況をご確認のうえ、ヤマト運輸営業所まで直接お問い合わせください。
■不着の際のご確認事項
●ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか? ●ご家族が代わりに受け取られてはいないでしょうか? ●宅配ボックスの中を奥までご確認いただけましたでしょうか? ●お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか? ●会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認いただけたでしょうか? 以上をご確認いただき、商品不着の場合は配送会社まで直接お問い合わせください。