- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2300217 ラクテン(UPASTORMアツフ゜アスト−ム
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】※宅配便での配送は、外部委託倉庫よりの発送となる場合もあります。
外部委託倉庫よりの発送の場合、「Rakuten EXPRESS」や他の配送業者が利用される場合もあります。配送業者の指定は出来ません。ご了承くださいますようお願いいたします。
在庫状況に応じて、弊社が委託しておりますAmazon倉庫より当店在庫商品を発送させて頂く場合がございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯指定について】
不在等で必要な場合はお届け日時指定はご連絡いただければ出来るだけ対応いたします。ご注文日より3営業日以降の指定が可能です。
※保管期間超過・住所不備による返送に関しまして※
不在の場合各運送会社の不在連絡票がポストに入ります。 その際はお客様自身で保管期間内に再配達依頼をお願い致します。
ご連絡されずに当店に返送されてきた場合の再出荷は返送料及び再出荷送料を頂戴致しますのでご了承下さい。
なお配送先のご住所不備による変更に関しましても同様のご対応となります。
当店では長期不在・住所不備等により配送できずに戻ってきたお荷物の保管期限を、商品返送後2週間とさせて頂いております。 配送委託倉庫に返送された荷物につきましては、当店より返送された旨のご連絡はいたしませんのでご了承ください。 ご連絡をいただけずに期限を過ぎたお荷物の再出荷・返金対応は致しかねます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】日本郵便クリックポスト便にての配送となります。追跡番号をお知らせ出来ます、基本ポスト投函ですがポストに入らない場合は手渡しとなります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
追跡メール便(クリックポスト、ゆうパケット等)にての発送の場合は配達時間指定は出来ません。 また、通常の宅配便より配送は数日遅くなる場合があります。
※保管期間超過・住所不備による返送に関しまして※
追跡メール便は基本ポスト投函ですが、ポストに入らない場合各運送会社の不在連絡票がポストに入ります。 その際はお客様自身で保管期間内に再配達依頼をお願い致します。
お受け取りにならず当店に返送されてきた場合の再出荷は返送料及び再出荷送料を頂戴致しますのでご了承下さい。
なお配送先のご住所不備による変更に関しましても同様のご対応となります。
当店では長期不在・住所不備等により配送できずに戻ってきたお荷物の保管期限を、商品返送後2週間とさせて頂いております。 配送委託倉庫に返送された荷物につきましては、当店より返送された旨のご連絡はいたしませんのでご了承ください。 ご連絡をいただけずに期限を過ぎたお荷物の再出荷・返金対応は致しかねます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「注文確認待ち」の時に、メールにてご連絡いただいた場合キャンセル致します。
「楽天処理中」になった時点で発送の手配をいたしますので、以降のキャンセルは不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
返送につきましては必ず追跡番号の出る方法でご返送ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
価格の変わる他商品への交換の場合は交換ではなくキャンセル、再購入をお願いすることがあります。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
返送につきましては必ず追跡番号の出る方法でご返送ください。
交換品の発送は返送品の到着後となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が到着時点で破損しているなど、当方に原因のある際で商品が在庫切れ等により交換が不可能な場合は返金対応とさせていただきます。
必ず商品をご使用になる前に不具合のご確認をお願いいたします。
商品の到着後、30日間以内に弊社までメールにてご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。
(小額品等の場合返送不要をお願いする場合もあります)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
返送につきましては必ず追跡番号の出る方法でご返送ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が到着時点で破損しているなど当方に原因のある際、交換商品の在庫がある場合代替品を再送させていただきます。
必ず商品をご使用になる前に不具合のご確認をお願いいたします。
商品の到着後、30日間以内に弊社までメールにてご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。
(小額品等の場合返送不要をお願いする場合もあります)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返送につきましては必ず追跡番号の出る方法でご返送ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0755922822
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
6078402
住所
京都府京都市山科区 御陵黒岩20−4
電話番号
0755922822
FAX番号
0755922822
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後31日以上経過した商品は対応できません。到着後30日以内にメールにてご連絡ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2300217 ラクテン(UPASTORMアツフ゜アスト−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
※宅配便での配送は、外部委託倉庫よりの発送となる場合もあります。
外部委託倉庫よりの発送の場合、「Rakuten EXPRESS」や他の配送業者が利用される場合もあります。配送業者の指定は出来ません。ご了承くださいますようお願いいたします。
在庫状況に応じて、弊社が委託しておりますAmazon倉庫より当店在庫商品を発送させて頂く場合がございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯指定について】
不在等で必要な場合はお届け日時指定はご連絡いただければ出来るだけ対応いたします。ご注文日より3営業日以降の指定が可能です。
※保管期間超過・住所不備による返送に関しまして※
不在の場合各運送会社の不在連絡票がポストに入ります。
その際はお客様自身で保管期間内に再配達依頼をお願い致します。
ご連絡されずに当店に返送されてきた場合の再出荷は返送料及び再出荷送料を頂戴致しますのでご了承下さい。
なお配送先のご住所不備による変更に関しましても同様のご対応となります。
当店では長期不在・住所不備等により配送できずに戻ってきたお荷物の保管期限を、商品返送後2週間とさせて頂いております。
配送委託倉庫に返送された荷物につきましては、当店より返送された旨のご連絡はいたしませんのでご了承ください。
ご連絡をいただけずに期限を過ぎたお荷物の再出荷・返金対応は致しかねます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
日本郵便クリックポスト便にての配送となります。追跡番号をお知らせ出来ます、基本ポスト投函ですがポストに入らない場合は手渡しとなります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
追跡メール便(クリックポスト、ゆうパケット等)にての発送の場合は配達時間指定は出来ません。
また、通常の宅配便より配送は数日遅くなる場合があります。
※保管期間超過・住所不備による返送に関しまして※
追跡メール便は基本ポスト投函ですが、ポストに入らない場合各運送会社の不在連絡票がポストに入ります。
その際はお客様自身で保管期間内に再配達依頼をお願い致します。
お受け取りにならず当店に返送されてきた場合の再出荷は返送料及び再出荷送料を頂戴致しますのでご了承下さい。
なお配送先のご住所不備による変更に関しましても同様のご対応となります。
当店では長期不在・住所不備等により配送できずに戻ってきたお荷物の保管期限を、商品返送後2週間とさせて頂いております。
配送委託倉庫に返送された荷物につきましては、当店より返送された旨のご連絡はいたしませんのでご了承ください。
ご連絡をいただけずに期限を過ぎたお荷物の再出荷・返金対応は致しかねます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「注文確認待ち」の時に、メールにてご連絡いただいた場合キャンセル致します。
「楽天処理中」になった時点で発送の手配をいたしますので、以降のキャンセルは不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
返送につきましては必ず追跡番号の出る方法でご返送ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
価格の変わる他商品への交換の場合は交換ではなくキャンセル、再購入をお願いすることがあります。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
返送につきましては必ず追跡番号の出る方法でご返送ください。
交換品の発送は返送品の到着後となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が到着時点で破損しているなど、当方に原因のある際で商品が在庫切れ等により交換が不可能な場合は返金対応とさせていただきます。
必ず商品をご使用になる前に不具合のご確認をお願いいたします。
商品の到着後、30日間以内に弊社までメールにてご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。
(小額品等の場合返送不要をお願いする場合もあります)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
返送につきましては必ず追跡番号の出る方法でご返送ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が到着時点で破損しているなど当方に原因のある際、交換商品の在庫がある場合代替品を再送させていただきます。
必ず商品をご使用になる前に不具合のご確認をお願いいたします。
商品の到着後、30日間以内に弊社までメールにてご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。
(小額品等の場合返送不要をお願いする場合もあります)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返送につきましては必ず追跡番号の出る方法でご返送ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
6078402
住所
京都府京都市山科区 御陵黒岩20−4
電話番号
0755922822
FAX番号
0755922822
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後31日以上経過した商品は対応できません。到着後30日以内にメールにてご連絡ください。