よくある質問Q&A
【注文について】
Q.大量購入は出来ますか。
A.出来る限り対応させていただきます。ご利用の際は、お電話かメールにてご連絡いただきご相談ください。
※数に限りがある商品や在庫状況により商品の確保が難しい場合がございます。
納期については要相談とさせていただきます。
Q.追加注文は出来ますか。
A.ご注文確定後に追加でご注文を承ることは出来かねます。
ご一緒にお届けをご希望の商品は、まとめてご注文下さいますようお願い申し上げます。
【送り先変更について】
Q.送り先に誤りがあるので、変更したい。
A.ご注文確定後、お問合せ対応時間内にお客様のお名前、ご注文番号、送り先変更希望の旨、正しい住所をメールかお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
弊社でお届け先の修正をさせていただき、発送手配を進めさせていただきます。
※時間に限らず、すでに出荷済み、お問合せ対応時間外にご連絡いただいた場合はお届け先の変更は出来かねます。ご了承ください。
【ギフトラッピングについて】
Q.プレゼントに送りたいので、ギフトラッピングしてほしい。
A.贈答用袋、包装紙、熨斗に関しましてはお気軽にご相談ください。
可能な限り、対応させていただきます。
Q.プレゼントに送りたいので、金額等が載っている明細は入れないでほしい。
A.ご注文確定後、お問合せ対応時間内にお客様のお名前、ご注文番号、明細不要の旨をメールかお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【領収書発行について】
Q.領収書を発行出来ますか。
A.商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
ご希望の宛名をご入力の上、発行・印刷してご利用ください。
※発行後の宛名の変更はできませんのでご注意下さい。
【メールについて】
Q.注文確認メールが届きません。
A.メールがお届けできないケースとして、以下のような可能性が考えられます。
・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある。
・お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)により、弊社からのメールがお届け出来ない。
・ご注文が確定していない。
お手数をおかけしますが、メールの受信設定をご確認をお願い申し上げます。
メール受信の拒否設定や指定ドメイン以外を拒否しているなどの場合には、下記ドメインの受信設定をお願いいたします。
・shop.rakuten.co.jp
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Mail:
uo3911@shop.rakuten.co.jp
(いつでもの365日24時間)Tel :
070-1825-3911
(平日のみで AM:09時〜12時 PM:13時〜17時)※土日祝の他、お盆・年末年始は誠に勝手ながらお休みをいただいております。
※各種ご対応は営業開始日から順番のご対応となりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※メールでのお問合せの際は「ご注文者のお名前」「ご注文番号」「ご注文者のお電話番号」「お問い合わせ内容」を必ずご記載ください。1.ご注文者のお名前:(フルネームで)
2.ご注文番号:(402088-202〇〇〇〇〇-〇〇〇〇〇〇〇〇)
3.ご注文者のお電話番号:(平日ご都合が良い連絡方法、固定電話、スマートフォンや携帯番号)
4.お問い合わせ内容:(詳しい問題点、ご要望など)
※上記情報がない場合、お客様の特定が出来ず返信できない場合がございます。
◆◆発送業務:365日休まずできる限り発送はさせて頂いております。◆◆
お問合せされる前に必ず【よくあるお問合せ】をご確認ください。
ご注文前のお問い合わせには【お問い合わせフォーム】をご活用くださいませ。
お客様の購入履歴一覧で確認お願い申し上げます。
- 株式会社UO
- 〒6530015 兵庫県神戸市長田区菅原通2-23No.88 ビル 3F
- TEL:070-1825-3911 FAX:078-336-3338
- 代表者:王 克兢
- 店舗運営責任者:高田 ケンイチ(ネット販売部)
- 店舗セキュリティ責任者:高田 ケンイチ
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 09:15 〜 17:00 |
火 | 09:15 〜 17:00 |
水 | 09:15 〜 17:00 |
木 | 09:15 〜 17:00 |
金 | 09:15 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
Q.出荷の営業時間はいつですか。
A.当店では365日休まずに土日祝日もできる限り発送はさせて頂いております。
※休日のお客様にとってはメール送信等で不快に感じられる方もいらっしゃるとは存じますが何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
Q.お電話でお問い合わせの営業時間はいつですか。
A.平日のみの9時00分〜17時00分となっております。
※12時00分〜13時00分はスタッフ全員が休憩をいただいております。
Q.メールで問い合わせの営業時間はいつですか。
A.土曜日・日曜日・祝日・お盆・年末年始はメール、電話によるお客様サービスセンターはお休みをいただいております。
お問い合わせにつきましては翌営業日以降に可能な限り速やかに対応いたします。
メーカーへ確認が必要なお問い合わせや、当日の出荷作業状況により、翌営業日以降の対応となる場合もございますこと、あらかじめご了承ください。
※製作、出荷作業につきましては365日ほぼ休みなく営業しております。
Q.商品ページの画像とスマートフォン機種のカメラホールが違うのですが。
A.弊社では数百機種の携帯電話・タブレットケースの取り扱いがあり、画像イメージは共通のものを用いております。
カメラの向きやその他サイズなど商品ページに記載の機種でお間違えないかを確認いただきご注文いただきましたら、職人がご希望の機種通りにカメラホールなどを加工をさせていただきます。
Q.スマートフォンケースのストラップホールの追加は出来ますか。
A.ストラップ位置に関しましては特にご指定がない場合は全て共通でスマートフォンケースの上部のみとなっております。
ご指定いただければ下部にストラップホールを開ける加工をさせていただきますが、
上部のストラップホールは共通して開いておりますため、下部にストラップホールを開けますと上下にストラップホールが開くことになりますのでその点をご了承いただきますようお願い申し上げます。
ストラップホール下部追加ご希望のお客様はご注文確定後、お問合せ対応時間内にお客様のお名前、ご注文番号、ストラップホール下部追加希望の旨をメールかお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
Q.スマートフォンケースの内側ホルダー、ポリカーボネイト(PC)、TPUの素材の違いについて教えてください。
A.ポリカーボネート(PC)とは、熱可塑性樹脂の一種であるポリカーボネート樹脂が原料のプラスチック素材のハードケースです。
メリット→軽くて薄い
デメリット→滑りやすい、ひび割れやすい。
TPUとは、熱可塑性ポリウレタンというプラスチック素材のソフトケースです。
英語では(Thermoplastic Polyurethane)と表記し、その頭文字を取って「TPU」と呼ばれています。
メリット→割れることはない、脱着しやい
デメリット→火や熱に弱い、黄ばみ等の変色がしやすい、PCより少し厚みがある。
※PCケースとTPUケースは性質上形状が異なります、予めご了承下さい。
Q.スマートフォンケースの内側ホルダーは選べますか。
A.弊社ではご注文いただいてから製作に入り、その際の内側ホルダーはその都度使用するものが代わってまいります。
大変恐れ入りますがこちら内側ホルダーに関しましては
在庫状況により確約が出来かねるためご指定を受けることが難しくなっております。
Q.画面保護フィルムのガラスとTPUのメリット・デメリットについて教えてください。
A.ガラスフィルム
メリット→衝撃に強い 貼り付けやすい。
デメリット→ケースによっては干渉する、感度が鈍る可能性がある。
TPUフィルム
メリット→ケースに干渉しない、感度落ちづらい。
デメリット→気泡が入りやすい 強い衝撃に弱め。
Qワイヤレス充電器に対応はしていますか。
A.弊社にて製作しているスマートフォンケースのほとんどは、ワイヤレス充電器に対応しております。
使用される際には必ずスマートフォン本体の中心に充電器が当たるよう設置をお願い申し上げます。
※接触不良により一部充電出来ない可能性がございます。
返品・交換の手順について
・お問合せメールアドレスまたはお電話にて交換希望の旨をご連絡ください。
・メールでお問い合わせの場合、当店からご対応内容や確認事項について返信がありますのでご確認ください。
※メールの返信は平日の10:00〜17:00にされます。
※メールまたはお電話にて手順と交換品の発送についてご説明いたしますのでそちらに従って不良品(誤送品)のご返送をお願い申し上げます。
※事前のご連絡なくお送りいただきましてもご対応できませんのでご了承ください。
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初期不良例
・嵌らない(形が歪んでいる)
・汚れ・傷が当初からついている
・部品が足りない
・通電しない(充電器類)
・磁石が弱い
・蓋が閉まらない
・大きさが合わない
など
※「落としたら外れた」「割れてしまった」「お手持ちの商品(他店で購入したもの)と合わなかった」などの理由での返品・交換はご対応いたしかねます。
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※※※注意事項※※※※原則として、お客様のご注文間違えの場合返品・交換はご対応致しかねます。
※スマートフォンケース・保護フィルムはスマートフォン本体の保護の補助をするもので、破損を100%防ぎ保護するものではございません。
※誤った使用方法、不当な修理や改造による故障や損害については保証致しかねますので予めご了承ください。
※お客様の誤った使用によって端末本体が故障・破損した場合弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
※製品の使用、または使用不能から生じる付随的な損害(お使いの機種の変化・消失・利益の損失、それらに伴う諸費用など)に関して、弊社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
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3911 お客様サービスセンター
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(平日のみで AM:09時〜12時 PM:13時〜17時)※土日祝の他、お盆・年末年始は誠に勝手ながらお休みをいただいております。
※各種ご対応は営業開始日から順番のご対応となりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※メールでのお問合せの際は「ご注文者のお名前」「ご注文番号」「ご注文者のお電話番号」「お問い合わせ内容」を必ずご記載ください。1.ご注文者のお名前:(フルネームで)
2.ご注文番号:(402088-202〇〇〇〇〇-〇〇〇〇〇〇〇〇)
3.ご注文者のお電話番号:(平日ご都合が良い連絡方法、固定電話、スマートフォンや携帯番号)
4.お問い合わせ内容:(詳しい問題点、ご要望など)
※上記情報がない場合、お客様の特定が出来ず返信できない場合がございます。
◆◆発送業務:365日休まずできる限り発送はさせて頂いております。◆◆
お問合せされる前に必ず【よくあるお問合せ】をご確認ください。
ご注文前のお問い合わせには【お問い合わせフォーム】をご活用くださいませ。
お客様の購入履歴一覧で確認お願い申し上げます。
【返金について】
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Q.前払いの場合の返金はどのようにされますか。
A.お客様のご注文情報を変更いたしますので、楽天市場よりご返金についてのご案内メールが送られてまいります。 そちらにご返金方法の確認事項が記載されておりますので、お手数ではございますが、ご確認お願い申し上げます。
【決済について】
Q.決済について確認、変更したい。
A.決済につきましては、楽天市場のシステムとなりますので、
大変お手数をおかけしますがお客様の方から直接、楽天市場に決済の件でお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
【楽天市場】お支払いに関するよくあるご質問をご確認ください。
【楽天市場お問い合わせ先】
電話番号 :050-5838-4333
営業時間:9時30分 〜18時00分
または、楽天市場のヘルプ・問い合わせページ内にある「問い合わせ」からメールで問い合わせ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2717223 ラクテン(3911
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Q.注文から出荷までどれぐらいかかりますか。
A.在庫がある場合、営業1日〜3日ほどで出荷させていただきます。
※予約商品に関しましては、商品ページ記載の日時に順次発送とさせていただきます。
※楽天スーパーSALE、買い物マラソン、年末年始などの繁忙期は通常より出荷にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
Q.注文が完了したのに在庫が無く、発送に時間がかかると言われました、なぜですか。
A.「在庫あり」と表示されていても時差により在庫を確保できず実際には在庫切れとなっている場合がございます。
その場合にはお届け可能時期を速やかにお伝えいたしております。
ご注文のキャンセルも承っておりますので、ご相談いただきますようお願い申し上げます。
Q.送料はいくらかかりますか。
A.日本郵便ゆうパケットにて全国一律無料で発送させていただきます。
※発送/到着日時の指定のお承りはできません。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
Q.日時指定を希望したいです。
A.日時指定をご希望のお客様には宅配便送料として、全国一律料金税込み780円 ※沖縄・北海道は1000円を加算させていただきます。
ご注文確定後、30分以内にお客様のお名前、ご注文番号、宅急便希望、ご希望日時を弊社にメールかお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※配送会社につきましてはご指定いただけません。ご了承ください。
Q.海外に発送は出来ますか。
A.大変申し訳ございませんが、弊社は海外へ発送を行っていません。
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受注・発送カレンダー
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2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 予約商品について 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。 配送サービスについて ヤマト運輸の宅急便でお送りします。 宅配BOXについて 宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- クール冷凍便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クール冷凍便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便のゆうパケットでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
特定記録の定形郵便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:140円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
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ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3時間以内にご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
15時以前にご注文の場合、当日17時までにご連絡ください。
17時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料330円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額-330円(税込)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
再送料は330円で、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
070-1825-3911
お問い合わせフォーム
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購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
6530015
住所
兵庫県神戸市長田区菅原通2-23No.88 ビル 3F
電話番号
070-1825-3911
FAX番号
078-336-3338
3911【株式会社UO】楽天市場店
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月 | 09:15 〜 17:00 |
火 | 09:15 〜 17:00 |
水 | 09:15 〜 17:00 |
木 | 09:15 〜 17:00 |
金 | 09:15 〜 17:00 |
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祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
よくある質問Q&A
【注文について】
Q.大量購入は出来ますか。
A.出来る限り対応させていただきます。ご利用の際は、お電話かメールにてご連絡いただきご相談ください。
※数に限りがある商品や在庫状況により商品の確保が難しい場合がございます。
納期については要相談とさせていただきます。
Q.追加注文は出来ますか。
A.ご注文確定後に追加でご注文を承ることは出来かねます。
ご一緒にお届けをご希望の商品は、まとめてご注文下さいますようお願い申し上げます。
【送り先変更について】
Q.送り先に誤りがあるので、変更したい。
A.ご注文確定後、お問合せ対応時間内にお客様のお名前、ご注文番号、送り先変更希望の旨、正しい住所をメールかお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
弊社でお届け先の修正をさせていただき、発送手配を進めさせていただきます。
※時間に限らず、すでに出荷済み、お問合せ対応時間外にご連絡いただいた場合はお届け先の変更は出来かねます。ご了承ください。
【ギフトラッピングについて】
Q.プレゼントに送りたいので、ギフトラッピングしてほしい。
A.贈答用袋、包装紙、熨斗に関しましてはお気軽にご相談ください。
可能な限り、対応させていただきます。
Q.プレゼントに送りたいので、金額等が載っている明細は入れないでほしい。
A.ご注文確定後、お問合せ対応時間内にお客様のお名前、ご注文番号、明細不要の旨をメールかお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【領収書発行について】
Q.領収書を発行出来ますか。
A.商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
ご希望の宛名をご入力の上、発行・印刷してご利用ください。
※発行後の宛名の変更はできませんのでご注意下さい。
【メールについて】
Q.注文確認メールが届きません。
A.メールがお届けできないケースとして、以下のような可能性が考えられます。
・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある。
・お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)により、弊社からのメールがお届け出来ない。
・ご注文が確定していない。
お手数をおかけしますが、メールの受信設定をご確認をお願い申し上げます。
メール受信の拒否設定や指定ドメイン以外を拒否しているなどの場合には、下記ドメインの受信設定をお願いいたします。
・shop.rakuten.co.jp
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3911 お客様サービスセンター
Mail:
uo3911@shop.rakuten.co.jp
(いつでもの365日24時間)
Tel :
070-1825-3911
(平日のみで AM:09時〜12時 PM:13時〜17時)
※土日祝の他、お盆・年末年始は誠に勝手ながらお休みをいただいております。
※各種ご対応は営業開始日から順番のご対応となりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※メールでのお問合せの際は「ご注文者のお名前」「ご注文番号」「ご注文者のお電話番号」「お問い合わせ内容」を必ずご記載ください。
1.ご注文者のお名前:(フルネームで)
2.ご注文番号:(402088-202〇〇〇〇〇-〇〇〇〇〇〇〇〇)
3.ご注文者のお電話番号:(平日ご都合が良い連絡方法、固定電話、スマートフォンや携帯番号)
4.お問い合わせ内容:(詳しい問題点、ご要望など)
※上記情報がない場合、お客様の特定が出来ず返信できない場合がございます。
◆◆発送業務:365日休まずできる限り発送はさせて頂いております。◆◆
お問合せされる前に必ず【よくあるお問合せ】をご確認ください。
ご注文前のお問い合わせには【お問い合わせフォーム】をご活用くださいませ。
お客様の購入履歴一覧で確認お願い申し上げます。
お客様対応営業時間
Q.出荷の営業時間はいつですか。
A.当店では365日休まずに土日祝日もできる限り発送はさせて頂いております。
※休日のお客様にとってはメール送信等で不快に感じられる方もいらっしゃるとは存じますが何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
Q.お電話でお問い合わせの営業時間はいつですか。
A.平日のみの9時00分〜17時00分となっております。
※12時00分〜13時00分はスタッフ全員が休憩をいただいております。
Q.メールで問い合わせの営業時間はいつですか。
A.土曜日・日曜日・祝日・お盆・年末年始はメール、電話によるお客様サービスセンターはお休みをいただいております。
お問い合わせにつきましては翌営業日以降に可能な限り速やかに対応いたします。
メーカーへ確認が必要なお問い合わせや、当日の出荷作業状況により、翌営業日以降の対応となる場合もございますこと、あらかじめご了承ください。
※製作、出荷作業につきましては365日ほぼ休みなく営業しております。
商品について
Q.商品ページの画像とスマートフォン機種のカメラホールが違うのですが。
A.弊社では数百機種の携帯電話・タブレットケースの取り扱いがあり、画像イメージは共通のものを用いております。
カメラの向きやその他サイズなど商品ページに記載の機種でお間違えないかを確認いただきご注文いただきましたら、職人がご希望の機種通りにカメラホールなどを加工をさせていただきます。
Q.スマートフォンケースのストラップホールの追加は出来ますか。
A.ストラップ位置に関しましては特にご指定がない場合は全て共通でスマートフォンケースの上部のみとなっております。
ご指定いただければ下部にストラップホールを開ける加工をさせていただきますが、
上部のストラップホールは共通して開いておりますため、下部にストラップホールを開けますと上下にストラップホールが開くことになりますのでその点をご了承いただきますようお願い申し上げます。
ストラップホール下部追加ご希望のお客様はご注文確定後、お問合せ対応時間内にお客様のお名前、ご注文番号、ストラップホール下部追加希望の旨をメールかお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
Q.スマートフォンケースの内側ホルダー、ポリカーボネイト(PC)、TPUの素材の違いについて教えてください。
A.ポリカーボネート(PC)とは、熱可塑性樹脂の一種であるポリカーボネート樹脂が原料のプラスチック素材のハードケースです。
メリット→軽くて薄い
デメリット→滑りやすい、ひび割れやすい。
TPUとは、熱可塑性ポリウレタンというプラスチック素材のソフトケースです。
英語では(Thermoplastic Polyurethane)と表記し、その頭文字を取って「TPU」と呼ばれています。
メリット→割れることはない、脱着しやい
デメリット→火や熱に弱い、黄ばみ等の変色がしやすい、PCより少し厚みがある。
※PCケースとTPUケースは性質上形状が異なります、予めご了承下さい。
Q.スマートフォンケースの内側ホルダーは選べますか。
A.弊社ではご注文いただいてから製作に入り、その際の内側ホルダーはその都度使用するものが代わってまいります。
大変恐れ入りますがこちら内側ホルダーに関しましては
在庫状況により確約が出来かねるためご指定を受けることが難しくなっております。
Q.画面保護フィルムのガラスとTPUのメリット・デメリットについて教えてください。
A.ガラスフィルム
メリット→衝撃に強い 貼り付けやすい。
デメリット→ケースによっては干渉する、感度が鈍る可能性がある。
TPUフィルム
メリット→ケースに干渉しない、感度落ちづらい。
デメリット→気泡が入りやすい 強い衝撃に弱め。
Qワイヤレス充電器に対応はしていますか。
A.弊社にて製作しているスマートフォンケースのほとんどは、ワイヤレス充電器に対応しております。
使用される際には必ずスマートフォン本体の中心に充電器が当たるよう設置をお願い申し上げます。
※接触不良により一部充電出来ない可能性がございます。
返品・交換について
返品・交換の手順について
・お問合せメールアドレスまたはお電話にて交換希望の旨をご連絡ください。
・メールでお問い合わせの場合、当店からご対応内容や確認事項について返信がありますのでご確認ください。
※メールの返信は平日の10:00〜17:00にされます。
※メールまたはお電話にて手順と交換品の発送についてご説明いたしますのでそちらに従って不良品(誤送品)のご返送をお願い申し上げます。
※事前のご連絡なくお送りいただきましてもご対応できませんのでご了承ください。
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初期不良例
・嵌らない(形が歪んでいる)
・汚れ・傷が当初からついている
・部品が足りない
・通電しない(充電器類)
・磁石が弱い
・蓋が閉まらない
・大きさが合わない
など
※「落としたら外れた」「割れてしまった」「お手持ちの商品(他店で購入したもの)と合わなかった」などの理由での返品・交換はご対応いたしかねます。
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※※※注意事項※※※
※原則として、お客様のご注文間違えの場合返品・交換はご対応致しかねます。
※スマートフォンケース・保護フィルムはスマートフォン本体の保護の補助をするもので、破損を100%防ぎ保護するものではございません。
※誤った使用方法、不当な修理や改造による故障や損害については保証致しかねますので予めご了承ください。
※お客様の誤った使用によって端末本体が故障・破損した場合弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
※製品の使用、または使用不能から生じる付随的な損害(お使いの機種の変化・消失・利益の損失、それらに伴う諸費用など)に関して、弊社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
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3911 お客様サービスセンター
Mail:
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(いつでもの365日24時間)
Tel :
070-1825-3911
(平日のみで AM:09時〜12時 PM:13時〜17時)
※土日祝の他、お盆・年末年始は誠に勝手ながらお休みをいただいております。
※各種ご対応は営業開始日から順番のご対応となりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※メールでのお問合せの際は「ご注文者のお名前」「ご注文番号」「ご注文者のお電話番号」「お問い合わせ内容」を必ずご記載ください。
1.ご注文者のお名前:(フルネームで)
2.ご注文番号:(402088-202〇〇〇〇〇-〇〇〇〇〇〇〇〇)
3.ご注文者のお電話番号:(平日ご都合が良い連絡方法、固定電話、スマートフォンや携帯番号)
4.お問い合わせ内容:(詳しい問題点、ご要望など)
※上記情報がない場合、お客様の特定が出来ず返信できない場合がございます。
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ご注文前のお問い合わせには【お問い合わせフォーム】をご活用くださいませ。
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お支払について
【返金について】
Q.前払いの場合の返金はどのようにされますか。
A.お客様のご注文情報を変更いたしますので、楽天市場よりご返金についてのご案内メールが送られてまいります。 そちらにご返金方法の確認事項が記載されておりますので、お手数ではございますが、ご確認お願い申し上げます。
【決済について】
Q.決済について確認、変更したい。
A.決済につきましては、楽天市場のシステムとなりますので、
大変お手数をおかけしますがお客様の方から直接、楽天市場に決済の件でお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
【楽天市場】お支払いに関するよくあるご質問をご確認ください。
【楽天市場お問い合わせ先】
電話番号 :050-5838-4333
営業時間:9時30分 〜18時00分
または、楽天市場のヘルプ・問い合わせページ内にある「問い合わせ」からメールで問い合わせ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2717223 ラクテン(3911
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
Q.注文から出荷までどれぐらいかかりますか。
A.在庫がある場合、営業1日〜3日ほどで出荷させていただきます。
※予約商品に関しましては、商品ページ記載の日時に順次発送とさせていただきます。
※楽天スーパーSALE、買い物マラソン、年末年始などの繁忙期は通常より出荷にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
Q.注文が完了したのに在庫が無く、発送に時間がかかると言われました、なぜですか。
A.「在庫あり」と表示されていても時差により在庫を確保できず実際には在庫切れとなっている場合がございます。
その場合にはお届け可能時期を速やかにお伝えいたしております。
ご注文のキャンセルも承っておりますので、ご相談いただきますようお願い申し上げます。
Q.送料はいくらかかりますか。
A.日本郵便ゆうパケットにて全国一律無料で発送させていただきます。
※発送/到着日時の指定のお承りはできません。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
Q.日時指定を希望したいです。
A.日時指定をご希望のお客様には宅配便送料として、全国一律料金税込み780円 ※沖縄・北海道は1000円を加算させていただきます。
ご注文確定後、30分以内にお客様のお名前、ご注文番号、宅急便希望、ご希望日時を弊社にメールかお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※配送会社につきましてはご指定いただけません。ご了承ください。
Q.海外に発送は出来ますか。
A.大変申し訳ございませんが、弊社は海外へ発送を行っていません。
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宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 予約商品について 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。 配送サービスについて ヤマト運輸の宅急便でお送りします。 宅配BOXについて 宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
クール冷凍便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クール冷凍便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:1100円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便のゆうパケットでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
特定記録の定形郵便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:140円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3時間以内にご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
15時以前にご注文の場合、当日17時までにご連絡ください。
17時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料330円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額-330円(税込)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
再送料は330円で、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
6530015
住所
兵庫県神戸市長田区菅原通2-23No.88 ビル 3F
電話番号
070-1825-3911
FAX番号
078-336-3338