- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2918318 ラクテン(ユニハ゛−サルサ゛ツカテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【商品発送前】
理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、店舗にメールにてお問い合わせくださいませ。
※キャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
楽天よりご確認メールが届きますのでそちらをご確認くださいませ。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※お客様都合とは、“イメージ違い、サイズが合わない、写真の色と違い(ご注文通り)”、“ご注文間違い”、“重複注文”等です。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内にお問合せフォーム、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額=返金額
各手数料とは、代金引換手数料や後払い手数料などを含みます。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、当店お問い合わせフォームからお申し付けください。
※連絡の無い状態での返品は一切承れませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、“イメージ違い、サイズが合わない、写真の色と違い(ご注文通り)”、“ご注文間違い”、“重複注文”等です。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品が弊社に到着を確認後、交換商品を発送させていただきます。
返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
期日を過ぎました場合交換はお断りさせて頂きます。
必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。
着払いでの交換は一切承れませんのでご了承くださいませ。
下記に該当する商品に関しましては、お受けいたしかねます。
01.共同購入品・オークション商品・SALE品
02.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
03.ラベル・袋など、付属品のない商品
04.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
05.お客様の責任で、商品が破損している商品
06.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
07.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
08.すそ直しなど、加工された商品
09.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品
・交換・返品できない条件の商品をご返送された場合
・無断返送の際、弊社からご連絡して7日以上ご返信がなかった場合
・ご返送ご依頼人様情報からご注文を特定できないお荷物が到着した場合
誠に恐れ入りますが上記に関しましては所有権を放棄したものとみなし、弊社で任意に処分いたします。
また、商品・代金のお返し出来かねますのであらかじめご了承ください。
※お客様都合とは、“イメージ違い、サイズが合わない、写真の色と違い(ご注文通り)”、“ご注文間違い”、“重複注文”等です。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
手続きにつきましては、弊社にご連絡の際にご案内いたします。
不具合の判定は不良個所のお写真にて致します。必ず画像をメールにて送付してください。
※連絡の無い状態での返品は一切承れませんのでご了承ください。
配送業者による商品の紛失・商品の型崩れは当店で保証できかねますので、配送業者にご連絡くださいませ。
【対象外】
●多少の汚れとキズ、シワ、糸くず・ほつれ・縫製があまい
●縫製にずれがある サイズが合わない、イメージが違う、商品到着から7日以上経過
●1度でも着用・使用した商品、セール商品、若干のお色違いによるキャンセル返品は固くお断りしております。
●商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございますが、 製品には問題ございませんのでご対応は出来かねます。
●また、メーカー都合によりボタン、ジッパーなど細部の変更が予告なく行われる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
ポイントについて 通常ポイントは、当店都合のキャンセルに伴い、楽天のシステムにより使用分が戻ります。
※期間限定ポイントについても同じく使用分が戻りますが、あらたに期間が再設定されたものとなります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
手続きにつきましては、弊社にご連絡の際にご案内いたします。
不具合の判定は不良個所のお写真にて致します。必ず画像をメールにて送付してください。
配送業者による商品の紛失・商品の型崩れは当店で保証できかねますので、配送業者にご連絡くださいませ。
【対象外】
●多少の汚れとキズ、シワ、糸くず・ほつれ・縫製があまい
●縫製にずれがある サイズが合わない、イメージが違う、商品到着から7日以上経過
●1度でも着用・使用した商品、セール商品、若干のお色違いによるキャンセル返品は固くお断りしております。
●商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございますが、 製品には問題ございませんのでご対応は出来かねます。
●また、メーカー都合によりボタン、ジッパーなど細部の変更が予告なく行われる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。
※交換商品は同等品のみ(サイズ・カラー等変更不可)とさせていただいております。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05017218188
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1360071
住所
東京都江東区亀戸2-6-6 415
電話番号
05017218188
FAX番号
05017218188
備考
※配送会社の指定はございません。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店では、注文確定後のキャンセル・内容変更等は一切出来かねます。よくご確認の上、ご注文ください。
【商品について】
商品には入荷済商品以外に入荷予定の商品、予約商品などがございます。
ご注文の際には商品ページをよくご確認のうえ、ご注文ください。
安価の外国製の為、高品質の高価日本製に比べて甘い部分があります。
また画像と多少色違いがある場合がございます。
【納品明細書について】
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用ください。
【領収書について】
領収書につきましては、注文内容ご確認メールに記載の詳細欄、注文情報の詳細を確認するをクリックいただくと領収書・請求書の印刷が可能となっております。
※領収書のダウンロードは原則一回となります。ご注意下さい。
【長期不在・受取拒否について】
・指定どおりに届かない、不在にする際は直接、運送会社へお問合せ下さい。
・期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
・長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
・長期不在・受取拒否後の再発送ご希望の場合、着払い代金をご負担いただいております。
・正当な理由なく、受取拒否・保管期限切れ等で商品が返送された場合には、往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
【キャンセルについて】
注文後に変更を行いたい場合は、届いた荷物をいったんお受け取りになり「返品」手続きを行ってください。
「返品」は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。商品到着日(納品日)より1週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品返送時の送料はお客様負担になります。ご了承ください。
【再発送について】
住所不明等のお客様都合での再発送に関しましては往復の送料が別途必要となります。
また、その際にキャンセルをされても返送分の送料はお客様負担になります。ご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2918318 ラクテン(ユニハ゛−サルサ゛ツカテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
追跡可能メール便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【商品発送前】
理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、店舗にメールにてお問い合わせくださいませ。
※キャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
楽天よりご確認メールが届きますのでそちらをご確認くださいませ。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※お客様都合とは、“イメージ違い、サイズが合わない、写真の色と違い(ご注文通り)”、“ご注文間違い”、“重複注文”等です。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内にお問合せフォーム、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額=返金額
各手数料とは、代金引換手数料や後払い手数料などを含みます。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、当店お問い合わせフォームからお申し付けください。
※連絡の無い状態での返品は一切承れませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、“イメージ違い、サイズが合わない、写真の色と違い(ご注文通り)”、“ご注文間違い”、“重複注文”等です。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品が弊社に到着を確認後、交換商品を発送させていただきます。
返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
期日を過ぎました場合交換はお断りさせて頂きます。
必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。
着払いでの交換は一切承れませんのでご了承くださいませ。
下記に該当する商品に関しましては、お受けいたしかねます。
01.共同購入品・オークション商品・SALE品
02.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
03.ラベル・袋など、付属品のない商品
04.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
05.お客様の責任で、商品が破損している商品
06.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
07.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
08.すそ直しなど、加工された商品
09.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品
・交換・返品できない条件の商品をご返送された場合
・無断返送の際、弊社からご連絡して7日以上ご返信がなかった場合
・ご返送ご依頼人様情報からご注文を特定できないお荷物が到着した場合
誠に恐れ入りますが上記に関しましては所有権を放棄したものとみなし、弊社で任意に処分いたします。
また、商品・代金のお返し出来かねますのであらかじめご了承ください。
※お客様都合とは、“イメージ違い、サイズが合わない、写真の色と違い(ご注文通り)”、“ご注文間違い”、“重複注文”等です。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
手続きにつきましては、弊社にご連絡の際にご案内いたします。
不具合の判定は不良個所のお写真にて致します。必ず画像をメールにて送付してください。
※連絡の無い状態での返品は一切承れませんのでご了承ください。
配送業者による商品の紛失・商品の型崩れは当店で保証できかねますので、配送業者にご連絡くださいませ。
【対象外】
●多少の汚れとキズ、シワ、糸くず・ほつれ・縫製があまい
●縫製にずれがある サイズが合わない、イメージが違う、商品到着から7日以上経過
●1度でも着用・使用した商品、セール商品、若干のお色違いによるキャンセル返品は固くお断りしております。
●商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございますが、
製品には問題ございませんのでご対応は出来かねます。
●また、メーカー都合によりボタン、ジッパーなど細部の変更が予告なく行われる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
ポイントについて 通常ポイントは、当店都合のキャンセルに伴い、楽天のシステムにより使用分が戻ります。
※期間限定ポイントについても同じく使用分が戻りますが、あらたに期間が再設定されたものとなります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
手続きにつきましては、弊社にご連絡の際にご案内いたします。
不具合の判定は不良個所のお写真にて致します。必ず画像をメールにて送付してください。
配送業者による商品の紛失・商品の型崩れは当店で保証できかねますので、配送業者にご連絡くださいませ。
【対象外】
●多少の汚れとキズ、シワ、糸くず・ほつれ・縫製があまい
●縫製にずれがある サイズが合わない、イメージが違う、商品到着から7日以上経過
●1度でも着用・使用した商品、セール商品、若干のお色違いによるキャンセル返品は固くお断りしております。
●商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございますが、
製品には問題ございませんのでご対応は出来かねます。
●また、メーカー都合によりボタン、ジッパーなど細部の変更が予告なく行われる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。
※交換商品は同等品のみ(サイズ・カラー等変更不可)とさせていただいております。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1360071
住所
東京都江東区亀戸2-6-6 415
電話番号
05017218188
FAX番号
05017218188
備考
※配送会社の指定はございません。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店では、注文確定後のキャンセル・内容変更等は一切出来かねます。よくご確認の上、ご注文ください。
【商品について】
商品には入荷済商品以外に入荷予定の商品、予約商品などがございます。
ご注文の際には商品ページをよくご確認のうえ、ご注文ください。
安価の外国製の為、高品質の高価日本製に比べて甘い部分があります。
また画像と多少色違いがある場合がございます。
【納品明細書について】
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用ください。
【領収書について】
領収書につきましては、注文内容ご確認メールに記載の詳細欄、注文情報の詳細を確認するをクリックいただくと領収書・請求書の印刷が可能となっております。
※領収書のダウンロードは原則一回となります。ご注意下さい。
【長期不在・受取拒否について】
・指定どおりに届かない、不在にする際は直接、運送会社へお問合せ下さい。
・期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
・長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
・長期不在・受取拒否後の再発送ご希望の場合、着払い代金をご負担いただいております。
・正当な理由なく、受取拒否・保管期限切れ等で商品が返送された場合には、往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
【キャンセルについて】
注文後に変更を行いたい場合は、届いた荷物をいったんお受け取りになり「返品」手続きを行ってください。
「返品」は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。商品到着日(納品日)より1週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品返送時の送料はお客様負担になります。ご了承ください。
【再発送について】
住所不明等のお客様都合での再発送に関しましては往復の送料が別途必要となります。
また、その際にキャンセルをされても返送分の送料はお客様負担になります。ご了承ください。