会社概要

Wikilook株式会社
〒2310062 神奈川県横浜市中区 桜木町1−1−7ヒューリックみなとみらい10階
TEL:045-670-0170 FAX:045-670-0170
代表者:バルテチェク イヴォ
店舗運営責任者:バルテチェク イヴォ
店舗セキュリティ責任者:バルテチェク イヴォ
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
10:00 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


製品

ボヘミアクリスタルが作るプレシオサ社はチェコで一番有名な高品質クリスタルジュエリーとオブジェを作る会社です。現在は5000人の社員がこの美しいクリスタル商品をお客様のために作っています。

14世紀、チェコ共和国の北ボヘミアに位置する絵画のように美しいジゼラ山の渓谷で、寒さの厳しい真冬の夜更けに、孤独な職人の窯は小さな光を灯すのでした。高温の炎のそばで休み無く続く作業。彼は細心の注意を払って混ぜ、溶かし、形を作り、そして磨くのです。ひとつひとつの作品に心をこめて、ちょっとした風合いに気を使いながら。そうして作り上げられてきたのが、チェコ共和国において最も長く素晴らしい伝統を持つ、きらきらと美しく煌くクリスタルであり、その輝き自身なのです。現在に至るまで、クリスタルの自然な輝きは、新参者であれ見識者であれ、人々の心を魅了してきました。そして、世界の名作と同じように、クリスタルのシンプルな美しさは、長い歴史と伝統がもたらすミステリアスな趣を漂わせ、世代、文化時を越えて人々を魅了してきたのです。

1376 − クリスタル作りの始まり:ガラス工芸の窯が発明される (ヴィソケ・ナド・イゼロウ市/Vysoke nad Jizerou)

1548 − 産業化の第1歩:職人らが資材を持ち寄って最初のガラス工場を作る (ムシェノ・ナド・ニソウ市/Mseno nad Nisou

1711 − 新技術開発:プレシオサ社の伝統と遺産のルーツであるボヘミアンクリスタルの誕生。ガラス職人のFiser 兄弟が、ガラスのカッティング・磨き上げの技術を北ボヘミアに持ち込んだ。

1724 − プレシオサ社の始まり クリスタル製シャンデリアの大量生産と輸出を目的とした最初の工場が出来上がる。 (カメニツキー・シェノフ市に隣接するプラーヘン市/Prachen u Kamenickeho Senova)

1725 − 王宮に好まれる: チェコのシャンデリアは、フランスの王、ルイ15世に注文を受け、ヴェルサイユ宮殿やフォンテーヌブロー宮殿に使用されているほか、オスマン帝国国王3世、ロシアのエカテリーナ女王らが注文したと伝えられている。

1743 − マリア・テレジアのオリジナルのシャンデリア:チェコのガラス工芸者たちは、マリア・テレジアの戴冠式に不朽の名作を贈呈した。

1760 − 世界進出:ジゼラ山で製造されたボヘミアンクリスタル製のジュエリーやガラスが世界に向けて販売されるようになる。

1905 − 記念すべき訪問: オーストリアの皇帝であり、ボヘミアの王であったフランツ・ヨーゼフがガラス職人のヤブロネツ・ナド・ニソウ(Jablonec nad Nisou)に公式訪問した。

1918 − クリスタル技術の進化:石のカッティング、研磨技術や、ビーズ、シャンデリア装飾といった分野にも進出。

1945 − 合併統合:7つの主要ガラス工場が戦略的提携を結び、プレシオサ・グループが結成される。

1948 − 法人化: プレシオサ社が公式に法人企業となる (プレシオサという言葉は、「貴重な、まれな、上品な」を意味するラテン語の形容詞preciousに由来する。)

1994 − プレシオサ社創設:プレシオサ・グループ第3番目の企業、Preciosa Figurky, s.r.o. が創設される。

納期について | Delivery Time
  • こちらの商品は納期は2〜3日間になります。
  • チェコから配信の商品は納期は2〜3週間になります。
化粧箱/パッケージ | Product Package

ユニークショップがお届けするプレシオサ商品は全て、プレシオサ社ロゴ入りの化粧箱(パッケージ)にいれて発送致します。商品の形状やタイプにより、下のパッケージに入っています。

オリジナルショッピングバッグはサービスになります。

ジュエリーパッケージ 1

Jジュエリーパッケージ 2


ジュエリーパッケージ 3


フィギュリンッケージ 1

フィギュリンッケージ 2


商品の保証について | About Guarantee

プレシオサ社の製品

  • 2年間の保証サービスをご用意しております。
  •   
  • 製品自体の問題による破損、汚損が確認できる商品に関しましては、お取替えが可能です。
  •   
  • 弊社までお電話でご連絡くださいませ。弊社との商品常態の確認が出来ましたら、着払いにてご返品ください。
  •   
  • ご返品が確認でき次第、お取替え商品の発送についてお客様にご連絡差し上げます。
  •   
  • 破損時のお取替えに伴います手数料は、弊社が負担いたします。
  •   
  • お取替えに伴いまして、1〜2ヶ月のお時間をいただくことがございます。

BOHEMIAN GARNET (or pyrope) - is a transparent to translucent mineral, a small precious stone (from 0.2 to 0.8 cm in size), fiery or blood-red in colour (coloured with iron with a chromium admixture). Its name derived from the Greek Pyropos, pyr = fire, ops = eye, from the Latin Carbunculus = cinder, granatus = graniform, English Bohemian garnet, German bohmisches Granat, zrnakoc in old Bohemian, according to Klaret. It has a hardness number of 6.5 to 7.5. It boasts exceptional colour stability, and is resistant to heat and acids.

The Bohemian pyrope has been haphazardly collected from river silts since ancient times. The organised collection of garnet with export to Europe began in the early middle ages, at the time of the great migration of nations from the 6th to 8th centuries. In the middle ages the popularity of Bohemian garnet wanes. A few rare goldsmith relics have been preserved from the second half of the 14th century (reliquary from Prague Cathedral). It was not until the late 15th century that garnets began to be seen more often as decorations on liturgical silver, particularly chalices. The peak period came under the reign of Emperor Rudolf II (ruled 1576 - 1610), who supported cutters and introduced the right of first refusal on garnets of exceptional size. In 1679 Bohuslav Balbin gave the pyrope the name Bohemian garnet. After 1700 Bohemian garnets became more widespread in jewellery generally. Small stones came into fashion in the 2nd quarter of the 18th century and so the Empress Marie Terezie issued a ban on the export of Bohemian garnets from the country, thus protecting the domestic monopoly on the mining and working of garnet. Stone-cutting shops opened in Podsedice, Dlazkovice, in Svatla nad Sazavou, Trebenice, Horni Trebivlice and in Skalka. The Czech national renaissance established the Bohemian garnet as the mineralogical symbol of Bohemia. It became an attribute of Czech patriots (portraits of the wife of Vaclav Hank, the daughter of Frantisek Palacky, Bozena Nemcova, etc.). To help date garnet jewels from the 2nd third to the end of the 19th century there are two garnet setting techniques: grain and rivet (jewellery techniques). In the 19th century Bohemian garnet-makers hosted successful displays at industrial exhibitions. Thanks to the success of the craftsmen at the World Exhibition in Brussels in 1958, Bohemian garnet again became part of contemporary artwork, and in recent times due to the jewellery-makers’ symposiums in Turnov.

The largest collections of historic work with Bohemian garnet are owned by the National Museum, the smaller Museum of Art and Industry in Prague and the Moravian Gallery in Brno. There are also custom-designed collections in the Vocational Jewellery College in Turnov (student work) and in the local Museum of the Bohemian Paradise.

ガーネット社 | Cooperative Granat

Granat D.U.V TURNOV (Granat, druzstvo umelecke vyroby Turnov), was created through the merger of smaller private goldsmith companies - sole traders in 1953. At that time the syndicate’s worksites were situated in various places in the close and not-so-close surroundings of Turnov - in Cesky Dub, Dolni Bousov, Lomnice nad Popelkou and also in Rovensko pod Troskami. As the offices and workshops were scattered around, in 1957 work was started to build a new office building in Turnov at Vysinka. Two years later production began to be concentrated in the new premises.

In 1961 there was a merger of the syndicates Granat, d.u.v. Turnov and Precious. From 1922 the Precious syndicate had brought together precious stone cutters. The new syndicate was therefore able to produce not only garnet, but also cut gold and silver jewellery with natural and synthetic stones.

Granat, d.u.v. Turnov is the largest producer of jewels with Bohemian garnet. To ensure sufficient quantities of the Bohemian garnet raw material, the syndicate became the owner of the only mines where raw garnet can be found, located in Podsedice in the region of Litomerice and in Vestrev in the Trutnov region.

In 1992 the syndicate underwent a transformation and became a syndicate of owners, combining precious stone cutters and goldsmiths.

The present the syndicate has around 360 employees and its annual turnover is 256 mil. CZK.

As well as its network of retail outlets the syndicate has trading partners in the Czech Republic and abroad.

The syndicate’s range includes a series of models which build on the historical tradition and popularity of these jewels. The syndicate works closely with contemporary designers and also offers a collection of trendy fashion models.

ボヘミア・ガーネット証書 | Bohemian Garnet Certificate

Jewels with Bohemian garnets are supplied to customers with a Certificate. This Certificate and the hallmarks G, G1, and G2 guarantee the origin of the jewel and the Bohemian garnets.


納期について | Delivery Time

■ こちらの商品は納期は2〜3日間になります。

化粧箱/パッケージ | Product Package

ボボヘミア・ガーネットパッケージ 1

商品の保証について | About Guarantee

ガーネット社の製品

  • 2年間の保証サービスをご用意しております。
  •   
  • 製品自体の問題による破損、汚損が確認できる商品に関しましては、お取替えが可能です。
  •   
  • 弊社までお電話でご連絡くださいませ。弊社との商品常態の確認が出来ましたら、着払いにてご返品ください。
  •   
  • ご返品が確認でき次第、お取替え商品の発送についてお客様にご連絡差し上げます。
  •   
  • 破損時のお取替えに伴います手数料は、弊社が負担いたします。
  •   
  • お取替えに伴いまして、1〜2ヶ月のお時間をいただくことがございます。

Founded in 1998, Gold-Crystal s.r.o. ties with its activities onto the tradition of lead crystal manufacture in the Czech Republic.

The production process itself focuses primarily on manual decorating of broad assortment of crystal glass products designated both for interior adornment and everyday use.

New collections are designed by experienced designers who endeavor to make use of all the crystal-glass-refining technologies available today.

The company exports 85% of its production to over 30 countries worldwide under its own registered trademark.

The quality level of its products, the originality of design, and the scope of customer services put Gold-Crystal s.r.o. on the par with the most prominent manufacturers of hand-decorated crystal glass in the country.


納期について | Delivery Time

■ こちらの商品は納期は2〜3日間になります。

化粧箱/パッケージ | Product Package

ボヘミアクリスタルパッケージ 1

商品の保証について | About Guarantee

ゴールドクリスタル社の製品

  • 2年間の保証サービスをご用意しております。
  • 製品自体の問題による破損、汚損が確認できる商品に関しましては、お取替えが可能です。
  • 弊社までお電話でご連絡くださいませ。弊社との商品常態の確認が出来ましたら、着払いにてご返品ください。
  • ご返品が確認でき次第、お取替え商品の発送についてお客様にご連絡差し上げます。
  • 破損時のお取替えに伴います手数料は、弊社が負担いたします。
  • お取替えに伴いまして、1〜2ヶ月のお時間をいただくことがございます。

プライバシーポリシー


ユニーク世界

情報管理責任者:イヴォ・バルテチェク


プライバシーポリシー

プライバシーポリシー詳細


ユニーク世界」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的 当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。 1) お客様への商品の発送および代金の請求のため 2) お客様に当社Yahoo!ショッピング店またはヤフー株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため 3) 当社のサービス改善を行うため 4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時にヤフー株式会社も同時に取得しており、ヤフー株式会社の定めるプライバシーポリシー(todo)に従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について 当社は以下の体制で個人情報を管理します。 1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。 2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。 3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。 4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。 5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について 1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報をヤフー株式会社に提供します。 2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。 ・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合 ・法令に特別の規定がある場合 ・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合 ・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。   注:本人確認の方法   本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。   内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。


プレゼント

当店から商品をお求めになったお客様、ニュースレターを申し込まれたお客様にプレゼント

ユニークYahoo!ショッピング店から商品をお求めになったお客様、 ニュースレターを申し込まれたお客様には、当店より素敵なプレゼントを抽選で差し上げます。

ニュースレターの申し込みはこちら。 こちらのプレゼントは【PRECIOSA】プレシオサ社というチェコ共和国でトップブランドクリスタル・ジュエリーのオリジナル製品です。プレシオサ社についての説明はこちらから。

プレゼント企画の定義と条件 | Terms & Conditions

プレゼント企画は、2015年12月8日から2016年1月31日まで行われます。当選者は翌月の月初に決定されます。

12月8日〜1月31日(2月10日に当選者決定

当店の商品をお買い上げいただきましたお客様、ニュースレターをお申し込みいただいたお客様の中から、毎月お一人様に当店から素敵なプレゼントを差し上げます。

一度でも当店をご利用いただきましたお客様、ニュースレターを申し込まれたお客様は、ご利用いただきました翌月から企画が終わるまで、抽選の対象となります。

プレゼント企画中に当店で商品を実際にお買い求めいただいたお客様は、当選確率が10倍になります。もちろん複数回お買い上げいただいた場合には更にチャンスが増すシステムになっています。

当選者は店長が次のルールから定めます。お買い上げいただいたお客様は、ニュースレター申し込みのお客様の倍の当選確率です。

当選者決定日から2週間以内に、当選者にメールで3回ご連絡いたします。3回目のご連絡から1週間以上ご返事をいただけなかった場合、商品は翌月のプレゼントとなります。

プレゼントの配送料は、当店が負担いたします。プレゼント企画に伴いまして、お客様にお支払いいただくことは一切ございません。

お断り無しにプレゼント企画について変更を行うことがございます。ご了承のほど宜しく御願い致します。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2475319 ラクテン(ユニ−クセカイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:577円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-670-0170

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
2310062

住所
神奈川県横浜市中区 桜木町1−1−7ヒューリックみなとみらい10階

電話番号
045-670-0170

FAX番号
045-670-0170



サイトマップ | Sitemap
サイトマップ | Site Map
社会的責任[CSR]

会社概要

Wikilook株式会社

〒2310062 神奈川県横浜市中区 桜木町1−1−7ヒューリックみなとみらい10階
TEL:045-670-0170 FAX:045-670-0170
代表者:バルテチェク イヴォ
店舗運営責任者:バルテチェク イヴォ
店舗セキュリティ責任者:バルテチェク イヴォ
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
10:00 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

製品

ボヘミアクリスタルが作るプレシオサ社はチェコで一番有名な高品質クリスタルジュエリーとオブジェを作る会社です。現在は5000人の社員がこの美しいクリスタル商品をお客様のために作っています。

14世紀、チェコ共和国の北ボヘミアに位置する絵画のように美しいジゼラ山の渓谷で、寒さの厳しい真冬の夜更けに、孤独な職人の窯は小さな光を灯すのでした。高温の炎のそばで休み無く続く作業。彼は細心の注意を払って混ぜ、溶かし、形を作り、そして磨くのです。ひとつひとつの作品に心をこめて、ちょっとした風合いに気を使いながら。そうして作り上げられてきたのが、チェコ共和国において最も長く素晴らしい伝統を持つ、きらきらと美しく煌くクリスタルであり、その輝き自身なのです。現在に至るまで、クリスタルの自然な輝きは、新参者であれ見識者であれ、人々の心を魅了してきました。そして、世界の名作と同じように、クリスタルのシンプルな美しさは、長い歴史と伝統がもたらすミステリアスな趣を漂わせ、世代、文化時を越えて人々を魅了してきたのです。

1376 − クリスタル作りの始まり:ガラス工芸の窯が発明される (ヴィソケ・ナド・イゼロウ市/Vysoke nad Jizerou)

1548 − 産業化の第1歩:職人らが資材を持ち寄って最初のガラス工場を作る (ムシェノ・ナド・ニソウ市/Mseno nad Nisou

1711 − 新技術開発:プレシオサ社の伝統と遺産のルーツであるボヘミアンクリスタルの誕生。ガラス職人のFiser 兄弟が、ガラスのカッティング・磨き上げの技術を北ボヘミアに持ち込んだ。

1724 − プレシオサ社の始まり クリスタル製シャンデリアの大量生産と輸出を目的とした最初の工場が出来上がる。 (カメニツキー・シェノフ市に隣接するプラーヘン市/Prachen u Kamenickeho Senova)

1725 − 王宮に好まれる: チェコのシャンデリアは、フランスの王、ルイ15世に注文を受け、ヴェルサイユ宮殿やフォンテーヌブロー宮殿に使用されているほか、オスマン帝国国王3世、ロシアのエカテリーナ女王らが注文したと伝えられている。

1743 − マリア・テレジアのオリジナルのシャンデリア:チェコのガラス工芸者たちは、マリア・テレジアの戴冠式に不朽の名作を贈呈した。

1760 − 世界進出:ジゼラ山で製造されたボヘミアンクリスタル製のジュエリーやガラスが世界に向けて販売されるようになる。

1905 − 記念すべき訪問: オーストリアの皇帝であり、ボヘミアの王であったフランツ・ヨーゼフがガラス職人のヤブロネツ・ナド・ニソウ(Jablonec nad Nisou)に公式訪問した。

1918 − クリスタル技術の進化:石のカッティング、研磨技術や、ビーズ、シャンデリア装飾といった分野にも進出。

1945 − 合併統合:7つの主要ガラス工場が戦略的提携を結び、プレシオサ・グループが結成される。

1948 − 法人化: プレシオサ社が公式に法人企業となる (プレシオサという言葉は、「貴重な、まれな、上品な」を意味するラテン語の形容詞preciousに由来する。)

1994 − プレシオサ社創設:プレシオサ・グループ第3番目の企業、Preciosa Figurky, s.r.o. が創設される。

納期について | Delivery Time
  • こちらの商品は納期は2〜3日間になります。
  • チェコから配信の商品は納期は2〜3週間になります。
化粧箱/パッケージ | Product Package

ユニークショップがお届けするプレシオサ商品は全て、プレシオサ社ロゴ入りの化粧箱(パッケージ)にいれて発送致します。商品の形状やタイプにより、下のパッケージに入っています。

オリジナルショッピングバッグはサービスになります。

ジュエリーパッケージ 1

Jジュエリーパッケージ 2


ジュエリーパッケージ 3


フィギュリンッケージ 1

フィギュリンッケージ 2


商品の保証について | About Guarantee

プレシオサ社の製品

  • 2年間の保証サービスをご用意しております。
  •   
  • 製品自体の問題による破損、汚損が確認できる商品に関しましては、お取替えが可能です。
  •   
  • 弊社までお電話でご連絡くださいませ。弊社との商品常態の確認が出来ましたら、着払いにてご返品ください。
  •   
  • ご返品が確認でき次第、お取替え商品の発送についてお客様にご連絡差し上げます。
  •   
  • 破損時のお取替えに伴います手数料は、弊社が負担いたします。
  •   
  • お取替えに伴いまして、1〜2ヶ月のお時間をいただくことがございます。

BOHEMIAN GARNET (or pyrope) - is a transparent to translucent mineral, a small precious stone (from 0.2 to 0.8 cm in size), fiery or blood-red in colour (coloured with iron with a chromium admixture). Its name derived from the Greek Pyropos, pyr = fire, ops = eye, from the Latin Carbunculus = cinder, granatus = graniform, English Bohemian garnet, German bohmisches Granat, zrnakoc in old Bohemian, according to Klaret. It has a hardness number of 6.5 to 7.5. It boasts exceptional colour stability, and is resistant to heat and acids.

The Bohemian pyrope has been haphazardly collected from river silts since ancient times. The organised collection of garnet with export to Europe began in the early middle ages, at the time of the great migration of nations from the 6th to 8th centuries. In the middle ages the popularity of Bohemian garnet wanes. A few rare goldsmith relics have been preserved from the second half of the 14th century (reliquary from Prague Cathedral). It was not until the late 15th century that garnets began to be seen more often as decorations on liturgical silver, particularly chalices. The peak period came under the reign of Emperor Rudolf II (ruled 1576 - 1610), who supported cutters and introduced the right of first refusal on garnets of exceptional size. In 1679 Bohuslav Balbin gave the pyrope the name Bohemian garnet. After 1700 Bohemian garnets became more widespread in jewellery generally. Small stones came into fashion in the 2nd quarter of the 18th century and so the Empress Marie Terezie issued a ban on the export of Bohemian garnets from the country, thus protecting the domestic monopoly on the mining and working of garnet. Stone-cutting shops opened in Podsedice, Dlazkovice, in Svatla nad Sazavou, Trebenice, Horni Trebivlice and in Skalka. The Czech national renaissance established the Bohemian garnet as the mineralogical symbol of Bohemia. It became an attribute of Czech patriots (portraits of the wife of Vaclav Hank, the daughter of Frantisek Palacky, Bozena Nemcova, etc.). To help date garnet jewels from the 2nd third to the end of the 19th century there are two garnet setting techniques: grain and rivet (jewellery techniques). In the 19th century Bohemian garnet-makers hosted successful displays at industrial exhibitions. Thanks to the success of the craftsmen at the World Exhibition in Brussels in 1958, Bohemian garnet again became part of contemporary artwork, and in recent times due to the jewellery-makers’ symposiums in Turnov.

The largest collections of historic work with Bohemian garnet are owned by the National Museum, the smaller Museum of Art and Industry in Prague and the Moravian Gallery in Brno. There are also custom-designed collections in the Vocational Jewellery College in Turnov (student work) and in the local Museum of the Bohemian Paradise.

ガーネット社 | Cooperative Granat

Granat D.U.V TURNOV (Granat, druzstvo umelecke vyroby Turnov), was created through the merger of smaller private goldsmith companies - sole traders in 1953. At that time the syndicate’s worksites were situated in various places in the close and not-so-close surroundings of Turnov - in Cesky Dub, Dolni Bousov, Lomnice nad Popelkou and also in Rovensko pod Troskami. As the offices and workshops were scattered around, in 1957 work was started to build a new office building in Turnov at Vysinka. Two years later production began to be concentrated in the new premises.

In 1961 there was a merger of the syndicates Granat, d.u.v. Turnov and Precious. From 1922 the Precious syndicate had brought together precious stone cutters. The new syndicate was therefore able to produce not only garnet, but also cut gold and silver jewellery with natural and synthetic stones.

Granat, d.u.v. Turnov is the largest producer of jewels with Bohemian garnet. To ensure sufficient quantities of the Bohemian garnet raw material, the syndicate became the owner of the only mines where raw garnet can be found, located in Podsedice in the region of Litomerice and in Vestrev in the Trutnov region.

In 1992 the syndicate underwent a transformation and became a syndicate of owners, combining precious stone cutters and goldsmiths.

The present the syndicate has around 360 employees and its annual turnover is 256 mil. CZK.

As well as its network of retail outlets the syndicate has trading partners in the Czech Republic and abroad.

The syndicate’s range includes a series of models which build on the historical tradition and popularity of these jewels. The syndicate works closely with contemporary designers and also offers a collection of trendy fashion models.

ボヘミア・ガーネット証書 | Bohemian Garnet Certificate

Jewels with Bohemian garnets are supplied to customers with a Certificate. This Certificate and the hallmarks G, G1, and G2 guarantee the origin of the jewel and the Bohemian garnets.


納期について | Delivery Time

■ こちらの商品は納期は2〜3日間になります。

化粧箱/パッケージ | Product Package

ボボヘミア・ガーネットパッケージ 1

商品の保証について | About Guarantee

ガーネット社の製品

  • 2年間の保証サービスをご用意しております。
  •   
  • 製品自体の問題による破損、汚損が確認できる商品に関しましては、お取替えが可能です。
  •   
  • 弊社までお電話でご連絡くださいませ。弊社との商品常態の確認が出来ましたら、着払いにてご返品ください。
  •   
  • ご返品が確認でき次第、お取替え商品の発送についてお客様にご連絡差し上げます。
  •   
  • 破損時のお取替えに伴います手数料は、弊社が負担いたします。
  •   
  • お取替えに伴いまして、1〜2ヶ月のお時間をいただくことがございます。

Founded in 1998, Gold-Crystal s.r.o. ties with its activities onto the tradition of lead crystal manufacture in the Czech Republic.

The production process itself focuses primarily on manual decorating of broad assortment of crystal glass products designated both for interior adornment and everyday use.

New collections are designed by experienced designers who endeavor to make use of all the crystal-glass-refining technologies available today.

The company exports 85% of its production to over 30 countries worldwide under its own registered trademark.

The quality level of its products, the originality of design, and the scope of customer services put Gold-Crystal s.r.o. on the par with the most prominent manufacturers of hand-decorated crystal glass in the country.


納期について | Delivery Time

■ こちらの商品は納期は2〜3日間になります。

化粧箱/パッケージ | Product Package

ボヘミアクリスタルパッケージ 1

商品の保証について | About Guarantee

ゴールドクリスタル社の製品

  • 2年間の保証サービスをご用意しております。
  • 製品自体の問題による破損、汚損が確認できる商品に関しましては、お取替えが可能です。
  • 弊社までお電話でご連絡くださいませ。弊社との商品常態の確認が出来ましたら、着払いにてご返品ください。
  • ご返品が確認でき次第、お取替え商品の発送についてお客様にご連絡差し上げます。
  • 破損時のお取替えに伴います手数料は、弊社が負担いたします。
  • お取替えに伴いまして、1〜2ヶ月のお時間をいただくことがございます。

プライバシーポリシー


ユニーク世界

情報管理責任者:イヴォ・バルテチェク


プライバシーポリシー

プライバシーポリシー詳細


ユニーク世界」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的 当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。 1) お客様への商品の発送および代金の請求のため 2) お客様に当社Yahoo!ショッピング店またはヤフー株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため 3) 当社のサービス改善を行うため 4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時にヤフー株式会社も同時に取得しており、ヤフー株式会社の定めるプライバシーポリシー(todo)に従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について 当社は以下の体制で個人情報を管理します。 1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。 2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。 3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。 4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。 5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について 1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報をヤフー株式会社に提供します。 2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。 ・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合 ・法令に特別の規定がある場合 ・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合 ・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。   注:本人確認の方法   本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。   内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

プレゼント

当店から商品をお求めになったお客様、ニュースレターを申し込まれたお客様にプレゼント

ユニークYahoo!ショッピング店から商品をお求めになったお客様、 ニュースレターを申し込まれたお客様には、当店より素敵なプレゼントを抽選で差し上げます。

ニュースレターの申し込みはこちら。 こちらのプレゼントは【PRECIOSA】プレシオサ社というチェコ共和国でトップブランドクリスタル・ジュエリーのオリジナル製品です。プレシオサ社についての説明はこちらから。

プレゼント企画の定義と条件 | Terms & Conditions

プレゼント企画は、2015年12月8日から2016年1月31日まで行われます。当選者は翌月の月初に決定されます。

12月8日〜1月31日(2月10日に当選者決定

当店の商品をお買い上げいただきましたお客様、ニュースレターをお申し込みいただいたお客様の中から、毎月お一人様に当店から素敵なプレゼントを差し上げます。

一度でも当店をご利用いただきましたお客様、ニュースレターを申し込まれたお客様は、ご利用いただきました翌月から企画が終わるまで、抽選の対象となります。

プレゼント企画中に当店で商品を実際にお買い求めいただいたお客様は、当選確率が10倍になります。もちろん複数回お買い上げいただいた場合には更にチャンスが増すシステムになっています。

当選者は店長が次のルールから定めます。お買い上げいただいたお客様は、ニュースレター申し込みのお客様の倍の当選確率です。

当選者決定日から2週間以内に、当選者にメールで3回ご連絡いたします。3回目のご連絡から1週間以上ご返事をいただけなかった場合、商品は翌月のプレゼントとなります。

プレゼントの配送料は、当店が負担いたします。プレゼント企画に伴いまして、お客様にお支払いいただくことは一切ございません。

お断り無しにプレゼント企画について変更を行うことがございます。ご了承のほど宜しく御願い致します。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2475319 ラクテン(ユニ−クセカイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:577円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-670-0170

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

2310062

住所

神奈川県横浜市中区 桜木町1−1−7ヒューリックみなとみらい10階

電話番号

045-670-0170

FAX番号

045-670-0170

サイトマップ | Sitemap

楽天市場の便利な機能