- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2154350 ラクテン(クウチヨウフクハ゛−トルUNIFORMNET
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【送料料金表】 全国一律料金:690円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元に届いてから10日間以内であれば交換をお受け致します
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換手順について
事前のご連絡がお手続き上必須となります。メール、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
メールアドレス:info-ec@uniform-net.jp
▲ご注意ください▲
以下の場合は、交換に応じる事ができません。
・お届けから10日以上経過した商品
・商品や袋に汚れ・破損・ニオイ等がある※クリーニング不可
・袋、商品札(タグ)、台紙、ハンガー等の付属品を破損・紛失した商品
・お客様がご使用・洗濯された商品
・刺繍・裾上げ等の加工が施してある商品
・ご試着目的のご購入の場合
・交換商品が10点以上の場合
【手順】
(1)当店に交換希望の連絡をする
※交換希望商品の在庫状況によりましては、交換を承りかねる場合もございます。
(2)下記URLより「交換依頼書」をダウンロードし、書面をよく確認された上で必要事項を記載
(※必要事項ご記入後、事前にFAXをお送りいただけますとスムーズなやり取りが可能となります)
※交換依頼書の同梱が無い商品に関しては、理由を問わずお受けできません。必ず交換依頼書の同梱をお願い致します。同梱いただけない場合は、着払いにてご返送致します。
交換依頼書ダウンロード↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/uniform-net-shop/pdf/商品交換依頼書.pdf
上記のURLをコピー&ペーストしアクセス願います。
※アプリケーションでダウンロードの場合は、URLをコピーしブラウザ上で開いて下さい。
(3)商品を返送する
対象商品と交換依頼書をシワにならないようにダンボールまたは、丈夫な袋等に入れ、当店までご返送ください。
(4)返送商品が当店に届き、検品が終了次第交換商品の発送
検品にて交換不可と判断された場合は、お買取となりますのでご了承ください。
【交換にかかる費用】
商品を当店にお戻しいただく際の送料は、全てお客様のご負担となります。
運送会社の指定はございません。
当店から交換商品を発送する際には、佐川急便にて配送いたします。
その際に送料(690円)と手数料(330円)、併せて1,020円発生いたします。
こちらを商品到着時、佐川急便のドライバーにお支払いください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、不良・破損・誤納品などがございましたら、10日以内にメールかお問い合わせ画面よりご連絡ください。
※メーカーへ不良部分の確認を行うため、恐れ入りますが、不良箇所を撮影し画像を添付いただきますようお願い致します。
※期限を過ぎたものは不良商品に関わらずお受けできません。
※精密機器は商品到着後、すぐの動作確認をお願いします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
代金全額(商品代および送料・手数料)
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、不良・破損・誤納品などがございましたら、10日以内にメールかお問い合わせ画面よりご連絡ください。
※メーカーへ不良部分の確認を行うため、恐れ入りますが、不良箇所を撮影し画像を添付いただきますようお願い致します。
※期限を過ぎたものは不良商品に関わらずお受けできません。
※精密機器は商品到着後、すぐの動作確認をお願いします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
024-927-0620
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:info-ec@uniform-net.jp
※メールでお問い合わせいただく際は、受注番号を記載ください。
お問い合わせフォームからもお問い合わせいただけます。
■返送先
郵便番号
963-8044
住所
福島県郡山市郡山市備前舘1丁目28番地 ※返送の際には事前連絡をお願いします。
電話番号
024-927-0620
FAX番号
024-939-0717
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■お荷物の受取拒否・長期不在について
一部のお客様による「受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」による損害が発生しております。
発送後のキャンセルはお受けしておりません。【受取拒否=キャンセルとはなりません】
ご返品も承っておりませんので、ご注文時に内容にお間違いがないかご確認をお願い致します。
通信販売におきましては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
楽天市場では下記のようにシステムからの自動送信メールに明記されており、商品が発送されているということは、当店からの確認メールを少なくとも2度は受け取っているということになります。
※受信できていない場合は、ご登録いただいておりますメールアドレスに誤りがあるか、メールの設定に不備がございます。必ずご注文前にご確認をお願い致します。
---------------------------------------------------------------------
件名: 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
---------------------------------------------------------------------
本メールはお客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信
される、自動配信メールです。ショップによる注文の確認
をもって売買契約成立となります。
---------------------------------------------------------------------
商品の発送には以下の費用が発生しております。
・人件費(検品・梱包・事務処理等)
・送料、代引手数料などの運送費
・梱包費
上記費用に加えまして、受取拒否をされますと、商品は運送会社より当店へ返送されますが、その際の運賃は通常運賃(着払い)での送料が発生し(約千〜数千円)、お送りした商品より高くなってしまう場合がございます。
それらが全て店の損害となってしまいます。
そのため、当店では正当な理由なく「受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」などの理由により返送されてきた場合には【往復送料の実費 + 梱包費】のご請求をさせて頂きます。
また、一度でも「受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」をされたお客様からのご注文につきましては今後お断りしておりますのでご了承ください。
※ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には【楽天に悪質ユーザーとして通告】させていただきます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2154350 ラクテン(クウチヨウフクハ゛−トルUNIFORMNET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
送料料金表
全国一律料金:690円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元に届いてから10日間以内であれば交換をお受け致します
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換手順について
事前のご連絡がお手続き上必須となります。メール、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
メールアドレス:info-ec@uniform-net.jp
▲ご注意ください▲
以下の場合は、交換に応じる事ができません。
・お届けから10日以上経過した商品
・商品や袋に汚れ・破損・ニオイ等がある※クリーニング不可
・袋、商品札(タグ)、台紙、ハンガー等の付属品を破損・紛失した商品
・お客様がご使用・洗濯された商品
・刺繍・裾上げ等の加工が施してある商品
・ご試着目的のご購入の場合
・交換商品が10点以上の場合
【手順】
(1)当店に交換希望の連絡をする
※交換希望商品の在庫状況によりましては、交換を承りかねる場合もございます。
(2)下記URLより「交換依頼書」をダウンロードし、書面をよく確認された上で必要事項を記載
(※必要事項ご記入後、事前にFAXをお送りいただけますとスムーズなやり取りが可能となります)
※交換依頼書の同梱が無い商品に関しては、理由を問わずお受けできません。必ず交換依頼書の同梱をお願い致します。同梱いただけない場合は、着払いにてご返送致します。
交換依頼書ダウンロード↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/uniform-net-shop/pdf/商品交換依頼書.pdf
上記のURLをコピー&ペーストしアクセス願います。
※アプリケーションでダウンロードの場合は、URLをコピーしブラウザ上で開いて下さい。
(3)商品を返送する
対象商品と交換依頼書をシワにならないようにダンボールまたは、丈夫な袋等に入れ、当店までご返送ください。
(4)返送商品が当店に届き、検品が終了次第交換商品の発送
検品にて交換不可と判断された場合は、お買取となりますのでご了承ください。
【交換にかかる費用】
商品を当店にお戻しいただく際の送料は、全てお客様のご負担となります。
運送会社の指定はございません。
当店から交換商品を発送する際には、佐川急便にて配送いたします。
その際に送料(690円)と手数料(330円)、併せて1,020円発生いたします。
こちらを商品到着時、佐川急便のドライバーにお支払いください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、不良・破損・誤納品などがございましたら、10日以内にメールかお問い合わせ画面よりご連絡ください。
※メーカーへ不良部分の確認を行うため、恐れ入りますが、不良箇所を撮影し画像を添付いただきますようお願い致します。
※期限を過ぎたものは不良商品に関わらずお受けできません。
※精密機器は商品到着後、すぐの動作確認をお願いします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
代金全額(商品代および送料・手数料)
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、不良・破損・誤納品などがございましたら、10日以内にメールかお問い合わせ画面よりご連絡ください。
※メーカーへ不良部分の確認を行うため、恐れ入りますが、不良箇所を撮影し画像を添付いただきますようお願い致します。
※期限を過ぎたものは不良商品に関わらずお受けできません。
※精密機器は商品到着後、すぐの動作確認をお願いします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
024-927-0620
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:info-ec@uniform-net.jp
※メールでお問い合わせいただく際は、受注番号を記載ください。
お問い合わせフォームからもお問い合わせいただけます。
返送先
郵便番号
963-8044
住所
福島県郡山市郡山市備前舘1丁目28番地 ※返送の際には事前連絡をお願いします。
電話番号
024-927-0620
FAX番号
024-939-0717
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■お荷物の受取拒否・長期不在について
一部のお客様による「受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」による損害が発生しております。
発送後のキャンセルはお受けしておりません。【受取拒否=キャンセルとはなりません】
ご返品も承っておりませんので、ご注文時に内容にお間違いがないかご確認をお願い致します。
通信販売におきましては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
楽天市場では下記のようにシステムからの自動送信メールに明記されており、商品が発送されているということは、当店からの確認メールを少なくとも2度は受け取っているということになります。
※受信できていない場合は、ご登録いただいておりますメールアドレスに誤りがあるか、メールの設定に不備がございます。必ずご注文前にご確認をお願い致します。
---------------------------------------------------------------------
件名: 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
---------------------------------------------------------------------
本メールはお客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信
される、自動配信メールです。ショップによる注文の確認
をもって売買契約成立となります。
---------------------------------------------------------------------
商品の発送には以下の費用が発生しております。
・人件費(検品・梱包・事務処理等)
・送料、代引手数料などの運送費
・梱包費
上記費用に加えまして、受取拒否をされますと、商品は運送会社より当店へ返送されますが、その際の運賃は通常運賃(着払い)での送料が発生し(約千〜数千円)、お送りした商品より高くなってしまう場合がございます。
それらが全て店の損害となってしまいます。
そのため、当店では正当な理由なく「受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」などの理由により返送されてきた場合には【往復送料の実費 + 梱包費】のご請求をさせて頂きます。
また、一度でも「受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」をされたお客様からのご注文につきましては今後お断りしておりますのでご了承ください。
※ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には【楽天に悪質ユーザーとして通告】させていただきます。