お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2915912 ラクテン(UNICOSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、1週間程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・15時までにご注文の商品については、ご注文当日18時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「7日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 15時以前にご注文の場合、当日18時までにご連絡ください。
 15時以降にご注文の場合、翌日18時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店から購入した商品は、30日間以内に以下の条件で返品・交換にて対応させていただきます。
紛失またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合
注文を受け取り次第、ご確認ください。ご注文は損傷のない完全な状態でお届けできるよう最善を尽くしておりますが、万が一、ご注文が紛失、不正確、破損した場合は早めにご連絡ください。

故障または初期不良である場合
当社の製品をセットアップして使用する前に、まずマニュアルをお読みください。製品の故障または初期不良のため、返品・交換をご希望の場合には、商品到着後30日以内にご連絡ください。

以下の条件に該当する商品の返品はお受けできません。
・当店から購入されたものでない商品
・物理的な損傷が見られる製品 使用により自然に汚れたもの

返金方法について
下記の内容をunico-shop_2@shop.rakuten.co.jpに電子メールで送信してください。
- 注文番号
- 返金の理由
*返金の理由を詳しく書く必要があります。情報が不足している、または不正確であると、リクエストが遅延または拒否される可能性があります。

2.リクエストを受ける次第にサポートセンターから3営業日以内に確認メールを返信させていただきます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
お客様の誤用により破損した商品や、お客様の改造により部品が不足している商品は、返品・返金等の対応は出来かねますので、ご了承をお願いますします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店から購入した商品は、30日間以内に以下の条件で返品・交換にて対応させていただきます。
紛失またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合
注文を受け取り次第、ご確認ください。ご注文は損傷のない完全な状態でお届けできるよう最善を尽くしておりますが、万が一、ご注文が紛失、不正確、破損した場合は早めにご連絡ください。

故障または初期不良である場合
当社の製品をセットアップして使用する前に、まずマニュアルをお読みください。製品の故障または初期不良のため、返品・交換をご希望の場合には、商品到着後30日以内にご連絡ください。

以下の条件に該当する商品の返品はお受けできません。
・当店から購入されたものでない商品
・物理的な損傷が見られる製品 使用により自然に汚れたもの
保証期間
製品によって保証期間が異なります。
詳細は、弊社のカスタマーサービスの窓口にご連絡ください。

交換方法について
1.下記の内容をunico-shop_2@shop.rakuten.co.jpに電子メールで送信してください。
- 注文番号
- 返品/交換の理由
- 商品の不具合様子が分かる動画
- 名前
- お届け先
- 電話番号
*交換リクエストの理由を詳しく書く必要があります。情報が不足している、または不正確であると、リクエストが遅延または拒否される可能性があります。

2.リクエストを受ける次第にサポートセンターから3営業日以内に確認メールを返信させていただきます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
製品合わないことや、期待通り使用されていことことなどの理由で交換や、返品・返金などの対応できません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店から購入した商品は、30日間以内に以下の条件で返品・交換にて対応させていただきます。
紛失またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合
注文を受け取り次第、ご確認ください。ご注文は損傷のない完全な状態でお届けできるよう最善を尽くしておりますが、万が一、ご注文が紛失、不正確、破損した場合は早めにご連絡ください。

故障または初期不良である場合
当社の製品をセットアップして使用する前に、まずマニュアルをお読みください。製品の故障または初期不良のため、返品・交換をご希望の場合には、商品到着後30日以内にご連絡ください。

以下の条件に該当する商品の返品はお受けできません。
・当店から購入されたものでない商品
・物理的な損傷が見られる製品 使用により自然に汚れたもの

返金方法について
下記の内容をunico-shop_2@shop.rakuten.co.jpに電子メールで送信してください。
- 注文番号
- 返金の理由
*返金の理由を詳しく書く必要があります。情報が不足している、または不正確であると、リクエストが遅延または拒否される可能性があります。

2.リクエストを受ける次第にサポートセンターから3営業日以内に確認メールを返信させていただきます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お客様の誤用により破損した商品や、お客様の改造により部品が不足している商品は、返品・返金等の対応は出来かねますので、ご了承をお願いますします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文日から保証期間に、ご使用いただいている製品において、製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合(これらの状況を「不具合」と呼びます)、と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一製品との交換、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、お客様過失による不具合の場合(※)は、本保証の対象外とさせていただきます。
※ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合

保証期間
製品によって保証期間が異なります。
詳細は、弊社のカスタマーサービスの窓口にご連絡ください。

交換方法について
1.下記の内容をunico-shop_2@shop.rakuten.co.jpに電子メールで送信してください。
- 注文番号
- 返品/交換の理由
- 商品の不具合様子が分かる動画
- 名前
- お届け先
- 電話番号
*交換リクエストの理由を詳しく書く必要があります。情報が不足している、または不正確であると、リクエストが遅延または拒否される可能性があります。

2.リクエストを受ける次第にサポートセンターから3営業日以内に確認メールを返信させていただきます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
+8618998903895

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
Eメール:unico-shop_2@shop.rakuten.co.jp
返品・交換については、できるだけメールにてご連絡ください。
リクエストを受ける次第にサポートセンターから1~3営業日以内に確認メールを返信させていただきます。


返送先

郵便番号
999077

住所
RM 223B 2/F 1W PHASE ONE HONG KONG SCIENCE PARK PAK SHEK KOK TAI PO TOWN LOT NO 171 NT HongKong

電話番号
+8618998903895

FAX番号
+8618998903895

備考
商品によって返送先が異なります。
返品前にカスタマーサービスまでご連絡ください。
Eメール:unico-shop_2@shop.rakuten.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセルについて】
出荷作業が梱包前までの場合対応致します。
商品を配送会社へ引き渡し済の場合はこの手配は受付できません。

  ※ご依頼のタイミングによっては手配が間に合わない場合もございますのでご了承下さい。

お客様の長期不在やお届け先ご住所の不備による配送会社からの返送につきましても、お届け地域や配送方法に関わらず一律で再送手数料(送料は商品のサイズによって異なります。)はお客様負担となります。

返送があった場合、当店にて速やかにお客様へメールにて連絡をさせて頂きますが、稀に全く返答を頂けないケースが御座います。

※当店からの送信メールは全て確実にご確認下さいます様お願い致します。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2915912 ラクテン(UNICOSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、1週間程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・15時までにご注文の商品については、ご注文当日18時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「7日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 15時以前にご注文の場合、当日18時までにご連絡ください。
 15時以降にご注文の場合、翌日18時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店から購入した商品は、30日間以内に以下の条件で返品・交換にて対応させていただきます。
紛失またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合
注文を受け取り次第、ご確認ください。ご注文は損傷のない完全な状態でお届けできるよう最善を尽くしておりますが、万が一、ご注文が紛失、不正確、破損した場合は早めにご連絡ください。

故障または初期不良である場合
当社の製品をセットアップして使用する前に、まずマニュアルをお読みください。製品の故障または初期不良のため、返品・交換をご希望の場合には、商品到着後30日以内にご連絡ください。

以下の条件に該当する商品の返品はお受けできません。
・当店から購入されたものでない商品
・物理的な損傷が見られる製品 使用により自然に汚れたもの

返金方法について
下記の内容をunico-shop_2@shop.rakuten.co.jpに電子メールで送信してください。
- 注文番号
- 返金の理由
*返金の理由を詳しく書く必要があります。情報が不足している、または不正確であると、リクエストが遅延または拒否される可能性があります。

2.リクエストを受ける次第にサポートセンターから3営業日以内に確認メールを返信させていただきます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

お客様の誤用により破損した商品や、お客様の改造により部品が不足している商品は、返品・返金等の対応は出来かねますので、ご了承をお願いますします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店から購入した商品は、30日間以内に以下の条件で返品・交換にて対応させていただきます。
紛失またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合
注文を受け取り次第、ご確認ください。ご注文は損傷のない完全な状態でお届けできるよう最善を尽くしておりますが、万が一、ご注文が紛失、不正確、破損した場合は早めにご連絡ください。

故障または初期不良である場合
当社の製品をセットアップして使用する前に、まずマニュアルをお読みください。製品の故障または初期不良のため、返品・交換をご希望の場合には、商品到着後30日以内にご連絡ください。

以下の条件に該当する商品の返品はお受けできません。
・当店から購入されたものでない商品
・物理的な損傷が見られる製品 使用により自然に汚れたもの
保証期間
製品によって保証期間が異なります。
詳細は、弊社のカスタマーサービスの窓口にご連絡ください。

交換方法について
1.下記の内容をunico-shop_2@shop.rakuten.co.jpに電子メールで送信してください。
- 注文番号
- 返品/交換の理由
- 商品の不具合様子が分かる動画
- 名前
- お届け先
- 電話番号
*交換リクエストの理由を詳しく書く必要があります。情報が不足している、または不正確であると、リクエストが遅延または拒否される可能性があります。

2.リクエストを受ける次第にサポートセンターから3営業日以内に確認メールを返信させていただきます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

製品合わないことや、期待通り使用されていことことなどの理由で交換や、返品・返金などの対応できません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店から購入した商品は、30日間以内に以下の条件で返品・交換にて対応させていただきます。
紛失またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合
注文を受け取り次第、ご確認ください。ご注文は損傷のない完全な状態でお届けできるよう最善を尽くしておりますが、万が一、ご注文が紛失、不正確、破損した場合は早めにご連絡ください。

故障または初期不良である場合
当社の製品をセットアップして使用する前に、まずマニュアルをお読みください。製品の故障または初期不良のため、返品・交換をご希望の場合には、商品到着後30日以内にご連絡ください。

以下の条件に該当する商品の返品はお受けできません。
・当店から購入されたものでない商品
・物理的な損傷が見られる製品 使用により自然に汚れたもの

返金方法について
下記の内容をunico-shop_2@shop.rakuten.co.jpに電子メールで送信してください。
- 注文番号
- 返金の理由
*返金の理由を詳しく書く必要があります。情報が不足している、または不正確であると、リクエストが遅延または拒否される可能性があります。

2.リクエストを受ける次第にサポートセンターから3営業日以内に確認メールを返信させていただきます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お客様の誤用により破損した商品や、お客様の改造により部品が不足している商品は、返品・返金等の対応は出来かねますので、ご了承をお願いますします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文日から保証期間に、ご使用いただいている製品において、製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合(これらの状況を「不具合」と呼びます)、と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一製品との交換、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、お客様過失による不具合の場合(※)は、本保証の対象外とさせていただきます。
※ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合

保証期間
製品によって保証期間が異なります。
詳細は、弊社のカスタマーサービスの窓口にご連絡ください。

交換方法について
1.下記の内容をunico-shop_2@shop.rakuten.co.jpに電子メールで送信してください。
- 注文番号
- 返品/交換の理由
- 商品の不具合様子が分かる動画
- 名前
- お届け先
- 電話番号
*交換リクエストの理由を詳しく書く必要があります。情報が不足している、または不正確であると、リクエストが遅延または拒否される可能性があります。

2.リクエストを受ける次第にサポートセンターから3営業日以内に確認メールを返信させていただきます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

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RM 223B 2/F 1W PHASE ONE HONG KONG SCIENCE PARK PAK SHEK KOK TAI PO TOWN LOT NO 171 NT HongKong

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キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセルについて】
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お客様の長期不在やお届け先ご住所の不備による配送会社からの返送につきましても、お届け地域や配送方法に関わらず一律で再送手数料(送料は商品のサイズによって異なります。)はお客様負担となります。

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