会社概要
ゲーミングPCおよびPCパーツの開発・製造・販売

アンフィニティ合同会社
〒5400026 大阪府大阪市中央区内本町2−1−14宮川ビル5F
TEL:05054691681 FAX:05054691681
代表者:新田 拓海
店舗運営責任者:新田 拓海
店舗セキュリティ責任者:新田 拓海
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2934747 ラクテン(UNFINITY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・ショップ最寄り佐川(大阪)営業所からお届けまでの日数です。
・お届けまでの日数は、集荷時間や時期などによって変わります。
・一部離島・山間部は配達に中継業務を必要とする地域があるため、地域によりお届けまでの日数が変わります。
・沖縄、北海道は別途料金が発生する場合がございます。

受注・発送カレンダー
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルで、商品がお手元に届いている場合は商品返送費用はお客様負担になります。
商品発送前でしたら発送費用のご負担はなく、商品代よりキャンセル費用を差し引いての返金額となります。
システム情報の反映に時間差がございます。テータスが”発送前”となっていても既に発送している可能性がございますので、お早目のキャンセルをお勧めいたします。

お客様都合の場合、送料をご負担いただきます。但し、明らかに商品に問題がある場合は、商品等の不具合の通りに対応させていただきます。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
■返金先が楽天銀行
・手数料は一律105円(税込)
・手数料負担先:RMSのキャンセル事由を元に以下1と2のように判断します。

 1 注文キャンセル・減額修正する場合
 ユーザー都合の場合は、手数料を差し引いてユーザーに返金。
 店舗様都合の場合はユーザーへ満額返金し、楽天から店舗様へ別途手数料を請求いたします。

 2 ユーザーの過入金で返金が必要になった場合
 ユーザー負担。

■返金先が他行
・返金額30,000円未満:手数料150円(税込)
・返金額30,000円以上:手数料229円(税込)(※返金額30,000円から30,229円の場合、ユーザー保護の観点から30,000円未満の手数料150円を採用)
・手数料負担先:上記1と2同様


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルで、商品がお手元に届いている場合は商品返送費用はお客様負担になります。
商品発送前でしたら発送費用のご負担はなく、商品代よりキャンセル費用を差し引いての返金額となります。
システム情報の反映に時間差がございます。テータスが”発送前”となっていても既に発送している可能性がございますので、お早目のキャンセルをお勧めいたします。

お客様都合の場合、送料をご負担いただきます。但し、明らかに商品に問題がある場合は、商品等の不具合の通りに対応させていただきます。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
キャンセル費用を差し引いて返金

返品送料
お客様負担

備考
■返金先が楽天銀行
・手数料は一律105円(税込)
・手数料負担先:RMSのキャンセル事由を元に以下1と2のように判断します。

 1 注文キャンセル・減額修正する場合
ユーザー都合の場合は、手数料を差し引いてユーザーに返金。
店舗様都合の場合はユーザーへ満額返金し、楽天から店舗様へ別途手数料を請求いたします。

 2 ユーザーの過入金で返金が必要になった場合
ユーザー負担。

■返金先が他行
・返金額30,000円未満:手数料150円(税込)
・返金額30,000円以上:手数料229円(税込)(※返金額30,000円から30,229円の場合、ユーザー保護の観点から30,000円未満の手数料150円を採用)
・手数料負担先:上記1と2同様




お客様都合による交換

備考
修理にてお受けいたします。

正しい使用法において動作せず、保証期間内と認められた場合に無償修理が適用されます。また適用範囲は装置および付属品までとなります。
保証期間内であっても次の事項に該当すると判断された場合は無償修理規定の対象外となります。また修理の過程でこれらの事実が明らかになった場合、当社はお客様に対して修理代を請求する権利を有します。

使用上の誤りまたは当店の指示以外での分解や修理による破損
お買い上げ後の落下、不適切な取り付け・設置による破損
火災・地震・洪水・落雷その他の天災、公害や異常電圧、ウィルス感染による破損
故障の原因が本製品以外にある場合
注文番号などの購入証明が確認できない場合
修理の際に必要な情報が確認できない場合
オークションや中古販売によって本製品を入手した場合
自然消耗や劣化(SSDの書き込み上限を超えた)場合
製品に燃焼痕、外傷、液体がありこれにより発生したと考えられる破損
製品の内部に埃、砂、カビ、虫、ごみなどが確認されこれにより破損したと考えられる場合
製品に使用された電子部材が紛失もしくは汚損されている場合
修理依頼品の輸送中に梱包不十分により発生した破損
想定された用途以外の目的により発生した損傷


修理を依頼する場合は、 購入履歴 より修理を希望すること、
できるだけ詳しく不具合の症状をお知らせください。


また、発送の際は以下ご用意ください。

パソコン本体
購入証明
修理依頼書
製品の梱包箱
全ての付属品


なお、カスタマイズ製品やクーポンを利用した製品、アウトレット品などはお客様都合による商品の返品や交換は原則として承っておりません。

予めご了承ください。


修理を希望する旨、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
製品には出荷日より起算して30日間の返金と初期不良対応、および1年間の無償修理(センドバック方式)が付帯します。ただし、キャンペーンなどで期間に増減があった場合はこの限りではありません。

返金・初期不良期間の終了後は発送時の送料のみお客様のご負担となります。
また、商品の発送日が確認できない場合は購入日から起算します。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。




商品等の不具合による交換

備考
修理にてお受けいたします。

正しい使用法において動作せず、保証期間内と認められた場合に無償修理が適用されます。また適用範囲は装置および付属品までとなります。

保証期間内であっても次の事項に該当すると判断された場合は無償修理規定の対象外となります。また修理の過程でこれらの事実が明らかになった場合、当社はお客様に対して修理代を請求する権利を有します。

使用上の誤りまたは当店の指示以外での分解や修理による破損
お買い上げ後の落下、不適切な取り付け・設置による破損
火災・地震・洪水・落雷その他の天災、公害や異常電圧、ウィルス感染による破損
故障の原因が本製品以外にある場合
注文番号などの購入証明が確認できない場合
修理の際に必要な情報が確認できない場合
オークションや中古販売によって本製品を入手した場合
自然消耗や劣化(SSDの書き込み上限を超えた)場合
製品に燃焼痕、外傷、液体がありこれにより発生したと考えられる破損
製品の内部に埃、砂、カビ、虫、ごみなどが確認されこれにより破損したと考えられる場合
製品に使用された電子部材が紛失もしくは汚損されている場合
修理依頼品の輸送中に梱包不十分により発生した破損
想定された用途以外の目的により発生した損傷


修理を依頼する場合は、 購入履歴 より修理を希望すること、
できるだけ詳しく不具合の症状をお知らせください。


また、発送の際は以下ご用意ください。

パソコン本体
購入証明
修理依頼書
製品の梱包箱
全ての付属品


なお、カスタマイズ製品やクーポンを利用した製品、アウトレット品などはお客様都合による商品の返品や交換は原則として承っておりません。

予めご了承ください。


修理を希望する旨、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05054691681

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:unfinity@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
540-0026

住所
大阪府大阪市中央区内本町2-1-14 宮川ビル5F アンフィニティ合同会社宛

電話番号
05054691681

FAX番号
05054691681


社会的責任[CSR]

会社概要

アンフィニティ合同会社

〒5400026 大阪府大阪市中央区内本町2−1−14宮川ビル5F
TEL:05054691681 FAX:05054691681
代表者:新田 拓海
店舗運営責任者:新田 拓海
店舗セキュリティ責任者:新田 拓海
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ゲーミングPCおよびPCパーツの開発・製造・販売

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2934747 ラクテン(UNFINITY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

・ショップ最寄り佐川(大阪)営業所からお届けまでの日数です。
・お届けまでの日数は、集荷時間や時期などによって変わります。
・一部離島・山間部は配達に中継業務を必要とする地域があるため、地域によりお届けまでの日数が変わります。
・沖縄、北海道は別途料金が発生する場合がございます。

受注・発送カレンダー

2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルで、商品がお手元に届いている場合は商品返送費用はお客様負担になります。
商品発送前でしたら発送費用のご負担はなく、商品代よりキャンセル費用を差し引いての返金額となります。
システム情報の反映に時間差がございます。テータスが”発送前”となっていても既に発送している可能性がございますので、お早目のキャンセルをお勧めいたします。

お客様都合の場合、送料をご負担いただきます。但し、明らかに商品に問題がある場合は、商品等の不具合の通りに対応させていただきます。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

■返金先が楽天銀行
・手数料は一律105円(税込)
・手数料負担先:RMSのキャンセル事由を元に以下1と2のように判断します。

 1 注文キャンセル・減額修正する場合
 ユーザー都合の場合は、手数料を差し引いてユーザーに返金。
 店舗様都合の場合はユーザーへ満額返金し、楽天から店舗様へ別途手数料を請求いたします。

 2 ユーザーの過入金で返金が必要になった場合
 ユーザー負担。

■返金先が他行
・返金額30,000円未満:手数料150円(税込)
・返金額30,000円以上:手数料229円(税込)(※返金額30,000円から30,229円の場合、ユーザー保護の観点から30,000円未満の手数料150円を採用)
・手数料負担先:上記1と2同様

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルで、商品がお手元に届いている場合は商品返送費用はお客様負担になります。
商品発送前でしたら発送費用のご負担はなく、商品代よりキャンセル費用を差し引いての返金額となります。
システム情報の反映に時間差がございます。テータスが”発送前”となっていても既に発送している可能性がございますので、お早目のキャンセルをお勧めいたします。

お客様都合の場合、送料をご負担いただきます。但し、明らかに商品に問題がある場合は、商品等の不具合の通りに対応させていただきます。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

キャンセル費用を差し引いて返金

返品送料

お客様負担

備考

■返金先が楽天銀行
・手数料は一律105円(税込)
・手数料負担先:RMSのキャンセル事由を元に以下1と2のように判断します。

 1 注文キャンセル・減額修正する場合
ユーザー都合の場合は、手数料を差し引いてユーザーに返金。
店舗様都合の場合はユーザーへ満額返金し、楽天から店舗様へ別途手数料を請求いたします。

 2 ユーザーの過入金で返金が必要になった場合
ユーザー負担。

■返金先が他行
・返金額30,000円未満:手数料150円(税込)
・返金額30,000円以上:手数料229円(税込)(※返金額30,000円から30,229円の場合、ユーザー保護の観点から30,000円未満の手数料150円を採用)
・手数料負担先:上記1と2同様

お客様都合による交換

備考

修理にてお受けいたします。

正しい使用法において動作せず、保証期間内と認められた場合に無償修理が適用されます。また適用範囲は装置および付属品までとなります。
保証期間内であっても次の事項に該当すると判断された場合は無償修理規定の対象外となります。また修理の過程でこれらの事実が明らかになった場合、当社はお客様に対して修理代を請求する権利を有します。

使用上の誤りまたは当店の指示以外での分解や修理による破損
お買い上げ後の落下、不適切な取り付け・設置による破損
火災・地震・洪水・落雷その他の天災、公害や異常電圧、ウィルス感染による破損
故障の原因が本製品以外にある場合
注文番号などの購入証明が確認できない場合
修理の際に必要な情報が確認できない場合
オークションや中古販売によって本製品を入手した場合
自然消耗や劣化(SSDの書き込み上限を超えた)場合
製品に燃焼痕、外傷、液体がありこれにより発生したと考えられる破損
製品の内部に埃、砂、カビ、虫、ごみなどが確認されこれにより破損したと考えられる場合
製品に使用された電子部材が紛失もしくは汚損されている場合
修理依頼品の輸送中に梱包不十分により発生した破損
想定された用途以外の目的により発生した損傷


修理を依頼する場合は、 購入履歴 より修理を希望すること、
できるだけ詳しく不具合の症状をお知らせください。


また、発送の際は以下ご用意ください。

パソコン本体
購入証明
修理依頼書
製品の梱包箱
全ての付属品


なお、カスタマイズ製品やクーポンを利用した製品、アウトレット品などはお客様都合による商品の返品や交換は原則として承っておりません。

予めご了承ください。


修理を希望する旨、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

製品には出荷日より起算して30日間の返金と初期不良対応、および1年間の無償修理(センドバック方式)が付帯します。ただし、キャンペーンなどで期間に増減があった場合はこの限りではありません。

返金・初期不良期間の終了後は発送時の送料のみお客様のご負担となります。
また、商品の発送日が確認できない場合は購入日から起算します。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

商品等の不具合による交換

備考

修理にてお受けいたします。

正しい使用法において動作せず、保証期間内と認められた場合に無償修理が適用されます。また適用範囲は装置および付属品までとなります。

保証期間内であっても次の事項に該当すると判断された場合は無償修理規定の対象外となります。また修理の過程でこれらの事実が明らかになった場合、当社はお客様に対して修理代を請求する権利を有します。

使用上の誤りまたは当店の指示以外での分解や修理による破損
お買い上げ後の落下、不適切な取り付け・設置による破損
火災・地震・洪水・落雷その他の天災、公害や異常電圧、ウィルス感染による破損
故障の原因が本製品以外にある場合
注文番号などの購入証明が確認できない場合
修理の際に必要な情報が確認できない場合
オークションや中古販売によって本製品を入手した場合
自然消耗や劣化(SSDの書き込み上限を超えた)場合
製品に燃焼痕、外傷、液体がありこれにより発生したと考えられる破損
製品の内部に埃、砂、カビ、虫、ごみなどが確認されこれにより破損したと考えられる場合
製品に使用された電子部材が紛失もしくは汚損されている場合
修理依頼品の輸送中に梱包不十分により発生した破損
想定された用途以外の目的により発生した損傷


修理を依頼する場合は、 購入履歴 より修理を希望すること、
できるだけ詳しく不具合の症状をお知らせください。


また、発送の際は以下ご用意ください。

パソコン本体
購入証明
修理依頼書
製品の梱包箱
全ての付属品


なお、カスタマイズ製品やクーポンを利用した製品、アウトレット品などはお客様都合による商品の返品や交換は原則として承っておりません。

予めご了承ください。


修理を希望する旨、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05054691681

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:unfinity@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

540-0026

住所

大阪府大阪市中央区内本町2-1-14 宮川ビル5F アンフィニティ合同会社宛

電話番号

05054691681

FAX番号

05054691681

楽天市場の便利な機能