日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:00 |
火 | 09:30 〜 17:00 |
水 | 09:30 〜 17:00 |
木 | 09:30 〜 17:00 |
金 | 09:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■複数あるご注文のおまとめ(同梱)
複数あるご注文のおまとめ(同梱)は承ることができません。
そのため、送料につきましても、ご注文番号ごとにお支払いいただくことになります。予めご了承ください。
■自動キャンセル
複数点ご注文いただき、一部が欠品となってしまった場合、システム上注文ごと自動キャンセル処理となる場合がございます。 予めご了承下さいませ。
■売れ違いによる欠品
当ショップの掲載商品は、当社が運営する他のショッピングサイトでも同時に販売しております為 同タイミングのご注文があった際、稀に売れ違いが発生するケースがございます。
■お支払い方法の変更
ご注文完了後のお支払い方法のご変更は承ることができません。
■お届け先・お届け日時の変更
・ご注文から発送前のご変更について
ご注文完了後のお届け先・お届け日時の変更はお受けできません。 お届け先・お届け日時の変更をご希望の場合は、30分以内にご注文をキャンセルして新たにご希望の商品をご注文ください。
・発送後のご変更について
商品発送後のお届け先・お届け日時の変更は、以下ヤマト運輸のサイト上よりお手続きください。
※「お問い合わせ送り状番号」は、発送日に配信しているメールにてご確認いただけます。
※お届け先を変更された場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃はお客様負担となります。
・ヤマト運輸:配達のお申し込み受付
https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/?url=ytc/customer/redelivery/change/
※領収書の発行について※
弊社ではシステムの都合上、対応いたしかねます。
領収書の発行をご希望の場合は、お客様ご自身の購入履歴より発行が可能ですので、そちらをご利用くださるようお願いいたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2525936 ラクテン(アンタ゛−ア−マ−コウシキラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】発送は土日以外の対応となるため、ご注文日から2〜5日程度での発送となります。 順次発送いたしますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。 ※遠方へのお届けや天候・交通事情によってはさらにお時間をいただく場合もございます また、カスタマーセンターへ多くのお問い合わせをいただいており、 現在、お電話が繋がりづらく、メールでのお問い合わせにも時間を要しております。 申し訳ございませんが、こちらも順次回答いたしますので、ご了承のほどお願いいたします。
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【ネコポスでのお届けについて】
スポーツマスク・Tシャツ・ショートパンツ・ソックス、などをご購入された場合、
ご購入いただくサイズや数量に応じて、ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)にてお届けいたします。
ネコポスでのお届けはポスト投函のため、配送日時をご指定されている場合でも最短でのお届けとさせていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
■ネコポス配送条件の一例
・スポーツマスク/アクティブネックゲイター 3点以下
・フリースネックウォーマー 2点以下
・フリースネックウォーマー 1点+ スポーツマスク or アクティブネックゲイター 1点
・Tシャツ・ショートパンツ・インナートップスなどを1〜2点(※)
・ソックスなどサイズが比較的小さなアクセサリー商品を1〜2点(※)
※ご購入いただいた商品のサイズや数量に応じて対応させていただきます。
---
お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
※配送方法・配送会社の指定はできません。
年末年始、夏季・冬季休暇、臨時休業等はお休みをいただきますのでご了承ください。
また、下記の理由にて、お届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合。
・SALE等でご注文が集中した場合。
・お届け先の交通事情、天候等の理由。
・商品に傷または、不備があった場合。
【商品発送のタイミング】
※現在、多くのご注文をいただいており、配送が通常より遅れておりますこと、お詫びいたします。 ご注文時に配送日時指定をいただいていない場合は、2〜5日程度で発送いたします。
(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間などを除く)
【ギフトラッピングについて】
ギフトラッピングは承っておりません。
また、タグの抜き取りについてもご対応できかねておりますので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 550円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【ご注意】 ※2023年2月1日 (水) ご注文確定分より適用となります。 ※別々のご注文番号にてご注文いただいた場合、ご注文番号ごとに出荷いたします。 そのため、送料につきましても、ご注文番号ごとにお支払いいただくことになります。予めご了承ください。 ※楽天のイベント開催時など、一部変更になる場合がございます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
システムの都合上、ご注文後のキャンセルは承っておりません。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご購入いただいた商品は、未使用品に限り商品到着日より 13日以内に返品することができます。
返品の際は、商品送付時に同封されていた「ご注文の返品手順について」の用紙をご記載いただき、返品ご希望の返送品をご同梱の上、ご返送ください。
なお、下記「返品をお受けできない商品について」に記載の商品の返品はお受けしておりませんのでご注意ください。
【返品対象外商品】
・到着から2週間以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・アウトレット商品
・商品カテゴリが、アンダーウェア、スポーツマスク、イヤホン&ヘッドホン、ギフトバッグ・ボックスの商品
※アンダーウェアに関しては、未開封の場合に限り返品可能となります。(スポブラはご試着後の返品可)
※アウトレット商品について、返品・キャンセルは対象外となりますが、 お届けした商品自体に破損がある場合や、ご購入いただいた商品と異なる商品が届いた場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
ご購入後のサイズまたはカラーの交換は承っておりません。交換をご希望の際はご購入いただいた商品を一度ご返品いただき、改めてご希望のサイズをご注文ください。
対応可能期間
商品到着後13日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
梱包に「返品商品在中」等と明記のうえお送りください。
大変申し訳ございませんが、ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
お客様都合での返品の場合、弊社倉庫から発送時の送料・返品時の送料等は全てお客様のご負担となります。
ご返送は代金着払い(弊社負担)にてお願いいたします。
不良品・破損品・誤出荷品が届いた場合は、カスタマーセンターにご連絡いただいたうえで送料弊社負担でのご発送をお願いしておりますが、万が一お客様負担でお送りいただいた場合も後から送料のご返金はできかねます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※ご購入後のサイズまたはカラーの交換は承っておりません。交換をご希望の際はご購入いただいた商品を一度ご返品いただき、改めてご希望のサイズをご注文ください。
■商品等の不具合による返金
備考
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 どの部分にどの様な不良があるのか、お手数をお掛けしますが、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。
■商品等の不具合による交換
備考
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 どの部分にどの様な不良があるのか、お手数をお掛けしますが、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-106-786
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ドームカスタマーセンター
お電話でのお問い合わせ
電話番号:0120-106-786
受付時間:9:30〜17:00 (土日祝日および当社指定休業日を除く)
電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。
■返送先
郵便番号
972-8322
住所
福島県いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前1-1 株式会社ドーム ドームいわきベース 楽天市場 返品係宛
電話番号
0120-106-786
FAX番号
0357817934
備考
梱包に「返品商品在中」等と明記のうえお送りください。
ご返送は代金着払い(弊社負担)にてお願いいたします。
配送業者はヤマト運輸もしくは佐川急便にてお願いいたします。ヤマト運輸・佐川急便以外のお荷物は弊社倉庫にて受け取り致しかねることがございます。
万が一お客様負担でお送りいただいた場合、後から送料のご返金はできかねます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※梱包に「返品商品在中」と明記のうえお送りください。
※大変申し訳ございませんが、ご返送は佐川急便またはヤマト運輸の代金着払いでお願いいたします。郵便では受け取りできませんので、何卒ご了承ください。
システムの都合上、ご注文後のキャンセルは承っておりません。
それに伴い、返品に関する確認や返金対応についても通常よりお時間をいただく場合がございますので、ご理解のほどお願い申し上げます。
■返品理由一覧
不良品・破損品が届いた
※カスタマーセンターへ返送前にご連絡ください。
注文と異なる商品が届いた
※カスタマーセンターへ返送前にご連絡ください。
サイズが小さかった
サイズが大きかった
好みに合わなかった
届くのが遅かった
その他
【商品不良の場合】
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 どの部分にどの様な不良があるのか、お手数をお掛けしますが、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。
【誤配送の場合】
誤ってお届けしてしまった商品について、以下の内容をお知らせください。
1.ご購入日・注文番号
2.商品自体の特徴(異なる点)
3.タグ(下げ札)に記載されている商品番号
ご連絡いただき次第、カスタマーセンターよりメール・電話にてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
誤配送の場合は、本来ご注文された商品と交換させていただきます。万が一、本来ご注文された商品の在庫がない場合は、返品返金対応とさせていただきます。
【ご注意】
事前のご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合でも、カスタマーセンターからメールでご案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応できかねる場合がございます。
また、誤配送があった場合であっても、以下に該当する場合はご対応させていただくことができません。十分ご注意ください。
・到着から2週間以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様の元でニオイが付着したり、汚れ、キズが生じたりした商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
【返金方法】
返品処理完了後、返金処理を行います。
返金はお支払方法に応じ、楽天市場よりなされます。
詳細は楽天市場にお問い合わせください。
【交換商品の手配が不可能な場合】
商品不良・誤配送で、交換商品の手配ができない場合は、返品返金対応とさせていただきます。 返品の場合、返送いただいてから当社にて返品処理が完了するまでに2週間程お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※年末年始などの長期休暇等の時期についてはその限りではありません。
※返金のタイミングにつきましては、お支払い方法により異なります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:00 |
火 | 09:30 〜 17:00 |
水 | 09:30 〜 17:00 |
木 | 09:30 〜 17:00 |
金 | 09:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文後の変更手続きについて
■複数あるご注文のおまとめ(同梱)
複数あるご注文のおまとめ(同梱)は承ることができません。
そのため、送料につきましても、ご注文番号ごとにお支払いいただくことになります。予めご了承ください。
■自動キャンセル
複数点ご注文いただき、一部が欠品となってしまった場合、システム上注文ごと自動キャンセル処理となる場合がございます。
予めご了承下さいませ。
■売れ違いによる欠品
当ショップの掲載商品は、当社が運営する他のショッピングサイトでも同時に販売しております為 同タイミングのご注文があった際、稀に売れ違いが発生するケースがございます。
■お支払い方法の変更
ご注文完了後のお支払い方法のご変更は承ることができません。
■お届け先・お届け日時の変更
・ご注文から発送前のご変更について
ご注文完了後のお届け先・お届け日時の変更はお受けできません。
お届け先・お届け日時の変更をご希望の場合は、30分以内にご注文をキャンセルして新たにご希望の商品をご注文ください。
・発送後のご変更について
商品発送後のお届け先・お届け日時の変更は、以下ヤマト運輸のサイト上よりお手続きください。
※「お問い合わせ送り状番号」は、発送日に配信しているメールにてご確認いただけます。
※お届け先を変更された場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃はお客様負担となります。
・ヤマト運輸:配達のお申し込み受付
https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/?url=ytc/customer/redelivery/change/
お支払について
※領収書の発行について※
弊社ではシステムの都合上、対応いたしかねます。
領収書の発行をご希望の場合は、お客様ご自身の購入履歴より発行が可能ですので、そちらをご利用くださるようお願いいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2525936 ラクテン(アンタ゛−ア−マ−コウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
発送は土日以外の対応となるため、ご注文日から2〜5日程度での発送となります。
順次発送いたしますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
※遠方へのお届けや天候・交通事情によってはさらにお時間をいただく場合もございます
また、カスタマーセンターへ多くのお問い合わせをいただいており、
現在、お電話が繋がりづらく、メールでのお問い合わせにも時間を要しております。
申し訳ございませんが、こちらも順次回答いたしますので、ご了承のほどお願いいたします。
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【ネコポスでのお届けについて】
スポーツマスク・Tシャツ・ショートパンツ・ソックス、などをご購入された場合、
ご購入いただくサイズや数量に応じて、ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)にてお届けいたします。
ネコポスでのお届けはポスト投函のため、配送日時をご指定されている場合でも最短でのお届けとさせていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
■ネコポス配送条件の一例
・スポーツマスク/アクティブネックゲイター 3点以下
・フリースネックウォーマー 2点以下
・フリースネックウォーマー 1点+ スポーツマスク or アクティブネックゲイター 1点
・Tシャツ・ショートパンツ・インナートップスなどを1〜2点(※)
・ソックスなどサイズが比較的小さなアクセサリー商品を1〜2点(※)
※ご購入いただいた商品のサイズや数量に応じて対応させていただきます。
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お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
※配送方法・配送会社の指定はできません。
年末年始、夏季・冬季休暇、臨時休業等はお休みをいただきますのでご了承ください。
また、下記の理由にて、お届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合。
・SALE等でご注文が集中した場合。
・お届け先の交通事情、天候等の理由。
・商品に傷または、不備があった場合。
【商品発送のタイミング】
※現在、多くのご注文をいただいており、配送が通常より遅れておりますこと、お詫びいたします。
ご注文時に配送日時指定をいただいていない場合は、2〜5日程度で発送いたします。
(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間などを除く)
【ギフトラッピングについて】
ギフトラッピングは承っておりません。
また、タグの抜き取りについてもご対応できかねておりますので、予めご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【ご注意】 ※2023年2月1日 (水) ご注文確定分より適用となります。 ※別々のご注文番号にてご注文いただいた場合、ご注文番号ごとに出荷いたします。 そのため、送料につきましても、ご注文番号ごとにお支払いいただくことになります。予めご了承ください。 ※楽天のイベント開催時など、一部変更になる場合がございます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
システムの都合上、ご注文後のキャンセルは承っておりません。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご購入いただいた商品は、未使用品に限り商品到着日より 13日以内に返品することができます。
返品の際は、商品送付時に同封されていた「ご注文の返品手順について」の用紙をご記載いただき、返品ご希望の返送品をご同梱の上、ご返送ください。
なお、下記「返品をお受けできない商品について」に記載の商品の返品はお受けしておりませんのでご注意ください。
【返品対象外商品】
・到着から2週間以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・アウトレット商品
・商品カテゴリが、アンダーウェア、スポーツマスク、イヤホン&ヘッドホン、ギフトバッグ・ボックスの商品
※アンダーウェアに関しては、未開封の場合に限り返品可能となります。(スポブラはご試着後の返品可)
※アウトレット商品について、返品・キャンセルは対象外となりますが、 お届けした商品自体に破損がある場合や、ご購入いただいた商品と異なる商品が届いた場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
ご購入後のサイズまたはカラーの交換は承っておりません。交換をご希望の際はご購入いただいた商品を一度ご返品いただき、改めてご希望のサイズをご注文ください。
対応可能期間
商品到着後13日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
梱包に「返品商品在中」等と明記のうえお送りください。
大変申し訳ございませんが、ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
お客様都合での返品の場合、弊社倉庫から発送時の送料・返品時の送料等は全てお客様のご負担となります。
ご返送は代金着払い(弊社負担)にてお願いいたします。
不良品・破損品・誤出荷品が届いた場合は、カスタマーセンターにご連絡いただいたうえで送料弊社負担でのご発送をお願いしておりますが、万が一お客様負担でお送りいただいた場合も後から送料のご返金はできかねます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※ご購入後のサイズまたはカラーの交換は承っておりません。交換をご希望の際はご購入いただいた商品を一度ご返品いただき、改めてご希望のサイズをご注文ください。
商品等の不具合による返金
備考
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 どの部分にどの様な不良があるのか、お手数をお掛けしますが、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。
商品等の不具合による交換
備考
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 どの部分にどの様な不良があるのか、お手数をお掛けしますが、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-106-786
お問い合わせフォーム
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購入履歴一覧
備考
ドームカスタマーセンター
お電話でのお問い合わせ
電話番号:0120-106-786
受付時間:9:30〜17:00 (土日祝日および当社指定休業日を除く)
電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。
返送先
郵便番号
972-8322
住所
福島県いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前1-1 株式会社ドーム ドームいわきベース 楽天市場 返品係宛
電話番号
0120-106-786
FAX番号
0357817934
備考
梱包に「返品商品在中」等と明記のうえお送りください。
ご返送は代金着払い(弊社負担)にてお願いいたします。
配送業者はヤマト運輸もしくは佐川急便にてお願いいたします。ヤマト運輸・佐川急便以外のお荷物は弊社倉庫にて受け取り致しかねることがございます。
万が一お客様負担でお送りいただいた場合、後から送料のご返金はできかねます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※梱包に「返品商品在中」と明記のうえお送りください。
※大変申し訳ございませんが、ご返送は佐川急便またはヤマト運輸の代金着払いでお願いいたします。郵便では受け取りできませんので、何卒ご了承ください。
システムの都合上、ご注文後のキャンセルは承っておりません。
それに伴い、返品に関する確認や返金対応についても通常よりお時間をいただく場合がございますので、ご理解のほどお願い申し上げます。
■返品理由一覧
不良品・破損品が届いた
※カスタマーセンターへ返送前にご連絡ください。
注文と異なる商品が届いた
※カスタマーセンターへ返送前にご連絡ください。
サイズが小さかった
サイズが大きかった
好みに合わなかった
届くのが遅かった
その他
【商品不良の場合】
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
どの部分にどの様な不良があるのか、お手数をお掛けしますが、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。
【誤配送の場合】
誤ってお届けしてしまった商品について、以下の内容をお知らせください。
1.ご購入日・注文番号
2.商品自体の特徴(異なる点)
3.タグ(下げ札)に記載されている商品番号
ご連絡いただき次第、カスタマーセンターよりメール・電話にてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
誤配送の場合は、本来ご注文された商品と交換させていただきます。万が一、本来ご注文された商品の在庫がない場合は、返品返金対応とさせていただきます。
【ご注意】
事前のご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合でも、カスタマーセンターからメールでご案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応できかねる場合がございます。
また、誤配送があった場合であっても、以下に該当する場合はご対応させていただくことができません。十分ご注意ください。
・到着から2週間以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様の元でニオイが付着したり、汚れ、キズが生じたりした商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
【返金方法】
返品処理完了後、返金処理を行います。
返金はお支払方法に応じ、楽天市場よりなされます。
詳細は楽天市場にお問い合わせください。
【交換商品の手配が不可能な場合】
商品不良・誤配送で、交換商品の手配ができない場合は、返品返金対応とさせていただきます。 返品の場合、返送いただいてから当社にて返品処理が完了するまでに2週間程お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※年末年始などの長期休暇等の時期についてはその限りではありません。
※返金のタイミングにつきましては、お支払い方法により異なります。