日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間内に外出している場合もありますので、その際はメールもしくは留守番電話にお願いします。 土日祭日は基本的に休業ですが、ご注文状況等によっては臨時営業する場合もあります。
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へ電話のお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
営業時間中でも、事務所不在の時もありますがご了承下さいませ。
平日 11:00−16:00
※担当者不在で留守電になっている場合もございます。
恐れ入りますが、その際は留守番電話へメッセージを入れて頂ければ こちらから折り返しご連絡させて頂きます。
※土日・祭日はお休みをいただいております。
※店舗ページ左側にカレンダーを掲載しています。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2070475 ラクテン(EMUNDERTHROW
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●運送会社は、佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便いずれかを利用致します。お届け先や商品の大きさによって変更致しますので、お選び頂く事はできません。
●商品のお受け取り時に配送員に現金にてお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】★宅配便の商品は、佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便、いずれかの運送会社にて発送させて頂きます。(荷物の大きさ、発送日、お届け先によって異なるため、ご指定はできません)
★商品によってはヤマト運輸の「宅急便コンパクト」「コレクトコンパクト」、または郵便局「レターパック」にて発送させて頂く事もあります。★最短のお届け日はあくまでも目安です。前後する場合がありますので予めご了承下さい。
【商品発送のタイミング】
ご注文より通常1〜2日以内に出荷<土日祝日は発送をお休みさせて頂いております>
●お届けのご希望日がありましたら、それにあわせて発送します。
●最短の発送をご希望、または特にご指定がない場合は、
・振込、コンビニ決済等先払いでの決済⇒お支払いを確認させて頂いた日の翌日以内に発送いたします。(土日祝日・休業日を除く)
・クレジット、代金引換⇒ご注文頂いた日の翌営業日以内に発送いたします。(土日祝日・休業日を除く)
※ご注文日が休業日前夕方〜休業日にあたる場合、発送は次の営業日以降とさせて頂きます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
<地域によって時間指定ができない地域もあります> ヤマト運輸:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
佐川急便:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
日本郵便:午前中・12時〜14時頃・14時〜16時頃・16時〜18時頃・18時〜20時頃・19時〜21時頃・20時〜21時頃
※ただし時間を指定された場合でも、運送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】★宅配便同様、お荷物は対面での受け渡しとなります。(代金引換はご利用頂けません)
【商品発送のタイミング】
ご注文より通常1〜2日以内に出荷<土日祝日は発送をお休みさせて頂いております>
●お届けのご希望日がありましたら、それにあわせて発送します。
●最短の発送をご希望、または特にご指定がない場合は、
・振込、コンビニ決済等先払いでの決済⇒お支払いを確認させて頂いた日の翌日以内に発送いたします。(土日祝日・休業日を除く)
・クレジット、代金引換⇒ご注文頂いた日の翌営業日以内に発送いたします。(土日祝日・休業日を除く)
※ご注文日が休業日前夕方〜休業日にあたる場合、発送は次の営業日以降とさせて頂きます。
※レターパックプラスは、当店より出荷時は到着日時のご指定ができません。再配達ご依頼の際は日時指定が可能ですので、不在票が入りましたらご都合のいい日時にて郵便局に再配達をご依頼下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックライト
- 【備考】★ご自宅のポストへ投函でのお届けとなるため、代金引換・お届け日時の指定はご利用頂けません。
★お荷物投函後の補償はありませんので、投函されましたら速やかにお受け取りをお願い致します。
【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後翌営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:430円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では、2019年10月以降+10%の消費税を頂いております。 BLUCO、UNCROWDの商品については、税抜表示が無く、全て税込の価格となっております。(B.W.G.の商品は税別のため、商品価格+消費税の金額を表示しています)
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合は、メールや問い合わせフォームよりキャンセルをご申請下さい。
・ステータスが「注文確認済」の商品は、発送前であれば、キャンセルを承ります。
・すでに当店で発送済みの商品については取り戻しができないため、キャンセルはお受けできません。キャンセルではなく、お客様都合でのご返品となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前であれば、クレジットカード、代金引換でのご注文は、ご請求はありません。
振込等でお支払い済みだった場合は、ご返金に振込手数料がかかります。
すでに発送済みの商品をキャンセルご希望の場合は、ご返品のお手続きとなり、往復の送料をご負担頂きます。
詳細についてはメールにてご連絡させて頂きます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●「未使用、商品タグが付いたまま、付属品も揃っており破損が無い」「洗濯をしていない」商品に限り、商品到着1週間以内のご連絡(メール、もしくはお電話)頂いたもののみ原則対応いたします。
※軽くご試着は可能ですが、商品にシワが入るような試着(裾や袖を折り曲げたり等)はおやめください。
●セール商品はお客様都合による返品はできません。
●ご返品は、商品をできるだけ元通りに畳んで頂き、元の宅配袋や箱に入れて頂くか同じくらいの梱包資材に入れてご返送下さい。 ※商品のシワや匂い、傷みがあり、再販が難しいと考えられる場合は交換をお断りする場合もあります。
●ラッピング済の商品は値札を外しているため、交換を受け付けできない事もあります。
交換の可能性がある場合は、ご指定頂ければタグはそのままにしておきますので、必ずご注文前にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(往復送料や手数料は差し引かせて頂きます)
返品送料
お客様負担
備考
クレジットでご注文頂いた場合は、発送時の送料をご利用のクレジットカードにご請求させて頂き、キャンセルを完了とさせて頂きます。(ポイントをご利用の場合は、ポイントにて清算させて頂く事もあります。) 代金引換や振込によるご注文は、商品代金より発送時送料とご返金の振込手数料を差し引いてのご返金となります。(代引き手数料や振込手数料はご返金できません) 振込によるご返金の場合は振込口座をお知らせください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●「未使用、商品タグが付いたまま、付属品も揃っており破損が無い」「洗濯をしていない」商品に限り、商品到着1週間以内のご連絡(メール、もしくはお電話)頂いたもののみ原則対応いたします。
※軽くご試着は可能ですが、商品にシワが入るような試着(裾や袖を折り曲げたり等)はおやめください。
●セール商品はお客様都合による交換はできません。
●ご返品は、商品をできるだけ元通りに畳んで頂き、元の宅配袋や箱に入れて頂くか同じくらいの梱包資材に入れてご返送下さい。 ※商品のシワや匂い、傷みがあり、再販が難しいと考えられる場合は交換をお断りする場合もあります。
●ラッピング済の商品は値札を外しているため、交換を受け付けできない事もあります。
交換の可能性がある場合は、ご指定頂ければタグはそのままにしておきますので、必ずご注文前にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
追加で必要な送料は、ご請求に上乗せさせて頂きます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
メーカー側、また当店でも出荷前の検品は致しておりますが、まれに不良と思われる個所がある場合もあります。
《商品タグを取らず、お洗濯をする前に、必ず商品をご確認頂き、必要に応じてご試着下さい》 すでに洗濯をしてしまった商品については、その不具合が元からあるものか、洗濯によるものかの判断ができないため、メーカー側でも不良受付ができません。その場合、基本的にはご返品不可となります。
●「未使用、商品タグが付いたまま」商品に関する不具合は、商品到着1週間以内のご連絡(メール、もしくはお電話)頂いたもののみ原則対応いたします。
●ご利用中の不具合については、ご相談下さい。
●当店で不具合を確認させて頂いた商品については、当店に商品到着後3営業日以内にご返金致します。
代金引換やお振込みの場合はお振込みにてご返金、クレジットカード決済に関しましては、当店よりご注文をキャンセル後楽天よりご返金に関して連絡があります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
メーカー側、また当店でも出荷前の検品は致しておりますが、まれに不良と思われる個所がある場合もあります。
《商品タグを取らず、お洗濯をする前に、必ず商品をご確認頂き、必要に応じてご試着下さい》 すでに洗濯をしてしまった商品については、その不具合が洗濯によるものがの判断ができないため、メーカー側でも不良品の受付ができません。その場合、基本的にはご返品不可となります。
●「未使用、商品タグが付いたまま」商品に関する不具合は、商品到着1週間以内のご連絡(メール、もしくはお電話)頂いたもののみ原則対応いたします。
●ご利用中の不具合については、ご相談下さい。
●当店で不具合を確認させて頂いた商品について、交換商品がご準備できましたら交換商品を発送させて頂きます。在庫がない場合は、ご返金させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の完売等で手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
092-673-3003
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
スタッフ不在にて電話がつながらない場合も多いため、基本的にはメールにてお願いいたします。または留守番電話に入れて下さい。
■返送先
郵便番号
813-0031
住所
福岡県福岡市東区八田3−16−9
電話番号
092-673-3003
FAX番号
092-673-3103
備考
宛先:EM UNDER THROW 行弘
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●長期不在や受取拒否、また宛先不明等で、発送した商品が当店に返送されてきた場合は、実際にかかった往復送料や手数料をご負担頂きます。
※発送時の送料は、実際は地域によって異なります。
お取引ができたお客様のみ全国一律550円とさせて頂いておりますが、上記のような場合は実費をご負担頂きます。
クレジットカードやポイントにてご請求可能な場合は、そちらに請求させて頂きキャンセルとさせて頂きます。
●当店では基本的に置き配は対応しておりません。
どうしてもご希望の場合は、コメント等でメッセージ頂いた通りに発送致しますが、当店においても運送会社においても、置き配によるお荷物のトラブル(お荷物の紛失・盗難・破損)については補償は一切できませんので、予めご了承下さいませ。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間内に外出している場合もありますので、その際はメールもしくは留守番電話にお願いします。 土日祭日は基本的に休業ですが、ご注文状況等によっては臨時営業する場合もあります。
店舗の営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へ電話のお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
営業時間中でも、事務所不在の時もありますがご了承下さいませ。
平日 11:00−16:00
※担当者不在で留守電になっている場合もございます。
恐れ入りますが、その際は留守番電話へメッセージを入れて頂ければ
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。
※土日・祭日はお休みをいただいております。
※店舗ページ左側にカレンダーを掲載しています。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2070475 ラクテン(EMUNDERTHROW
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●運送会社は、佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便いずれかを利用致します。お届け先や商品の大きさによって変更致しますので、お選び頂く事はできません。
●商品のお受け取り時に配送員に現金にてお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店では、2019年10月以降+10%の消費税を頂いております。 BLUCO、UNCROWDの商品については、税抜表示が無く、全て税込の価格となっております。(B.W.G.の商品は税別のため、商品価格+消費税の金額を表示しています)
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
★宅配便の商品は、佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便、いずれかの運送会社にて発送させて頂きます。(荷物の大きさ、発送日、お届け先によって異なるため、ご指定はできません)
★商品によってはヤマト運輸の「宅急便コンパクト」「コレクトコンパクト」、または郵便局「レターパック」にて発送させて頂く事もあります。★最短のお届け日はあくまでも目安です。前後する場合がありますので予めご了承下さい。
【商品発送のタイミング】
ご注文より通常1〜2日以内に出荷<土日祝日は発送をお休みさせて頂いております>
●お届けのご希望日がありましたら、それにあわせて発送します。
●最短の発送をご希望、または特にご指定がない場合は、
・振込、コンビニ決済等先払いでの決済⇒お支払いを確認させて頂いた日の翌日以内に発送いたします。(土日祝日・休業日を除く)
・クレジット、代金引換⇒ご注文頂いた日の翌営業日以内に発送いたします。(土日祝日・休業日を除く)
※ご注文日が休業日前夕方〜休業日にあたる場合、発送は次の営業日以降とさせて頂きます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
<地域によって時間指定ができない地域もあります>
ヤマト運輸:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
佐川急便:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
日本郵便:午前中・12時〜14時頃・14時〜16時頃・16時〜18時頃・18時〜20時頃・19時〜21時頃・20時〜21時頃
※ただし時間を指定された場合でも、運送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
★宅配便同様、お荷物は対面での受け渡しとなります。(代金引換はご利用頂けません)
【商品発送のタイミング】
ご注文より通常1〜2日以内に出荷<土日祝日は発送をお休みさせて頂いております>
●お届けのご希望日がありましたら、それにあわせて発送します。
●最短の発送をご希望、または特にご指定がない場合は、
・振込、コンビニ決済等先払いでの決済⇒お支払いを確認させて頂いた日の翌日以内に発送いたします。(土日祝日・休業日を除く)
・クレジット、代金引換⇒ご注文頂いた日の翌営業日以内に発送いたします。(土日祝日・休業日を除く)
※ご注文日が休業日前夕方〜休業日にあたる場合、発送は次の営業日以降とさせて頂きます。
※レターパックプラスは、当店より出荷時は到着日時のご指定ができません。再配達ご依頼の際は日時指定が可能ですので、不在票が入りましたらご都合のいい日時にて郵便局に再配達をご依頼下さい。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックライト
【備考】
★ご自宅のポストへ投函でのお届けとなるため、代金引換・お届け日時の指定はご利用頂けません。
★お荷物投函後の補償はありませんので、投函されましたら速やかにお受け取りをお願い致します。
【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後翌営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:430円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合は、メールや問い合わせフォームよりキャンセルをご申請下さい。
・ステータスが「注文確認済」の商品は、発送前であれば、キャンセルを承ります。
・すでに当店で発送済みの商品については取り戻しができないため、キャンセルはお受けできません。キャンセルではなく、お客様都合でのご返品となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前であれば、クレジットカード、代金引換でのご注文は、ご請求はありません。
振込等でお支払い済みだった場合は、ご返金に振込手数料がかかります。
すでに発送済みの商品をキャンセルご希望の場合は、ご返品のお手続きとなり、往復の送料をご負担頂きます。
詳細についてはメールにてご連絡させて頂きます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●「未使用、商品タグが付いたまま、付属品も揃っており破損が無い」「洗濯をしていない」商品に限り、商品到着1週間以内のご連絡(メール、もしくはお電話)頂いたもののみ原則対応いたします。
※軽くご試着は可能ですが、商品にシワが入るような試着(裾や袖を折り曲げたり等)はおやめください。
●セール商品はお客様都合による返品はできません。
●ご返品は、商品をできるだけ元通りに畳んで頂き、元の宅配袋や箱に入れて頂くか同じくらいの梱包資材に入れてご返送下さい。
※商品のシワや匂い、傷みがあり、再販が難しいと考えられる場合は交換をお断りする場合もあります。
●ラッピング済の商品は値札を外しているため、交換を受け付けできない事もあります。
交換の可能性がある場合は、ご指定頂ければタグはそのままにしておきますので、必ずご注文前にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(往復送料や手数料は差し引かせて頂きます)
返品送料
お客様負担
備考
クレジットでご注文頂いた場合は、発送時の送料をご利用のクレジットカードにご請求させて頂き、キャンセルを完了とさせて頂きます。(ポイントをご利用の場合は、ポイントにて清算させて頂く事もあります。) 代金引換や振込によるご注文は、商品代金より発送時送料とご返金の振込手数料を差し引いてのご返金となります。(代引き手数料や振込手数料はご返金できません) 振込によるご返金の場合は振込口座をお知らせください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●「未使用、商品タグが付いたまま、付属品も揃っており破損が無い」「洗濯をしていない」商品に限り、商品到着1週間以内のご連絡(メール、もしくはお電話)頂いたもののみ原則対応いたします。
※軽くご試着は可能ですが、商品にシワが入るような試着(裾や袖を折り曲げたり等)はおやめください。
●セール商品はお客様都合による交換はできません。
●ご返品は、商品をできるだけ元通りに畳んで頂き、元の宅配袋や箱に入れて頂くか同じくらいの梱包資材に入れてご返送下さい。
※商品のシワや匂い、傷みがあり、再販が難しいと考えられる場合は交換をお断りする場合もあります。
●ラッピング済の商品は値札を外しているため、交換を受け付けできない事もあります。
交換の可能性がある場合は、ご指定頂ければタグはそのままにしておきますので、必ずご注文前にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
追加で必要な送料は、ご請求に上乗せさせて頂きます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
メーカー側、また当店でも出荷前の検品は致しておりますが、まれに不良と思われる個所がある場合もあります。
《商品タグを取らず、お洗濯をする前に、必ず商品をご確認頂き、必要に応じてご試着下さい》
すでに洗濯をしてしまった商品については、その不具合が元からあるものか、洗濯によるものかの判断ができないため、メーカー側でも不良受付ができません。その場合、基本的にはご返品不可となります。
●「未使用、商品タグが付いたまま」商品に関する不具合は、商品到着1週間以内のご連絡(メール、もしくはお電話)頂いたもののみ原則対応いたします。
●ご利用中の不具合については、ご相談下さい。
●当店で不具合を確認させて頂いた商品については、当店に商品到着後3営業日以内にご返金致します。
代金引換やお振込みの場合はお振込みにてご返金、クレジットカード決済に関しましては、当店よりご注文をキャンセル後楽天よりご返金に関して連絡があります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
メーカー側、また当店でも出荷前の検品は致しておりますが、まれに不良と思われる個所がある場合もあります。
《商品タグを取らず、お洗濯をする前に、必ず商品をご確認頂き、必要に応じてご試着下さい》
すでに洗濯をしてしまった商品については、その不具合が洗濯によるものがの判断ができないため、メーカー側でも不良品の受付ができません。その場合、基本的にはご返品不可となります。
●「未使用、商品タグが付いたまま」商品に関する不具合は、商品到着1週間以内のご連絡(メール、もしくはお電話)頂いたもののみ原則対応いたします。
●ご利用中の不具合については、ご相談下さい。
●当店で不具合を確認させて頂いた商品について、交換商品がご準備できましたら交換商品を発送させて頂きます。在庫がない場合は、ご返金させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の完売等で手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
092-673-3003
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
スタッフ不在にて電話がつながらない場合も多いため、基本的にはメールにてお願いいたします。または留守番電話に入れて下さい。
返送先
郵便番号
813-0031
住所
福岡県福岡市東区八田3−16−9
電話番号
092-673-3003
FAX番号
092-673-3103
備考
宛先:EM UNDER THROW 行弘
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●長期不在や受取拒否、また宛先不明等で、発送した商品が当店に返送されてきた場合は、実際にかかった往復送料や手数料をご負担頂きます。
※発送時の送料は、実際は地域によって異なります。
お取引ができたお客様のみ全国一律550円とさせて頂いておりますが、上記のような場合は実費をご負担頂きます。
クレジットカードやポイントにてご請求可能な場合は、そちらに請求させて頂きキャンセルとさせて頂きます。
●当店では基本的に置き配は対応しておりません。
どうしてもご希望の場合は、コメント等でメッセージ頂いた通りに発送致しますが、当店においても運送会社においても、置き配によるお荷物のトラブル(お荷物の紛失・盗難・破損)については補償は一切できませんので、予めご了承下さいませ。