日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。平日 10:00−15:00
※土日曜祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1926473 ラクテン(MOREGOODSMARKET
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後2〜7営業日以内(別製品を除く)に発送させて頂く予定です。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2〜7営業日以内(別製品を除く)に発送させて頂く予定です。
在庫状況等により「品切れ」「お届けが遅れる」等の場合は別途ご連絡申し上げます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし地域・運送会社により時間指定できない場合や、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 900円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 900円 900円 900円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1600円 1400円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1380円 1400円 1550円 1600円 1600円 2800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便(クリックポスト)でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】■ はじめに ■──────
料金
メール便 240円
(縦34cm、横25cm、厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が61cm以内で重量1,000g以内の商品になります。)
・梱包資材の重量に実際の送料と多少異なる場合が御座いますが、差額の返金は出来ませんので予めご了承ください。
・沖縄・離島など配送地域で料金が変わる事はありません。
・お問い合わせ番号はありませんので、追跡サービスは、ご利用いただけません。
■ 決算方法 ■──────
・メール便での発送をご希望場合は銀行振込み・クレジットカード決算等の前払いのみになります。
※代引き発送は出来ません。
・メール便送料無料商品等、代引きを選択された場合、銀行振込前払いに変更させていただきますのでご了承ください。
■ 配達について ■──────
・基本ポスト投函になりますので、配達日、配達時間の指定はできません。
・商品により2cm以上膨らむ場合もございます。ご自宅の郵便受けをご確認下さい。郵便受けに入らない場合はみ出した状態となりますので盗難や紛失にくれぐれもご注意下さい。(ご不安な場合は宅配便をご利用ください)
・配達員へのご要望はお受けできません。
■ 配送にかかる時間 ■──────
・商品発送後は基本的に配達まで2日〜4日(土日/祝祭日除く)程度かかります。 お急ぎの方は宅急便をお選びください。
・7日経っても届かない場合、弊社から運送会社に催促させていただきますのでご連絡ください。7日以上経過しますと調査しても分からない場合があります。
■ 賠償制度 ■──────
・定形外郵便及びメール便は損害賠償制度が有りませんので破損・紛失等があった場合でも賠償制度の対処となりませんのでご了承の上ご注文をお願い致します。ご不安なお客様には「宅配便」での配送をおすすめいたします。
・商品が届かない場合には、調査制度がありますので弊社までご連絡お願い致します。
・弊社より運送会社へ調査依頼を提出し、お荷物の流れに沿って関係する箇所を調査後、その結果をお知らせします。
■ その他 ■──────
・お問い合わせ番号はありませんので、追跡サービスは、ご利用いただけません。
・高額商品や壊れ物等につきましては、宅配便にかえさせていただく場合もあります。
メール便と記載しておりますが、注文件数により、宅配便に変更する場合があります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:240円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便(ゆうメール)でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
弊社責任による不良品、彫刻ミス、商品間違い等、汚損・破損・等がございましたら、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【初期不良対応期間の説明】 ○新品交換対応期間、商品到着後3日間 ○期間内に生産終了(販売完了)の場合は代品が確保出来ませんので、その時点で終了とさせて頂きます。 ○交換対応は基本的に1回限りとさせて頂きます。 ○改造、加工、取り付けと扱い不備による故障の場合は対応不可(修理受けも不可)となります。 【初期不良対応期間後の修理(保障期間内)】 ○初期不良対応期間が過ぎてからのメーカー保障期間内に故障発生時の場合はメーカーお送り下さい。(送料は原則としてお客様が片道負担) ○保障期間が過ぎてからもメーカーにお送り下さい。有料修理とになります。(送料は原則としてお客様が往復負担) 【初期不良交換の手順】 不良品の交換手順は下記の手順となります。 1:症状の確認(不良品かどうかの判定)をメーカーで受ける。 2:不良品を返送する(送料は原則としてお客様が片道負担) 3:不良品到着後に交換代品を出荷します。 (送料は、交換と認められる場合は、メーカー負担、故障と認められない物は、お客様負担(送料着払い)) ○いかなる場合でも代品を先に出荷は出来ません。 ○不良品による損害等の諸費は弊社ではお受け出来ません。 【初期不良交換の注意事項】 交換出来ないケース− ○保証書の無い物 ○お客様の故意の破損や故障、又は不注意に依る破損、故障、キズ、汚れ、落下、水付き、油を挿した物 ○お客様の間違った配線による内部に破損、焼損等、改造された物、又、異常な使われ方に依る故障、破損、焼損、故障と認められない物(メーカーの判断に依存します) ○箱・説明書・備品等が無い物はお受け出来ません。 【メーカーが定める使用方法を守らないで故障した場合】 ○他店購入品 ○交換期間経過している物 ○天災(水害・火災)盗難による場合で発見されて故障している場合 ○メーカーが認める通常の使用以外の使用によると判定された物 ○再販された物。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
070-6451-2611
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
174-0074
住所
東新町2-20-8-102
電話番号
070-6451-2611
FAX番号
03-3554-9322
【返品の条件】
弊社責任による不良品、彫刻ミス、商品間違い等、汚損・破損・等がございましたら、
商品到着日より、3日以内にメールもしくは電話にて弊社までご連絡下さい。
速やかにお取替え、追加発送の対応をさせて頂きます。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。
お客様のご都合による交換、返品
カー用品・印鑑・はんこ(既製品・別製品)・用紙・封筒は商品の特性上、他への転売・流用等が困難なため、
お客様都合による返品交換、注文後のキャンセルは全てお断りさせていただきます。
次のような商品でも、返品・交換できませんのでご了承ください。
1)
2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品
3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします
4)お客様が一度でもご利用いただきました商品
5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品
6)商品タグや付属物が無い場合
7) イメージが違ったなどの場合
【キャンセルについて】
○海外発行のカードやご利用いただけないカードでのご注文の場合や、クレジットカードのオーソリー(与信審査)を行った際に、そこで審査が通らなかった場合は、クレジットカードでの決済ができませんので、このような場合、注文をキャンセルとさせて頂きます。 別のクレジットカードをご利用いただくか、お支払方法を代金引換に変更して再度ご注文ください。
○ご注文時の内容に不備等があった場合や、当社は他のネットモールでも販売しているため、ご購入のタイミングで、商品がご用意できない場合があった場合は誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
※キャンセルになると、楽天市場開催のポイントアップキャンペーンの対象外となります。
特に、買い回り企画などの際はご注意ください。
【初期不良対応期間の説明】
○新品交換対応期間、商品到着後7日間
○初期不良交換送料は原則としてお客様が片道負担
○期間内に生産終了(販売完了)の場合は代品が確保出来ませんので、その時点で終了とさせて頂きます。
○交換対応は基本的に1回限りとさせて頂きます。
○改造、加工、取り付けと扱い不備による故障の場合は対応不可(修理受けも不可)となります。
【初期不良対応期間後の修理(保障期間内)】
○初期不良対応期間が過ぎてからのメーカー保障期間内に故障発生時の場合はメーカーお送り下さい。(送料は原則としてお客様が片道負担)
○保障期間が過ぎてからもメーカーにお送り下さい。有料修理とになります。(送料は原則としてお客様が往復負担)
【初期不良交換の手順】
不良品の交換手順は下記の手順となります。
1:症状の確認(不良品かどうかの判定)をメーカーで受ける。
2:不良品を返送する(送料は原則としてお客様が片道負担)
3:不良品到着後に交換代品を出荷します。 (送料は、交換と認められる場合は、メーカー負担、故障と認められない物は、お客様負担(送料着払い))
○いかなる場合でも代品を先に出荷は出来ません。
○不良品による損害等の諸費は弊社ではお受け出来ません。
【初期不良交換の注意事項】
交換出来ないケース−
○保証書の無い物
○お客様の故意の破損や故障、又は不注意に依る破損、故障、キズ、汚れ、落下、水付き、油を挿した物
○お客様の間違った配線による内部に破損、焼損等、改造された物、又、異常な使われ方に依る故障、破損、焼損、故障と認められない物(メーカーの判断に依存します)
○箱・説明書・備品等が無い物はお受け出来ません。
【メーカーが定める使用方法を守らないで故障した場合】
○他店購入品
○交換期間経過している物
○天災(水害・火災)盗難による場合で発見されて故障している場合
○メーカーが認める通常の使用以外の使用によると判定された物
○再販された物。
問合せ・変更希望の場合、お電話でのご申告受付は、お受けできかねます。
トラブル防止/お客様からのご申告の記録を残すため、必ず、お名前・受注番号・ご希望を記載の上、必ず下記メールにてご連絡をお願いいたします。
返品・交換の際の連絡先・送付先 ・お問い合わせ先メール
mail :umep@muj.biglobe.ne.jp
送付先 :〒174-0074 東京都板橋区東新町2-20-8-102
担当者 :有限会社ウメハラ
連絡先 :TEL:070-6451-2611
※お客様都合の場合はお客様負担でお願い致しております。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00−15:00
※土日曜祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1926473 ラクテン(MOREGOODSMARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後2〜7営業日以内(別製品を除く)に発送させて頂く予定です。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2〜7営業日以内(別製品を除く)に発送させて頂く予定です。
在庫状況等により「品切れ」「お届けが遅れる」等の場合は別途ご連絡申し上げます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし地域・運送会社により時間指定できない場合や、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便(クリックポスト)でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
■ はじめに ■──────
料金
メール便 240円
(縦34cm、横25cm、厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が61cm以内で重量1,000g以内の商品になります。)
・梱包資材の重量に実際の送料と多少異なる場合が御座いますが、差額の返金は出来ませんので予めご了承ください。
・沖縄・離島など配送地域で料金が変わる事はありません。
・お問い合わせ番号はありませんので、追跡サービスは、ご利用いただけません。
■ 決算方法 ■──────
・メール便での発送をご希望場合は銀行振込み・クレジットカード決算等の前払いのみになります。
※代引き発送は出来ません。
・メール便送料無料商品等、代引きを選択された場合、銀行振込前払いに変更させていただきますのでご了承ください。
■ 配達について ■──────
・基本ポスト投函になりますので、配達日、配達時間の指定はできません。
・商品により2cm以上膨らむ場合もございます。ご自宅の郵便受けをご確認下さい。郵便受けに入らない場合はみ出した状態となりますので盗難や紛失にくれぐれもご注意下さい。(ご不安な場合は宅配便をご利用ください)
・配達員へのご要望はお受けできません。
■ 配送にかかる時間 ■──────
・商品発送後は基本的に配達まで2日〜4日(土日/祝祭日除く)程度かかります。 お急ぎの方は宅急便をお選びください。
・7日経っても届かない場合、弊社から運送会社に催促させていただきますのでご連絡ください。7日以上経過しますと調査しても分からない場合があります。
■ 賠償制度 ■──────
・定形外郵便及びメール便は損害賠償制度が有りませんので破損・紛失等があった場合でも賠償制度の対処となりませんのでご了承の上ご注文をお願い致します。ご不安なお客様には「宅配便」での配送をおすすめいたします。
・商品が届かない場合には、調査制度がありますので弊社までご連絡お願い致します。
・弊社より運送会社へ調査依頼を提出し、お荷物の流れに沿って関係する箇所を調査後、その結果をお知らせします。
■ その他 ■──────
・お問い合わせ番号はありませんので、追跡サービスは、ご利用いただけません。
・高額商品や壊れ物等につきましては、宅配便にかえさせていただく場合もあります。
メール便と記載しておりますが、注文件数により、宅配便に変更する場合があります。
送料料金表
全国一律料金:240円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便(ゆうメール)でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
弊社責任による不良品、彫刻ミス、商品間違い等、汚損・破損・等がございましたら、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【初期不良対応期間の説明】 ○新品交換対応期間、商品到着後3日間 ○期間内に生産終了(販売完了)の場合は代品が確保出来ませんので、その時点で終了とさせて頂きます。 ○交換対応は基本的に1回限りとさせて頂きます。 ○改造、加工、取り付けと扱い不備による故障の場合は対応不可(修理受けも不可)となります。 【初期不良対応期間後の修理(保障期間内)】 ○初期不良対応期間が過ぎてからのメーカー保障期間内に故障発生時の場合はメーカーお送り下さい。(送料は原則としてお客様が片道負担) ○保障期間が過ぎてからもメーカーにお送り下さい。有料修理とになります。(送料は原則としてお客様が往復負担) 【初期不良交換の手順】 不良品の交換手順は下記の手順となります。 1:症状の確認(不良品かどうかの判定)をメーカーで受ける。 2:不良品を返送する(送料は原則としてお客様が片道負担) 3:不良品到着後に交換代品を出荷します。 (送料は、交換と認められる場合は、メーカー負担、故障と認められない物は、お客様負担(送料着払い)) ○いかなる場合でも代品を先に出荷は出来ません。 ○不良品による損害等の諸費は弊社ではお受け出来ません。 【初期不良交換の注意事項】 交換出来ないケース− ○保証書の無い物 ○お客様の故意の破損や故障、又は不注意に依る破損、故障、キズ、汚れ、落下、水付き、油を挿した物 ○お客様の間違った配線による内部に破損、焼損等、改造された物、又、異常な使われ方に依る故障、破損、焼損、故障と認められない物(メーカーの判断に依存します) ○箱・説明書・備品等が無い物はお受け出来ません。 【メーカーが定める使用方法を守らないで故障した場合】 ○他店購入品 ○交換期間経過している物 ○天災(水害・火災)盗難による場合で発見されて故障している場合 ○メーカーが認める通常の使用以外の使用によると判定された物 ○再販された物。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
174-0074
住所
東新町2-20-8-102
電話番号
070-6451-2611
FAX番号
03-3554-9322
返品・初期不良について
【返品の条件】
弊社責任による不良品、彫刻ミス、商品間違い等、汚損・破損・等がございましたら、
商品到着日より、3日以内にメールもしくは電話にて弊社までご連絡下さい。
速やかにお取替え、追加発送の対応をさせて頂きます。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。
お客様のご都合による交換、返品
カー用品・印鑑・はんこ(既製品・別製品)・用紙・封筒は商品の特性上、他への転売・流用等が困難なため、
お客様都合による返品交換、注文後のキャンセルは全てお断りさせていただきます。
次のような商品でも、返品・交換できませんのでご了承ください。
1)
2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品
3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします
4)お客様が一度でもご利用いただきました商品
5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品
6)商品タグや付属物が無い場合
7) イメージが違ったなどの場合
【キャンセルについて】
○海外発行のカードやご利用いただけないカードでのご注文の場合や、クレジットカードのオーソリー(与信審査)を行った際に、そこで審査が通らなかった場合は、クレジットカードでの決済ができませんので、このような場合、注文をキャンセルとさせて頂きます。 別のクレジットカードをご利用いただくか、お支払方法を代金引換に変更して再度ご注文ください。
○ご注文時の内容に不備等があった場合や、当社は他のネットモールでも販売しているため、ご購入のタイミングで、商品がご用意できない場合があった場合は誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
※キャンセルになると、楽天市場開催のポイントアップキャンペーンの対象外となります。
特に、買い回り企画などの際はご注意ください。
【初期不良対応期間の説明】
○新品交換対応期間、商品到着後7日間
○初期不良交換送料は原則としてお客様が片道負担
○期間内に生産終了(販売完了)の場合は代品が確保出来ませんので、その時点で終了とさせて頂きます。
○交換対応は基本的に1回限りとさせて頂きます。
○改造、加工、取り付けと扱い不備による故障の場合は対応不可(修理受けも不可)となります。
【初期不良対応期間後の修理(保障期間内)】
○初期不良対応期間が過ぎてからのメーカー保障期間内に故障発生時の場合はメーカーお送り下さい。(送料は原則としてお客様が片道負担)
○保障期間が過ぎてからもメーカーにお送り下さい。有料修理とになります。(送料は原則としてお客様が往復負担)
【初期不良交換の手順】
不良品の交換手順は下記の手順となります。
1:症状の確認(不良品かどうかの判定)をメーカーで受ける。
2:不良品を返送する(送料は原則としてお客様が片道負担)
3:不良品到着後に交換代品を出荷します。 (送料は、交換と認められる場合は、メーカー負担、故障と認められない物は、お客様負担(送料着払い))
○いかなる場合でも代品を先に出荷は出来ません。
○不良品による損害等の諸費は弊社ではお受け出来ません。
【初期不良交換の注意事項】
交換出来ないケース−
○保証書の無い物
○お客様の故意の破損や故障、又は不注意に依る破損、故障、キズ、汚れ、落下、水付き、油を挿した物
○お客様の間違った配線による内部に破損、焼損等、改造された物、又、異常な使われ方に依る故障、破損、焼損、故障と認められない物(メーカーの判断に依存します)
○箱・説明書・備品等が無い物はお受け出来ません。
【メーカーが定める使用方法を守らないで故障した場合】
○他店購入品
○交換期間経過している物
○天災(水害・火災)盗難による場合で発見されて故障している場合
○メーカーが認める通常の使用以外の使用によると判定された物
○再販された物。
問合せ・変更希望の場合、お電話でのご申告受付は、お受けできかねます。
トラブル防止/お客様からのご申告の記録を残すため、必ず、お名前・受注番号・ご希望を記載の上、必ず下記メールにてご連絡をお願いいたします。
返品・交換の際の連絡先・送付先 ・お問い合わせ先メール
mail :umep@muj.biglobe.ne.jp
送付先 :〒174-0074 東京都板橋区東新町2-20-8-102
担当者 :有限会社ウメハラ
連絡先 :TEL:070-6451-2611
※お客様都合の場合はお客様負担でお願い致しております。