お支払について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、コンビニ決済、後払い決済(一部商品のみ)、ポイント支払いがご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2498327 ラクテン(UMBRELLAND
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。あらかじめご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・全国一律600円となります(ただし送料無料と明記している商品に関しましては0円となります)
※沖縄・一部離島は500円追加

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
ご入金確認後に発送いたします。
平日13時までに確認できましたものは当日、それ以降ですと翌営業日に発送となります。
※店舗休業日除く。



配送サービスについて
日本郵便 クリックポストでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

【配送方法について】
日本郵便様の普通郵便(定型/定形外)での発送となります。
商品の形状や発注数などによってはクリックポストに変更させていただく場合がございます。その場合も追加送料などは発生しません。
クリックポストでも定型/定形外と同様、基本的にはポスト投函となります。(注意事項は下記参照)

クリックポストにも収まらない場合(複数御注文など)は宅急便に切り替える場合がございます。
その場合も追加送料は発生しません。
宅急便ですと基本的に在宅が必要となりますが、配送会社へご連絡いただければ置き配も可能かと思われます。
何卒ご了承くださいませ。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。


【ご利用のご注意】

・ 手渡しではなく通常お客様のポストに投函されます。

・発送通知後、通常1ー4日でお手元に届きます。(日曜日を挟んだ場合は一日追加される場合がございます)
・追跡番号等はございません。

・ご注文数によっては2個口、3個口以上になる場合がございます。

・お届けはA4サイズの封筒ですが、万一郵便受けに入れることが出来ない場合持ち戻りとなります。持ち戻りの場合は不在票が入り、手渡しでのお届けとなります。

・ご自宅の郵便受けへの投函となる為、代引ではご利用頂けません。

・住所の誤りや省略、またポストにお名前が無いとお届けできない可能性がございます。お間違えの無いよう今一度確認のほどお願い申し上げます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
商品の表示価格には消費税10%(健康食品など一部の軽減税率対象商品は8%)を含んでおりますのであらかじめご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合はキャンセルをお受けできます。

・購入履歴のステータスが「新規受付済み」以外の場合はキャンセルをお受けできませんのでご了承くださいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。(ただし銀行振込での返金の場合は別途振込手数料が差し引かれます)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込やコンビニ支払い等、すでに現金をお支払いいただいている場合は、後日楽天市場より送られてくるメールに従ってお手続きをお願いいたします。その際にご返金方法を「銀行振込」と指定された場合は、別途振込手数料をご負担いただく必要がありますので予めご了承ください。詳細は楽天市場カスタマーサービスにお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆初期不良について
メーカーや商品を問わず、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。
万が一、届きました商品に初期不良品がございましたら、お手数ではございますが当店までご連絡下さいませ。
交換・再送にて対応させて頂きます。(返金対応は当店に在庫の取り置きが無い場合のみとなります)

※必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
当店にて確認させて頂いてから、返送方法等をお知らせいたします。
事前のご連絡と当店からの確認のメールがないまま着払い等で商品を返送されましても、受け取りの拒否をさせて頂きます。
予め、ご了承くださいませ。
お問合せの際、必ずお買い物時のお客様のお名前、注文番号などをお伝えくださいますようお願い致します。
※お客様のご都合による返品は原則としてお断りさせて頂いております。あらかじめご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金の全額を返金致します

返品送料
店舗負担

備考
基本的に交換対応となります。
返金対応は当店に在庫の取り置きが無い場合のみとなります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆初期不良について
メーカーや商品を問わず、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。
万が一、届きました商品に初期不良品がございましたら、お手数ではございますが当店までご連絡下さいませ。
交換・再送にて対応させて頂きます。

※必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
当店にて確認させて頂いてから、返送方法等をお知らせいたします。
事前のご連絡と当店からの確認のメールがないまま着払い等で商品を返送されましても、受け取りの拒否をさせて頂きます。
予め、ご了承くださいませ。
お問合せの際、必ずお買い物時のお客様のお名前、注文番号などをお伝えくださいますようお願い致します。
※お客様のご都合による返品は原則としてお断りさせて頂いております。あらかじめご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05054384693

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
3760013

住所
群馬県桐生市広沢町4丁目2157-1

電話番号
05054384693

FAX番号
05054384693



返品・交換について
■破損や不具合による返品について

商品は十分に、当社にて検品をしておりますが、万一破損や不具合があった場合には、商品到着後7日以内に下記返品・交換連絡先まで、ご連絡いただければ、商品交換にて対応させていただきます。 また、該当商品が欠品していた場合は、返金にて対応させていただきます。 返品・交換連絡先:umbrelland_3@shop.rakuten.co.jp


1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.破損や不具合による交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品


■返金日数について
返品商品当店到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。

■お客様都合による返品について
商品の交換に付きましては、破損や不具合以外の対応は致しかねますのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期破損・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

また、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。

事前のご連絡なしに着払い等で当店に商品を発送いただいても、一切受け取れませんのでご了承ください。 その場合は受け取り拒否とさせていただき、往復送料はお客様にご負担いただく事になってしまいますので、ご注意ください。

返品・交換連絡先:umbrelland_3@shop.rakuten.co.jp
電話番号:05054384693
返送先住所:
〒376-0013 群馬県桐生市広沢町4-2157-1
株式会社 GQパートナーズ

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

お支払について


お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、コンビニ決済、後払い決済(一部商品のみ)、ポイント支払いがご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2498327 ラクテン(UMBRELLAND
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品の表示価格には消費税10%(健康食品など一部の軽減税率対象商品は8%)を含んでおりますのであらかじめご了承ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。あらかじめご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・全国一律600円となります(ただし送料無料と明記している商品に関しましては0円となります)
※沖縄・一部離島は500円追加

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
ご入金確認後に発送いたします。
平日13時までに確認できましたものは当日、それ以降ですと翌営業日に発送となります。
※店舗休業日除く。



配送サービスについて
日本郵便 クリックポストでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】



【配送方法について】
日本郵便様の普通郵便(定型/定形外)での発送となります。
商品の形状や発注数などによってはクリックポストに変更させていただく場合がございます。その場合も追加送料などは発生しません。
クリックポストでも定型/定形外と同様、基本的にはポスト投函となります。(注意事項は下記参照)

クリックポストにも収まらない場合(複数御注文など)は宅急便に切り替える場合がございます。
その場合も追加送料は発生しません。
宅急便ですと基本的に在宅が必要となりますが、配送会社へご連絡いただければ置き配も可能かと思われます。
何卒ご了承くださいませ。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。


【ご利用のご注意】

・ 手渡しではなく通常お客様のポストに投函されます。

・発送通知後、通常1ー4日でお手元に届きます。(日曜日を挟んだ場合は一日追加される場合がございます)
・追跡番号等はございません。

・ご注文数によっては2個口、3個口以上になる場合がございます。

・お届けはA4サイズの封筒ですが、万一郵便受けに入れることが出来ない場合持ち戻りとなります。持ち戻りの場合は不在票が入り、手渡しでのお届けとなります。

・ご自宅の郵便受けへの投函となる為、代引ではご利用頂けません。

・住所の誤りや省略、またポストにお名前が無いとお届けできない可能性がございます。お間違えの無いよう今一度確認のほどお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合はキャンセルをお受けできます。

・購入履歴のステータスが「新規受付済み」以外の場合はキャンセルをお受けできませんのでご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。(ただし銀行振込での返金の場合は別途振込手数料が差し引かれます)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込やコンビニ支払い等、すでに現金をお支払いいただいている場合は、後日楽天市場より送られてくるメールに従ってお手続きをお願いいたします。その際にご返金方法を「銀行振込」と指定された場合は、別途振込手数料をご負担いただく必要がありますので予めご了承ください。詳細は楽天市場カスタマーサービスにお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆初期不良について
メーカーや商品を問わず、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。
万が一、届きました商品に初期不良品がございましたら、お手数ではございますが当店までご連絡下さいませ。
交換・再送にて対応させて頂きます。(返金対応は当店に在庫の取り置きが無い場合のみとなります)

※必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
当店にて確認させて頂いてから、返送方法等をお知らせいたします。
事前のご連絡と当店からの確認のメールがないまま着払い等で商品を返送されましても、受け取りの拒否をさせて頂きます。
予め、ご了承くださいませ。
お問合せの際、必ずお買い物時のお客様のお名前、注文番号などをお伝えくださいますようお願い致します。
※お客様のご都合による返品は原則としてお断りさせて頂いております。あらかじめご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金の全額を返金致します

返品送料

店舗負担

備考

基本的に交換対応となります。
返金対応は当店に在庫の取り置きが無い場合のみとなります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆初期不良について
メーカーや商品を問わず、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。
万が一、届きました商品に初期不良品がございましたら、お手数ではございますが当店までご連絡下さいませ。
交換・再送にて対応させて頂きます。

※必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
当店にて確認させて頂いてから、返送方法等をお知らせいたします。
事前のご連絡と当店からの確認のメールがないまま着払い等で商品を返送されましても、受け取りの拒否をさせて頂きます。
予め、ご了承くださいませ。
お問合せの際、必ずお買い物時のお客様のお名前、注文番号などをお伝えくださいますようお願い致します。
※お客様のご都合による返品は原則としてお断りさせて頂いております。あらかじめご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05054384693

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

3760013

住所

群馬県桐生市広沢町4丁目2157-1

電話番号

05054384693

FAX番号

05054384693

返品・交換について

■破損や不具合による返品について

商品は十分に、当社にて検品をしておりますが、万一破損や不具合があった場合には、商品到着後7日以内に下記返品・交換連絡先まで、ご連絡いただければ、商品交換にて対応させていただきます。 また、該当商品が欠品していた場合は、返金にて対応させていただきます。 返品・交換連絡先:umbrelland_3@shop.rakuten.co.jp


1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.破損や不具合による交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品


■返金日数について
返品商品当店到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。

■お客様都合による返品について
商品の交換に付きましては、破損や不具合以外の対応は致しかねますのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期破損・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

また、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。

事前のご連絡なしに着払い等で当店に商品を発送いただいても、一切受け取れませんのでご了承ください。 その場合は受け取り拒否とさせていただき、往復送料はお客様にご負担いただく事になってしまいますので、ご注意ください。

返品・交換連絡先:umbrelland_3@shop.rakuten.co.jp
電話番号:05054384693
返送先住所:
〒376-0013 群馬県桐生市広沢町4-2157-1
株式会社 GQパートナーズ

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能