会社概要

株式会社クロス・ファイ
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2−1−8
TEL:03-6416-5817 FAX:03-5728-3179
代表者:市川 佳明
店舗運営責任者:草野 雄一郎(企画営業部)
店舗セキュリティ責任者:草野 雄一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文後の配信メールについて
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  電話受付可能時間:11:30−18:00
  
*メール/お問い合わせフォームからのお問い合わせは24時間受付可能です。 返信につきましては1-2営業日内を目途としております。
*ご注文商品につきましては買い物カゴに入れていただいても、
ご注文集中により在庫切れが発生してしまう場合がございます。 その際は当店のご注文確認メールにてご連絡いたしますのでご了承下さい。
*お客様よりご注文いただいた後、数分以内に楽天市場からの自動配信メールが、24時間以内に当店からのご注文確認メールが配信されます。
上記メールが届かない原因は以下の理由によるものが大半となります。


○ご注文完了ボタンが押されていない
○お客様のご登録メールアドレスのご入力間違い
○携帯メールアドレスで、ドメイン指定等によるPCからの受信拒否

特にezwebドメインの携帯アドレスに関しましては、自動配信または当店からのメール配信の送信結果がこちらでは確認出来ないようになっております。

上記の配信メールが24時間以内に届かない場合、お手数ですがお客様より ご確認いただけますようご協力お願い申し上げます。

*海外取寄せ/ご予約商品ご注文後のご連絡について

現在海外取寄せ商品につきましては、ご注文が混雑しており 通常よりもお時間が掛かる事が見込まれます。

在庫回答・・・キャンセル受付期間経過後2-3週間程度 納品・・・キャンセル受付期間経過後4-6週間程度 がおおよその目安となります。

不要なトラブルを避けるため、必ず当店からのご注文確認メールをお読みください。予めご了承の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

当店から連絡するタイミングは以下の通りとなりますので予めご了承下さい。

○商品が入荷できないと確定した時点
○仕入先より商品の在庫ありと連絡が来た時点(海外取寄商品のみ)
(納品を確約するものではございません)
○商品が入荷検品後、発送やご決済依頼の時点

納期等につきましてはお客様のお問い合わせに対する回答ベースとさせていただきますのでご理解の程お願い申し上げます。

特に海外取寄商品は、期間を過ぎますとお客様事情によるキャンセル不可のご注文となりますので、
ご注文後のメールにて条件をご確認頂けます様お願い致します。


送料について
一度のご注文で3980円(税込、離島などは9800円)未満のお買い上げの場合は 別途送料が750円加算となります。

海外取り寄せ商品についての事前確認です。(2023.6.改定)

当店で取り扱い商品のうち、海外仕入れ先よりお客様のご注文ベースで取り寄せする海外取り寄せ商品をご注文いただくお客様へのご連絡です。 必ずご確認お願いいたします。

最近「配送状況が確認できない」とのお問合せが増えておりますが、 「配送状況」はあくまで当店が国内の運送会社に商品を渡してからの追跡となります。 海外から当店までの入荷状況は反映されておりませんので、 あらかじめご理解の程よろしくお願いいたします。

ご注文の商品は商品説明に記載がございます通り、当店在庫でない商品を、お客様のご注文に応じて弊社海外仕入先へ発注させて頂きます。

その為、キャンセル条件や納期、返品交換に関する規定が在庫商品と異なりますので、下記条件を必ずお読み頂けますようお願い致します。

1)キャンセル/返品/交換について

以下の条件が合わずキャンセルする場合、またサイズ変更等は2日以内にご連絡下さい。

例)お客様の発注日が1日の場合、3日の24:00までは可能です。

キャンセル期間を過ぎますと、前述の通り海外仕入先に発注をかけて、
在庫があった場合はそのまま当店に入荷いたします。

そのためそれ以降にお客様ご事情によるキャンセルについてはお受けできませんのでご理解の程お願い申し上げます。

また、サイズ交換やお客様事情による希望返品も、上記の理由からお受けする事が出来ません。

複数の商品または複数個をご注文いただき、揃わない場合のキャンセルをご希望される場合も必ず期間内にご連絡お願いいたします。

こちらをご理解いただけない場合、以降の海外取寄せ商品のご注文につきましてはお受けできかねます。

2)商品発注から経過連絡、入荷について

こちらからの連絡につきましては、以下の流れとなります。

1.サイズ欠品等により商品が入荷できない事が判った時点(オートキャンセルとなります)

2.仕入先より「在庫あり」との回答が来た時点(納品を確約するものではございません)

3.商品入荷検品後、発送をする時点

1.2.がキャンセル期間経過後、通常3-4週間程、

3.が通常4-6週間程度です。

仕入先の繁忙期や季節イベント、現地の祭日や休暇等の事情により <目安以上にご連絡も含めて時間が掛かる時期や場合もございますのでご理解頂けます様お願い致します。

*現在新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、回答や入荷に更に時間が掛かる場合がございますので予めご了承下さい。

特に込み合う時期は下記の期間です。

*11月下旬から1月中旬頃まで(クリスマスシーズンから年末年始にかけて)
*2月中旬から下旬(旧正月時期)


到着日指定を入れていただいても、その日までにお届けできません。

お客様のご自身で設定された納期について、こちらでは対処ができかねますので予めご了承ください。

また納期についてのお問合せですが、お客様の御問い合わせに対してお答えする形となります。

お問合せフォームやメール、または営業時間内にお電話にて御問い合わせ下さい。

(必ずお客様の受注がわかるようにお問い合わせください)

3)欠品/誤入荷/仕様変更について

お客様がご注文頂いた時点で有効になっている商品やサイズも、当店が仕入先に発注後、現地在庫が完売しており、 入荷できない場合もございます。

その場合はメールにてご連絡させていただき、オートキャンセルとなります。

ご決済についても同時にキャンセルとなるため、先払い等ご利用のお客様は楽天市場経由で返金となり、 ポイントご利用の場合は数日中に返還されます

サイズの更新については出来る限り迅速に行っておりますが、サイズ欠品が発生する事もございます。

そのため、ご注文の商品は必ずご用意できるという確約はできかねます。

よって、お客様のご都合によるキャンセルや変更につきましては、必ずキャンセル受付期間内にお願いいたします。

また、海外からの仕入れでは、商品の注文が通っていても、実際に商品が入荷して検品をした時点で、 違う商品が入荷しているもしくはサイズやカラーが違っているといったことが稀に起こり得ます。

当店ではその際、再度手配をかける等の手段はいたしますが、 叶わず入荷が無い場合もございますので、ご理解頂けます様御願い致します。

新商品で当店未入荷の商品につきましては、画像はサンプルの場合がございます。
発注はメーカー品番にて行うため、メーカー品番が一致している場合、現品のカラーと異なる場合がございます。

その際は、お客様に画像をご確認いただいて、発送するかどうかをご指示いただく事となります。

海外取寄せ商品は、長い輸送環境他の原因で、箱や内包の紙が破損している場合がございます。

その点は不良や破損には該当いたしませんので、予めご了承ください。

お客様にお選びいただいた商品を入手できます様に最善を尽くさせていただきますので
よろしくお願い致します。

4)ご決済方法について

別途記載がございますが、新規お取引のお客様で、海外取り寄せ商品を含むご注文については一部ご利用いただけないご決済方法がございます。

海外取り寄せ商品のご決済方法について
昨今、海外取り寄せ商品のご注文において、
代金引換をお選びいただいたにも関わらず、
商品をお受け取りいただけないケースが頻発しております。
よって誠に恐縮ではございますが、今後は新規お取引における海外取り寄せ商品のご決済方法を
制限させていただくことと相成りました。
従来お客様の利便性を鑑み、メーカー直送を除くほぼ全ての商品に代金引換をご利用可能としておりましたが、
今後は新規/初回お取引で海外取り寄せ商品を含むご注文を代金引換をお選びいただいた場合、
誠に勝手ながらお客様ご都合のキャンセル処理とさせていただきますのでご了承ください。
ご注文の際はクレジットカード他のご決済方法をお選びいただけます様お願いいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401390 ラクテン(ハ゛スケTOKYOULTIMATECOLLECTION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト/佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●金額、ご購入履歴等によってご利用いただけない場合がございます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ先払⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。



当店では配送方法に関わらず、全国一律の送料にて設定させて頂いております。

お荷物の受取が簡単になるようにネコポス便にて配送可能な場合、ネコポス便での発送にて対応しております

【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考佐川急便またはクロネコヤマト宅急便でお送り致します。大変申し訳ございませんが、宅配会社のご指定はお受け出来ません。御了承下さい。また、サイズによってはお受取が簡単なネコポス便にて発送させて頂きます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】こちらの配送方法はサイズやご決済方法の関係で一部商品にご利用いただけない場合がございます。

【商品発送のタイミング(在庫商品に限ります】

銀行振込、コンビニ決済、 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。




【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

【商品発送のタイミング】

発送準備が出来次第の発送となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、一部商品は返品交換をお受けできかねます。
必ずお問い合わせの上、交換可能かどうかをご確認お願いします。
・国内メーカー取寄せ品
・海外取寄せ商品
・小物類(バッグ、ボール、サポーター全般他含む)
・お受取から1週間以上経過した商品
・セール対象商品(二重価格商品)

は、返品交換不可となりますので、予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額より規定の手数料を差し引かせて頂きます。 お客様のご都合による返品の場合は商品代金から楽天所定の振込手数料を差し引きした金額が御返金となります。
なお、送料無料の商品につきましては、送料相当分として750円を差し引きさせて頂きます。
ご決済金額-送料相当分750円が返金金額となります。(クレジットカードで同じ締めの期間であれば、750円のご請求がたちます) *代金引換にてご決済いただきました場合、当店より返金となります。 返送の際は銀行名、支店名、口座番号、ご名義人の4点を記載したメモを同封下さい。 返金額はご決済金額-送料相当分750円-代引き手数料400円-振込手数料620円となります。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 御返金は、代金引換決済を除き、すべて楽天市場経由で行われます。 当店でご注文をキャンセル後、楽天市場より返金についての連絡をお待ち下さい。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、一部商品は返品交換をお受けできかねます。
必ずお問い合わせの上、交換可能かどうかをご確認お願いします。
・国内メーカー取寄せ品
・海外取寄せ商品
・小物類(バッグ、ボール、サポーター全般他含む)
・お受取から1週間以上経過した商品
・セール対象商品(二重価格商品)

は、返品交換不可となりますので、予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は他商品と交換か返金にてご了承ください。
配送方法は代引き着払いのみご利用可能です
こちらから交換商品をお送りする際に掛かる費用は、送料750円+手数料400円の計1150円です。商品お受取の際に、配達員の方にお支払いお願いします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
*商品代金全額(カード/後払いの場合は請求キャンセル)、他は楽天市場経由での返金となります。 *代金引換の場合は当店から返金いたします。 返金口座をご連絡いただきますので宜しくお願いします。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6416-5817

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
150-0021

住所
東京都渋谷区恵比寿西2−1−8

電話番号
03-6416-5817

FAX番号
03-5728-3179



(必読)キャンセル、返品、交換について
●返品/交換ができない商品がございますので、ご注文の際は必ずご確認の上お申し込みいただけますようお願いいたします。
(商品発送/到着後にお申し出いただいてもお受けできませんので ご了承下さい)
●取寄商品(国内メーカー)は、ご注文処理と同時に発注をかけますため、お客様のご事情によるご注文後のキャンセルはお受けできません。
●海外取寄商品は、ご注文確認メール送信後のお客様のご事情によるキャンセル/変更はお受けできません。
サイズ、ご決済方法、条件を必ずご確認の上ご注文お願いいたします。 (当店からのメール受信が確認できなかった、という場合においても同様ですのでご注意ください。) ●返品、交換の際は、まず必ず一度TEL、Mailにてご連絡下さい。
連絡無く送られた場合、対応出来ない場合がございます。
●返品、交換は商品到着して1週間(7日間)以内で、新品、未使用のもので
付属品の欠品が無いものに限ります。
●メーカー取り寄せ商品、海外取り寄せ商品の返品、交換はお受け出来ません。
*海外取寄せ商品の画像は、サンプルの場合もあります。
入荷後、著しく商品の配色や仕様が違う場合、お客様に画像等でご確認いただく事となります。
●1週間(7日間)を過ぎますと商品不良を除くいかなる場合も返品は一切
お受けできません。

●不良品以外の返品、交換の際の往復送料はお客様ご負担になります。
(送料無料キャンペーンの商品に対しても、往復の送料750円*2がお客様ご負担となります。)

●SALE商品(セールコーナーに掲載されている商品)、(2重価格表示の商品)

●国内正規代理店より入荷した『NIKE』及び『JORDAN BRAND』の商品について

商品の発送につきましてはご決済確認より4営業日以内の発送となります。 到着1週間以内の未使用(未開封)商品につきましては返品交換が可能です。 海外への発送は出来ません。


*商品発送後の受取拒否、もしくは長期不在については、
お客様のご都合による返品とし、往復の送料はお客様ご負担となります。
後日、請求させて頂きます。
(発送日より1週間以上経過してもお受け取り頂けない場合、当店へ返送されます。
その際、発生する往復の送料はお客様ご負担となります。)

返品、交換の際は、必ず箱等にガムテープが付かないように梱包して頂き、
発送の手配をお願いします。

●製造工程の過程による、極少な接着剤のはみだし等の汚れ、
大変小さな細かな傷、若干の歪み、多少の汚れ、微小な縫製のずれ等が
御座います。常識範囲内で歩行するのに困難では無い場合全てお客様の
個人的理由とみなし返品交換は送料往復お客様のご負担となります。又
は理由によりましては返品交換がお受け出来ない場合も御座います。

●当店では海外より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売しております商品が
多数ございます。その為、そのブランドや輸入する国との基準値や
価値観の相違からの作り自体の雑さ等がありますが、
基本的に商品には問題はございません。
商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を
御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございます。

●コレクション目的でのご購入、商品品質に関し、大変気になされる
方は御自身で商品を確認出来る購入方法をお勧め致します。

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
 当インターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、
 ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
 購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため
 クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

<返品・交換の際の送料>

製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷
ゆがみについては返品交換は送料往復お客様のご負担となります。

  弊社の理由による返品・交換にかかる往復の送料は
  弊社負担になります。

  お客様の理由による返品・交換にかかる往復の送料は
  お客様負担となります。
商品確認後,送料着払いにてお送りいたします。

★返品連絡先
 電話番号:03-6416-5817
 メールアドレス:ult@crssf.com
 返送先住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-1-8

ご注文商品の発送について
●在庫商品の発送につきましては、原則ご注文日より1週間以内の到着をお願いしております。

●国内正規代理店より入荷した『NIKE』並びに『JORDAN BRAND』の商品について
商品の発送につきましてはご決済確認より4営業日以内の発送となります。
到着1週間以内の未使用(未開封)商品につきましては返品交換が可能です。
返品交換につきましては、必ず一度お電話もしくはメール(問い合わせフォーム可)にてご連絡お願いします。
海外への発送は出来ません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社クロス・ファイ

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2−1−8
TEL:03-6416-5817 FAX:03-5728-3179
代表者:市川 佳明
店舗運営責任者:草野 雄一郎(企画営業部)
店舗セキュリティ責任者:草野 雄一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文後の配信メールについて

店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  電話受付可能時間:11:30−18:00
  
*メール/お問い合わせフォームからのお問い合わせは24時間受付可能です。 返信につきましては1-2営業日内を目途としております。
*ご注文商品につきましては買い物カゴに入れていただいても、
ご注文集中により在庫切れが発生してしまう場合がございます。 その際は当店のご注文確認メールにてご連絡いたしますのでご了承下さい。
*お客様よりご注文いただいた後、数分以内に楽天市場からの自動配信メールが、24時間以内に当店からのご注文確認メールが配信されます。
上記メールが届かない原因は以下の理由によるものが大半となります。


○ご注文完了ボタンが押されていない
○お客様のご登録メールアドレスのご入力間違い
○携帯メールアドレスで、ドメイン指定等によるPCからの受信拒否

特にezwebドメインの携帯アドレスに関しましては、自動配信または当店からのメール配信の送信結果がこちらでは確認出来ないようになっております。

上記の配信メールが24時間以内に届かない場合、お手数ですがお客様より ご確認いただけますようご協力お願い申し上げます。

*海外取寄せ/ご予約商品ご注文後のご連絡について

現在海外取寄せ商品につきましては、ご注文が混雑しており 通常よりもお時間が掛かる事が見込まれます。

在庫回答・・・キャンセル受付期間経過後2-3週間程度 納品・・・キャンセル受付期間経過後4-6週間程度 がおおよその目安となります。

不要なトラブルを避けるため、必ず当店からのご注文確認メールをお読みください。予めご了承の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

当店から連絡するタイミングは以下の通りとなりますので予めご了承下さい。

○商品が入荷できないと確定した時点
○仕入先より商品の在庫ありと連絡が来た時点(海外取寄商品のみ)
(納品を確約するものではございません)
○商品が入荷検品後、発送やご決済依頼の時点

納期等につきましてはお客様のお問い合わせに対する回答ベースとさせていただきますのでご理解の程お願い申し上げます。

特に海外取寄商品は、期間を過ぎますとお客様事情によるキャンセル不可のご注文となりますので、
ご注文後のメールにて条件をご確認頂けます様お願い致します。

送料について

一度のご注文で3980円(税込、離島などは9800円)未満のお買い上げの場合は 別途送料が750円加算となります。

海外取り寄せ商品についての事前確認です。(2023.6.改定)


当店で取り扱い商品のうち、海外仕入れ先よりお客様のご注文ベースで取り寄せする海外取り寄せ商品をご注文いただくお客様へのご連絡です。 必ずご確認お願いいたします。

最近「配送状況が確認できない」とのお問合せが増えておりますが、 「配送状況」はあくまで当店が国内の運送会社に商品を渡してからの追跡となります。 海外から当店までの入荷状況は反映されておりませんので、 あらかじめご理解の程よろしくお願いいたします。

ご注文の商品は商品説明に記載がございます通り、当店在庫でない商品を、お客様のご注文に応じて弊社海外仕入先へ発注させて頂きます。

その為、キャンセル条件や納期、返品交換に関する規定が在庫商品と異なりますので、下記条件を必ずお読み頂けますようお願い致します。

1)キャンセル/返品/交換について

以下の条件が合わずキャンセルする場合、またサイズ変更等は2日以内にご連絡下さい。

例)お客様の発注日が1日の場合、3日の24:00までは可能です。

キャンセル期間を過ぎますと、前述の通り海外仕入先に発注をかけて、
在庫があった場合はそのまま当店に入荷いたします。

そのためそれ以降にお客様ご事情によるキャンセルについてはお受けできませんのでご理解の程お願い申し上げます。

また、サイズ交換やお客様事情による希望返品も、上記の理由からお受けする事が出来ません。

複数の商品または複数個をご注文いただき、揃わない場合のキャンセルをご希望される場合も必ず期間内にご連絡お願いいたします。

こちらをご理解いただけない場合、以降の海外取寄せ商品のご注文につきましてはお受けできかねます。

2)商品発注から経過連絡、入荷について

こちらからの連絡につきましては、以下の流れとなります。

1.サイズ欠品等により商品が入荷できない事が判った時点(オートキャンセルとなります)

2.仕入先より「在庫あり」との回答が来た時点(納品を確約するものではございません)

3.商品入荷検品後、発送をする時点

1.2.がキャンセル期間経過後、通常3-4週間程、

3.が通常4-6週間程度です。

仕入先の繁忙期や季節イベント、現地の祭日や休暇等の事情により <目安以上にご連絡も含めて時間が掛かる時期や場合もございますのでご理解頂けます様お願い致します。

*現在新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、回答や入荷に更に時間が掛かる場合がございますので予めご了承下さい。

特に込み合う時期は下記の期間です。

*11月下旬から1月中旬頃まで(クリスマスシーズンから年末年始にかけて)
*2月中旬から下旬(旧正月時期)


到着日指定を入れていただいても、その日までにお届けできません。

お客様のご自身で設定された納期について、こちらでは対処ができかねますので予めご了承ください。

また納期についてのお問合せですが、お客様の御問い合わせに対してお答えする形となります。

お問合せフォームやメール、または営業時間内にお電話にて御問い合わせ下さい。

(必ずお客様の受注がわかるようにお問い合わせください)

3)欠品/誤入荷/仕様変更について

お客様がご注文頂いた時点で有効になっている商品やサイズも、当店が仕入先に発注後、現地在庫が完売しており、 入荷できない場合もございます。

その場合はメールにてご連絡させていただき、オートキャンセルとなります。

ご決済についても同時にキャンセルとなるため、先払い等ご利用のお客様は楽天市場経由で返金となり、 ポイントご利用の場合は数日中に返還されます

サイズの更新については出来る限り迅速に行っておりますが、サイズ欠品が発生する事もございます。

そのため、ご注文の商品は必ずご用意できるという確約はできかねます。

よって、お客様のご都合によるキャンセルや変更につきましては、必ずキャンセル受付期間内にお願いいたします。

また、海外からの仕入れでは、商品の注文が通っていても、実際に商品が入荷して検品をした時点で、 違う商品が入荷しているもしくはサイズやカラーが違っているといったことが稀に起こり得ます。

当店ではその際、再度手配をかける等の手段はいたしますが、 叶わず入荷が無い場合もございますので、ご理解頂けます様御願い致します。

新商品で当店未入荷の商品につきましては、画像はサンプルの場合がございます。
発注はメーカー品番にて行うため、メーカー品番が一致している場合、現品のカラーと異なる場合がございます。

その際は、お客様に画像をご確認いただいて、発送するかどうかをご指示いただく事となります。

海外取寄せ商品は、長い輸送環境他の原因で、箱や内包の紙が破損している場合がございます。

その点は不良や破損には該当いたしませんので、予めご了承ください。

お客様にお選びいただいた商品を入手できます様に最善を尽くさせていただきますので
よろしくお願い致します。

4)ご決済方法について

別途記載がございますが、新規お取引のお客様で、海外取り寄せ商品を含むご注文については一部ご利用いただけないご決済方法がございます。

海外取り寄せ商品のご決済方法について

昨今、海外取り寄せ商品のご注文において、
代金引換をお選びいただいたにも関わらず、
商品をお受け取りいただけないケースが頻発しております。
よって誠に恐縮ではございますが、今後は新規お取引における海外取り寄せ商品のご決済方法を
制限させていただくことと相成りました。
従来お客様の利便性を鑑み、メーカー直送を除くほぼ全ての商品に代金引換をご利用可能としておりましたが、
今後は新規/初回お取引で海外取り寄せ商品を含むご注文を代金引換をお選びいただいた場合、
誠に勝手ながらお客様ご都合のキャンセル処理とさせていただきますのでご了承ください。
ご注文の際はクレジットカード他のご決済方法をお選びいただけます様お願いいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401390 ラクテン(ハ゛スケTOKYOULTIMATECOLLECTION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマト/佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●金額、ご購入履歴等によってご利用いただけない場合がございます。

代引手数料料金表

全国一律料金:400円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ先払⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。



当店では配送方法に関わらず、全国一律の送料にて設定させて頂いております。

お荷物の受取が簡単になるようにネコポス便にて配送可能な場合、ネコポス便での発送にて対応しております

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 佐川急便またはクロネコヤマト宅急便でお送り致します。大変申し訳ございませんが、宅配会社のご指定はお受け出来ません。御了承下さい。また、サイズによってはお受取が簡単なネコポス便にて発送させて頂きます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

こちらの配送方法はサイズやご決済方法の関係で一部商品にご利用いただけない場合がございます。

【商品発送のタイミング(在庫商品に限ります】

銀行振込、コンビニ決済、 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。



送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】



【商品発送のタイミング】

発送準備が出来次第の発送となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、一部商品は返品交換をお受けできかねます。
必ずお問い合わせの上、交換可能かどうかをご確認お願いします。
・国内メーカー取寄せ品
・海外取寄せ商品
・小物類(バッグ、ボール、サポーター全般他含む)
・お受取から1週間以上経過した商品
・セール対象商品(二重価格商品)

は、返品交換不可となりますので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額より規定の手数料を差し引かせて頂きます。 お客様のご都合による返品の場合は商品代金から楽天所定の振込手数料を差し引きした金額が御返金となります。
なお、送料無料の商品につきましては、送料相当分として750円を差し引きさせて頂きます。
ご決済金額-送料相当分750円が返金金額となります。(クレジットカードで同じ締めの期間であれば、750円のご請求がたちます) *代金引換にてご決済いただきました場合、当店より返金となります。 返送の際は銀行名、支店名、口座番号、ご名義人の4点を記載したメモを同封下さい。 返金額はご決済金額-送料相当分750円-代引き手数料400円-振込手数料620円となります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 御返金は、代金引換決済を除き、すべて楽天市場経由で行われます。 当店でご注文をキャンセル後、楽天市場より返金についての連絡をお待ち下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、一部商品は返品交換をお受けできかねます。
必ずお問い合わせの上、交換可能かどうかをご確認お願いします。
・国内メーカー取寄せ品
・海外取寄せ商品
・小物類(バッグ、ボール、サポーター全般他含む)
・お受取から1週間以上経過した商品
・セール対象商品(二重価格商品)

は、返品交換不可となりますので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は他商品と交換か返金にてご了承ください。
配送方法は代引き着払いのみご利用可能です
こちらから交換商品をお送りする際に掛かる費用は、送料750円+手数料400円の計1150円です。商品お受取の際に、配達員の方にお支払いお願いします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

*商品代金全額(カード/後払いの場合は請求キャンセル)、他は楽天市場経由での返金となります。 *代金引換の場合は当店から返金いたします。 返金口座をご連絡いただきますので宜しくお願いします。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6416-5817

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

150-0021

住所

東京都渋谷区恵比寿西2−1−8

電話番号

03-6416-5817

FAX番号

03-5728-3179

(必読)キャンセル、返品、交換について

●返品/交換ができない商品がございますので、ご注文の際は必ずご確認の上お申し込みいただけますようお願いいたします。
(商品発送/到着後にお申し出いただいてもお受けできませんので ご了承下さい)
●取寄商品(国内メーカー)は、ご注文処理と同時に発注をかけますため、お客様のご事情によるご注文後のキャンセルはお受けできません。
●海外取寄商品は、ご注文確認メール送信後のお客様のご事情によるキャンセル/変更はお受けできません。
サイズ、ご決済方法、条件を必ずご確認の上ご注文お願いいたします。 (当店からのメール受信が確認できなかった、という場合においても同様ですのでご注意ください。) ●返品、交換の際は、まず必ず一度TEL、Mailにてご連絡下さい。
連絡無く送られた場合、対応出来ない場合がございます。
●返品、交換は商品到着して1週間(7日間)以内で、新品、未使用のもので
付属品の欠品が無いものに限ります。
●メーカー取り寄せ商品、海外取り寄せ商品の返品、交換はお受け出来ません。
*海外取寄せ商品の画像は、サンプルの場合もあります。
入荷後、著しく商品の配色や仕様が違う場合、お客様に画像等でご確認いただく事となります。
●1週間(7日間)を過ぎますと商品不良を除くいかなる場合も返品は一切
お受けできません。

●不良品以外の返品、交換の際の往復送料はお客様ご負担になります。
(送料無料キャンペーンの商品に対しても、往復の送料750円*2がお客様ご負担となります。)

●SALE商品(セールコーナーに掲載されている商品)、(2重価格表示の商品)

●国内正規代理店より入荷した『NIKE』及び『JORDAN BRAND』の商品について

商品の発送につきましてはご決済確認より4営業日以内の発送となります。 到着1週間以内の未使用(未開封)商品につきましては返品交換が可能です。 海外への発送は出来ません。


*商品発送後の受取拒否、もしくは長期不在については、
お客様のご都合による返品とし、往復の送料はお客様ご負担となります。
後日、請求させて頂きます。
(発送日より1週間以上経過してもお受け取り頂けない場合、当店へ返送されます。
その際、発生する往復の送料はお客様ご負担となります。)

返品、交換の際は、必ず箱等にガムテープが付かないように梱包して頂き、
発送の手配をお願いします。

●製造工程の過程による、極少な接着剤のはみだし等の汚れ、
大変小さな細かな傷、若干の歪み、多少の汚れ、微小な縫製のずれ等が
御座います。常識範囲内で歩行するのに困難では無い場合全てお客様の
個人的理由とみなし返品交換は送料往復お客様のご負担となります。又
は理由によりましては返品交換がお受け出来ない場合も御座います。

●当店では海外より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売しております商品が
多数ございます。その為、そのブランドや輸入する国との基準値や
価値観の相違からの作り自体の雑さ等がありますが、
基本的に商品には問題はございません。
商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を
御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございます。

●コレクション目的でのご購入、商品品質に関し、大変気になされる
方は御自身で商品を確認出来る購入方法をお勧め致します。

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
 当インターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、
 ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
 購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため
 クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

<返品・交換の際の送料>

製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷
ゆがみについては返品交換は送料往復お客様のご負担となります。

  弊社の理由による返品・交換にかかる往復の送料は
  弊社負担になります。

  お客様の理由による返品・交換にかかる往復の送料は
  お客様負担となります。
商品確認後,送料着払いにてお送りいたします。

★返品連絡先
 電話番号:03-6416-5817
 メールアドレス:ult@crssf.com
 返送先住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-1-8

ご注文商品の発送について

●在庫商品の発送につきましては、原則ご注文日より1週間以内の到着をお願いしております。

●国内正規代理店より入荷した『NIKE』並びに『JORDAN BRAND』の商品について
商品の発送につきましてはご決済確認より4営業日以内の発送となります。
到着1週間以内の未使用(未開封)商品につきましては返品交換が可能です。
返品交換につきましては、必ず一度お電話もしくはメール(問い合わせフォーム可)にてご連絡お願いします。
海外への発送は出来ません。

楽天市場の便利な機能