会社概要

株式会社S Inc.
〒1080022 東京都港区海岸3ー19ー2 マリンシティ112
TEL:05050508919 FAX:0364539269
代表者:鹿野 孝仁
店舗運営責任者:雨宮 ゆうき
店舗セキュリティ責任者:東方 綾人
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 19:30
10:00 〜 19:30
10:00 〜 19:30
10:00 〜 19:30
10:00 〜 19:30
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


保証について

■保証について

[更新日:2023.02.01]

返品
キャンセル
期限 商品到着日または商品発送翌々日より14日以内
お客様都合 条件 未開封・未使用品であり製品、箱、付属品が
新品同様である事
送料 お客様負担
備考
  • 下記の場合、商品の返品を承ることができません。あらかじめご了承ください。
    • 事前のご連絡が無いまま、商品が返送されてきた場合
    • 商品が開封、または使用されている場合
    • 実際の商品の色や形など商品外観が、当サイト掲載の写真のイメージやお客様自身のイメージ
      と異なるといった理由の場合
    • パッケージの微細な傷みや汚れ、伝票貼り付け方といった理由の場合
    • ご購入者様以外からの返品のご依頼の場合
    • その他、当社が返品を承ることができないと判断した場合
  • 初期不良 条件 当社にて検品の上、初期不良が認められた場合に限る 送料 当社負担
    備考 検品の上、初期不良が認められない場合は商品を着払いで返送、送料お客様負担
    交換 期限 商品到着日または商品発送翌々日より14日以内
    お客様都合 条件 未開封・未使用品であり製品、箱、付属品が
    新品同様である事
    送料 往復
    お客様負担
    備考 交換は1回の注文につき1度までとさせていただきます。
    別の商品と交換をご希望の場合には、
    ご返品の上で再度ご注文いただく形になります。
    初期不良 条件 当社にて検品の上、初期不良が認められた場合に限る 送料 当社負担
    備考 交換は1回の注文につき1度までとさせていただきます。
    別の商品と交換をご希望の場合には、
    ご返品の上で再度ご注文いただく形になります。
    修理 無償修理 期限 商品到着日または商品発送翌々日より1年間以内
    ※オプション購入の場合は延長期限まで
    送料 往復
    お客様負担
    有償修理 商品到着日または商品発送翌々日より1年間を超えたもの
    ※オプション購入の場合は延長期限を超過したもの
    備考
  • 商品の故障が発生した場合、必ず事前にご連絡ください。返送先までお送りください。
    できる限りメーカー修理等対応させていただきますが、修理できない場合等もございますので予め
    ご了承願います。
  • 記憶装置のデータに関して修理対応後内蔵メモリー等や記憶装置のデータに関してはいかなる場合も
    保証できかねてしまいます。 予めバックアップ等をお願いいたします。
  • 返品・交換・修理など場合、初期状態に戻してください。
  • タブレット本体以外の付属品等は一切保証できません(microSD・お客様で貼られたシールやケース等)
  • 返送先 郵便番号 987-0311
    住所 宮城県登米市米山町桜岡大又5-1桜岡貸倉庫
    担当 「楽天返品受付係」(注文番号が必要)
    電話番号 050-3692-2173
    FAX番号 050-3692-2173
    備考 タブレット返品・交換・修理など場合、初期状態に戻してください。

    返品・交換・キャンセルについて




    ご返金

    ご返金

    UAUU楽天市場店に返品商品をご返送いただき、当社にて返品処理が完了した時点でご返金の手続きをさせていただきます。
    お客様ご都合による返品の場合、下記の実費はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた残額をご返金させていただきます。

    • 商品発送にかかった送料
    • 代金引換決済手数料
    • 返金にかかる振込手数料

    ※ 商品の初期不良による返品の場合には、この限りではありません。


    クレジットカード決済の場合

    • ご使用いただいたクレジットカード会社へ売上取り消しの依頼をいたします。
    • 売上取り消し日がお客様クレジットカードの締め日を跨いだ場合、ご返金は翌締め日となり、お客様の口座から一度、代金は引き落としとなり、翌月にご返金となる場合があります。
      詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。

    代金引換決済・コンビニ決済決済の場合

    • お客様ご指定の口座にお振り込みをいたします。

      ※ お客様ご都合による返品の場合、上記、実費を差し引いた残額のお振り込みとなります。

    • お振り込みは、当社処理の都合上、返品商品の到着後、2週間程度お時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

    お支払について
    クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    Diners リボ 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】
    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2852066 ラクテン(UAUUラクテンイチハ゛テン
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
    【備考】
    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay
    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)
    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について
    受注・発送カレンダー
    2024年11月
    27 28 29 30 31 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    2024年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 1 2 3 4
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    宅配便
    【業者】 日本郵便
    【備考】
    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    予約商品について
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

    配送サービスについて
    日本郵便でお送りします。

    宅配BOXについて
    宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    メール便
    【業者】 日本郵便
    【備考】
    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    予約商品について
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

    配送サービスについて
    日本郵便でお送りします。

    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件
    購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店のご注文確認前までに電話、メールでご連絡いただいた場合。
    ※あす楽対象商品はキャンセルの受付はできません。
    ※予約販売中の商品は、入荷前に限り受付可能です。
    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額
    キャンセル対象の商品代金を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    備考
    ※出荷後のキャンセルは受付できません。
    在庫のある商品は、ご注文確認後に即時出荷手配を行います。
    商品発送後にキャンセル手続き完了となった場合、発送にかかる送料をお客様にご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。




    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考
    ▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。



    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    ▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。



    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
    商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
    ・お客様のお名前
    ・ご注文番号
    ・不具合のあった商品
    ・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
    ・不具合部分のお写真
    ・梱包表記のお写真
    お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

    対応可能期間
    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    ▪️商品のご返品・ご交換の際はまずご購入店舗にご連絡をお願い致します。
    ご連絡がなく商品を返送した場合、受け取ることが出来ません。
    予めご了承下さいませ。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
    商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
    ・お客様のお名前
    ・ご注文番号
    ・不具合のあった商品
    ・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
    ・不具合部分のお写真
    ・梱包表記のお写真
    お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

    対応可能期間
    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
    その際は商品の返送後、返金にてご対応をさせていただきます。
    ご了承ください。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    050-3692-2173

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧


    返送先

    郵便番号
    987-0331

    住所
    宮城県登米市米山町中津山筒場埣318-1サクラオフィス中津山 受取担当 佐々木

    電話番号
    050-3692-2173

    FAX番号
    050-3692-2173

    備考
    タブレット返品・交換・修理など場合、初期状態に戻してください。


    社会的責任[CSR]

    会社概要

    株式会社S Inc.

    〒1080022 東京都港区海岸3ー19ー2 マリンシティ112
    TEL:05050508919 FAX:0364539269
    代表者:鹿野 孝仁
    店舗運営責任者:雨宮 ゆうき
    店舗セキュリティ責任者:東方 綾人
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先

    お問い合わせ対応時間
    休業日
    10:00 〜 19:30
    10:00 〜 19:30
    10:00 〜 19:30
    10:00 〜 19:30
    10:00 〜 19:30
    休業日
    休業日

    ※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
    ※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    保証について

    ■保証について

    [更新日:2023.02.01]

    返品
    キャンセル
    期限 商品到着日または商品発送翌々日より14日以内
    お客様都合 条件 未開封・未使用品であり製品、箱、付属品が
    新品同様である事
    送料 お客様負担
    備考
  • 下記の場合、商品の返品を承ることができません。あらかじめご了承ください。
    • 事前のご連絡が無いまま、商品が返送されてきた場合
    • 商品が開封、または使用されている場合
    • 実際の商品の色や形など商品外観が、当サイト掲載の写真のイメージやお客様自身のイメージ
      と異なるといった理由の場合
    • パッケージの微細な傷みや汚れ、伝票貼り付け方といった理由の場合
    • ご購入者様以外からの返品のご依頼の場合
    • その他、当社が返品を承ることができないと判断した場合
  • 初期不良 条件 当社にて検品の上、初期不良が認められた場合に限る 送料 当社負担
    備考 検品の上、初期不良が認められない場合は商品を着払いで返送、送料お客様負担
    交換 期限 商品到着日または商品発送翌々日より14日以内
    お客様都合 条件 未開封・未使用品であり製品、箱、付属品が
    新品同様である事
    送料 往復
    お客様負担
    備考 交換は1回の注文につき1度までとさせていただきます。
    別の商品と交換をご希望の場合には、
    ご返品の上で再度ご注文いただく形になります。
    初期不良 条件 当社にて検品の上、初期不良が認められた場合に限る 送料 当社負担
    備考 交換は1回の注文につき1度までとさせていただきます。
    別の商品と交換をご希望の場合には、
    ご返品の上で再度ご注文いただく形になります。
    修理 無償修理 期限 商品到着日または商品発送翌々日より1年間以内
    ※オプション購入の場合は延長期限まで
    送料 往復
    お客様負担
    有償修理 商品到着日または商品発送翌々日より1年間を超えたもの
    ※オプション購入の場合は延長期限を超過したもの
    備考
  • 商品の故障が発生した場合、必ず事前にご連絡ください。返送先までお送りください。
    できる限りメーカー修理等対応させていただきますが、修理できない場合等もございますので予め
    ご了承願います。
  • 記憶装置のデータに関して修理対応後内蔵メモリー等や記憶装置のデータに関してはいかなる場合も
    保証できかねてしまいます。 予めバックアップ等をお願いいたします。
  • 返品・交換・修理など場合、初期状態に戻してください。
  • タブレット本体以外の付属品等は一切保証できません(microSD・お客様で貼られたシールやケース等)
  • 返送先 郵便番号 987-0311
    住所 宮城県登米市米山町桜岡大又5-1桜岡貸倉庫
    担当 「楽天返品受付係」(注文番号が必要)
    電話番号 050-3692-2173
    FAX番号 050-3692-2173
    備考 タブレット返品・交換・修理など場合、初期状態に戻してください。

    返品・交換・キャンセルについて




    ご返金

    ご返金

    UAUU楽天市場店に返品商品をご返送いただき、当社にて返品処理が完了した時点でご返金の手続きをさせていただきます。
    お客様ご都合による返品の場合、下記の実費はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた残額をご返金させていただきます。

    • 商品発送にかかった送料
    • 代金引換決済手数料
    • 返金にかかる振込手数料

    ※ 商品の初期不良による返品の場合には、この限りではありません。


    クレジットカード決済の場合

    • ご使用いただいたクレジットカード会社へ売上取り消しの依頼をいたします。
    • 売上取り消し日がお客様クレジットカードの締め日を跨いだ場合、ご返金は翌締め日となり、お客様の口座から一度、代金は引き落としとなり、翌月にご返金となる場合があります。
      詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。

    代金引換決済・コンビニ決済決済の場合

    • お客様ご指定の口座にお振り込みをいたします。

      ※ お客様ご都合による返品の場合、上記、実費を差し引いた残額のお振り込みとなります。

    • お振り込みは、当社処理の都合上、返品商品の到着後、2週間程度お時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2852066 ラクテン(UAUUラクテンイチハ゛テン
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    受注・発送カレンダー

    2024年11月
    27 28 29 30 31 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    2024年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 1 2 3 4
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    宅配便

    【業者】

    日本郵便

    【備考】


    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    予約商品について
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

    配送サービスについて
    日本郵便でお送りします。

    宅配BOXについて
    宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    メール便

    【業者】

    日本郵便

    【備考】


    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    予約商品について
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

    配送サービスについて
    日本郵便でお送りします。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店のご注文確認前までに電話、メールでご連絡いただいた場合。
    ※あす楽対象商品はキャンセルの受付はできません。
    ※予約販売中の商品は、入荷前に限り受付可能です。
    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    キャンセル対象の商品代金を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    備考

    ※出荷後のキャンセルは受付できません。
    在庫のある商品は、ご注文確認後に即時出荷手配を行います。
    商品発送後にキャンセル手続き完了となった場合、発送にかかる送料をお客様にご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考

    ▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    ▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
    商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
    ・お客様のお名前
    ・ご注文番号
    ・不具合のあった商品
    ・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
    ・不具合部分のお写真
    ・梱包表記のお写真
    お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

    対応可能期間

    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    ▪️商品のご返品・ご交換の際はまずご購入店舗にご連絡をお願い致します。
    ご連絡がなく商品を返送した場合、受け取ることが出来ません。
    予めご了承下さいませ。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
    商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
    ・お客様のお名前
    ・ご注文番号
    ・不具合のあった商品
    ・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
    ・不具合部分のお写真
    ・梱包表記のお写真
    お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

    対応可能期間

    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
    その際は商品の返送後、返金にてご対応をさせていただきます。
    ご了承ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    050-3692-2173

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    987-0331

    住所

    宮城県登米市米山町中津山筒場埣318-1サクラオフィス中津山 受取担当 佐々木

    電話番号

    050-3692-2173

    FAX番号

    050-3692-2173

    備考

    タブレット返品・交換・修理など場合、初期状態に戻してください。

    楽天市場の便利な機能