日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2274550 ラクテン(エナロ−ト゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便もしくは日本郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【宅配業者】ヤマト運輸, 佐川急便
【ご注文から発送までの日数について】
◆クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
◆楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
◆スコア後払い ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
スコア後払いサービスの審査に1日程度かかる場合がございます。
ご注文は365日24時間受け付けております。
どのお支払方法でも土・日・祝日は配送休業とさせて頂きます
【お届け日時について】
お届け日時のご指定も承っております。ご利用ください。
また、お届け日を指定された場合でも、交通状況や天候不良などで遅延の可能性もあります。
ギフトなどは余裕を持って手配をお願いいたします。
ご理解の程宜しくお願いいたします。
お届け時間は下記からお選びください。
【午前中】・【14時〜16時】・【16時〜18時】・【18時〜20時】・【19時〜21時】
○ 配送会社へのお荷物のお問合わせはこちらからどうぞ
---------------------------------------------------------------
【佐川急便】お荷物問い合わせサービス
---------------------------------------------------------------
○ 配送会社へのお荷物のお問合わせはこちらからどうぞ
---------------------------------------------------------------
【ヤマト運輸】お荷物問い合わせサービス
---------------------------------------------------------------
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 770円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 880円 990円 1100円 1100円 1540円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ---------------------送付先が沖縄・離島のお客様へ---------------------
※沖縄・離島のみ、送料1,540円をご負担いただきます。
※以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。
●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上
※代引きの場合は、代引き手数料と配送料1,540円のご負担となります。
※後払いサービスの場合、後払い手数料250円と配送料1,540円のご負担となります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
注意事項
ネコポスでの配送方法は代引に対応しておりません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 *ネコポスの対応サイズ
ネコポスは規定内での商品でない場合は発送できません。
※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。
ネコポス規定
・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
・厚さ2.5cm以内
・重量1kg以下
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換理由が注文間違い、重複購入、サイズ違いなどのお客様の都合による場合は返品・交換・返金にかかる費用は全てお客様のご負担となります。
注:当店より発送時の送料をご負担頂きます。ご注文時に送料無料となっている商品についても発送時の送料をご負担頂きますので予めご了承ください。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:altairclothing@t-ystep.jp
※下記項目に該当する場合は、返品・交換をお受け致しかねます。
必ず商品が到着しましたら直ぐに開封して商品をご確認頂きます様にお願いいたします。
●事前にご連絡がない商品
●商品到着後5日以内にご連絡を頂けず、7日以上経過してしまった場合
例:商品を受け取った後に旅行や出張などで帰宅後、開封したら破損していた。
商品を受け取った後に未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった。
●お客様が一度でもご利用いただきました商品 (試着程度は除きます)
●お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
●お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
●商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
●お客様の責任でタバコや香水等の匂いのついた商品
●お客様ご自身の主観(お気に召さない、イメージと違う等)によるご返品・交換
●PCやスマホ、タブレット等で観たカラーイメージが違うなどのご返品・交換
注:表示される色は各モニターの性能や設定により異なる場合がございます。
●セール対象商品
●商品ページに【返品不可】と記載している商品
●その他、再販に支障があると判断された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金 ※送料無商品でもお客様のご都合の返品・交換は、往復の送料、振込手数料等のお手続きにかかる費用(決済完了後の取消料含む)はお客様のご負担になります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換理由が注文間違い、重複購入、サイズ違いなどのお客様の都合による場合は返品・交換・返金にかかる費用は全てお客様のご負担となります。
注:当店より発送時の送料をご負担頂きます。ご注文時に送料無料となっている商品についても発送時の送料をご負担頂きますので予めご了承ください。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:altairclothing@t-ystep.jp
※下記項目に該当する場合は、返品・交換をお受け致しかねます。
必ず商品が到着しましたら直ぐに開封して商品をご確認頂きます様にお願いいたします。
●事前にご連絡がない商品
●商品到着後5日以内にご連絡を頂けず、7日以上経過してしまった場合
例:商品を受け取った後に旅行や出張などで帰宅後、開封したら破損していた。
商品を受け取った後に未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった。
●お客様が一度でもご利用いただきました商品 (試着程度は除きます)
●お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
●お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
●商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
●お客様の責任でタバコや香水等の匂いのついた商品
●お客様ご自身の主観(お気に召さない、イメージと違う等)によるご返品・交換
●PCやスマホ、タブレット等で観たカラーイメージが違うなどのご返品・交換
注:表示される色は各モニターの性能や設定により異なる場合がございます。
●セール対象商品
●商品ページに【返品不可】と記載している商品
●その他、再販に支障があると判断された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【弊社都合の返品・交換】
※返品でのご返金の場合、購入いただいた時点での金額で返金になります。
※手数料は弊社負担で対応いたします。
※当店不備による誤配送や商品の初期不良・不具合の場合に限り、ご注文の返品キャンセルによる返金をお受けいたします。
・ご返品の場合:当店に商品が到着し確認させて頂き返金対応させて頂きます。
・交換の場合:当店に商品が到着し確認させて頂き交換分を発送させて頂きます。
※お届けした商品に初期不良・不具合があった場合は、大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:altairclothing@t-ystep.jp
注:当店不備による誤配送や商品の初期不良・不具合の場合でも、以下の場合はいかなるお申し立て(返品・交換など)もお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
必ず商品が到着しましたら直ぐに開封して商品をご確認頂きます様にお願いいたします。
●商品到着後5日以内にご連絡を頂けず、7日以上経過してしまった場合
例:商品を受け取った後に旅行や出張などで帰宅後、開封したら破損していた。
商品を受け取った後に未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった。
●お客様が一度でもご利用いただきました商品 (試着程度は除きます)
●お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
●お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
●商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
●お客様の責任でタバコや香水等の匂いのついた商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【弊社都合の返品・交換】
※当店不備による誤配送や商品の初期不良・不具合の場合に限り、返品・交換をお受けいたします。
・ご返品の場合:当店に商品が到着し確認させて頂き返金対応させて頂きます。
・交換の場合:当店に商品が到着し確認させて頂き交換分を発送させて頂きます。
※お届けした商品に初期不良・不具合があった場合は、大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:altairclothing@t-ystep.jp
注:当店不備による誤配送や商品の初期不良・不具合の場合でも、以下の場合はいかなるお申し立て(返品・交換など)もお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
必ず商品が到着しましたら直ぐに開封して商品をご確認頂きます様にお願いいたします。
●商品到着後5日以内にご連絡を頂けず、7日以上経過してしまった場合
例:商品を受け取った後に旅行や出張などで帰宅後、開封したら破損していた。
商品を受け取った後に未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった。
●お客様が一度でもご利用いただきました商品 (試着程度は除きます)
●お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
●お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
●商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
●お客様の責任でタバコや香水等の匂いのついた商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6629-2117
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
101-0065
住所
東京都千代田区西神田1-3-7河本ビル3F
電話番号
03-6629-2117
FAX番号
03-6629-9079
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2274550 ラクテン(エナロ−ト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便もしくは日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -299999円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【宅配業者】ヤマト運輸, 佐川急便
【ご注文から発送までの日数について】
◆クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
◆楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
◆スコア後払い ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
スコア後払いサービスの審査に1日程度かかる場合がございます。
ご注文は365日24時間受け付けております。
どのお支払方法でも土・日・祝日は配送休業とさせて頂きます
【お届け日時について】
お届け日時のご指定も承っております。ご利用ください。
また、お届け日を指定された場合でも、交通状況や天候不良などで遅延の可能性もあります。
ギフトなどは余裕を持って手配をお願いいたします。
ご理解の程宜しくお願いいたします。
お届け時間は下記からお選びください。
【午前中】・【14時〜16時】・【16時〜18時】・【18時〜20時】・【19時〜21時】
○ 配送会社へのお荷物のお問合わせはこちらからどうぞ
---------------------------------------------------------------
【佐川急便】お荷物問い合わせサービス
---------------------------------------------------------------
○ 配送会社へのお荷物のお問合わせはこちらからどうぞ
---------------------------------------------------------------
【ヤマト運輸】お荷物問い合わせサービス
---------------------------------------------------------------
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ---------------------送付先が沖縄・離島のお客様へ--------------------- ※沖縄・離島のみ、送料1,540円をご負担いただきます。 ※以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。 ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上 ※代引きの場合は、代引き手数料と配送料1,540円のご負担となります。 ※後払いサービスの場合、後払い手数料250円と配送料1,540円のご負担となります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
注意事項
ネコポスでの配送方法は代引に対応しておりません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | *ネコポスの対応サイズ ネコポスは規定内での商品でない場合は発送できません。 ※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。 ネコポス規定 ・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内 ・厚さ2.5cm以内 ・重量1kg以下 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換理由が注文間違い、重複購入、サイズ違いなどのお客様の都合による場合は返品・交換・返金にかかる費用は全てお客様のご負担となります。
注:当店より発送時の送料をご負担頂きます。ご注文時に送料無料となっている商品についても発送時の送料をご負担頂きますので予めご了承ください。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:altairclothing@t-ystep.jp
※下記項目に該当する場合は、返品・交換をお受け致しかねます。
必ず商品が到着しましたら直ぐに開封して商品をご確認頂きます様にお願いいたします。
●事前にご連絡がない商品
●商品到着後5日以内にご連絡を頂けず、7日以上経過してしまった場合
例:商品を受け取った後に旅行や出張などで帰宅後、開封したら破損していた。
商品を受け取った後に未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった。
●お客様が一度でもご利用いただきました商品 (試着程度は除きます)
●お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
●お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
●商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
●お客様の責任でタバコや香水等の匂いのついた商品
●お客様ご自身の主観(お気に召さない、イメージと違う等)によるご返品・交換
●PCやスマホ、タブレット等で観たカラーイメージが違うなどのご返品・交換
注:表示される色は各モニターの性能や設定により異なる場合がございます。
●セール対象商品
●商品ページに【返品不可】と記載している商品
●その他、再販に支障があると判断された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金 ※送料無商品でもお客様のご都合の返品・交換は、往復の送料、振込手数料等のお手続きにかかる費用(決済完了後の取消料含む)はお客様のご負担になります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換理由が注文間違い、重複購入、サイズ違いなどのお客様の都合による場合は返品・交換・返金にかかる費用は全てお客様のご負担となります。
注:当店より発送時の送料をご負担頂きます。ご注文時に送料無料となっている商品についても発送時の送料をご負担頂きますので予めご了承ください。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:altairclothing@t-ystep.jp
※下記項目に該当する場合は、返品・交換をお受け致しかねます。
必ず商品が到着しましたら直ぐに開封して商品をご確認頂きます様にお願いいたします。
●事前にご連絡がない商品
●商品到着後5日以内にご連絡を頂けず、7日以上経過してしまった場合
例:商品を受け取った後に旅行や出張などで帰宅後、開封したら破損していた。
商品を受け取った後に未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった。
●お客様が一度でもご利用いただきました商品 (試着程度は除きます)
●お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
●お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
●商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
●お客様の責任でタバコや香水等の匂いのついた商品
●お客様ご自身の主観(お気に召さない、イメージと違う等)によるご返品・交換
●PCやスマホ、タブレット等で観たカラーイメージが違うなどのご返品・交換
注:表示される色は各モニターの性能や設定により異なる場合がございます。
●セール対象商品
●商品ページに【返品不可】と記載している商品
●その他、再販に支障があると判断された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【弊社都合の返品・交換】
※返品でのご返金の場合、購入いただいた時点での金額で返金になります。
※手数料は弊社負担で対応いたします。
※当店不備による誤配送や商品の初期不良・不具合の場合に限り、ご注文の返品キャンセルによる返金をお受けいたします。
・ご返品の場合:当店に商品が到着し確認させて頂き返金対応させて頂きます。
・交換の場合:当店に商品が到着し確認させて頂き交換分を発送させて頂きます。
※お届けした商品に初期不良・不具合があった場合は、大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:altairclothing@t-ystep.jp
注:当店不備による誤配送や商品の初期不良・不具合の場合でも、以下の場合はいかなるお申し立て(返品・交換など)もお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
必ず商品が到着しましたら直ぐに開封して商品をご確認頂きます様にお願いいたします。
●商品到着後5日以内にご連絡を頂けず、7日以上経過してしまった場合
例:商品を受け取った後に旅行や出張などで帰宅後、開封したら破損していた。
商品を受け取った後に未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった。
●お客様が一度でもご利用いただきました商品 (試着程度は除きます)
●お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
●お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
●商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
●お客様の責任でタバコや香水等の匂いのついた商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【弊社都合の返品・交換】
※当店不備による誤配送や商品の初期不良・不具合の場合に限り、返品・交換をお受けいたします。
・ご返品の場合:当店に商品が到着し確認させて頂き返金対応させて頂きます。
・交換の場合:当店に商品が到着し確認させて頂き交換分を発送させて頂きます。
※お届けした商品に初期不良・不具合があった場合は、大変お手数ではございますが商品到着後5日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡を頂きます様にお願いいたします。
※メールを頂く際はお名前、注文番号、商品名、返品・交換希望理由をご記載下さい。
※返品・交換または商品不良に関するお問い合わせは、記録を残すためにメールまたはお問い合わせフォームでの対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
mail:altairclothing@t-ystep.jp
注:当店不備による誤配送や商品の初期不良・不具合の場合でも、以下の場合はいかなるお申し立て(返品・交換など)もお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
必ず商品が到着しましたら直ぐに開封して商品をご確認頂きます様にお願いいたします。
●商品到着後5日以内にご連絡を頂けず、7日以上経過してしまった場合
例:商品を受け取った後に旅行や出張などで帰宅後、開封したら破損していた。
商品を受け取った後に未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった。
●お客様が一度でもご利用いただきました商品 (試着程度は除きます)
●お客様の責任で汚損、破損してしまった商品
●お客様ご自身でカスタマイズしてしまった商品
●商品に付属している付属品、タグ、下げ札など汚損、破損、紛失してしまった商品
●お客様の責任でタバコや香水等の匂いのついた商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
101-0065
住所
東京都千代田区西神田1-3-7河本ビル3F
電話番号
03-6629-2117
FAX番号
03-6629-9079