日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
営業日:平日10:00-17:00
休業日:土日祝日年末年始
土日祝日年末年始は担当者が不在の為 休業日のお電話、メールでのお問い合わせは
翌営業日より対応させていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2561223 ラクテン(ハ゜−テイ−ト゛レスツウハンTWINKLEGIRLS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
尚、代金引換時はクレジットカードはご利用いただけませんので予めご了承ください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 999999999円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
【銀行振込決済】【コンビニ決済(前払い)】の場合
平日14:00までのご入金確認分は当日営業日の出荷とさせて頂いています。
平日14:00にご入金確認が取れた場合は翌営業日の出荷とさせて頂いています
【クレジットカード決済】【代金引換決済】【後払い決済】の場合
平日14時までのご注文は当日営業日出荷にて発送いたします。
平日14時以降のご注文につきましては翌営業日の出荷とさせて頂いています
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天候などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
1〜1個 2〜999,999,999個 送料 660円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【メール便発送のお届け目安について】
お届けまで3日-14日程度お時間がかかります
【メール便配送事故について】・雨で中の商品が濡れていた
以上、メール便選択頂いた場合は上記内容をご了承頂いたものとします
・第三者によりポストから荷物または商品の抜き去り、盗難があった
・ヤマト運輸都合による配達の遅延や紛失などがあったの場合
・商品が曲がっていた、壊れていた場合
上記理由であっても弊社、及び配送会社は一切の対応が出来ません
メール便選択の場合すべての保証がございません。
上記事項にご心配がある方は宅配便の利用をお願い申し上げます
メール便配送遅延やお荷物紛失による配送会社や弊社のへのお問合せ、保障は一切対応が出来かねますので
予めご了承のほどお願い申し上げます。
お急ぎの方は宅配便の利用をお願い申し上げます
メール便配送の場合、商品の破損・紛失・遅延があった場合の補償やお問合せの対応できかねます
【商品発送のタイミング】
【銀行振込】 【コンビニ決済】 の場合
平日14時までのご入金確認分は当日出荷出荷とさせて頂いています。
平日14時以降にご入金確認が取れた場合は翌営業日の出荷とさせて頂いています
【クレジットカード決済】 の場合
平日14時までのご注文分は当日出荷にて発送いたします。
平日14時以降のご注文につきましては翌営業日の出荷とさせて頂いています
【メール便について】
日時指定が出来ません、ポスト郵便受けへの投函となります
代引き決済はメール便での出荷に対応することが出来ません
メール便不可の場合は通常宅配便での出荷とさせて頂きます。
メール便はあす楽対応が出来かねます。 。
メール便を使った商品発送についての注意事項
※メール便での発送につきましては、荷物送料が安くなるメリットもございますが、運送会社の約款によりいくつかの注意点がございます。
ご利用のお客様は、予め以下にご案内する注意事項をよくご覧いただきますようお願い申し上げます。ご注文時にメール便での発送をご指定されたお客様は、以下の注意事項をご了承いただいたものと判断させていただきます。
従いまして、この注意事項が原因で発生したトラブルについては一切責任を負いませんのでご注意くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
商品のお届けは、ポストインのみです。配達の記録(受領印・署名など)は行いません。
手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れのある場合は通常の宅急便を推奨しております。
郵便私書箱宛てへはお送りできません。
メール便配送の場合、商品の破損・紛失・遅延があった場合の補償やお問合せの対応できかねます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
期間限定割引特典 2017/10/1〜2018/10/1 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- ロッカー受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文確定後30分以内で、メールにてご連絡いただいた場合キャンセルとして承ることが可能です 上記以外となる場合はキャンセルとして承ることが出来かねますので何卒ご容赦のほどお願い致します
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
下記内容に該当している場合対応が出来かねますのでご容赦のほどお願い申し上げます
・弊社に連絡をしないで返送した場合
・商品到着3日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・お客様が傷・汚れ・香水・タバコのにおいなどを付着させた商品
・商品の袋が破損していた場合
・商品の箱やタグや説明書等が破損または汚損または紛失していた場合
・お客様が加工、修理、クリーニング等された場合
・商品返品不可と記載されている商品
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
交換希望商品の手配が不可能な場合のみ適用可能です。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 下記内容に該当している場合対応が出来かねますのでご容赦のほどお願い申し上げます ・弊社に連絡をしないで返送した場合 ・商品到着3日以上経過した商品 ・ご使用になられた商品 ・お客様が傷・汚れ・香水・タバコのにおいなどを付着させた商品 ・商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合 ・お客様が加工、修理、クリーニング等された場合 ・商品返品不可と記載されている商品
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換希望の在庫が無かった場合、その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
該当交換商品がある場合、商品の交換にて対応とさせて頂きます 不具合の該当箇所について画像の添付をお願いいたします また対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 下記内容に該当している場合対応が出来かねますのでご容赦のほどお願い申し上げます ・弊社に連絡をしないで返送した場合 ・商品到着3日以上経過した商品 ・ご使用になられた商品 ・お客様が傷・汚れ・香水・タバコのにおいなどを付着させた商品 ・商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合 ・お客様が加工、修理、クリーニング等された場合 ・商品返品不可と記載されている商品
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
交換可能な場合は交換にて対応 在庫が無い場合のみ商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能の場合のみご返金適用とさせて頂いております タグ切り取られていた場合は使用した、タグ破損となり対応が出来かねます予めご了承ください
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用の前で、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ交換での対応をいたします。 不具合の該当箇所について画像の添付をお願いいたします 下記内容に該当している場合対応が出来かねますのでご容赦のほどお願い申し上げます ・弊社に連絡をしないで返送した場合 ・商品到着3日以上経過した商品 ・ご使用になられた商品 ・お客様が傷・汚れ・香水・タバコのにおいなどを付着させた商品 ・商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合 ・お客様が加工、修理、クリーニング等された場合 ・商品返品不可と記載されている商品
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
042-703-7530
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
194-0211
住所
東京都町田市相原町1266−1
電話番号
042-703-7530
FAX番号
返品・交換をご希望の場合
商品がお手元に届きましたら、すぐにお届け商品がご注文商品と同じか、ご確認ください。
商品の発送には万全の注意を払って管理いたしておりますが、万一商品が不良、破損、汚損の場合、または、注文商品と違う商品(※1)をお届けいたしました場合には、お手数ですが、商品到着3日以内に、当店まで必ずご連絡願います。すぐに交換での対応をさせていただきます。不良箇所、受注番号、注文者様のお名前をメールで添付していただきご連絡ください
連絡先 twinklegirls@shop.rakuten.co.jp
商品不良の場合交換にかかる費用はは当店にて負担いたします。
在庫がございます場合には、いかなる場合でも同じ商品との交換のみとなります、返金対応はしておりません。
(初期不良の場合でも、使用予定が過ぎてしまった・気に入らない・イメージと違うが等の
お客様側のご理由での場合でも、在庫がある場合は返金を受け付けておりませんのでご注意下さい。
※1 ご利用のモニターにより色調、素材感等は、若干差異が生じる場合がございますのでご了承ください。イメージ違い、画面と色が違う等のご返品、交換につきましては、お客様都合での返品、交換とさせていただきます。
●お客様都合によります、返品、交換の場合は、
お客様ご都合による返品の場合、往復の送料+返品事務手数料1商品につき700円をお客様ご負担とさせて頂きます。
●「返品・交換に関する注意事項」に記載されている内容に該当する場合、返品・交換をお受けする事は出来ません。
●商品の返品、交換をご希望の場合は、まずはメールにて当店にご連絡をお願いいたします。
●交換の場合、ご購入商品と交換商品の差額につきましては、計算後ご請求、ご返金させていただきます。尚、お客様都合によります交換の場合は振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。
●ご返金につきましては、代金引換・銀行振込・コンビニ決済でお支払いいただいた場合には、お客様ご指定の銀行口座への返金となります。
●お客様都合でのご返品の場合は往復送料及びご返金手数料等を差し引かせて頂いた金額をご返金いたします
●クレジットカードでのお支払いの場合には、当初のご請求金額を往復送料及びご返金手数料等を差し引かせて頂いた金額に変更させていただきます
ご利用のクレジットカードの取引日によって異なりますので、クレジットカード会社発行の明細書でご確認ください。引落としされていた場合には、カード会社へは一旦全額お支払いいただきまして、当店よりお客様の銀行口座にご返金させていただく場合がございます。振込手数料はお客様にご負担いただいております。
返品・交換に関する注意事項
※下記に該当する商品はにつきましては、返品・交換・返金手続きをお受けすることは出来ません
●商品到着日含む4日以上経過した商品
●ご使用になられた商品
●お客様が傷・汚れ・香水・タバコのにおいなどを付着させた商品
●商品の箱・付属しているハンガー・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合
●当社に返品、交換連絡をせずにご返送された商品
●お客様が加工、修理、クリーニング等された商品返品不可と記載されている商品
タグが切り離されてしまっている場合はタグ破損となります。
ご返品の際に2点以上のお買い物で送料無料または6000円以上のお買い物で送料無料適用外となる場合は当店発送時の送料500円の送料負担をお願いしています。
ご返送時の送料はお客様負担でお願いしています。
ご連絡いただいた日から1週間以内にご返送手続きの程お願いいたします
返品連絡先
返送先住所 : 〒194-0211
東京都町田市相原町1266-1 TwinkleGirls A-返品係 宛
TEL:042-703-7530
土日祝日年末年始は担当者が不在の為
休業日のお電話でのお問い合わせは翌営業日より対応させていただきます。
メールはこちらから
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※こちらはお客様専用ダイヤルとなります。セールス/広告のお電話はお断りしております。※
営業日:平日10:00-17:00
休業日:土日祝日年末年始
土日祝日年末年始は担当者が不在の為
休業日のお電話、メールでのお問い合わせは
翌営業日より対応させていただきます。
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
営業日:平日10:00-17:00
休業日:土日祝日年末年始
土日祝日年末年始は担当者が不在の為
休業日のお電話、メールでのお問い合わせは
翌営業日より対応させていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2561223 ラクテン(ハ゜−テイ−ト゛レスツウハンTWINKLEGIRLS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
尚、代金引換時はクレジットカードはご利用いただけませんので予めご了承ください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -999999999円 | 1080円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
【銀行振込決済】【コンビニ決済(前払い)】の場合
平日14:00までのご入金確認分は当日営業日の出荷とさせて頂いています。
平日14:00にご入金確認が取れた場合は翌営業日の出荷とさせて頂いています
【クレジットカード決済】【代金引換決済】【後払い決済】の場合
平日14時までのご注文は当日営業日出荷にて発送いたします。
平日14時以降のご注文につきましては翌営業日の出荷とさせて頂いています
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天候などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【メール便発送のお届け目安について】
お届けまで3日-14日程度お時間がかかります
【メール便配送事故について】
・雨で中の商品が濡れていた
・第三者によりポストから荷物または商品の抜き去り、盗難があった
・ヤマト運輸都合による配達の遅延や紛失などがあったの場合
・商品が曲がっていた、壊れていた場合
上記理由であっても弊社、及び配送会社は一切の対応が出来ません
メール便選択の場合すべての保証がございません。
上記事項にご心配がある方は宅配便の利用をお願い申し上げます
メール便配送遅延やお荷物紛失による配送会社や弊社のへのお問合せ、保障は一切対応が出来かねますので【商品発送のタイミング】
【銀行振込】 【コンビニ決済】 の場合
平日14時までのご入金確認分は当日出荷出荷とさせて頂いています。
平日14時以降にご入金確認が取れた場合は翌営業日の出荷とさせて頂いています
【クレジットカード決済】 の場合
平日14時までのご注文分は当日出荷にて発送いたします。
平日14時以降のご注文につきましては翌営業日の出荷とさせて頂いています
【メール便について】
日時指定が出来ません、ポスト郵便受けへの投函となります
代引き決済はメール便での出荷に対応することが出来ません
メール便不可の場合は通常宅配便での出荷とさせて頂きます。
メール便はあす楽対応が出来かねます。 。
メール便を使った商品発送についての注意事項
※メール便での発送につきましては、荷物送料が安くなるメリットもございますが、運送会社の約款によりいくつかの注意点がございます。
ご利用のお客様は、予め以下にご案内する注意事項をよくご覧いただきますようお願い申し上げます。
ご注文時にメール便での発送をご指定されたお客様は、以下の注意事項をご了承いただいたものと判断させていただきます。
従いまして、この注意事項が原因で発生したトラブルについては一切責任を負いませんのでご注意くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
商品のお届けは、ポストインのみです。配達の記録(受領印・署名など)は行いません。
手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れのある場合は通常の宅急便を推奨しております。
郵便私書箱宛てへはお送りできません。
メール便配送の場合、商品の破損・紛失・遅延があった場合の補償やお問合せの対応できかねます。
送料料金表
全国一律料金:0円
期間限定割引特典 | 2017/10/1〜2018/10/1 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 | |
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) | |
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 | |
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 | |
商品を受け取ります。 |
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
ロッカー受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。 | |
ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。 |
|
ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間) | |
パスワードをロッカーの操作画面に入力します。 | |
解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。 |
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文確定後30分以内で、メールにてご連絡いただいた場合キャンセルとして承ることが可能です 上記以外となる場合はキャンセルとして承ることが出来かねますので何卒ご容赦のほどお願い致します
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
下記内容に該当している場合対応が出来かねますのでご容赦のほどお願い申し上げます
・弊社に連絡をしないで返送した場合
・商品到着3日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・お客様が傷・汚れ・香水・タバコのにおいなどを付着させた商品
・商品の袋が破損していた場合
・商品の箱やタグや説明書等が破損または汚損または紛失していた場合
・お客様が加工、修理、クリーニング等された場合
・商品返品不可と記載されている商品
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
交換希望商品の手配が不可能な場合のみ適用可能です。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 下記内容に該当している場合対応が出来かねますのでご容赦のほどお願い申し上げます ・弊社に連絡をしないで返送した場合 ・商品到着3日以上経過した商品 ・ご使用になられた商品 ・お客様が傷・汚れ・香水・タバコのにおいなどを付着させた商品 ・商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合 ・お客様が加工、修理、クリーニング等された場合 ・商品返品不可と記載されている商品
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換希望の在庫が無かった場合、その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
該当交換商品がある場合、商品の交換にて対応とさせて頂きます 不具合の該当箇所について画像の添付をお願いいたします また対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 下記内容に該当している場合対応が出来かねますのでご容赦のほどお願い申し上げます ・弊社に連絡をしないで返送した場合 ・商品到着3日以上経過した商品 ・ご使用になられた商品 ・お客様が傷・汚れ・香水・タバコのにおいなどを付着させた商品 ・商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合 ・お客様が加工、修理、クリーニング等された場合 ・商品返品不可と記載されている商品
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
交換可能な場合は交換にて対応 在庫が無い場合のみ商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能の場合のみご返金適用とさせて頂いております タグ切り取られていた場合は使用した、タグ破損となり対応が出来かねます予めご了承ください
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用の前で、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ交換での対応をいたします。 不具合の該当箇所について画像の添付をお願いいたします 下記内容に該当している場合対応が出来かねますのでご容赦のほどお願い申し上げます ・弊社に連絡をしないで返送した場合 ・商品到着3日以上経過した商品 ・ご使用になられた商品 ・お客様が傷・汚れ・香水・タバコのにおいなどを付着させた商品 ・商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合 ・お客様が加工、修理、クリーニング等された場合 ・商品返品不可と記載されている商品
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
194-0211
住所
東京都町田市相原町1266−1
電話番号
042-703-7530
FAX番号
返品について
返品・交換をご希望の場合
商品がお手元に届きましたら、すぐにお届け商品がご注文商品と同じか、ご確認ください。
商品の発送には万全の注意を払って管理いたしておりますが、万一商品が不良、破損、汚損の場合、または、注文商品と違う商品(※1)をお届けいたしました場合には、お手数ですが、商品到着3日以内に、当店まで必ずご連絡願います。すぐに交換での対応をさせていただきます。不良箇所、受注番号、注文者様のお名前をメールで添付していただきご連絡ください
連絡先 twinklegirls@shop.rakuten.co.jp
商品不良の場合交換にかかる費用はは当店にて負担いたします。
在庫がございます場合には、いかなる場合でも同じ商品との交換のみとなります、返金対応はしておりません。
(初期不良の場合でも、使用予定が過ぎてしまった・気に入らない・イメージと違うが等の
お客様側のご理由での場合でも、在庫がある場合は返金を受け付けておりませんのでご注意下さい。
※1 ご利用のモニターにより色調、素材感等は、若干差異が生じる場合がございますのでご了承ください。イメージ違い、画面と色が違う等のご返品、交換につきましては、お客様都合での返品、交換とさせていただきます。
●お客様都合によります、返品、交換の場合は、
お客様ご都合による返品の場合、往復の送料+返品事務手数料1商品につき700円をお客様ご負担とさせて頂きます。
●「返品・交換に関する注意事項」に記載されている内容に該当する場合、返品・交換をお受けする事は出来ません。
●商品の返品、交換をご希望の場合は、まずはメールにて当店にご連絡をお願いいたします。
●交換の場合、ご購入商品と交換商品の差額につきましては、計算後ご請求、ご返金させていただきます。尚、お客様都合によります交換の場合は振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。
●ご返金につきましては、代金引換・銀行振込・コンビニ決済でお支払いいただいた場合には、お客様ご指定の銀行口座への返金となります。
●お客様都合でのご返品の場合は往復送料及びご返金手数料等を差し引かせて頂いた金額をご返金いたします
●クレジットカードでのお支払いの場合には、当初のご請求金額を往復送料及びご返金手数料等を差し引かせて頂いた金額に変更させていただきます
ご利用のクレジットカードの取引日によって異なりますので、クレジットカード会社発行の明細書でご確認ください。引落としされていた場合には、カード会社へは一旦全額お支払いいただきまして、当店よりお客様の銀行口座にご返金させていただく場合がございます。振込手数料はお客様にご負担いただいております。
返品・交換に関する注意事項
※下記に該当する商品はにつきましては、返品・交換・返金手続きをお受けすることは出来ません
●商品到着日含む4日以上経過した商品
●ご使用になられた商品
●お客様が傷・汚れ・香水・タバコのにおいなどを付着させた商品
●商品の箱・付属しているハンガー・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合
●当社に返品、交換連絡をせずにご返送された商品
●お客様が加工、修理、クリーニング等された商品返品不可と記載されている商品
タグが切り離されてしまっている場合はタグ破損となります。
ご返品の際に2点以上のお買い物で送料無料または6000円以上のお買い物で送料無料適用外となる場合は当店発送時の送料500円の送料負担をお願いしています。
ご返送時の送料はお客様負担でお願いしています。
ご連絡いただいた日から1週間以内にご返送手続きの程お願いいたします
返品連絡先
返送先住所 : 〒194-0211
東京都町田市相原町1266-1 TwinkleGirls A-返品係 宛
TEL:042-703-7530
土日祝日年末年始は担当者が不在の為
休業日のお電話でのお問い合わせは翌営業日より対応させていただきます。
メールはこちらから