お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2072486 ラクテン(TWINKLEFLOWER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:1250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・離島等への配送について
宅配便の送料込みの商品をお買い上げいただいても、別途追加料金がかかる場合がございます。
宅配便の送料が含まれない商品の送料につきましても、全国一律の送料に加えて追加料金がかかる場合がございます。
追加料金につきましては、店舗からお送りするメールにてご連絡させていただきます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【注意】
・配達日や配達時間の指定は出来ません。
・荷物紛失の際の補償はいたしておりません。何卒ご了承下さるようお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:320円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、商品発送前に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合キャンセルを承ります。
※商品発送後のキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
商品発送後のキャンセルはお受けできません。
商品発送後に返金、交換をご希望のお客様は、「お客様都合 返金」「お客様都合 交換」をご参照くださるようお願い申し上げます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
新品(試着のみ可)かつお届けいたしました時点での付属品(商品タグ)などが全て揃っているものに限りお受けいたします。
ご返品いただく際の送料はお客様のご負担となります。
返金額につきましてはご注文金額から当店の送料(宅配便は1250円、メール便、郵便は320円)を引いた商品代金となります。
一部のセール品につきましては、販売価格が送料を下回っているものがございますので、そちらの商品につきましては返金はできません。
返金手順についての詳細は当店からご説明申し上げますので、交換をご希望のお客様は必ず事前にご連絡くださるようお願い申し上げます。
連絡なしに着払い便にてご返品いただきました際は、後から送料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみの返金となります。
商品代金とは注文金額から当店の送料(宅配便は1250円、メール便、郵便は320円)を引いた金額となります。

返品送料
お客様負担

備考
商品毎にご返品いただく必要のあるものとないものがございますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
再度申し上げておきますが、連絡なしに着払い便にてご返品いただきました際は、後から送料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
新品(試着のみ可)かつお届けいたしました時点での付属品(商品タグ)などが全て揃っているものに限りお受けいたします。
ご返品いただく際の送料と再発送する際の送料はお客様のご負担となり、再発送の際の送料は当店の送料(宅配便は1250円、メール便、郵便は320円)が適用され、後ほど追加でご請求申し上げます。
交換手順についての詳細は当店からご説明申し上げますので、交換をご希望のお客様は必ず事前にご連絡くださるようお願い申し上げます。
連絡なしに着払い便にてご返品いただきました際は、後から送料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
在庫が切れている商品につきましては、商品代金のみの返金にてご対応させていただきます。
何卒ご了承下さるようお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
新品(試着のみ可)かつお届けいたしました時点での付属品(商品タグ)などが全て揃っているものに限りお受けいたします。
返金手順についての詳細は当店からご説明申し上げますので、返金をご希望のお客様は必ず事前にご連絡くださるようお願い申し上げます。
連絡なしに着払い便にてご返品いただきました際は、後から送料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


返品送料
店舗負担

備考
商品毎にご返品いただく必要のあるものとないものがございますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
再度申し上げておきますが、連絡なしに着払い便にてご返品いただきました際は、後から送料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
新品(試着のみ可)かつお届けいたしました時点での付属品(商品タグ)などが全て揃っているものに限りお受けいたします。
交換手順についての詳細は当店からご説明申し上げますので、交換をご希望のお客様は必ず事前にご連絡くださるようお願い申し上げます。
連絡なしに着払い便にてご返品いただきました際は、後から送料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
在庫が切れている商品につきましては、ご注文金額の返金にてご対応させていただきます。
何卒ご了承下さるようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0422-56-1505

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
184-0002

住所
東京都小金井市梶野町1−9−4−1F エスコ株式会社

電話番号
0422-56-1505

FAX番号
0422-56-1505


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品について】
弊社販売中の商品は、国外の工場にて大量に生産・輸送・保管を行うことによりコストを削減し、低価格で販売させて頂いております。その為、生産・輸送・保管の際に多少の傷、ほつれ、糸くずの付着、チャコペンの跡、汚れ、縫い合わせ部の模様のズレ、シワ等の若干の難が生じる場合がございます。通常ご使用頂く上で差し支えがございません場合は、不良品として認定ができかねる場合がございます。価格をギリギリまで下げてご提供させて頂いておりますため、この様な対応を取らせて頂いております。ご理解頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
【掲載の画像について】
実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、ご覧になっているモニターの色の違いや、またお使い頂いております携帯電話の機種により実際の商品と色味・質感が異なる場合がございます。何卒ご了承くださるようお願い申し上げます。
【返品・返金について】
返品・返金は、新品(試着のみ可)かつお届けいたしました時点での付属品(商品タグ)などが全て揃っているものに限り、到着後1週間以内にご連絡いただきましたもののみお受けいたします。返品の送料・手数料については、初期不良・誤品発送の場合は当社が負担いたします。画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由での返品は基本的にお断りしています。ご理解頂けますようお願い申し上げます。 返品・返金の手順につきましては当店から事前にご説明申し上げますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。ご連絡なしに着払い便にてご返品いただきました際は、後から送料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。
【商品に対する苦情について】
商品に対する苦情につきましては、商品発送のメール送信後10日以内にご連絡下さるようお願い申し上げます。それ以降は大変恐縮でございますが対応致しかねますので、ご了承の上ご注文下さるようお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2072486 ラクテン(TWINKLEFLOWER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:1250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島等への配送について
宅配便の送料込みの商品をお買い上げいただいても、別途追加料金がかかる場合がございます。
宅配便の送料が含まれない商品の送料につきましても、全国一律の送料に加えて追加料金がかかる場合がございます。
追加料金につきましては、店舗からお送りするメールにてご連絡させていただきます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【注意】
・配達日や配達時間の指定は出来ません。
・荷物紛失の際の補償はいたしておりません。何卒ご了承下さるようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:320円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、商品発送前に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合キャンセルを承ります。
※商品発送後のキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

商品発送後のキャンセルはお受けできません。
商品発送後に返金、交換をご希望のお客様は、「お客様都合 返金」「お客様都合 交換」をご参照くださるようお願い申し上げます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

新品(試着のみ可)かつお届けいたしました時点での付属品(商品タグ)などが全て揃っているものに限りお受けいたします。
ご返品いただく際の送料はお客様のご負担となります。
返金額につきましてはご注文金額から当店の送料(宅配便は1250円、メール便、郵便は320円)を引いた商品代金となります。
一部のセール品につきましては、販売価格が送料を下回っているものがございますので、そちらの商品につきましては返金はできません。
返金手順についての詳細は当店からご説明申し上げますので、交換をご希望のお客様は必ず事前にご連絡くださるようお願い申し上げます。
連絡なしに着払い便にてご返品いただきました際は、後から送料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみの返金となります。
商品代金とは注文金額から当店の送料(宅配便は1250円、メール便、郵便は320円)を引いた金額となります。

返品送料

お客様負担

備考

商品毎にご返品いただく必要のあるものとないものがございますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
再度申し上げておきますが、連絡なしに着払い便にてご返品いただきました際は、後から送料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

新品(試着のみ可)かつお届けいたしました時点での付属品(商品タグ)などが全て揃っているものに限りお受けいたします。
ご返品いただく際の送料と再発送する際の送料はお客様のご負担となり、再発送の際の送料は当店の送料(宅配便は1250円、メール便、郵便は320円)が適用され、後ほど追加でご請求申し上げます。
交換手順についての詳細は当店からご説明申し上げますので、交換をご希望のお客様は必ず事前にご連絡くださるようお願い申し上げます。
連絡なしに着払い便にてご返品いただきました際は、後から送料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

在庫が切れている商品につきましては、商品代金のみの返金にてご対応させていただきます。
何卒ご了承下さるようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

新品(試着のみ可)かつお届けいたしました時点での付属品(商品タグ)などが全て揃っているものに限りお受けいたします。
返金手順についての詳細は当店からご説明申し上げますので、返金をご希望のお客様は必ず事前にご連絡くださるようお願い申し上げます。
連絡なしに着払い便にてご返品いただきました際は、後から送料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

返品送料

店舗負担

備考

商品毎にご返品いただく必要のあるものとないものがございますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
再度申し上げておきますが、連絡なしに着払い便にてご返品いただきました際は、後から送料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

新品(試着のみ可)かつお届けいたしました時点での付属品(商品タグ)などが全て揃っているものに限りお受けいたします。
交換手順についての詳細は当店からご説明申し上げますので、交換をご希望のお客様は必ず事前にご連絡くださるようお願い申し上げます。
連絡なしに着払い便にてご返品いただきました際は、後から送料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

在庫が切れている商品につきましては、ご注文金額の返金にてご対応させていただきます。
何卒ご了承下さるようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0422-56-1505

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

184-0002

住所

東京都小金井市梶野町1−9−4−1F エスコ株式会社

電話番号

0422-56-1505

FAX番号

0422-56-1505

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品について】
弊社販売中の商品は、国外の工場にて大量に生産・輸送・保管を行うことによりコストを削減し、低価格で販売させて頂いております。その為、生産・輸送・保管の際に多少の傷、ほつれ、糸くずの付着、チャコペンの跡、汚れ、縫い合わせ部の模様のズレ、シワ等の若干の難が生じる場合がございます。通常ご使用頂く上で差し支えがございません場合は、不良品として認定ができかねる場合がございます。価格をギリギリまで下げてご提供させて頂いておりますため、この様な対応を取らせて頂いております。ご理解頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
【掲載の画像について】
実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、ご覧になっているモニターの色の違いや、またお使い頂いております携帯電話の機種により実際の商品と色味・質感が異なる場合がございます。何卒ご了承くださるようお願い申し上げます。
【返品・返金について】
返品・返金は、新品(試着のみ可)かつお届けいたしました時点での付属品(商品タグ)などが全て揃っているものに限り、到着後1週間以内にご連絡いただきましたもののみお受けいたします。返品の送料・手数料については、初期不良・誤品発送の場合は当社が負担いたします。画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由での返品は基本的にお断りしています。ご理解頂けますようお願い申し上げます。 返品・返金の手順につきましては当店から事前にご説明申し上げますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。ご連絡なしに着払い便にてご返品いただきました際は、後から送料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。
【商品に対する苦情について】
商品に対する苦情につきましては、商品発送のメール送信後10日以内にご連絡下さるようお願い申し上げます。それ以降は大変恐縮でございますが対応致しかねますので、ご了承の上ご注文下さるようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能