お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

VICTRIXブランド製品:サポート情報

公開日:2025/03/21 更新日:2025/03/30
VICTRIX製品トラブルシューティング
カスタマーサポート問い合わせメールアドレス:contact_jp@victrixgaming.com
🎮 Gambit コントローラー
ヘッドセット接続時にノイズが入る  → PCまたはコンソールに直接接続して使用(USBハブは避ける)  → 他機器でも同様ならサポート対応  → Windows10(21H1以上)で解決予定(2022年2月2日時点) 左スティックの不具合  → リキャリブレーションを試す → 改善なければサポート対応 背面パドルの戻りが悪い  → パドルを取り外し、ボタンの戻りが悪い様子を動画撮影してもらう → サポート対応 紫色フェイスプレートの傷  → 梱包による仕様上の傷。白いフェイスプレートの上に紫のものを梱包して対策中 トリガーボタンの不具合  → 写真または動画を確認させていただき サポート対応(購入半年以上は保証対象外) リマッピングについて  → 「Victrix Control Hub」アプリ または ユーザーマニュアル参照
🎧 Gambit ヘッドセット
ボタンの陥没  → 写真または動画を確認 →サポート対応 無線の不具合  → 再ペアリング(PS5用の手順あり)を試す  → 改善が見られなければサポート対応 マルチペアリングの可否  → 不可 Windowsで自動認識しない  → 「Victrix Control Hub」アプリの再インストール、またはWindowsの設定を確認してもらう
🕹️ Pro FS
《Pro FS》 ◎ご購入直後~1か月以内の初期不良 特に条件等なく返品・返金(または在庫状況によっては交換)が可能です。ご購入店舗にお問い合わせください。 ◎コントローラー使用時に頻繁に接続が切れる 保証から交換対応が可能です。カスタマーサポートにお問い合わせください。 ◎ボタンに接続されているワイヤリングハーネスの破損/反応しないボタンがある 保証よりワイヤリングハーネスの交換ができる場合があります。カスタマーサポートにお問い合わせください。
🎮 Pro BFG
《Pro BFG》 ◎ご購入直後~1か月以内の初期不良 特に条件等なく返品・返金(または在庫状況によっては交換)が可能です。ご購入店舗にお問い合わせください。 ◎アナログスティックが反応しない/ドリフトする/各種ボタン・十字キーの反応がおかしい 機器にコントローラーを接続した状態で本体の初期化(機能・オプション・クリエイトボタン3つ同時押し)の後、「Victrix Control Hub」アプリにてリキャリブレーションを行い改善が見られるかお試しください。(XBOX版の場合はXボタンを12秒長押し) 改善が見られない場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。
◎「Victrix Control Hub」アプリに接続できない ご使用のPCにインストールされているソフトウエアが干渉している可能性があります。ttps://drive.google.com/drive/folders/19wwKKi9RcUdC0W7iklGgw9xkPxw5sXkD のリンクより、"Disable"のファイルをダウンロードし、アドミンにて実行をお試しください。アプリの使用を阻害しているソフトを一時的にオフにします。アプリに接続でき設定が完了しましたら、"Enable"ファイルを実行すると元の状態に戻ります。 もし上記実行しても問題が解決しない場合は別のPCにてアプリへの接続をお試しください。 ◎トリガー&ショルダーボタン/背面ボタンが完全に反応しない 初期不良かどうかの判定のため、一度カスタマーサポートにお問い合わせください。 ◎モジュールのボタンが取れた/モジュール内のシリコンがやぶれた 保証対象の場合モジュール部分の交換が可能です。カスタマーサポートにお問い合わせください。 ◎十字キー入力においてある一定の方向が反応しなくなった 保証対象の場合モジュール部分の交換が可能です。カスタマーサポートにお問い合わせください。 ◎モジュールのネジが閉まらなくなった 保証対象の場合モジュールの交換または本体の交換対応が可能です。カスタマーサポートにお問い合わせください。
🕹️Pro KO
《Pro KO》 ◎ご購入直後~1か月以内の初期不良 特に条件等なく返品・返金(または在庫状況によっては交換)が可能です。ご購入店舗にお問い合わせください。 ◎各種ボタンの反応が悪い/押しても反応しない ・機器にコントローラーを接続した状態で本体の初期化(機能・オプション・クリエイトボタン3つ同時押し)をお試しください。 ・予備スイッチとの交換をお試しください。 ・トーナメントロックがかかっていないかご確認ください。 改善が見られない場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。
◎「Victrix Control Hub」アプリに接続できない ご使用のPCにインストールされているソフトウエアが干渉している可能性があります。ttps://drive.google.com/drive/folders/19wwKKi9RcUdC0W7iklGgw9xkPxw5sXkD のリンクより、"Disable"のファイルをダウンロードし、アドミンにて実行をお試しください。アプリの使用を阻害しているソフトを一時的にオフにします。アプリに接続でき設定が完了しましたら、"Enable"ファイルを実行すると元の状態に戻ります。 もし上記実行しても問題が解決しない場合は別のPCにてアプリへの接続をお試しください。
更新日04/0103/2503/31集計
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/03/29
購入者
以前からこのマウスを使用しており、スクロールの抵抗の部品も持っているので安心して使用できるマウスです。
注文日:2025/01/04
ショップからのコメント
2025/03/30
本ストアのご利用ならびにレビューをご記入いただき、 ありがとうございます。 今後とも弊社製品をご愛顧いただきますようお願いいたします。 またの訪問を心よりお待ちしております。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2025/03/28
購入者
使用感
Logicool X52proのボタンがガタついてきたので、買い替えした比較の感想です ●最初の印象はパドルがかなり硬く感じました できれば他社品のようにバネを交換できるようになればと思います ●ハット、ホイールやボタンがかなり多いので いろいろな動作を設定出来そうです ホイールなどはアナログにもデジタルアップダウンボタンにも設定できるのでいろんなアプリに対応出来ます 但し沢山あるボタンはあくまでボタンとしての機能だけですのでX52proのソフトのようなキーボード入力としての設定はできません ●FTDはautopilot各種設定ボタンのようにいろいろなボタンを見やすく設定できるのでかなり有効だと思われます 但し全てトグルボタンとしてのキーボード入力機能に限定(例えばアルファベット1文字)されるので、ひとつのボタンでオンオフのような2値設定はできないようです 上記のような課題点はHangarアプリに依存する内容だと思われますので、今後のバージョンアップに期待したいですね
注文日:2025/03/18
ショップからのコメント
2025/03/29
本ストアのご利用ならびにレビューをご記入いただき、 ありがとうございます。 いただきました内容につきましては、貴重なご意見として頂戴いたします。 またの訪問を心よりお待ちしております。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2025/03/15
kkeik
女性
30代
カッコイイ!!
めっちゃカッコイイです。 キーボードの形に慣れるまで時間がかかりそうですが、反応が早いです。タイピングの音が軽い音ですがちょっと気になります。 ラピトリを使ってみたかったので購入しましたが、機能を使いこなす自信がありません。 SWARM2がちょっとわかりにくいです。とりあえず光ってるのをなんとか消します。
趣味|自分用|はじめて
注文日:2025/03/05
ショップからのコメント
2025/03/16
本ストアのご利用ならびにレビューをご記入いただき、 ありがとうございます。 今後とも弊社製品をご愛顧いただきますようお願いいたします。 もし、操作や不具合に関するお問い合わせがございましたら、 お手数ですが、お問い合わせフォームより ご連絡くださいますようお願い申し上げます。