お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

VICTRIXブランド製品:サポート情報

公開日:2025/03/21 更新日:2025/04/09
VICTRIX製品トラブルシューティング
カスタマーサポート問い合わせメールアドレス:contact_jp@victrixgaming.com
🎮 Gambit コントローラー
ヘッドセット接続時にノイズが入る  → PCまたはコンソールに直接接続して使用(USBハブは避ける)  → 他機器でも同様ならサポート対応  → Windows10(21H1以上)で解決予定(2022年2月2日時点) 左スティックの不具合  → リキャリブレーションを試す → 改善なければサポート対応 背面パドルの戻りが悪い  → パドルを取り外し、ボタンの戻りが悪い様子を動画撮影してもらう → サポート対応 紫色フェイスプレートの傷  → 梱包による仕様上の傷。白いフェイスプレートの上に紫のものを梱包して対策中 トリガーボタンの不具合  → 写真または動画を確認させていただき サポート対応(購入半年以上は保証対象外) リマッピングについて  → 「Victrix Control Hub」アプリ または ユーザーマニュアル参照
🎧 Gambit ヘッドセット
ボタンの陥没  → 写真または動画を確認 →サポート対応 無線の不具合  → 再ペアリング(PS5用の手順あり)を試す  → 改善が見られなければサポート対応 マルチペアリングの可否  → 不可 Windowsで自動認識しない  → 「Victrix Control Hub」アプリの再インストール、またはWindowsの設定を確認してもらう
🕹️ Pro FS
《Pro FS》 ◎ご購入直後~1か月以内の初期不良 特に条件等なく返品・返金(または在庫状況によっては交換)が可能です。ご購入店舗にお問い合わせください。 ◎コントローラー使用時に頻繁に接続が切れる 保証から交換対応が可能です。カスタマーサポートにお問い合わせください。 ◎ボタンに接続されているワイヤリングハーネスの破損/反応しないボタンがある 保証よりワイヤリングハーネスの交換ができる場合があります。カスタマーサポートにお問い合わせください。
🎮 Pro BFG
《Pro BFG》 ◎ご購入直後~1か月以内の初期不良 特に条件等なく返品・返金(または在庫状況によっては交換)が可能です。ご購入店舗にお問い合わせください。 ◎アナログスティックが反応しない/ドリフトする/各種ボタン・十字キーの反応がおかしい 機器にコントローラーを接続した状態で本体の初期化(機能・オプション・クリエイトボタン3つ同時押し)の後、「Victrix Control Hub」アプリにてリキャリブレーションを行い改善が見られるかお試しください。(XBOX版の場合はXボタンを12秒長押し) 改善が見られない場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。
◎「Victrix Control Hub」アプリに接続できない ご使用のPCにインストールされているソフトウエアが干渉している可能性があります。ttps://drive.google.com/drive/folders/19wwKKi9RcUdC0W7iklGgw9xkPxw5sXkD のリンクより、"Disable"のファイルをダウンロードし、アドミンにて実行をお試しください。アプリの使用を阻害しているソフトを一時的にオフにします。アプリに接続でき設定が完了しましたら、"Enable"ファイルを実行すると元の状態に戻ります。 もし上記実行しても問題が解決しない場合は別のPCにてアプリへの接続をお試しください。 ◎トリガー&ショルダーボタン/背面ボタンが完全に反応しない 初期不良かどうかの判定のため、一度カスタマーサポートにお問い合わせください。 ◎モジュールのボタンが取れた/モジュール内のシリコンがやぶれた 保証対象の場合モジュール部分の交換が可能です。カスタマーサポートにお問い合わせください。 ◎十字キー入力においてある一定の方向が反応しなくなった 保証対象の場合モジュール部分の交換が可能です。カスタマーサポートにお問い合わせください。 ◎モジュールのネジが閉まらなくなった 保証対象の場合モジュールの交換または本体の交換対応が可能です。カスタマーサポートにお問い合わせください。
🕹️Pro KO
《Pro KO》 ◎ご購入直後~1か月以内の初期不良 特に条件等なく返品・返金(または在庫状況によっては交換)が可能です。ご購入店舗にお問い合わせください。 ◎各種ボタンの反応が悪い/押しても反応しない ・機器にコントローラーを接続した状態で本体の初期化(機能・オプション・クリエイトボタン3つ同時押し)をお試しください。 ・予備スイッチとの交換をお試しください。 ・トーナメントロックがかかっていないかご確認ください。 改善が見られない場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。
◎「Victrix Control Hub」アプリに接続できない ご使用のPCにインストールされているソフトウエアが干渉している可能性があります。ttps://drive.google.com/drive/folders/19wwKKi9RcUdC0W7iklGgw9xkPxw5sXkD のリンクより、"Disable"のファイルをダウンロードし、アドミンにて実行をお試しください。アプリの使用を阻害しているソフトを一時的にオフにします。アプリに接続でき設定が完了しましたら、"Enable"ファイルを実行すると元の状態に戻ります。 もし上記実行しても問題が解決しない場合は別のPCにてアプリへの接続をお試しください。
更新日04/2204/1504/21集計
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/04/20
購入者
Lスティックが左斜め上配置の物が欲しくて購入しました。トリガーの押し込み具合も調整でき、造りもしっかりとしているので、とても良い買い物でした!
自分用
注文日:2025/02/24
ショップからのコメント
2025/04/21
本ストアのご利用ならびにレビューをご記入いただき、 ありがとうございます。 今後とも弊社製品をご愛顧いただきますようお願いいたします。 またの訪問を心よりお待ちしております。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/04/02
hide1213 000
男性
40代
カスタマイズ可能なモジュラー式で、自分好みに調整できるのが魅力的です。PS5との互換性も抜群で、操作性が非常に快適。ボタンの反応が良く、ゲームのプレイがより快適になりました。オフィシャルライセンス商品という安心感もあります。
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/03/05
ショップからのコメント
2025/04/03
本ストアのご利用ならびにレビューをご記入いただき、 ありがとうございます。 今後とも弊社製品をご愛顧いただきますようお願いいたします。 またの訪問を心よりお待ちしております。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/03/29
購入者
以前からこのマウスを使用しており、スクロールの抵抗の部品も持っているので安心して使用できるマウスです。
注文日:2025/01/04
ショップからのコメント
2025/03/30
本ストアのご利用ならびにレビューをご記入いただき、 ありがとうございます。 今後とも弊社製品をご愛顧いただきますようお願いいたします。 またの訪問を心よりお待ちしております。