日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
Tuche楽天からの大切なお知らせ 注文の変更について 誠に申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルおよび変更(商品の変更・配送先の変更)はお受けできません。
ご注文確定前に、ご注文内容の確認をしていただくようお願いいたします。交換について 誠に恐れ入りますが、2018年5月以降のシステム変更に伴い、 同金額内であっても、「交換」のお手配ができかねます。
最初のご注文を「返品・キャンセル」の後に再注文をお願いいたします。注文方法について インターネットからのご注文のみで、お電話、FAX、メールでのご注文は受付いたしておりません。 欠品について 人気商品やセール商品などにつきましては、ご購入時に「在庫有り」となって注文が完了した後でも タイミングによって欠品となる場合がございます。その際は、当店よりお客様宛てに改めてご連絡させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 海外配送について 当店では海外へのお届けはできかねます。 お届けについて ご注文によっては、ヤマト運輸の「クロネコゆうパケット」でお届けとなる場合がございます。
※お客様にて選択いただくことはできかねます。
※「クロネコゆうパケット」とは・・・ヤマト運輸が預かった荷物を日本郵便に差し出し、日本郵便の配達員がポストに投函するサービスです。
1.ご不在でも安心!ポストに投函します!
2.お届けまでの追跡が可能です
差出後の状況は「郵便追跡サービス」へのリンクボタンをクリックするとご確認いただけます。
3.当店から発送後3日〜7日程で
日本郵便の配達員がポストにお届けいたします。
※1件のご注文に対してお届け先は1か所にしかお届けできません。同梱について 同梱配送サービスは承っておりません。
それぞれのご注文が3,980円(税込)未満の場合、ご注文ごとに送料(460円)が加算されますので、 まとめてご注文いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
<領収書の発行につきまして>
●ご購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行することが可能です。
詳しくは【楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について】の内容をご確認ください。
※インボイス制度には対応しておりません
●領収者(ショップ)名義の領収書発行をご希望の場合は、お支払い方法によって発行方法が異なります。
下記の注意事項をご確認お願いします。
お支払い方法 領収書 銀行振込み/ApplePay
セブンイレブン、ローソン、
郵便局支払い(前払い)/後払い決済各金融機関の払込受領書や、払込完了画面を領収書と代えさせていただきますので、
当店からは発行いたしません。代金引換 送り状に付属するヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)伝票の「領収書」が会計法規上、正式な領収書となります。当店からは発行いたしません。
※5万円を超える金額をお支払いの際に必要となる「収入印紙代」は、当社が別納をしておりますので貼付けはございません。『印紙税申告納付に付き京橋税務署承認済』の記載がございます。
「会社名・団体名」での領収書をご希望の方
ご注文時に、会員登録のお名前を「会社名・団体名」にて登録してください。そのお届け先のお名前が領収書の宛名となって伝票に印字されます。銀行振込み/ApplePay
クレジットカードご利用のクレジットカード会社が発行するご利用明細書を、領収書と代えさせていただきます。
当店からは原則、発行いたしません。全額ポイント利用 当店からは発行いたしません。
原則発行はいたしておりませんが、インボイス制度に対応した領収書が必要な場合など、やむを得ない場合は下記の手順にてお手配いたします。
2023年10月1日以降〜
当店が発行する領収書は、インボイス制度に則った「適格簡易請求書」の記載方法にて発行いたします。
そのため、記載する金額は以下の項目を差し引く前の ご注文商品の金額で発行し、余白欄に下記の明細を記載いたします。
・楽天発行クーポン利用額
※当店発行のクーポンは対象外です
・楽天ポイント利用額
■代金引換の場合
1)メールにて下記項目をご連絡ください。
「ご注文番号」・領収書の「郵送先」・「宛名」・「但書」
※「但書」のご指定がない場合は「衣料品代」で発行いたします。
2)「代金引き換え領収書(原本)」を当店まで郵送にてお送りください。
※当店にお送りいただく際の郵送料金はお客様負担でご発送をお願いいたします
3)「代金引き換え領収書」が到着後、1週間〜10日前後で配送完了日付けの「領収書」を郵送いたします。
■クレジットカード決済の場合のみ
1)メールにて下記項目をご連絡ください。
「ご注文番号」・領収書の「郵送先」・「宛名」・「但書」
※「但書」のご指定がない場合は「衣料品代」で発行いたします。
2)お選びいただいたお支払い方法にて領収した旨を記載いたします。
※クレジットカード決済にて 等
■ポイントやクーポンをご利用の場合
クーポンやポイントをご利用された場合、値引き前の金額を記載いたします。
※当店発行クーポン利用の場合は、値引き後の金額での記載となります
※一部商品のみを分割した領収書発行はお受けできません。
ご注文毎での発行となりますので、一部商品の金額だけを記載した領収書発行は承れません。
商品毎での発行をご希望の場合は個別にご注文をお願いいたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2946168 ラクテン(TUCHEク゛ンセ゛コウシキ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
・ご注文商品お届けの際、お届けしたドライバーに代金をお支払いください。
・代金引換手数料は、全国一律無料となっています。※代引手数料は、当店が負担いたします。
・ご注文確定後にクレジットカード支払いへの変更はできかねます。
・ご本人様以外へのお届けはお受けできません。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
1配送先につき、ご注文金額が3,980円(税込)未満の場合・・・460円(税込)
※同梱配送サービスは承っておりません。 あらかじめご了承ください。
※ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文が3,980円(税込)未満の場合、どちらのご注文にも送料(460円)が加算されますので、まとめてご注文をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
1)商品在庫の都合上、お届けが遅れる場合はメールにてご連絡いたしますので、ご了承下さい。
2)商品は十分に用意しておりますが、品切れの際はご容赦下さい。
後日、メールにてお断りする場合もございますのでご了承下さい。
3)海外への配送は承っておりません。ご了承くださいませ。
4)1件のご注文に対してお届け先は1か所にしかお届けできません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■配送業者について
当店からお届けする商品は、全てヤマト運輸での配送となります。
※環境配慮からエコな紙袋(外から中身が見えない仕様)に随時、変更させていただいております。
一部、箱での梱包となりますこと、予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※梱包方法のご指定(紙袋か箱)はお受けできません。
ご注文内容によっては「クロネコゆうパケット」でお届けさせていただく場合がございます。
※ご注文時に、「宅急便」か「クロネコゆうパケット」かをお選びいただくことはできません。
※梱包方法のご指定(紙袋か箱)はお受けできません。
「クロネコゆうパケット」とは?
ヤマト運輸が預かった荷物を日本郵便に差し出し、
日本郵便の配達員がポストに投函するサービスです。
1.ご不在でも安心!ポストにお届けします!
2.お届けまでの追跡が可能です
差出後の状況は「郵便追跡サービス」へのリンクボタンをクリックするとご確認いただけます。
3.当店から発送後3日〜7日程で
日本郵便の配達員がポストにお届けいたします。
「クロネコゆうパケット」の対象外になる注文は?
・配達日時のご指定があるご注文。
・お支払い方法が代金引換のご注文。
・ギフトのご指定をいただいたご注文。
・ご購入商品が既定の箱に収まらないご注文。
■ご注意
・ポストに入らない場合やご住所が不明な場合等は持ち戻りされ、その後返却されます。
※ご注文は「キャンセル」となります
・「角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内」の箱、または紙袋でお届けします。
※予めご自宅のポストに入るサイズかご確認をお願いいたします
・クロネコゆうパケットは、転送不可の商品です。
※日本郵便の「転居・転送サービス」を申し込まれている場合はお申し込みから1年間、転居先へ転送されます。
【営業所止めをご希望のお客様へ】
ヤマト運輸の営業所止めをご希望されるお客さまは、
ご注文の際にあらかじめ
ご希望のヤマト運輸の営業所の住所と営業所名をお調べの上、
お届け先の欄に営業所の住所(※住所の最後に必ず『○○営業所止め』と明記)をご記入願います。
お受取人氏名とお電話番号の欄には、お客様ご自身のご氏名・お電話番号をご記入ください。
また、ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法は、クレジットカードのみとさせていただきます。
何卒ご了承お願いいたします。
【ご注意】運送会社の異なります営業所への配達はご指定いただけません。
例)佐川急便営業所での受け取りなど→×
■お届け前商品のキャンセル・変更について
まことに申し訳ございませんが、ご注文確定後のキャンセルおよび変更(商品の変更・配送先の変更)はできません。
お手数ですが、商品到着後に返品・交換にて承ります。
■商品の同梱について
当店では同梱サービスを行っておりません。
ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文が3,980円(税込)未満の場合、どちらのご注文にも送料(460円)が加算されますので、まとめてご注文をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
【ご注意】別お届け先へのご注文のお客様へ
ご注文主とお届け先のお名前・ご住所が異なりますご注文の場合、送り状の発送元の欄にはご注文主のお名前・ご住所が記載されます。
■商品の受取りについて
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、当社のご利用を制限させていただく場合がございます。
ご注文商品は必ずお受取り下さいますようお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------------■ギフト包装につきまして
ギフト包装のサービスは無料です。
ログイン後のご注文画面「お支払い方法、配送方法選択」の箇所で
ギフト用ラッピングの有無をご指定いただけます。
【ご注意】
※ラッピングの種類をお選びいただくことはできません。
※1件のご注文に対して、1つのギフト包装とさせていただきます。個別包装はお選びいただけません。
※「ギフト包装をする」をご選択いただいた場合は、商品の値札をシールで隠してお届けいたします。ご選択いただかない場合は、商品の値札は隠さずにお届けいたしますので予めご了承ください。
※ご依頼主とお受取人が異なるご注文、または、ギフト包装をご選択いただいたご注文の場合は、値段の表記がされていない納品明細書を発行させていただきます。金額の明細はご注文履歴や注文受付メールの内容をご確認ください。
※ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法につきましては、クレジットカードのみとさせていただきます。何卒ご了承お願いいたします。
※連名をご希望のお客様は、お客様ご自身にてご購入時に「注文者情報」の変更をお願いいたします。ご注文確定後の修正はお受けできかねますことをご了承ください。
▼ラッピングイメージ
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 460円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送準備前であればキャンセルいたします
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金の返金手続きをいたします
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、
対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、
「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・キャンセルが続く場合は、ご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未開封、未使用の商品に限る
・対応期間内にお電話、もしくはメールなどにて事前連絡があったご注文
・セール品(値下げ商品)や福袋以外の商品
・ギフト指定にてご注文いただいた商品以外
対応可能期間
商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(送料は除く)
【クーポンを利用されたご注文】
ご注文商品の一部を返品され、クーポン利用条件金額を下回る場合は割引額を差し引いた返金となります。
【ポイントを利用されたご注文】
全商品の返品の場合は利用ポイント分は返還されます。(送料分は除く)
一部商品の返品にて、請求が残る場合はポイント利用は残ります。
例)商品A1,000円+商品B500円−500ポイント利用=1,000円請求
商品Aのみ返品の場合、500ポイントは返還されず返金額は1,000円です。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。
※送料は返金の対象外です
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では交換の対応ができかねます。
恐れ入りますが、返品後の再注文をご検討ください。
※再注文時にかかる送料はお客様負担です。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
着用前に不良が確認された場合は、
商品到着から1ヶ月以内にご連絡をお願いいたします。
着用された後に発生した商品の不良につきましては、着用状況(着用回数・洗濯回数・洗濯方法等)も含めてご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
・品質管理部門にてご指摘箇所の検査をいたします
・検査作業は1週間〜10日程かかる場合がございます
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
着用前に不良が確認された場合は、
商品到着から1ヶ月以内にご連絡をお願いいたします。
着用された後に発生した商品の不良につきましては、着用状況(着用回数・洗濯回数・洗濯方法等)も含めてご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・代替品のご用意には1週間程度お時間がかかります
・同一商品の手配ができない場合は返金にて対応いたします
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-7731-5603
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間/10:00−17:00(土日祝日を除く)
■返送先
郵便番号
530-0001
住所
大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKAオフィスタワー21階 グンゼ株式会社 デジタルマーケティング部
電話番号
0677315603
FAX番号
0677315607
備考
・メール便での返送はご遠慮ください
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・ご注文確定前にご注文内容の確認をお願いいたします。
・キャンセルや返品などが複数回続く場合は、
ご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。
・事前連絡のない返品があった場合は、返却させていただく場合がございます。まずはご相談をお願いいたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文について
Tuche楽天からの大切なお知らせ | |
---|---|
注文の変更について |
誠に申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルおよび変更(商品の変更・配送先の変更)はお受けできません。 ご注文確定前に、ご注文内容の確認をしていただくようお願いいたします。 |
交換について |
誠に恐れ入りますが、2018年5月以降のシステム変更に伴い、
同金額内であっても、「交換」のお手配ができかねます。 最初のご注文を「返品・キャンセル」の後に再注文をお願いいたします。 |
注文方法について | インターネットからのご注文のみで、お電話、FAX、メールでのご注文は受付いたしておりません。 |
欠品について | 人気商品やセール商品などにつきましては、ご購入時に「在庫有り」となって注文が完了した後でも タイミングによって欠品となる場合がございます。その際は、当店よりお客様宛てに改めてご連絡させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
海外配送について | 当店では海外へのお届けはできかねます。 |
お届けについて |
ご注文によっては、ヤマト運輸の「クロネコゆうパケット」でお届けとなる場合がございます。 ※お客様にて選択いただくことはできかねます。 ※「クロネコゆうパケット」とは・・・ヤマト運輸が預かった荷物を日本郵便に差し出し、日本郵便の配達員がポストに投函するサービスです。 1.ご不在でも安心!ポストに投函します! 2.お届けまでの追跡が可能です 差出後の状況は「郵便追跡サービス」へのリンクボタンをクリックするとご確認いただけます。 3.当店から発送後3日〜7日程で 日本郵便の配達員がポストにお届けいたします。 ※1件のご注文に対してお届け先は1か所にしかお届けできません。 |
同梱について |
同梱配送サービスは承っておりません。 それぞれのご注文が3,980円(税込)未満の場合、ご注文ごとに送料(460円)が加算されますので、 まとめてご注文いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。 |
決済について
<領収書の発行につきまして>
●ご購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行することが可能です。
詳しくは【楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について】の内容をご確認ください。
※インボイス制度には対応しておりません
●領収者(ショップ)名義の領収書発行をご希望の場合は、お支払い方法によって発行方法が異なります。
下記の注意事項をご確認お願いします。
お支払い方法
領収書
銀行振込み/ApplePay
セブンイレブン、ローソン、
郵便局支払い(前払い)/後払い決済各金融機関の払込受領書や、払込完了画面を領収書と代えさせていただきますので、
当店からは発行いたしません。
代金引換
送り状に付属するヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)伝票の「領収書」が会計法規上、正式な領収書となります。当店からは発行いたしません。
※5万円を超える金額をお支払いの際に必要となる「収入印紙代」は、当社が別納をしておりますので貼付けはございません。『印紙税申告納付に付き京橋税務署承認済』の記載がございます。
「会社名・団体名」での領収書をご希望の方
ご注文時に、会員登録のお名前を「会社名・団体名」にて登録してください。そのお届け先のお名前が領収書の宛名となって伝票に印字されます。
銀行振込み/ApplePay
クレジットカードご利用のクレジットカード会社が発行するご利用明細書を、領収書と代えさせていただきます。
当店からは原則、発行いたしません。
全額ポイント利用
当店からは発行いたしません。
原則発行はいたしておりませんが、インボイス制度に対応した領収書が必要な場合など、やむを得ない場合は下記の手順にてお手配いたします。
2023年10月1日以降〜
当店が発行する領収書は、インボイス制度に則った「適格簡易請求書」の記載方法にて発行いたします。
そのため、記載する金額は以下の項目を差し引く前の ご注文商品の金額で発行し、余白欄に下記の明細を記載いたします。
・楽天発行クーポン利用額
※当店発行のクーポンは対象外です
・楽天ポイント利用額
■代金引換の場合
1)メールにて下記項目をご連絡ください。
「ご注文番号」・領収書の「郵送先」・「宛名」・「但書」
※「但書」のご指定がない場合は「衣料品代」で発行いたします。
2)「代金引き換え領収書(原本)」を当店まで郵送にてお送りください。
※当店にお送りいただく際の郵送料金はお客様負担でご発送をお願いいたします
3)「代金引き換え領収書」が到着後、1週間〜10日前後で配送完了日付けの「領収書」を郵送いたします。
■クレジットカード決済の場合のみ
1)メールにて下記項目をご連絡ください。
「ご注文番号」・領収書の「郵送先」・「宛名」・「但書」
※「但書」のご指定がない場合は「衣料品代」で発行いたします。
2)お選びいただいたお支払い方法にて領収した旨を記載いたします。
※クレジットカード決済にて 等
■ポイントやクーポンをご利用の場合
クーポンやポイントをご利用された場合、値引き前の金額を記載いたします。
※当店発行クーポン利用の場合は、値引き後の金額での記載となります
※一部商品のみを分割した領収書発行はお受けできません。
ご注文毎での発行となりますので、一部商品の金額だけを記載した領収書発行は承れません。
商品毎での発行をご希望の場合は個別にご注文をお願いいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2946168 ラクテン(TUCHEク゛ンセ゛コウシキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
・ご注文商品お届けの際、お届けしたドライバーに代金をお支払いください。
・代金引換手数料は、全国一律無料となっています。※代引手数料は、当店が負担いたします。
・ご注文確定後にクレジットカード支払いへの変更はできかねます。
・ご本人様以外へのお届けはお受けできません。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
1配送先につき、ご注文金額が3,980円(税込)未満の場合・・・460円(税込)
※同梱配送サービスは承っておりません。 あらかじめご了承ください。
※ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文が3,980円(税込)未満の場合、どちらのご注文にも送料(460円)が加算されますので、まとめてご注文をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
1)商品在庫の都合上、お届けが遅れる場合はメールにてご連絡いたしますので、ご了承下さい。
2)商品は十分に用意しておりますが、品切れの際はご容赦下さい。
後日、メールにてお断りする場合もございますのでご了承下さい。
3)海外への配送は承っておりません。ご了承くださいませ。
4)1件のご注文に対してお届け先は1か所にしかお届けできません。
■配送業者について
当店からお届けする商品は、全てヤマト運輸での配送となります。
※環境配慮からエコな紙袋(外から中身が見えない仕様)に随時、変更させていただいております。
一部、箱での梱包となりますこと、予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※梱包方法のご指定(紙袋か箱)はお受けできません。
ご注文内容によっては「クロネコゆうパケット」でお届けさせていただく場合がございます。
※ご注文時に、「宅急便」か「クロネコゆうパケット」かをお選びいただくことはできません。
※梱包方法のご指定(紙袋か箱)はお受けできません。
「クロネコゆうパケット」とは?
ヤマト運輸が預かった荷物を日本郵便に差し出し、
日本郵便の配達員がポストに投函するサービスです。
1.ご不在でも安心!ポストにお届けします!
2.お届けまでの追跡が可能です
差出後の状況は「郵便追跡サービス」へのリンクボタンをクリックするとご確認いただけます。
3.当店から発送後3日〜7日程で
日本郵便の配達員がポストにお届けいたします。
「クロネコゆうパケット」の対象外になる注文は?
・配達日時のご指定があるご注文。
・お支払い方法が代金引換のご注文。
・ギフトのご指定をいただいたご注文。
・ご購入商品が既定の箱に収まらないご注文。
■ご注意
・ポストに入らない場合やご住所が不明な場合等は持ち戻りされ、その後返却されます。
※ご注文は「キャンセル」となります
・「角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内」の箱、または紙袋でお届けします。
※予めご自宅のポストに入るサイズかご確認をお願いいたします
・クロネコゆうパケットは、転送不可の商品です。
※日本郵便の「転居・転送サービス」を申し込まれている場合はお申し込みから1年間、転居先へ転送されます。
ヤマト運輸の営業所止めをご希望されるお客さまは、
ご注文の際にあらかじめ ご希望のヤマト運輸の営業所の住所と営業所名をお調べの上、 お届け先の欄に営業所の住所(※住所の最後に必ず『○○営業所止め』と明記)をご記入願います。 お受取人氏名とお電話番号の欄には、お客様ご自身のご氏名・お電話番号をご記入ください。 また、ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法は、クレジットカードのみとさせていただきます。 何卒ご了承お願いいたします。 【ご注意】運送会社の異なります営業所への配達はご指定いただけません。 例)佐川急便営業所での受け取りなど→× |
■お届け前商品のキャンセル・変更について
まことに申し訳ございませんが、ご注文確定後のキャンセルおよび変更(商品の変更・配送先の変更)はできません。
お手数ですが、商品到着後に返品・交換にて承ります。
■商品の同梱について
当店では同梱サービスを行っておりません。
ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文が3,980円(税込)未満の場合、どちらのご注文にも送料(460円)が加算されますので、まとめてご注文をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
【ご注意】別お届け先へのご注文のお客様へ
ご注文主とお届け先のお名前・ご住所が異なりますご注文の場合、送り状の発送元の欄にはご注文主のお名前・ご住所が記載されます。
■商品の受取りについて
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、当社のご利用を制限させていただく場合がございます。
ご注文商品は必ずお受取り下さいますようお願いいたします。
■ギフト包装につきまして
ギフト包装のサービスは無料です。
ログイン後のご注文画面「お支払い方法、配送方法選択」の箇所で
ギフト用ラッピングの有無をご指定いただけます。
【ご注意】
※ラッピングの種類をお選びいただくことはできません。
※1件のご注文に対して、1つのギフト包装とさせていただきます。個別包装はお選びいただけません。
※「ギフト包装をする」をご選択いただいた場合は、商品の値札をシールで隠してお届けいたします。ご選択いただかない場合は、商品の値札は隠さずにお届けいたしますので予めご了承ください。
※ご依頼主とお受取人が異なるご注文、または、ギフト包装をご選択いただいたご注文の場合は、値段の表記がされていない納品明細書を発行させていただきます。金額の明細はご注文履歴や注文受付メールの内容をご確認ください。
※ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法につきましては、クレジットカードのみとさせていただきます。何卒ご了承お願いいたします。
※連名をご希望のお客様は、お客様ご自身にてご購入時に「注文者情報」の変更をお願いいたします。ご注文確定後の修正はお受けできかねますことをご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送準備前であればキャンセルいたします
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金の返金手続きをいたします
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、
対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、
「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・キャンセルが続く場合は、ご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未開封、未使用の商品に限る
・対応期間内にお電話、もしくはメールなどにて事前連絡があったご注文
・セール品(値下げ商品)や福袋以外の商品
・ギフト指定にてご注文いただいた商品以外
対応可能期間
商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(送料は除く)
【クーポンを利用されたご注文】
ご注文商品の一部を返品され、クーポン利用条件金額を下回る場合は割引額を差し引いた返金となります。
【ポイントを利用されたご注文】
全商品の返品の場合は利用ポイント分は返還されます。(送料分は除く)
一部商品の返品にて、請求が残る場合はポイント利用は残ります。
例)商品A1,000円+商品B500円−500ポイント利用=1,000円請求
商品Aのみ返品の場合、500ポイントは返還されず返金額は1,000円です。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。
※送料は返金の対象外です
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では交換の対応ができかねます。
恐れ入りますが、返品後の再注文をご検討ください。
※再注文時にかかる送料はお客様負担です。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
着用前に不良が確認された場合は、
商品到着から1ヶ月以内にご連絡をお願いいたします。
着用された後に発生した商品の不良につきましては、着用状況(着用回数・洗濯回数・洗濯方法等)も含めてご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
・品質管理部門にてご指摘箇所の検査をいたします
・検査作業は1週間〜10日程かかる場合がございます
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
着用前に不良が確認された場合は、
商品到着から1ヶ月以内にご連絡をお願いいたします。
着用された後に発生した商品の不良につきましては、着用状況(着用回数・洗濯回数・洗濯方法等)も含めてご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・代替品のご用意には1週間程度お時間がかかります
・同一商品の手配ができない場合は返金にて対応いたします
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-7731-5603
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間/10:00−17:00(土日祝日を除く)
返送先
郵便番号
530-0001
住所
大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKAオフィスタワー21階 グンゼ株式会社 デジタルマーケティング部
電話番号
0677315603
FAX番号
0677315607
備考
・メール便での返送はご遠慮ください
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・ご注文確定前にご注文内容の確認をお願いいたします。
・キャンセルや返品などが複数回続く場合は、
ご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。
・事前連絡のない返品があった場合は、返却させていただく場合がございます。まずはご相談をお願いいたします。