会社概要
お電話でのお問い合わせは受付けておりません。
お手数ですが、お問い合わせは「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。

※お問合せ対応は 平日 10:30〜15:30 となります。(土日祝は休み)
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※弊社の名前・住所・電話番号を無断使用している他モールがあると連絡をいただいております。
当店は、楽天市場のみの運営となりますので偽サイトにご注意ください。

合同会社Liberte.B.B
〒5202279 滋賀県大津市黒津1−1−20−101
TEL:05088825455 FAX:05088825455
代表者:阪本 絵美
店舗運営責任者:阪本 絵美
店舗セキュリティ責任者:阪本 絵美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 15:30
10:30 〜 15:30
10:30 〜 15:30
10:30 〜 15:30
10:30 〜 15:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書について
当店では領収書・納品書は同梱しておりません。
当店の領収書は楽天市場から発行される領収書となっております。
領収書が必要な場合は恐れ入りますが購入履歴よりお手続きお願いいたします。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
店舗からの領収書は発行しておりません。

販売価格について
仕入れの状況(仕入れ価格・数量)により、販売価格は変動します。ご理解頂きます様お願い致します。
プレミアム価格になっている商品もございます。 お客様ご自身でご確認頂いた上でご購入下さい。

その他
●当店発行クーポンについて
※当店でのお買い物のみご利用いただけます。
※クーポンには有効期限がございますので必ず確認の上ご利用下さい。

●楽天市場ポイントバックキャンペーンについて
※当選ポイントには、上限ポイントがございます。
上限や条件の詳細につきましては、該当キャンペーンページからご確認ください。

●商品について
※パッケージのデザイン・商品仕様は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2873560 ラクテン(TSUNAGUBBラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配業者:日本郵便

・お届け予定日になってもお荷物が届かない場合は、不在票の投函ミスの可能性などが考えられますので、
出荷完了通知メールにてお知らせしているお荷物伝票番号をもとに日本郵便へお問い合わせください。
また発送後のお荷物に関して、置き配・紛失等によるお問い合わせや責任につきましても、当店では一切お受けしておりません。
保管期限(1週間)を過ぎて返送された場合、再送料・キャンセル手数料をご負担いただきます。
・悪天候・交通事情等により、日時指定をいただきましても配送遅延が発生する場合がございます。
・発送予定日、配達日に関しまして、あくまでも配達予定日などは確約、保証するものではございません。

郵便局資料により、あて所不明となる場合、 お届け先住所と氏名(表札)が不一致の場合等、郵便局の判断により保管期間無く倉庫へ返送となります。
再送・キャンセルにかかる料金はお客様ご負担となります。
※ご自宅以外(ご実家等)のお届け先を指定の場合ご注意ください。
※ご要望は配送備考にご記入いただいても無効となりますのでショップへ直接お問い合わせください。

***【お荷物の保管期限は1週間です】***
・不在票の有無に関わらず、必ず配送状況をご確認下さい。
長期不在・受け取り拒否等で、保管期限(1週間)を過ぎて返送された場合、不在票の有無に関わらず再送料・キャンセル手数料をご負担いただきますのでご了承ください。

長期不在・宛所不明(住所不備)などによりお受け取り頂けず保管期限を過ぎてしまったお荷物は、当店が出荷業務を委託している楽天倉庫へ返送されます。
その場合、 【再送】・【キャンセル】 のいずれかをお選びいただく事となります。
再送をご希望の際、商品が欠品している場合は入荷までのお時間を頂戴いたします。

《再送について》
お受け取りできなかった荷物の再送は再出荷事務手数料【880円(税込)】をお客様にご負担いただきます。
不在票の有無について当店は関与しておりません。

《再送不要の場合(キャンセル)》
ご注文はキャンセルとなりますが、楽天倉庫へ返送された商品の返送料とキャンセル事務手数料の合計【1,650円(税込)】をご請求させていただきます。
長期不在・受取拒否等により楽天倉庫へ商品が返送された場合も同様のご請求対応をさせていただきます。
長期不在によりお受け取りいただけなかった方は個別にご連絡させていただいておりますが、ご連絡日を含め【7日】経過してもご返信がない場合はキャンセル費用【1,650円(税込)】をご請求させていただきますので予めご了承ください。

当店は出荷業務を楽天倉庫に委託しており、配送業者は日本郵便のみとなります。
その為、日本郵便が配達出来ない地域でのご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定のない場合は
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※商品ページに発送時期が明記されている場合は記載されている予定日が優先されます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:230円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※お客様都合による無料キャンセルはお受けできません。
宅配便(最強配送ではなく通常宅配便)のご注文に限り30分以内はお客様ご自身で無料キャンセルが可能です。
購入履歴からキャンセルしたいご注文を選択しキャンセルしてください。
※最強配送でのご注文は30分以内であっても無料キャンセルができません。

キャンセルの場合、手数料【1,650円(税込み)】をご負担いただきます。【キャンセル料了承します】と記載の上、当店までお問い合わせください。
商品受取前に限ります。お受け取りされた場合はキャンセル出来ません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の不良と思われる場合は商品到着から7日以内に当店へご連絡ください。
詳細等の状態を確認(引取り前確認、引取り後現物確認)し返金・交換の可否についてあらためて回答いたします。
いかなる場合も、返送品が当店に届いてからの発送となります。
※該当商品をご返送いただける場合のみ対応いたします。
商品の破損の場合は内容物だけではなく 送付させて頂きました 段ボール箱/緩衝材や袋なども必要となり、一緒にご返送をお願いいたしますので保管をお願いいたします。
※弊社が指定する返送方法以外で返送手続きされた場合、返送料をご負担頂く形になりますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、ご購入履歴の[ショップへ問い合わせ]からご連絡ください。

《返品・交換不可例》
以下のような場合、返品・交換をお断りする場合がございます。
その場合、返送された商品は再送いたします。尚、返品送料・再送料ともにお客様負担となりご請求させていただきます。

・メール便出荷商品
・商品お届け日時より8日以上経過した商品
・お客様の主観による場合
・引き上げ後商品の不良状態が確認できない場合
・お客様が汚損・破損・加工等された商品、付属品や商品化粧箱等の欠如している商品
・不良ご連絡を頂いた後、長期間を経過しての返送の場合
・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
・当店からの返信を待たず、指定した方法以外での返送をされた場合
・輸入元(製造販売元)責任シール、その他梱包資材が破棄された商品
・サンプル、おまけ等(無償にて提供している商品)




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の不良と思われる場合は商品到着から7日以内に当店へご連絡ください。
詳細等の状態を確認(引取り前確認、引取り後現物確認)し、返金・交換の可否についてあらためて回答いたします。
いかなる場合も、返送品が当店に届いてからの発送となります。
※該当商品をご返送いただける場合のみ対応いたします。
商品の破損の場合は内容物だけではなく 送付させて頂きました 段ボール箱/緩衝材や袋なども必要となり、一緒にご返送をお願いいたしますので 保管をお願いいたします。
※弊社が指定する返送方法以外で返送手続きされた場合、返送料をご負担頂く形になりますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・交換を希望する旨、ご購入履歴の[ショップへ問い合わせ]からご連絡ください。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

《返品・交換不可例》
以下のような場合、返品・交換をお断りする場合がございます。
その場合、返送された商品は再送いたします。尚、返品送料・再送料ともにお客様負担となりご請求させていただきます。
・商品お届け日時より8日以上経過した商品
・引き上げ後商品の不良状態が確認できない場合
・メール便出荷商品
・お客様が汚損・破損・加工等された商品、付属品や商品化粧箱等の欠如している商品
・不良ご連絡を頂いた後、長期間を経過しての返送の場合
・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
・当店からの返信を待たず、指定した方法以外での返送をされた場合
・輸入元(製造販売元)責任シール、その他梱包資材が破棄された商品
・サンプル、おまけ等(無償にて提供している商品)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05088825455

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話でのお問合せは受け付けておりません。
お手数ですが、ご購入履歴の[ショップへ問い合わせ]からご連絡ください。


返送先

郵便番号
574-0003

住所
大阪府大東市明美の里町16−20 ネオコーポイケダヤ5号館203室

電話番号
05088825455

FAX番号
05088825455


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【重要:メール便の商品について】
出荷後のキャンセル・お届け先変更はいかなる理由であってもお受けできません。(メール便は発送後のお届け先変更ができないため) 注文内容・お届け先に間違いがないか十分に確認の上ご注文下さい。

■商品到着後の注意事項
 商品到着後は必ず、ご注文の商品に間違いがないかご確認ください。
 商品の破損・不具合があった場合は 商品到着後7日以内 に当店へご連絡ください。7日を経過した場合はいかなる理由においても交換・返品の対応は致しかねます。

  当店取り扱い品は全商品、正規品です。
※いかなる理由につきましてもご購入後の返品・交換はお受け出来ませんので、ご了承ください。


管理番号等を削除している商品につきまして
当店では「どこよりも安く、早い発送」をモットーに、正規品をお客様へ出来る限りお求めやすい価格でご提供させていただいております。 当店では仕入ルートの保護と他サイトでの転売防止を目的としまして、管理番号を削除しております。管理番号付きが必要なお客様は誠に申し訳ございませんが他店でお求めいただきますようお願い申し上げます。 管理番号・QR等の処理につきましてはご購入いただく前にチェックボックスの設置にて確認、また商品ページ詳細にも記載しておりますので、これらを理由とする返品・返金・交換はお受けできません。
社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社Liberte.B.B

〒5202279 滋賀県大津市黒津1−1−20−101
TEL:05088825455 FAX:05088825455
代表者:阪本 絵美
店舗運営責任者:阪本 絵美
店舗セキュリティ責任者:阪本 絵美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 15:30
10:30 〜 15:30
10:30 〜 15:30
10:30 〜 15:30
10:30 〜 15:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話でのお問い合わせは受付けておりません。
お手数ですが、お問い合わせは「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。

※お問合せ対応は 平日 10:30〜15:30 となります。(土日祝は休み)
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※弊社の名前・住所・電話番号を無断使用している他モールがあると連絡をいただいております。
当店は、楽天市場のみの運営となりますので偽サイトにご注意ください。

領収書について

当店では領収書・納品書は同梱しておりません。
当店の領収書は楽天市場から発行される領収書となっております。
領収書が必要な場合は恐れ入りますが購入履歴よりお手続きお願いいたします。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
店舗からの領収書は発行しておりません。

販売価格について

仕入れの状況(仕入れ価格・数量)により、販売価格は変動します。ご理解頂きます様お願い致します。
プレミアム価格になっている商品もございます。 お客様ご自身でご確認頂いた上でご購入下さい。

その他

●当店発行クーポンについて
※当店でのお買い物のみご利用いただけます。
※クーポンには有効期限がございますので必ず確認の上ご利用下さい。

●楽天市場ポイントバックキャンペーンについて
※当選ポイントには、上限ポイントがございます。
上限や条件の詳細につきましては、該当キャンペーンページからご確認ください。

●商品について
※パッケージのデザイン・商品仕様は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2873560 ラクテン(TSUNAGUBBラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配業者:日本郵便

・お届け予定日になってもお荷物が届かない場合は、不在票の投函ミスの可能性などが考えられますので、
出荷完了通知メールにてお知らせしているお荷物伝票番号をもとに日本郵便へお問い合わせください。
また発送後のお荷物に関して、置き配・紛失等によるお問い合わせや責任につきましても、当店では一切お受けしておりません。
保管期限(1週間)を過ぎて返送された場合、再送料・キャンセル手数料をご負担いただきます。
・悪天候・交通事情等により、日時指定をいただきましても配送遅延が発生する場合がございます。
・発送予定日、配達日に関しまして、あくまでも配達予定日などは確約、保証するものではございません。

郵便局資料により、あて所不明となる場合、 お届け先住所と氏名(表札)が不一致の場合等、郵便局の判断により保管期間無く倉庫へ返送となります。
再送・キャンセルにかかる料金はお客様ご負担となります。
※ご自宅以外(ご実家等)のお届け先を指定の場合ご注意ください。
※ご要望は配送備考にご記入いただいても無効となりますのでショップへ直接お問い合わせください。

***【お荷物の保管期限は1週間です】***
・不在票の有無に関わらず、必ず配送状況をご確認下さい。
長期不在・受け取り拒否等で、保管期限(1週間)を過ぎて返送された場合、不在票の有無に関わらず再送料・キャンセル手数料をご負担いただきますのでご了承ください。

長期不在・宛所不明(住所不備)などによりお受け取り頂けず保管期限を過ぎてしまったお荷物は、当店が出荷業務を委託している楽天倉庫へ返送されます。
その場合、 【再送】・【キャンセル】 のいずれかをお選びいただく事となります。
再送をご希望の際、商品が欠品している場合は入荷までのお時間を頂戴いたします。

《再送について》
お受け取りできなかった荷物の再送は再出荷事務手数料【880円(税込)】をお客様にご負担いただきます。
不在票の有無について当店は関与しておりません。

《再送不要の場合(キャンセル)》
ご注文はキャンセルとなりますが、楽天倉庫へ返送された商品の返送料とキャンセル事務手数料の合計【1,650円(税込)】をご請求させていただきます。
長期不在・受取拒否等により楽天倉庫へ商品が返送された場合も同様のご請求対応をさせていただきます。
長期不在によりお受け取りいただけなかった方は個別にご連絡させていただいておりますが、ご連絡日を含め【7日】経過してもご返信がない場合はキャンセル費用【1,650円(税込)】をご請求させていただきますので予めご了承ください。

当店は出荷業務を楽天倉庫に委託しており、配送業者は日本郵便のみとなります。
その為、日本郵便が配達出来ない地域でのご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定のない場合は
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※商品ページに発送時期が明記されている場合は記載されている予定日が優先されます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:230円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※お客様都合による無料キャンセルはお受けできません。
宅配便(最強配送ではなく通常宅配便)のご注文に限り30分以内はお客様ご自身で無料キャンセルが可能です。
購入履歴からキャンセルしたいご注文を選択しキャンセルしてください。
※最強配送でのご注文は30分以内であっても無料キャンセルができません。

キャンセルの場合、手数料【1,650円(税込み)】をご負担いただきます。【キャンセル料了承します】と記載の上、当店までお問い合わせください。
商品受取前に限ります。お受け取りされた場合はキャンセル出来ません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の不良と思われる場合は商品到着から7日以内に当店へご連絡ください。
詳細等の状態を確認(引取り前確認、引取り後現物確認)し返金・交換の可否についてあらためて回答いたします。
いかなる場合も、返送品が当店に届いてからの発送となります。
※該当商品をご返送いただける場合のみ対応いたします。
商品の破損の場合は内容物だけではなく 送付させて頂きました 段ボール箱/緩衝材や袋なども必要となり、一緒にご返送をお願いいたしますので保管をお願いいたします。
※弊社が指定する返送方法以外で返送手続きされた場合、返送料をご負担頂く形になりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、ご購入履歴の[ショップへ問い合わせ]からご連絡ください。

《返品・交換不可例》
以下のような場合、返品・交換をお断りする場合がございます。
その場合、返送された商品は再送いたします。尚、返品送料・再送料ともにお客様負担となりご請求させていただきます。

・メール便出荷商品
・商品お届け日時より8日以上経過した商品
・お客様の主観による場合
・引き上げ後商品の不良状態が確認できない場合
・お客様が汚損・破損・加工等された商品、付属品や商品化粧箱等の欠如している商品
・不良ご連絡を頂いた後、長期間を経過しての返送の場合
・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
・当店からの返信を待たず、指定した方法以外での返送をされた場合
・輸入元(製造販売元)責任シール、その他梱包資材が破棄された商品
・サンプル、おまけ等(無償にて提供している商品)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の不良と思われる場合は商品到着から7日以内に当店へご連絡ください。
詳細等の状態を確認(引取り前確認、引取り後現物確認)し、返金・交換の可否についてあらためて回答いたします。
いかなる場合も、返送品が当店に届いてからの発送となります。
※該当商品をご返送いただける場合のみ対応いたします。
商品の破損の場合は内容物だけではなく 送付させて頂きました 段ボール箱/緩衝材や袋なども必要となり、一緒にご返送をお願いいたしますので 保管をお願いいたします。
※弊社が指定する返送方法以外で返送手続きされた場合、返送料をご負担頂く形になりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・交換を希望する旨、ご購入履歴の[ショップへ問い合わせ]からご連絡ください。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

《返品・交換不可例》
以下のような場合、返品・交換をお断りする場合がございます。
その場合、返送された商品は再送いたします。尚、返品送料・再送料ともにお客様負担となりご請求させていただきます。
・商品お届け日時より8日以上経過した商品
・引き上げ後商品の不良状態が確認できない場合
・メール便出荷商品
・お客様が汚損・破損・加工等された商品、付属品や商品化粧箱等の欠如している商品
・不良ご連絡を頂いた後、長期間を経過しての返送の場合
・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
・当店からの返信を待たず、指定した方法以外での返送をされた場合
・輸入元(製造販売元)責任シール、その他梱包資材が破棄された商品
・サンプル、おまけ等(無償にて提供している商品)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05088825455

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話でのお問合せは受け付けておりません。
お手数ですが、ご購入履歴の[ショップへ問い合わせ]からご連絡ください。

返送先

郵便番号

574-0003

住所

大阪府大東市明美の里町16−20 ネオコーポイケダヤ5号館203室

電話番号

05088825455

FAX番号

05088825455

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【重要:メール便の商品について】
出荷後のキャンセル・お届け先変更はいかなる理由であってもお受けできません。(メール便は発送後のお届け先変更ができないため) 注文内容・お届け先に間違いがないか十分に確認の上ご注文下さい。

■商品到着後の注意事項
 商品到着後は必ず、ご注文の商品に間違いがないかご確認ください。
 商品の破損・不具合があった場合は 商品到着後7日以内 に当店へご連絡ください。7日を経過した場合はいかなる理由においても交換・返品の対応は致しかねます。

  当店取り扱い品は全商品、正規品です。
※いかなる理由につきましてもご購入後の返品・交換はお受け出来ませんので、ご了承ください。

管理番号等を削除している商品につきまして

当店では「どこよりも安く、早い発送」をモットーに、正規品をお客様へ出来る限りお求めやすい価格でご提供させていただいております。 当店では仕入ルートの保護と他サイトでの転売防止を目的としまして、管理番号を削除しております。管理番号付きが必要なお客様は誠に申し訳ございませんが他店でお求めいただきますようお願い申し上げます。 管理番号・QR等の処理につきましてはご購入いただく前にチェックボックスの設置にて確認、また商品ページ詳細にも記載しておりますので、これらを理由とする返品・返金・交換はお受けできません。

楽天市場の便利な機能