お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2570788 ラクテン(WEBSHOPTSUKUNE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
迅速な発送を心がけておりますが、災害や事故、また配送会社でのトラブルなどやむを得ない理由で出荷やお届け日が商品ページの記載より遅れる場合がございます。 またご注文確定後の配送先の変更は基本的に承ることができません。予めご了承をお願い致します。 また複数の倉庫にて商品を保管しておりますので、ご注文状況により商品ごとに分割発送になる場合がございます。その際は同梱や同一日のお届けは困難な場合がございます。 またメール便発送の商品につきましても、複数のご購入等でメール便での発送が困難な場合倉庫の判断で宅配便での発送をさせて頂く場合がございます。 予めご了承をお願い致します。

※最強配送について 追跡可能メール便での翌日お届け対応地域は今のところ 大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県 になっております。 当地域以外は対象地域外となりますので、倉庫より随時商品を出荷をさせていただきます。(ご注文日より1〜4日の間) 宅配便商品につきましては 北海道、沖縄、離島、青森、秋田、岩手を除く都道府県が対象となりますが、翌日お届けにはお客様で日時指定をしていただく必要がございますので、ご留意ください。 日時指定のないものは通常配送となり、ご注文日より1〜3日程度の間で順次倉庫より出荷がされる形となります。
また最強配送商品と通常商品の同時注文につきましては最強配送が適用となりません。最強配送の発送方法が異なる商品の同時注文(宅配便とメール便)についても適用されません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック

宅配便

追跡可能メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、基本的に3〜4営業日以内に出荷いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、基本的に3〜4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、発送のタイミングは各商品ごとに異なる場合がございますので、詳細は各商品ページの配送予定をご参照ください。 ※予約品や入荷待ち商品など出荷のタイミングが上記と異なる場合がございますので、各商品ページを合わせてご確認ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
原則、ご注文の確定後のキャンセルはお受けできません。(お客様でのキャンセル可能時間(30分)を過ぎますとご注文は確定いたします)一部倉庫の状況などによっては可能な場合もございますので、購入履歴のお問い合わせフォームにて連絡をお願いいたします。記録を残すためお電話の受付はさせていただいておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご連絡をいただきましたお時間や曜日によっては対応が不可能が場合がございます。またキャンセルの可不可は出荷手配の進捗状況により判断をさせていただいております。お客様より確認が可能なご注文履歴のステータスが判断基準ではございませんので、あらかじめご了承をお願いいたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に破損、汚がなく、元袋のある状態。タグのある商品は切り離されていない状態。対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※一部セール品等受付が不可能な商品はございます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
購入金額全額(ポイント利用額を除く)

返品送料
お客様負担

備考
マスク等の衛生品、食品は対象外になります。 ポイントの利用がある場合は楽天市場のルールにより対応されます。 お客様都合とは商品の不具合によらない返金のご希望のことであり、商品のイメージ違い、サイズのある商品の対象とサイズが合わないなども含まれます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則は受け付けておりません。 商品のご返送時に在庫が確保できるようであれば対応させていただきます。 商品に破損、汚れがない状態、元袋のある状態、タグのある商品は切られていない状態のみとさせていただいております。 ※すべての商品において交換が可能ではなく商品によりましては受付が不可能な商品はございます。基本的にはペットの服などサイズがあるもの以外は不可能ですが、詳細は受付時に判断させていただいております。 期間内にお客様フォームよりご連絡をいただいたもののみ対応可能とさせていただいております。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
商品の返送はご連絡から7日以内とさせていただいておりますが、交換用の在庫の確保は行っておりません。返送時に在庫切れの場合は返品扱いとして対応をさせていただきます。 マスク等の衛生品、食品は対象外となります。 商品のイメージ違い、サイズのある商品の対象とサイズが合わないなども含まれます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(状況により一部返金)

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。メーカーなどへ情報連携のため不具合部分の写真をお願いする場合がございます。また商品の色のイメージ違いや商品仕様(ペットの服のタグやボタンの位置)、サイズの不一致などは商品の不具合に該当いたしません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。メーカーなどへ情報連携のため不具合部分の写真をお願いする場合がございます。また商品の色のイメージ違いや商品仕様(ペットの服のタグやボタンの位置)、サイズの不一致などは商品の不具合に該当いたしません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05035502397

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品の不具合、返金、交換に関するお問い合わせは記録を残すため、お電話での対応は行っておりません。お手数ですが後日の確認のためお問い合わせフォームでのご連絡をお願いしております。


返送先

郵便番号
5470027

住所
大阪府大阪市平野区 喜連4−8−59−401号

電話番号
05035502397

FAX番号
0676359102


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・返金・交換につきましてはお電話での受付はさせていただいておりません。記録を残すため原則お問い合わせフォームでのご連絡をお願いしております。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2570788 ラクテン(WEBSHOPTSUKUNE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

迅速な発送を心がけておりますが、災害や事故、また配送会社でのトラブルなどやむを得ない理由で出荷やお届け日が商品ページの記載より遅れる場合がございます。 またご注文確定後の配送先の変更は基本的に承ることができません。予めご了承をお願い致します。 また複数の倉庫にて商品を保管しておりますので、ご注文状況により商品ごとに分割発送になる場合がございます。その際は同梱や同一日のお届けは困難な場合がございます。 またメール便発送の商品につきましても、複数のご購入等でメール便での発送が困難な場合倉庫の判断で宅配便での発送をさせて頂く場合がございます。 予めご了承をお願い致します。

※最強配送について 追跡可能メール便での翌日お届け対応地域は今のところ 大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県 になっております。 当地域以外は対象地域外となりますので、倉庫より随時商品を出荷をさせていただきます。(ご注文日より1〜4日の間) 宅配便商品につきましては 北海道、沖縄、離島、青森、秋田、岩手を除く都道府県が対象となりますが、翌日お届けにはお客様で日時指定をしていただく必要がございますので、ご留意ください。 日時指定のないものは通常配送となり、ご注文日より1〜3日程度の間で順次倉庫より出荷がされる形となります。
また最強配送商品と通常商品の同時注文につきましては最強配送が適用となりません。最強配送の発送方法が異なる商品の同時注文(宅配便とメール便)についても適用されません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

宅配便

追跡可能メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、基本的に3〜4営業日以内に出荷いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、基本的に3〜4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、発送のタイミングは各商品ごとに異なる場合がございますので、詳細は各商品ページの配送予定をご参照ください。 ※予約品や入荷待ち商品など出荷のタイミングが上記と異なる場合がございますので、各商品ページを合わせてご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

原則、ご注文の確定後のキャンセルはお受けできません。(お客様でのキャンセル可能時間(30分)を過ぎますとご注文は確定いたします)一部倉庫の状況などによっては可能な場合もございますので、購入履歴のお問い合わせフォームにて連絡をお願いいたします。記録を残すためお電話の受付はさせていただいておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご連絡をいただきましたお時間や曜日によっては対応が不可能が場合がございます。またキャンセルの可不可は出荷手配の進捗状況により判断をさせていただいております。お客様より確認が可能なご注文履歴のステータスが判断基準ではございませんので、あらかじめご了承をお願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に破損、汚がなく、元袋のある状態。タグのある商品は切り離されていない状態。対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※一部セール品等受付が不可能な商品はございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入金額全額(ポイント利用額を除く)

返品送料

お客様負担

備考

マスク等の衛生品、食品は対象外になります。 ポイントの利用がある場合は楽天市場のルールにより対応されます。 お客様都合とは商品の不具合によらない返金のご希望のことであり、商品のイメージ違い、サイズのある商品の対象とサイズが合わないなども含まれます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則は受け付けておりません。 商品のご返送時に在庫が確保できるようであれば対応させていただきます。 商品に破損、汚れがない状態、元袋のある状態、タグのある商品は切られていない状態のみとさせていただいております。 ※すべての商品において交換が可能ではなく商品によりましては受付が不可能な商品はございます。基本的にはペットの服などサイズがあるもの以外は不可能ですが、詳細は受付時に判断させていただいております。 期間内にお客様フォームよりご連絡をいただいたもののみ対応可能とさせていただいております。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

商品の返送はご連絡から7日以内とさせていただいておりますが、交換用の在庫の確保は行っておりません。返送時に在庫切れの場合は返品扱いとして対応をさせていただきます。 マスク等の衛生品、食品は対象外となります。 商品のイメージ違い、サイズのある商品の対象とサイズが合わないなども含まれます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(状況により一部返金)

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。メーカーなどへ情報連携のため不具合部分の写真をお願いする場合がございます。また商品の色のイメージ違いや商品仕様(ペットの服のタグやボタンの位置)、サイズの不一致などは商品の不具合に該当いたしません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール(お問い合わせフォーム)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。メーカーなどへ情報連携のため不具合部分の写真をお願いする場合がございます。また商品の色のイメージ違いや商品仕様(ペットの服のタグやボタンの位置)、サイズの不一致などは商品の不具合に該当いたしません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05035502397

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品の不具合、返金、交換に関するお問い合わせは記録を残すため、お電話での対応は行っておりません。お手数ですが後日の確認のためお問い合わせフォームでのご連絡をお願いしております。

返送先

郵便番号

5470027

住所

大阪府大阪市平野区 喜連4−8−59−401号

電話番号

05035502397

FAX番号

0676359102

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・返金・交換につきましてはお電話での受付はさせていただいておりません。記録を残すため原則お問い合わせフォームでのご連絡をお願いしております。

楽天市場の便利な機能