お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2633917 ラクテン(テイ−スタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】〇一部地域佐川急便にて発送させていただきます、予めご了承ください。 〇一部地域配達事情により指定時間内に配達ができない場合はございます、予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
Rakuten International Shipping Services
【送料料金表】  全国一律料金:2600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
消費税は一律10%となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ブランド品という商品の性質上、お客様の都合による返品・交換はすべてお断りしております。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ブランド品という商品の性質上、お客様の都合による返品・交換はすべてお断りしております。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
靴サイズ交換除き ブランド品という商品の性質上、お客様の都合による返品・交換はすべてお断りしております。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
一度でも使用された後の返品交換はできませんのでご了承ください。また、箱・保証書など付属品の破損・欠如、もしくはご使用になられた痕跡がありました場合や、ご連絡無く商品をご返却された場合も受け取りを拒否させていただくことになりますので、ご注意ください

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
一度でも使用された後の返品交換はできませんのでご了承ください。また、箱・保証書など付属品の破損・欠如、もしくはご使用になられた痕跡がありました場合や、ご連絡無く商品をご返却された場合も受け取りを拒否させていただくことになりますので、ご注意ください

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5943-1388

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話対応時間平日 10:30−17:00


返送先

郵便番号
173-0003

住所
東京都板橋区加賀2-3-1-2F 株式会社ペガサス

電話番号
03-5943-1388

FAX番号
03-6789-3666


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品到着後3日までに当店へご連絡(メール・電話)の上、ご連絡の3日までに発送して頂き、運送会社伝票番号をお知らせ下さい。 ※未使用であり商品到着時の状態にてご返送下さい。付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送下さい。


「返品条件等販売に関する注意事項」

ご注文をされた方は、下記の内容をすべて承諾したものとみなします

ブランド品という商品の性質上、お客様の都合による返品・交換はすべてお断りしております。
例:『予想していた商品と違う』『興味が無くなった』『未成年による親御様の許可無しでのカード使用』『他社購入』『予算』その他お客様都合の理由で返品することはできません。

●ご注文の前によくお確かめください
ご注文の際には商品をよくお確かめの上でお買い求めいただきますようお願い致します。ネット販売の性質上、撮影サンプル・フラッシュ・PCモニターの設定などによりイメージ写真と商品との配置、色合いなどが若干異なる場合もございます。また、昼間に外で使用した場合も晴天時と雨天時では色合いが異なりますし、屋内でも照明の種類によって見え方が変わってきます。ご購入後に配置、色合いがページと違うなどという理由によって返品はお受けできませんのでご了承ください。商品仕様・色合いなどご不明な点がございましたら、どんな事でもお気軽にスタッフまでご購入前に確認下さい。


※ブランドによっては元々から小傷・くすみ・シワが多いデザイン・素材のものがありますが、新品のみを発送していますので、そのような理由による返品もお受けできません。
※ネットでの通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフは適用されません


●返品・交換について …原則として返品はお受けしていません。
当店では出荷前にかなり入念な商品チェックを行い、配送途中に破損したり汚れたりした場合のみ返品交換の対象となります。かならず使用前に商品のチェック(商品の相違・キズ・色シミ等)をお願いします。一度でも使用された後の返品交換はできませんのでご了承ください。また、箱・保証書など付属品の破損・欠如、もしくはご使用になられた痕跡がありました場合や、ご連絡無く商品をご返却された場合も受け取りを拒否させていただくことになりますので、ご注意ください。

※商品到着後3日までに当店へご連絡(メール・電話)の上、ご連絡の3日までに発送して頂き、運送会社伝票番号をお知らせ下さい。
※商品到着時の状態にてご返送下さい。付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送下さい。当店へ商品が到着後、返品・交換の手続きに移らせていただきます。
※交換商品が在庫切れの場合に限りまして、返品、並びに返金のご対応をさせていただきます。

● ご注文の確定時期
ご注文いただきましたら自動返信メールが届きますが、 その後24時間以内に在庫確認後再度メールさせていただきます。
(土日祝日をはさみます場合は在庫確認がよく営業日になります。) こちらをもって正式注文として受けさせていただきます。
ご注文のタイミングによっては、商品が在庫切れとなる場合が稀にございます。
商品管理については十分配慮しておりますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

●商品のお届け時期
クレジット決済、代金引換 ⇒ご注文当日〜3日以内に発送いたします。
銀行振込、郵便振替 ⇒ご入金確認後3日以内に発送いたします。
代金引換便のお届け日指定はご注文より1週間以内でお願いします。

●アフターフォローについて
ご使用後の製品不良などに関してはご使用環境等、予見が出来ない点が多いため、商品の返品・交換対応は致しかねますので、予めご了承ください。 ご使用後の製品修理・補修はお近くの正規代理店へご相談ください。修理・補修の際の送料、修理費用等はお客様の実費となります。
※弊社での修理対応は行っておりませんので、ご了承ください。

●当店の商品について
ブランドによってデザインや製造工程により、元々から小傷・くすみがある様に見える商品があります。これらはブランドその商品の特性でありアウトレット品・使用品ではなく、他店でも同様のものです。そのような商品につきましては各商品ページに説明しておりますが、特性を理由とした返品はお受けできませんので、気になるお客様は購入をご遠慮下さい。

また、ブランドの所在国と生産工場は異なる場合がほとんどで、最近では中国・インドなどが多いようです。その場合例えば、ブランドがフランスの会社であってもタグには『メイド イン チャイナ』などと表記されますが、直営店で扱っている商品も同様です。

●代金引換発送後の受け取り拒否への対応
代金引換でご購入したお客様で商品到着予定日より2週間以内に事前連絡なく商品を受け取りが無い場合、商品代金の10%と往復の通常送料をいただきます。また、楽天市場にも報告させていただき厳重に対処いたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2633917 ラクテン(テイ−スタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は一律10%となります。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

〇一部地域佐川急便にて発送させていただきます、予めご了承ください。 〇一部地域配達事情により指定時間内に配達ができない場合はございます、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
Rakuten International Shipping Services

送料料金表

全国一律料金:2600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ブランド品という商品の性質上、お客様の都合による返品・交換はすべてお断りしております。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ブランド品という商品の性質上、お客様の都合による返品・交換はすべてお断りしております。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

靴サイズ交換除き ブランド品という商品の性質上、お客様の都合による返品・交換はすべてお断りしております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

一度でも使用された後の返品交換はできませんのでご了承ください。また、箱・保証書など付属品の破損・欠如、もしくはご使用になられた痕跡がありました場合や、ご連絡無く商品をご返却された場合も受け取りを拒否させていただくことになりますので、ご注意ください

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

一度でも使用された後の返品交換はできませんのでご了承ください。また、箱・保証書など付属品の破損・欠如、もしくはご使用になられた痕跡がありました場合や、ご連絡無く商品をご返却された場合も受け取りを拒否させていただくことになりますので、ご注意ください

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5943-1388

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話対応時間平日 10:30−17:00

返送先

郵便番号

173-0003

住所

東京都板橋区加賀2-3-1-2F 株式会社ペガサス

電話番号

03-5943-1388

FAX番号

03-6789-3666

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品到着後3日までに当店へご連絡(メール・電話)の上、ご連絡の3日までに発送して頂き、運送会社伝票番号をお知らせ下さい。 ※未使用であり商品到着時の状態にてご返送下さい。付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送下さい。

「返品条件等販売に関する注意事項」

ご注文をされた方は、下記の内容をすべて承諾したものとみなします

ブランド品という商品の性質上、お客様の都合による返品・交換はすべてお断りしております。
例:『予想していた商品と違う』『興味が無くなった』『未成年による親御様の許可無しでのカード使用』『他社購入』『予算』その他お客様都合の理由で返品することはできません。

●ご注文の前によくお確かめください
ご注文の際には商品をよくお確かめの上でお買い求めいただきますようお願い致します。ネット販売の性質上、撮影サンプル・フラッシュ・PCモニターの設定などによりイメージ写真と商品との配置、色合いなどが若干異なる場合もございます。また、昼間に外で使用した場合も晴天時と雨天時では色合いが異なりますし、屋内でも照明の種類によって見え方が変わってきます。ご購入後に配置、色合いがページと違うなどという理由によって返品はお受けできませんのでご了承ください。商品仕様・色合いなどご不明な点がございましたら、どんな事でもお気軽にスタッフまでご購入前に確認下さい。


※ブランドによっては元々から小傷・くすみ・シワが多いデザイン・素材のものがありますが、新品のみを発送していますので、そのような理由による返品もお受けできません。
※ネットでの通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフは適用されません


●返品・交換について …原則として返品はお受けしていません。
当店では出荷前にかなり入念な商品チェックを行い、配送途中に破損したり汚れたりした場合のみ返品交換の対象となります。かならず使用前に商品のチェック(商品の相違・キズ・色シミ等)をお願いします。一度でも使用された後の返品交換はできませんのでご了承ください。また、箱・保証書など付属品の破損・欠如、もしくはご使用になられた痕跡がありました場合や、ご連絡無く商品をご返却された場合も受け取りを拒否させていただくことになりますので、ご注意ください。

※商品到着後3日までに当店へご連絡(メール・電話)の上、ご連絡の3日までに発送して頂き、運送会社伝票番号をお知らせ下さい。
※商品到着時の状態にてご返送下さい。付属品(箱・袋・カードなど同送品)も必ず同封の上ご返送下さい。当店へ商品が到着後、返品・交換の手続きに移らせていただきます。
※交換商品が在庫切れの場合に限りまして、返品、並びに返金のご対応をさせていただきます。

● ご注文の確定時期
ご注文いただきましたら自動返信メールが届きますが、 その後24時間以内に在庫確認後再度メールさせていただきます。
(土日祝日をはさみます場合は在庫確認がよく営業日になります。) こちらをもって正式注文として受けさせていただきます。
ご注文のタイミングによっては、商品が在庫切れとなる場合が稀にございます。
商品管理については十分配慮しておりますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

●商品のお届け時期
クレジット決済、代金引換 ⇒ご注文当日〜3日以内に発送いたします。
銀行振込、郵便振替 ⇒ご入金確認後3日以内に発送いたします。
代金引換便のお届け日指定はご注文より1週間以内でお願いします。

●アフターフォローについて
ご使用後の製品不良などに関してはご使用環境等、予見が出来ない点が多いため、商品の返品・交換対応は致しかねますので、予めご了承ください。 ご使用後の製品修理・補修はお近くの正規代理店へご相談ください。修理・補修の際の送料、修理費用等はお客様の実費となります。
※弊社での修理対応は行っておりませんので、ご了承ください。

●当店の商品について
ブランドによってデザインや製造工程により、元々から小傷・くすみがある様に見える商品があります。これらはブランドその商品の特性でありアウトレット品・使用品ではなく、他店でも同様のものです。そのような商品につきましては各商品ページに説明しておりますが、特性を理由とした返品はお受けできませんので、気になるお客様は購入をご遠慮下さい。

また、ブランドの所在国と生産工場は異なる場合がほとんどで、最近では中国・インドなどが多いようです。その場合例えば、ブランドがフランスの会社であってもタグには『メイド イン チャイナ』などと表記されますが、直営店で扱っている商品も同様です。

●代金引換発送後の受け取り拒否への対応
代金引換でご購入したお客様で商品到着予定日より2週間以内に事前連絡なく商品を受け取りが無い場合、商品代金の10%と往復の通常送料をいただきます。また、楽天市場にも報告させていただき厳重に対処いたします。

楽天市場の便利な機能