会社案内

クロサワ株式会社
〒395-0811 長野県飯田市松尾上溝2910-3
TEL:0265-22-9638 FAX:0265-52-0079
代表者:吉田 基宏
店舗運営責任者:吉田 基宏(自転車のトライ 楽天市場店)
店舗セキュリティ責任者:吉田 基宏
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



弊社は自転車専門の卸商社として、1953年に発足しました。
ブリヂストン自転車をはじめ、内外の有名ブランドの販売を通して、人の健康と地球の環境にやさしい乗物である自転車の普及に努めてきました。

1990年からは、【いい自転車に乗ろうよ】 をテーマに、小売部門【自転車のトライ】を展開しています。

1999年12月 楽天市場店をオープンしました。
2003年度 皆様のご支援により、楽天市場スポーツアウトドア ジャンル賞を受賞しました。
2004年度 皆様のご支援により、楽天市場スポーツアウトドア ジャンル入賞しました。
2009年12月 楽天市場出店10周年を迎えました。

  ■ 自転車のトライ 楽天市場店

■店長

吉田基宏 - よしだ もとひろ -
mail@trycycle.co.jp

組立整備士番号02-16-008
安全整備士番号48002009

1972年 神奈川県生れ
1995年 MTB世界選手権日本代表
1995年 MTBアジア選手権日本代表
1996年〜 チームブリヂストン在籍
1998年 チームTOYOへ移籍
1999年〜 自転車のトライ

「自転車についてわからないことはお気軽に吉田の相談室かメールでなんでもご相談ください。 あなたにぴったりのアドバイスで疑問を解決します。」
じてんしゃアレコレ もご覧ください



■チーフメカニック

林 寿春 - はやし としはる -

組立整備士番号16-1493
安全整備士番号48132184

「メーカーから送られてくる自転車は半組立の状態で箱に入ってきます。そのためお店での組立・調整段階で差がつきます。 ワイヤー類は初期伸びを取り除き、試乗してから発送しています。」
メカニック講座 もご覧ください


楽天市場店 オフィス

楽天市場店 組立作業室

楽天 三木谷社長来店(2003年8月)
  ■ 会社概要

■社名

自転車のトライ(企業名 クロサワ株式会社)

■住所



長野県飯田市松尾上溝2910-3
緊急のご用件以外はメールでお願いします
TEL 0265-22-9638(平日9時〜17時)
FAX 0265-52-0079

■設立
1954年3月

■代表

社長 吉田基宏

■楽天市場店
運営責任者
店長 吉田基宏


■小売部門 自転車のトライ

■楽天市場店

■飯田店
〒395-0811
長野県飯田市 松尾上溝2910-3

■運動公園店
〒381-0015
長野県長野市 石渡149-4
■本社
■実店舗の紹介

飯田店

運動公園店
■プライベートブランド

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2127990 ラクテン(シ゛テンシヤノトライ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

初めての方に
初めての方に…(※お買い物を始める前にお読みください)
配送・納期について
  1. ご注文のお届け日数

    ご注文から納品までの目安になる日数は下記の通りです。(在庫欠品でお取り寄せの場合は、数日余分にかかる場合があります)
    下記の基本日程から遅れる場合はメールにてご案内します。


  2. 1回の注文で複数の送付先はご指定できません。複数の送付先をご指定いただく場合は、送付先ごとに別途ご注文をお願い致します。

  3. このホームページは日本国内向けです。販売・発送は日本国内のみです。
商品について
  1. 当店の商品一覧に掲載の無い商品は、取り扱っておりません。また、商品のお見積もりのお問い合わせには対応できません。
    当店インターネット価格は各商品ページをご覧ください。

  2. 表示価格はインターネットでの特別価格になっています。バイシクルトライ店頭購入価格とは異なります。

  3. 自転車のページで当店が推奨しているオプションパーツ以外のパーツは、取り付けしないで同送致しますので、ご自身で装着をお願い致します。

  4. 当店の取扱商品には、ご注文を受けた後にメーカーに手配するものが多数あります。
    下記のような場合には、メーカーからの納期情報を速やかにメールでご案内致します。

    ア 欠品などの理由で、当店が公表している標準の納期より遅れる場合
    イ メーカーの生産計画の変更などで、お知らせ済みの納期が変更になる場合
    ウ 生産中止により、ご注文品のキャンセルをお願いせざるを得ない場合

    なお、当店は納期の変更、遅延に関わる補償責任は一切負えませんので、予めご了承ください。

  5. 個人のパソコンのモニターの設定により、商品の色が実際と異なる場合があります。

  6. 商品の仕様は、改良等のため予告なく変更される場合があります。

  7. プレゼント用などお客様ご指定の梱包には対応できません。
ご注文について
  1. ご注文はすべて当店の注文ページからお願い致します。
    FAX、電話、通常のメールでのご注文はお受けできません。(正確な処理ができないため、お断りしています。)

  2. ご注文は1回ごとに1件として処理されますので、複数の商品をご注文される場合には、買い物かごに入れてまとめてご注文ください。
    別注文になりますと、送料・代引料などがそれぞれのご注文にかかりますので、ご了承ください。
お客様のメールアドレスについて
  1. ご注文後、24時間を経過しても受注確認メールが届かない場合は、注文時のメールアドレスが誤っているためと思われます。メールアドレスは正しく入力してください。

  2. ケータイの場合は、パソコンからのメールを受け取らない設定になっていないか、確認をお願い致します。

  3. 当店ではご注文時のメールアドレスをお客様のアドレスとして扱います。
    ご注文時のメールアドレス以外では、正確な連絡ができない場合があります。
プライバシーポリシーについて
  1. 趣旨

    • このプライバシーポリシーは、当店が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。

  2. 利用目的

    • お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、当店からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向けR-Mailによる情報提供、お客様による購買分析をして、楽天市場での店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。

    • お客様が贈答品、グリーティングカード等の相手先として別の方を指定した場合には、当店が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。

  3. 第三者への提供

    • 当店は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合(運送会社へ届け先の住所を開示するなど)は第三者提供にはあたりません。

  4. 請求への対応

    • 個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合には、[楽天のプライバシーポリシーへのリンク]をご覧下さい。こちらで対応できない場合には、【自転車のトライ】までご連絡ください。個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。

    • 個人情報の開示等の求めを受け付ける方法は下記をご覧ください。
      https://privacy.rakuten.co.jp/request_proc.html


  5. 手続き・手数料

    • お客様が個人情報保護法に基づき、保有個人データの開示請求をされる場合、当社が別途定める手数料がかかります。

  6. 窓口

    • 個人情報の取扱いに関する苦情、お問い合わせ、個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、下記窓口までメールにてお願い致します。

      [窓口]自転車のトライ 店長 吉田基宏 mail@trycycle.co.jp
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】*配達希望日・時間帯指定については備考欄(配達日記入欄)にご記入ください。

指定可能な
時間帯
 ご注意
  • 地域によっては、時間帯配達指定のサービスを受けられないことがあります。
  • 天災・事故などによる交通渋滞、天候などが原因で配送が遅れる場合があります。
  • 一人での扱いが困難なお荷物は時間帯指定できないことがあります。
午前中(8時から12時)
12時から14時
14時から16時
16時から18時
18時から20時
18時から21時
19時から21時

納期が遅れる場合にはメールにてご案内致します。
天候・交通事情等により、配達が遅れる場合があります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1380円 1040円 1040円 880円 880円 880円 880円 880円 1040円 1040円 1040円 1040円 3800円
80サイズ 1300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3800円
170サイズ 13800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円 7000円 18500円
200サイズ 13800円 5800円 5800円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 5800円 5800円 8800円 10800円 18500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

*自転車を同時に複数台ご注文いただいた場合の送料は、自転車1台の送料×台数分になります。

*当店に在庫のある商品については、自転車は受注後4〜10日以内、
 パーツのみの場合は、2〜3日以内に発送致します。(土、日、祝祭日を除く)
 メーカー取寄せ品については、4〜10日以内に発送致します。
 納期が1週間以上遅れる場合には、事前にメールでご案内致します。

 なお、銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。
 ご入金手続きは、当店からの入金依頼のメールが届きましたら、
 5日間(土、日、祝祭日を含む)以内に完了してください。
 入金依頼メール送信後、10日以内にご入金が確認できない場合には、
 キャンセル扱いとさせていただきます。

 振込手数料は、お客様ご負担でお願い致します。

*自転車は梱包を解けば、直ぐにご乗車いただける様に、完全に組立て・調整済で
 お送り致します。

*当店の自転車の注文ページの中でご紹介している「オススメのオプションパーツ」は、
 自転車と同時にご注文いただいた場合、基本的に自転車に組み付けて発送致します。
 この場合、取付工賃は当店のサービスです。
 チャイルドシートなど、装着することで輸送中の破損の可能性が高くなる一部の商品は、
 別梱包にて発送することがあります。(送料無料)

「オススメのオプションパーツ」以外を選択された場合は、部品単体のご注文と解釈して、
 組み付けません。

*車種によっては、破損してしまう恐れのある部品をはずして梱包する場合がありますが、
 簡単に装着できるものですので、お客様ご自身で装着をお願い致します。

* 沖縄(本島以外)・離島については別途、送料をご負担いただく場合があります。詳しくはお問い合わせください。

郵パックの取扱いは致しておりません。西濃運輸のみの発送になります。


大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】 *配達希望日・時間帯指定については備考欄(配達日記入欄)にご記入ください。

 ご注意
  • 自転車の配達については大型商品扱いとなり、お届け日の日時指定ができません。
    配達の前に西濃運輸から電話で連絡が入り、お打ち合わせ後に配達となります。
  • 地域によっては、時間帯配達指定のサービスを受けられないことがあります。
  • 天災・事故などによる交通渋滞、天候などが原因で配送が遅れる場合があります。
  • 一人での扱いが困難なお荷物は時間帯指定できないことがあります。

納期が遅れる場合にはメールにてご案内致します。
天候・交通事情等により、配達が遅れる場合があります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1380円 1040円 1040円 880円 880円 880円 880円 880円 1040円 1040円 1040円 1040円 3800円
80サイズ 1380円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3800円
170サイズ 13800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円 7000円 18500円
200サイズ 13800円 5800円 5800円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 5800円 5800円 8800円 10800円 18500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを致します。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用で、次のお客様のそのままお渡しできる状態のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品をお受けする商品が自転車の場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、販売価格の20%(税込)を申し受けます。 返品をお受けする商品がパーツの場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、販売価格の10%(税込)を申し受けます。 販売価格が11,000円未満の場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、一律1,100円(税込)を申し受けます。 発送時の送料、手数料、防犯登録代金、TSマーク代金、ポイント付与分の代金は返金できません。 自転車を含めて送料無料の商品の返品の場合は当店発送時の実費送料を差し引いた金額で返金手続きを致します。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用で、次のお客様のそのままお渡しできる状態のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 交換は、返品と再注文の手続きになります。 返品をお受けする商品が自転車の場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、販売価格の20%(税込)を申し受けます。 返品をお受けする商品がパーツの場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、販売価格の10%(税込)を申し受けます。 販売価格が11,000円未満の場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、一律1,100円(税込)を申し受けます。 発送時の送料、手数料、防犯登録代金、TSマーク代金、ポイント付与分の代金は返金できません。 自転車を含めて送料無料の商品の返品の場合は当店発送時の実費送料を差し引いた金額で返金手続きを致します。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0265-22-9638

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
395-0811

住所
長野県飯田市松尾上溝2910-3

電話番号
0265-22-9638

FAX番号
0265-52-0079



お買い上げ商品の返品について
お買い上げ商品の返品を希望されるお客さまへ

当店では、お客さまの都合による返品は原則としてお受けしておりません。
ただし、やむを得ない事情で希望される場合は、その事情によって、返品をお受けできるか否かをご返事いたします。

以下の場合、および商品は、一切の返品をお受けできません
  1. 商品到着後、4日以上経過した場合。
  2. 一度使用したもの、開封したもの、パッケージの汚損、破損したもの、値札などを紛失、袋などを破って開封されている場合
  3. オプションパーツ類を組み付けて出荷された自転車及びオプションパーツ、防犯登録かTSマークなど個別対応の処理をした自転車及び防犯登録などを含めたオプションパーツ。
  4. アウトレット商品など特別割引にて販売された商品。
  5. 防犯登録代金、TSマーク代金。
やむを得ない事情で返品を希望される場合

到着後3日以内に、以下の項目を付記して、必ずメール(mail@trycycle.co.jp)でご連絡下さい。

  1. 受注番号
  2. 注文者氏名
  3. 発注時のメールアドレス
  4. 返品の理由

※電話やFAXでの返品の受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。

メールでご連絡いただいた後に、「返品についての可否」及び「必要となる費用」をメールにてご連絡致します。

返品規定 (当店が返品を了承した場合であっても以下の規定をご承知下さい)
  1. 輸送中にキズ、破損が無いように梱包してご返送ください
  2. 返品のために要するすべての送料は、お客様のご負担になります。(当店発送時の送料は返金致しません)
  3. ご返金は返送商品の確認後、速やかに致します。クレジット決済の方へのご返金は、信販会社の事務処理後になります。
    ご返金は指定口座へ銀行振込とさせていただきますが、振込手数料はお客様負担となります。
  4. ご返金は商品返品後、通常3営業日、お支払方法がクレジットカードの場合30日後となります。
  5. 返品をお受けする商品が自転車の場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、販売価格の20%(税込)を申し受けます。
  6. 返品をお受けする商品がパーツの場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、販売価格の10%(税込)を申し受けます。
    販売価格が11,000円未満の場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、一律1,100円(税込)を申し受けます。
  7. 発送時の送料、手数料、防犯登録代金、TSマーク代金、ポイント付与分の代金は返金できません。
    自転車を含めて送料無料の商品の返品の場合は当店発送時の実費送料を差し引いた金額で返金手続きを致します。

【返品に必要となる費用】

  • 返品手数料(商品発送作業料含む)
  • 返金するための銀行振込手数料
  • ポイント付与分の費用
  • 実費送料

ご注文の変更・追加・キャンセルについて
ご注文の変更・追加・キャンセルについて
ご注文内容を変更する場合
■Step1(事前のご連絡)

原則としてご注文内容の変更はお受け致しかねますので、ご注文前に充分ご確認をお願い致します。
やむを得ない事情により、ご注文内容の変更を希望される場合は、受注後12時間以内に1回のみお受け致します。

ご注文内容の変更とは、以下のような場合をいいます。
  1. ご注文内容の全てを変更する。(例 商品A商品B
  2. ご注文内容の一部を変更する。(例 商品A+商品B+商品C → 商品A+商品B+商品D
  3. ご注文内容の一部をキャンセルする。(例  商品A+商品B+商品C → 商品A+商品B)
※初回注文内容はそのままで追加注文をする場合は「ご注文を追加する場合」をご覧下さい。

以下の条件を付記して、必ずメールでご連絡下さい。
  1. 楽天市場 受注番号
  2. 注文者氏名
  3. 発注時のメールアドレス
  4. 初回注文時の全ての商品名と変更後の全ての商品名 (例 商品A+商品B → 商品A+商品C
※電話やFAXでの注文変更の受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。
■Step2(お客様の再注文)

当店ホームページより変更後の全ての商品を新しく注文しなおしてください。
■Step3(当店の処置)

変更希望商品のご注文をお受け致します。
引き続き、初回のご注文全体のキャンセル処理をさせていただきます。
ご注文を追加する場合
■Step1(事前のご連絡)

ご注文内容の追加を希望される場合は、受注後12時間以内に1回のみお受け致します。

以下の条件を付記して、必ずメールでご連絡下さい。
  1. 楽天市場 受注番号
  2. 注文者氏名
  3. 発注時のメールアドレス
  4. 初回注文時の全ての商品名と追加後の全ての商品名
    (例 商品A+商品B → 商品A+商品B+商品C
※電話やFAXでの注文変更の受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。
■Step2(お客様の再注文)

当店ホームページより追加後の全ての商品を新しく注文しなおしてください。
■Step3(当店の処置)

追加後の全ての商品のご注文をお受け致します。
引き続き、初回のご注文全体のキャンセル処理をさせていただきます。
ご注文全体をキャンセルする場合
■Step1(12時間以内のキャンセル)

当店では原則として、受注後12時間以内に商品の確保を行います。商品手配後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。

受注後12時間以内にキャンセルをご希望の場合には、以下の条件を付記して、必ずメールでご連絡下さい。
  1. 楽天市場 受注番号
  2. 注文者氏名
  3. 発注時のメールアドレス
  4. キャンセルの理由
※電話やFAXでのキャンセルの受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。
■Step2(当店の処置)

当店にてご注文全体のキャンセル処理をさせていただきます。
社会的責任[CSR]

会社案内

クロサワ株式会社

〒395-0811 長野県飯田市松尾上溝2910-3
TEL:0265-22-9638 FAX:0265-52-0079
代表者:吉田 基宏
店舗運営責任者:吉田 基宏(自転車のトライ 楽天市場店)
店舗セキュリティ責任者:吉田 基宏
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

弊社は自転車専門の卸商社として、1953年に発足しました。
ブリヂストン自転車をはじめ、内外の有名ブランドの販売を通して、人の健康と地球の環境にやさしい乗物である自転車の普及に努めてきました。

1990年からは、【いい自転車に乗ろうよ】 をテーマに、小売部門【自転車のトライ】を展開しています。

1999年12月 楽天市場店をオープンしました。
2003年度 皆様のご支援により、楽天市場スポーツアウトドア ジャンル賞を受賞しました。
2004年度 皆様のご支援により、楽天市場スポーツアウトドア ジャンル入賞しました。
2009年12月 楽天市場出店10周年を迎えました。

  ■ 自転車のトライ 楽天市場店

■店長

吉田基宏 - よしだ もとひろ -
mail@trycycle.co.jp

組立整備士番号02-16-008
安全整備士番号48002009

1972年 神奈川県生れ
1995年 MTB世界選手権日本代表
1995年 MTBアジア選手権日本代表
1996年〜 チームブリヂストン在籍
1998年 チームTOYOへ移籍
1999年〜 自転車のトライ

「自転車についてわからないことはお気軽に吉田の相談室かメールでなんでもご相談ください。 あなたにぴったりのアドバイスで疑問を解決します。」
じてんしゃアレコレ もご覧ください



■チーフメカニック

林 寿春 - はやし としはる -

組立整備士番号16-1493
安全整備士番号48132184

「メーカーから送られてくる自転車は半組立の状態で箱に入ってきます。そのためお店での組立・調整段階で差がつきます。 ワイヤー類は初期伸びを取り除き、試乗してから発送しています。」
メカニック講座 もご覧ください


楽天市場店 オフィス

楽天市場店 組立作業室

楽天 三木谷社長来店(2003年8月)
  ■ 会社概要

■社名

自転車のトライ(企業名 クロサワ株式会社)

■住所



長野県飯田市松尾上溝2910-3
緊急のご用件以外はメールでお願いします
TEL 0265-22-9638(平日9時〜17時)
FAX 0265-52-0079

■設立
1954年3月

■代表

社長 吉田基宏

■楽天市場店
運営責任者
店長 吉田基宏


■小売部門 自転車のトライ

■楽天市場店

■飯田店
〒395-0811
長野県飯田市 松尾上溝2910-3

■運動公園店
〒381-0015
長野県長野市 石渡149-4
■本社
■実店舗の紹介

飯田店

運動公園店
■プライベートブランド

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2127990 ラクテン(シ゛テンシヤノトライ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

初めての方に

初めての方に…(※お買い物を始める前にお読みください)
配送・納期について
  1. ご注文のお届け日数

    ご注文から納品までの目安になる日数は下記の通りです。(在庫欠品でお取り寄せの場合は、数日余分にかかる場合があります)
    下記の基本日程から遅れる場合はメールにてご案内します。


  2. 1回の注文で複数の送付先はご指定できません。複数の送付先をご指定いただく場合は、送付先ごとに別途ご注文をお願い致します。

  3. このホームページは日本国内向けです。販売・発送は日本国内のみです。
商品について
  1. 当店の商品一覧に掲載の無い商品は、取り扱っておりません。また、商品のお見積もりのお問い合わせには対応できません。
    当店インターネット価格は各商品ページをご覧ください。

  2. 表示価格はインターネットでの特別価格になっています。バイシクルトライ店頭購入価格とは異なります。

  3. 自転車のページで当店が推奨しているオプションパーツ以外のパーツは、取り付けしないで同送致しますので、ご自身で装着をお願い致します。

  4. 当店の取扱商品には、ご注文を受けた後にメーカーに手配するものが多数あります。
    下記のような場合には、メーカーからの納期情報を速やかにメールでご案内致します。

    ア 欠品などの理由で、当店が公表している標準の納期より遅れる場合
    イ メーカーの生産計画の変更などで、お知らせ済みの納期が変更になる場合
    ウ 生産中止により、ご注文品のキャンセルをお願いせざるを得ない場合

    なお、当店は納期の変更、遅延に関わる補償責任は一切負えませんので、予めご了承ください。

  5. 個人のパソコンのモニターの設定により、商品の色が実際と異なる場合があります。

  6. 商品の仕様は、改良等のため予告なく変更される場合があります。

  7. プレゼント用などお客様ご指定の梱包には対応できません。
ご注文について
  1. ご注文はすべて当店の注文ページからお願い致します。
    FAX、電話、通常のメールでのご注文はお受けできません。(正確な処理ができないため、お断りしています。)

  2. ご注文は1回ごとに1件として処理されますので、複数の商品をご注文される場合には、買い物かごに入れてまとめてご注文ください。
    別注文になりますと、送料・代引料などがそれぞれのご注文にかかりますので、ご了承ください。
お客様のメールアドレスについて
  1. ご注文後、24時間を経過しても受注確認メールが届かない場合は、注文時のメールアドレスが誤っているためと思われます。メールアドレスは正しく入力してください。

  2. ケータイの場合は、パソコンからのメールを受け取らない設定になっていないか、確認をお願い致します。

  3. 当店ではご注文時のメールアドレスをお客様のアドレスとして扱います。
    ご注文時のメールアドレス以外では、正確な連絡ができない場合があります。
プライバシーポリシーについて
  1. 趣旨

    • このプライバシーポリシーは、当店が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。

  2. 利用目的

    • お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、当店からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向けR-Mailによる情報提供、お客様による購買分析をして、楽天市場での店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。

    • お客様が贈答品、グリーティングカード等の相手先として別の方を指定した場合には、当店が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。

  3. 第三者への提供

    • 当店は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合(運送会社へ届け先の住所を開示するなど)は第三者提供にはあたりません。

  4. 請求への対応

    • 個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合には、[楽天のプライバシーポリシーへのリンク]をご覧下さい。こちらで対応できない場合には、【自転車のトライ】までご連絡ください。個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。

    • 個人情報の開示等の求めを受け付ける方法は下記をご覧ください。
      https://privacy.rakuten.co.jp/request_proc.html


  5. 手続き・手数料

    • お客様が個人情報保護法に基づき、保有個人データの開示請求をされる場合、当社が別途定める手数料がかかります。

  6. 窓口

    • 個人情報の取扱いに関する苦情、お問い合わせ、個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、下記窓口までメールにてお願い致します。

      [窓口]自転車のトライ 店長 吉田基宏 mail@trycycle.co.jp

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

*配達希望日・時間帯指定については備考欄(配達日記入欄)にご記入ください。

指定可能な
時間帯
 ご注意
  • 地域によっては、時間帯配達指定のサービスを受けられないことがあります。
  • 天災・事故などによる交通渋滞、天候などが原因で配送が遅れる場合があります。
  • 一人での扱いが困難なお荷物は時間帯指定できないことがあります。
午前中(8時から12時)
12時から14時
14時から16時
16時から18時
18時から20時
18時から21時
19時から21時

納期が遅れる場合にはメールにてご案内致します。
天候・交通事情等により、配達が遅れる場合があります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1380円 1040円 1040円 880円 880円 880円 880円 880円 1040円 1040円 1040円 1040円 3800円
1300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3800円
13800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円 7000円 18500円
13800円 5800円 5800円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 5800円 5800円 8800円 10800円 18500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

*自転車を同時に複数台ご注文いただいた場合の送料は、自転車1台の送料×台数分になります。

*当店に在庫のある商品については、自転車は受注後4〜10日以内、
 パーツのみの場合は、2〜3日以内に発送致します。(土、日、祝祭日を除く)
 メーカー取寄せ品については、4〜10日以内に発送致します。
 納期が1週間以上遅れる場合には、事前にメールでご案内致します。

 なお、銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。
 ご入金手続きは、当店からの入金依頼のメールが届きましたら、
 5日間(土、日、祝祭日を含む)以内に完了してください。
 入金依頼メール送信後、10日以内にご入金が確認できない場合には、
 キャンセル扱いとさせていただきます。

 振込手数料は、お客様ご負担でお願い致します。

*自転車は梱包を解けば、直ぐにご乗車いただける様に、完全に組立て・調整済で
 お送り致します。

*当店の自転車の注文ページの中でご紹介している「オススメのオプションパーツ」は、
 自転車と同時にご注文いただいた場合、基本的に自転車に組み付けて発送致します。
 この場合、取付工賃は当店のサービスです。
 チャイルドシートなど、装着することで輸送中の破損の可能性が高くなる一部の商品は、
 別梱包にて発送することがあります。(送料無料)

「オススメのオプションパーツ」以外を選択された場合は、部品単体のご注文と解釈して、
 組み付けません。

*車種によっては、破損してしまう恐れのある部品をはずして梱包する場合がありますが、
 簡単に装着できるものですので、お客様ご自身で装着をお願い致します。

* 沖縄(本島以外)・離島については別途、送料をご負担いただく場合があります。詳しくはお問い合わせください。

郵パックの取扱いは致しておりません。西濃運輸のみの発送になります。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

*配達希望日・時間帯指定については備考欄(配達日記入欄)にご記入ください。

 ご注意
  • 自転車の配達については大型商品扱いとなり、お届け日の日時指定ができません。
    配達の前に西濃運輸から電話で連絡が入り、お打ち合わせ後に配達となります。
  • 地域によっては、時間帯配達指定のサービスを受けられないことがあります。
  • 天災・事故などによる交通渋滞、天候などが原因で配送が遅れる場合があります。
  • 一人での扱いが困難なお荷物は時間帯指定できないことがあります。

納期が遅れる場合にはメールにてご案内致します。
天候・交通事情等により、配達が遅れる場合があります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1380円 1040円 1040円 880円 880円 880円 880円 880円 1040円 1040円 1040円 1040円 3800円
1380円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3800円
13800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円 7000円 18500円
13800円 5800円 5800円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 5800円 5800円 8800円 10800円 18500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを致します。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用で、次のお客様のそのままお渡しできる状態のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品をお受けする商品が自転車の場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、販売価格の20%(税込)を申し受けます。 返品をお受けする商品がパーツの場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、販売価格の10%(税込)を申し受けます。 販売価格が11,000円未満の場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、一律1,100円(税込)を申し受けます。 発送時の送料、手数料、防犯登録代金、TSマーク代金、ポイント付与分の代金は返金できません。 自転車を含めて送料無料の商品の返品の場合は当店発送時の実費送料を差し引いた金額で返金手続きを致します。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用で、次のお客様のそのままお渡しできる状態のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 交換は、返品と再注文の手続きになります。 返品をお受けする商品が自転車の場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、販売価格の20%(税込)を申し受けます。 返品をお受けする商品がパーツの場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、販売価格の10%(税込)を申し受けます。 販売価格が11,000円未満の場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、一律1,100円(税込)を申し受けます。 発送時の送料、手数料、防犯登録代金、TSマーク代金、ポイント付与分の代金は返金できません。 自転車を含めて送料無料の商品の返品の場合は当店発送時の実費送料を差し引いた金額で返金手続きを致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0265-22-9638

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

395-0811

住所

長野県飯田市松尾上溝2910-3

電話番号

0265-22-9638

FAX番号

0265-52-0079

お買い上げ商品の返品について

お買い上げ商品の返品を希望されるお客さまへ

当店では、お客さまの都合による返品は原則としてお受けしておりません。
ただし、やむを得ない事情で希望される場合は、その事情によって、返品をお受けできるか否かをご返事いたします。

以下の場合、および商品は、一切の返品をお受けできません
  1. 商品到着後、4日以上経過した場合。
  2. 一度使用したもの、開封したもの、パッケージの汚損、破損したもの、値札などを紛失、袋などを破って開封されている場合
  3. オプションパーツ類を組み付けて出荷された自転車及びオプションパーツ、防犯登録かTSマークなど個別対応の処理をした自転車及び防犯登録などを含めたオプションパーツ。
  4. アウトレット商品など特別割引にて販売された商品。
  5. 防犯登録代金、TSマーク代金。
やむを得ない事情で返品を希望される場合

到着後3日以内に、以下の項目を付記して、必ずメール(mail@trycycle.co.jp)でご連絡下さい。

  1. 受注番号
  2. 注文者氏名
  3. 発注時のメールアドレス
  4. 返品の理由

※電話やFAXでの返品の受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。

メールでご連絡いただいた後に、「返品についての可否」及び「必要となる費用」をメールにてご連絡致します。

返品規定 (当店が返品を了承した場合であっても以下の規定をご承知下さい)
  1. 輸送中にキズ、破損が無いように梱包してご返送ください
  2. 返品のために要するすべての送料は、お客様のご負担になります。(当店発送時の送料は返金致しません)
  3. ご返金は返送商品の確認後、速やかに致します。クレジット決済の方へのご返金は、信販会社の事務処理後になります。
    ご返金は指定口座へ銀行振込とさせていただきますが、振込手数料はお客様負担となります。
  4. ご返金は商品返品後、通常3営業日、お支払方法がクレジットカードの場合30日後となります。
  5. 返品をお受けする商品が自転車の場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、販売価格の20%(税込)を申し受けます。
  6. 返品をお受けする商品がパーツの場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、販売価格の10%(税込)を申し受けます。
    販売価格が11,000円未満の場合は、返品・再販売処理の作業手数料として1件につき、一律1,100円(税込)を申し受けます。
  7. 発送時の送料、手数料、防犯登録代金、TSマーク代金、ポイント付与分の代金は返金できません。
    自転車を含めて送料無料の商品の返品の場合は当店発送時の実費送料を差し引いた金額で返金手続きを致します。

【返品に必要となる費用】

  • 返品手数料(商品発送作業料含む)
  • 返金するための銀行振込手数料
  • ポイント付与分の費用
  • 実費送料

ご注文の変更・追加・キャンセルについて

ご注文の変更・追加・キャンセルについて
ご注文内容を変更する場合
■Step1(事前のご連絡)

原則としてご注文内容の変更はお受け致しかねますので、ご注文前に充分ご確認をお願い致します。
やむを得ない事情により、ご注文内容の変更を希望される場合は、受注後12時間以内に1回のみお受け致します。

ご注文内容の変更とは、以下のような場合をいいます。
  1. ご注文内容の全てを変更する。(例 商品A商品B
  2. ご注文内容の一部を変更する。(例 商品A+商品B+商品C → 商品A+商品B+商品D
  3. ご注文内容の一部をキャンセルする。(例  商品A+商品B+商品C → 商品A+商品B)
※初回注文内容はそのままで追加注文をする場合は「ご注文を追加する場合」をご覧下さい。

以下の条件を付記して、必ずメールでご連絡下さい。
  1. 楽天市場 受注番号
  2. 注文者氏名
  3. 発注時のメールアドレス
  4. 初回注文時の全ての商品名と変更後の全ての商品名 (例 商品A+商品B → 商品A+商品C
※電話やFAXでの注文変更の受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。
■Step2(お客様の再注文)

当店ホームページより変更後の全ての商品を新しく注文しなおしてください。
■Step3(当店の処置)

変更希望商品のご注文をお受け致します。
引き続き、初回のご注文全体のキャンセル処理をさせていただきます。
ご注文を追加する場合
■Step1(事前のご連絡)

ご注文内容の追加を希望される場合は、受注後12時間以内に1回のみお受け致します。

以下の条件を付記して、必ずメールでご連絡下さい。
  1. 楽天市場 受注番号
  2. 注文者氏名
  3. 発注時のメールアドレス
  4. 初回注文時の全ての商品名と追加後の全ての商品名
    (例 商品A+商品B → 商品A+商品B+商品C
※電話やFAXでの注文変更の受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。
■Step2(お客様の再注文)

当店ホームページより追加後の全ての商品を新しく注文しなおしてください。
■Step3(当店の処置)

追加後の全ての商品のご注文をお受け致します。
引き続き、初回のご注文全体のキャンセル処理をさせていただきます。
ご注文全体をキャンセルする場合
■Step1(12時間以内のキャンセル)

当店では原則として、受注後12時間以内に商品の確保を行います。商品手配後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。

受注後12時間以内にキャンセルをご希望の場合には、以下の条件を付記して、必ずメールでご連絡下さい。
  1. 楽天市場 受注番号
  2. 注文者氏名
  3. 発注時のメールアドレス
  4. キャンセルの理由
※電話やFAXでのキャンセルの受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。
■Step2(当店の処置)

当店にてご注文全体のキャンセル処理をさせていただきます。

楽天市場の便利な機能