注文確定メール
・お客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信されるメールは、
楽天市場システムによる、ご注文受付【自動配信メール】です。
お買い物が完了しましても、弊社在庫は複数のショッピングサイトと共有しているため、
弊社からの【注文確定】メールまたは商品の発送をもって売買契約成立となります。
・振込先口座番号のご案内及びお届け日のご案内は、弊社【注文確定】メール に記載がございます。
※ 弊社のシステム上、海外からご注文につきましてはお受け出来ませんで海外からの
ご注文が入った場合はキャンセル扱いとなります。ご理解の程、よろしくお願い致します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2680494 ラクテン(TRYX3ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト・佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●50万を超える代引きはお受けする事が出来ません。 ご了承ください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 29675円 330円 29676 〜 49351円 660円 49352 〜 99135円 880円 99136 〜 298703円 1320円 298704 〜 454546円 2750円 454547 〜 999999円 100000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送
ヤマト運輸、佐川急便いずれか運送会社にてお届け致します。
商品は原則梱包して発送を行っておりますが、化粧箱の中に緩衝材が入っているような商品
(特に大型商品)については梱包自体が困難な場合もあり、商品にそのまま送り状を貼り付け
発送をさせて頂いております。メーカーからも同様の荷姿で入荷しており、
当店でもメーカー同様の荷姿で発送させて頂きます。
また、電子機器以外の商品で運送時の衝撃が製品にダメージを与えない商品
(例:キャンプ用寝袋、ゴムボート、洗浄液、ケーブル、敷きマット)は簡易梱包または
メーカー化粧箱のままので発送をさせて頂いております。
箱に入れて送る際も商品にダメージを与えない様に古紙(新聞紙等 )を入れてお送りしてますので予めご了承ください。
ご注文者様とは別のお届け先にお送りする事が可能です。注文画面内にて指定する事ができます。
なお、その場合でも送り主は「トライスリー」となります。ご注文主様のお名前を送り状に記載する場合は
ご注文時のコメント欄に「○○様ご依頼分と送り状に記載して下さい」と記載して下さい。
大型荷物のお届け
配送業者は通常1名でお伺いさせて頂きます。 お届け荷卸の際、お手伝いを頂くケースもございます。
原則、お届けは玄関先のお渡しとなります。商品の設置及び空箱の回収は致しておりません。
※運送会社との契約上、大型商品については離島地域の配送ができません。
・佐川急便でのお届けの場合、お届け地域によっては中継料(お客様ご負担)が発生する場合が御座います。
その際は当店より別途中継料金のご連絡をさせていただきます。
・配送は日本国内に限ります。
・海外向けの転送サービス様への配送もお受けできませんので予めご了承ください。
※ ホテル等、宿泊先へのお届けを希望する場合のお支払方法は「銀行振込・クレジット決済」のみとさせて頂きます。
その際、配送前に本人確認をさせて頂きます。
※ 私書箱や空港内の宅配便受け取り窓口へのお届けは出来ません。
※ プレゼント用の商品のラッピングのサービスは致しておりません。
・大型商品及び一部メーカー直送商品のお届けは、お時間の指定が承れない場合もございます。
※ 詳細は弊社からの【ご注文確認メール】でご案内致します。
発送後、お届け地域及び交通事情などでお届けが遅延する場合もございます。
当日、現地業者とで受取りの調整を頂くケースもございますので予めご了承下さい。
- 宅配便
- 【備考】掲載スペースの都合上、詳しい情報は各運送業者様のホームページにてご確認をお願いいたします。
運送会社はヤマト運輸/佐川急便での配送となります。
※当店では沖縄県へのお届けを承ることができません。
配送地域が沖縄県への場合、ご注文をお受けしておりませんので
注文された場合にはキャンセル処理をさせて頂きます。ご理解の程、よろしくお願い致します。
・運送会社との契約上、大型商品については離島地域の配送ができません。
(商品ページに【沖縄県、離島地域は配送不可】の表記をしております。)
・配送は日本国内に限ります。 ・配送業者は通常1名でお伺いさせて頂きますので
荷物を降ろす際お手伝いを頂くケースがございます。
・お届けは原則玄関先のお引渡しとなり、商品の設置等は承れません。
・プレゼント用の商品のラッピングサービスは致しておりません。
・代金引換の先納期指定は、ご注文日より7日以内とさせて頂きます。
・代金引換のお支払いは、現金のみとなります。
・宅配会社のご指定はご遠慮下さい。
・各運送会社のお荷物営業所止めは、トラブル防止のため原則お断りさせて頂きます。
・当店は防犯上の理由で置き配等を承ることができません。
・万一配送時に箱破損などの配送事故がみられる場合、
荷受時点で弊社にご連絡をお願い致します。
現地宅配担当に確認の上、早急に対応させて頂きます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 大型商品については、各商品毎の送料設定となります。各商品ページでご確認下さいませ。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円 10000円 10000円 10000円 50000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】
【商品受け渡し】
現金決済ならびクレジットカードでの事前決済になります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
・お客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんので
ご購入前に商品の仕様等をよくご確認の上、ご注文をお願い致します。
・お届けした商品に万一初期不良があった場合、商品お届け日より7日以内は
当店にて交換のご対応をさせていただきます。
※お客様の使用開始日ではなくあくまでも商品到着日より7日以内となりますので
商品が届きましたら不具合個所がないか、ご確認をお願い致します。
また、商品は初期不良のご連絡から1週間以内に当店まで商品が届くようにご返却下さい。
1週間を経過してご返却頂いた場合は交換の対象となりません。
※万一、付属品の欠品があった場合も商品お届けより7日以内にご連絡を頂きますようお願い致します。
(商品お届けより7日を過ぎてご連絡をいただきましてもご対応できませんので商品が届きましたら
早めのご確認をお願いいたします。)
※初期不良交換に関する規約はこのページの下部(【ご注意下さい】)に記載しております。
・商品管理には万全を期しておりますが、万一お届けした商品に箱破損等があった場合は、商品お届け時
商品を受け取る前にご連絡をお願いいたします。
※商品を受け取っていただいた後の破損連絡ではご対応できない場合があります。
・商品はすべて新品、未開梱品になり、開梱による個別の動作確認は致しておりません。
・商品の不具合による2次的被害(データー破損、仕事の遅れなど)については責任は負いかねます。
・当店はインターネットショップになります。
特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
商品の機能仕様などは事前に十分ご確認頂き、お客様のご判断のもとご注文手続きをお願い致します。
商品に不具合を感じたら
↓
メーカーサポートで症状の確認をお願い致します。
(※メーカー連絡先と担当者の氏名をご確認下さい。)
※メーカー判断により、以降の対応がメーカー対応になる場合もございます。
↓
商品の不具合と診断されたら
↓
初期不良対応期間(到着後7日以内)なら弊社にて交換対応
↓
お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
(お電話の場合:TEL:0466-42-5181にご連絡下さい。)
※初期不良の際の商品交換はあくまでも不良症状を確認後となります。
交換品を先にお送りすることはできませんので予めご了承ください。
※初期不良期間(1週間)以降に当店にて交換対応となった場合は
当店へ商品をお送り頂く際の送料はお客様ご負担となります。
【受付時にお知らせ頂きたい事項】
・ご注文番号
・お客様名
・ご連絡先お電話番号(ご連絡が可能なもの)
・具体的な不具合の内容・症状
【返送先】
TRYX3(トライスリー)楽天市場店
252-0806 神奈川県藤沢市土棚454
TEL:0466-42-5181
※通常商品と区別するため、上記【受付時にお知らせ頂きたい事項】のメモ書きの添付をお願い致します。
初期不良対応期間(商品到着後7日間)以降の場合、直接メーカーサポートにて対応させて頂きます。
取扱説明書などに記載のメーカーサポートダイヤルにメーカー保証書をご準備の上ご連絡をお願い致します。
当社は環境への負荷を削減するために、一部の商品については納品書を同梱せずお届けしております。
別途ご入用の際は注文時備考欄へ「納品書発行希望」の旨をご記載下さい。
メーカー保証をご利用の際は、領収書を印刷してご利用下さい。
領収書はWeb発行化しております。商品出荷後にお送りする出荷完了のお知らせメールに領収書発行画面への
リンクが張られておりますので専用ページからお願い致します。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
【ご注意下さい】
●以下の場合、初期不良対応期間(到着後7日間)内でも修理対応となります。
対応はメーカー規定に準じます。
・保証書・箱・緩衝材・付属品などを破棄または紛失した場合
・保証書・登録カード・説明書等に記入がある場合
(ユーザー登録をしてしまった場合やキャッシュバックキャンペーン等に申し込みをされた場合も含む)
・弊社在庫完売、メーカー生産完了により交換対応が出来ない場合
・テレビ、冷蔵庫、エアコン等その他大型商品
・カーナビゲーション、カーテレビなどの車載機材
カーナビゲーション(ポータブルタイプを除く)の不良に対しては当店にて
PIT環境がない事から、症状に対しての確認を当店にて行う事ができません。
よって初期不良であっても交換ではなくメーカー直接修理対応とさせて頂きます
・一眼レフタイプのデジタルカメラ(メーカー修理対応)
・一眼レフタイプのデジタルカメラ用レンズ関連(メーカー修理対応)
・メーカーダイレクトサポートの製品、初期不良の場合でも弊社で交換・返品が出来ないメーカー
【HP、Microsoft、Apple、家庭用ゲーム機、DJI、Ecoflow、dyson
その他メーカー(販売店経由で交換・返品できないメーカー)】
・Panasonic製のドアホンは初期不良であってもメーカーでの修理対応となります。
・初期不良のご連絡後、7日以内に商品をお送りいただけない場合。(当店着)
※液晶製品のドット抜け、ドットの常時点灯は、メーカー規定により初期不良対象外となります。
※メーカー保証が無い雑貨・平行輸入品等の商品不具合につきましては購入後1年以内は
当店で交換対応させて頂きます。在庫がない場合につきましては返金対応となります。
※初期不良があった際のご対応は、同じ商品での交換対応となりまして
他の商品への変更や返品・返金ではご対応できませんので予めご了承ください。
(交換品が手配できない場合はメーカー修理でのご対応となります)
【アップル製品のメーカー保証開始日について】
Apple社HPにて保証情報を確認するとエンドユーザー(お客様)が購入された日以前から
保証が開始されている(保証が始まっている)という情報が表示される事があります。
その場合はお客様がApple社に直接、購入日の登録変更申請をして頂く事により
保証開始日を修正する事が可能です。
万が一、購入された商品が上記のケースに該当した場合で
お買上日から1年以内にも関わらずメーカーのシステム上、保証期間外となって
しまっている場合は、ご面倒ですがApple社にご連絡頂き、購入日の登録変更申請を
頂いた上でメーカー無償修理の受付を行ってください。
上記の場合で保証開始日の変更が出来ない場合がまれにございますが
保証開始日の変更が出来ないという理由での交換・返品はお受けできませんので
予めご了承頂きます様お願い致します。
Apple製品は初期不良であってもすべてメーカー修理対応となります。
【転売目的のご購入について】
お客様のご注文が転売目的と当ショップが判断した場合、
事前の予告なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また出荷後に転売が判明した場合、当ショップはメーカー保証を
含め一切対応いたしませんのでご注意ください。
●返品・返金の場合の注意点
・原則、お客様都合による返品・返金は一切承っておりません。
・お支払い方法お振込でご入金確認後、発送前の段階でお客様の都合によりキャンセルされる場合は、
メール、電話等でのお客様とのご連絡費用、返金の際の振込事務手数料として2200円〜を差し引いて返金となります。
※ 商品受取後は開封、未開封に関わらず返品はお受け出来ません。
【受取辞退等で商品が当店に返送された場合】
商品の購入間違い、キャンセル、お届け先情報の誤入力等の理由でで発送商品が戻ってきた場合、
当店に瑕疵の無い場合においてはお客様に往復の送料をご負担いただきます。
通信販売における契約解除の送料負担については「特定商取引法15条の2」にて購入者負担と定められています。
注文キャンセルを希望される場合は送料清算を行ってからキャンセル処理させて頂きますので予めご了承ください。
キャンセル費用は原則「銀行振込み」でお願いしております。
清算費用振込のメールが届きましたらメール到着後1週間以内にお振込みをお願い致します。
なお、お振込みが確認できない場合でかつ商品のお支払方法がクレジットカードであった場合は
振込期日翌日以降に商品代金と送料を相殺の上、クレジット代金をご返金させて頂きます。
・特にインターネット販売という特性上、商品をご覧頂ながら接客をし、お客様が求めている商品を
ご提案する事が出来ません。思っていたものと質感が違う、対応機器ではなかった、重い、大きい
小さいなどと言った理由での返品・返金は一切お断りしております。
商品をよく吟味した上で、不明な点はメーカーにお問合せ頂くなど購入前に解決した上で
購入をお願い致します。もちろん当店HPのお問合せ、お電話でもご質問はお受けしております。
・お客様より振込、弊社着金後のご注文のキャンセルはお受け出来ません。
・ご注文後、お客様側の過失による過剰入金の返金は、弊社規定の振込み手数料(一律550円)を
ご負担頂きます。
・返金は振込みを頂いた口座名義に限り対応させて頂きます。
トラブル防止のため、名義の異なる口座への返金はお断りさせて頂きます。
・現金書留など振込み以外の返金はお受け出来ません。
【取り寄せ商品のキャンセルにつきまして】
・あす楽商品(在庫商品)以外の取り寄せ商品につきましは、原則キャンセルはお断りしております。
ご注意下さい。
※商品返品返金につきまして保証期間内で修理が出来ない交換が出来ない等で返品になった場合の返金につきましては、
送料別で販売した商品は商品代金のみ返金、送料無料で販売した商品につきましては 基本送料を商品代金より引いた金額にて返金処理とさせて頂きます。
●商品箱につきまして
商品取り扱いにつきましてはメーカーからの出荷においても 個別に梱包され納品されている訳では御座いません。
商品の取り扱いには十分注意を払っておりますが、商品箱のスレや汚れ、多少の打痕等は保管中、運送中に
発生する事が御座います。製品自体に影響の無い物につきましては交換の対象となりません。
ご理解の程、よろしくお願い致します。ご不明な点は直接店舗までお問合せ下さい。
本案内の解釈及び適用については日本の法律に準拠します。
本サービスの利用に関して訴訟の必要が発生した場合には、横浜地方裁判所または横浜簡易裁判所を
第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
ご注文受付後、弊社からご注文確認のメールをお送り致します
注文確定メール
・お客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信されるメールは、
楽天市場システムによる、ご注文受付【自動配信メール】です。
お買い物が完了しましても、弊社在庫は複数のショッピングサイトと共有しているため、
弊社からの【注文確定】メールまたは商品の発送をもって売買契約成立となります。
・振込先口座番号のご案内及びお届け日のご案内は、弊社【注文確定】メール に記載がございます。
※ 弊社のシステム上、海外からご注文につきましてはお受け出来ませんで海外からの
ご注文が入った場合はキャンセル扱いとなります。ご理解の程、よろしくお願い致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2680494 ラクテン(TRYX3ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
ヤマト・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●50万を超える代引きはお受けする事が出来ません。
ご了承ください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-29675円 | 330円 |
29676 -49351円 | 660円 |
49352 -99135円 | 880円 |
99136 -298703円 | 1320円 |
298704 -454546円 | 2750円 |
454547 -999999円 | 100000円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
配送
ヤマト運輸、佐川急便いずれか運送会社にてお届け致します。
商品は原則梱包して発送を行っておりますが、化粧箱の中に緩衝材が入っているような商品
(特に大型商品)については梱包自体が困難な場合もあり、商品にそのまま送り状を貼り付け
発送をさせて頂いております。メーカーからも同様の荷姿で入荷しており、
当店でもメーカー同様の荷姿で発送させて頂きます。
また、電子機器以外の商品で運送時の衝撃が製品にダメージを与えない商品
(例:キャンプ用寝袋、ゴムボート、洗浄液、ケーブル、敷きマット)は簡易梱包または
メーカー化粧箱のままので発送をさせて頂いております。
箱に入れて送る際も商品にダメージを与えない様に古紙(新聞紙等 )を入れてお送りしてますので予めご了承ください。
ご注文者様とは別のお届け先にお送りする事が可能です。注文画面内にて指定する事ができます。
なお、その場合でも送り主は「トライスリー」となります。ご注文主様のお名前を送り状に記載する場合は
ご注文時のコメント欄に「○○様ご依頼分と送り状に記載して下さい」と記載して下さい。
大型荷物のお届け
配送業者は通常1名でお伺いさせて頂きます。 お届け荷卸の際、お手伝いを頂くケースもございます。
原則、お届けは玄関先のお渡しとなります。商品の設置及び空箱の回収は致しておりません。
※運送会社との契約上、大型商品については離島地域の配送ができません。
・佐川急便でのお届けの場合、お届け地域によっては中継料(お客様ご負担)が発生する場合が御座います。
その際は当店より別途中継料金のご連絡をさせていただきます。
・配送は日本国内に限ります。
・海外向けの転送サービス様への配送もお受けできませんので予めご了承ください。
※ ホテル等、宿泊先へのお届けを希望する場合のお支払方法は「銀行振込・クレジット決済」のみとさせて頂きます。
その際、配送前に本人確認をさせて頂きます。
※ 私書箱や空港内の宅配便受け取り窓口へのお届けは出来ません。
※ プレゼント用の商品のラッピングのサービスは致しておりません。
・大型商品及び一部メーカー直送商品のお届けは、お時間の指定が承れない場合もございます。
※ 詳細は弊社からの【ご注文確認メール】でご案内致します。
発送後、お届け地域及び交通事情などでお届けが遅延する場合もございます。
当日、現地業者とで受取りの調整を頂くケースもございますので予めご了承下さい。
宅配便
【備考】
掲載スペースの都合上、詳しい情報は各運送業者様のホームページにてご確認をお願いいたします。
運送会社はヤマト運輸/佐川急便での配送となります。
※当店では沖縄県へのお届けを承ることができません。
配送地域が沖縄県への場合、ご注文をお受けしておりませんので
注文された場合にはキャンセル処理をさせて頂きます。ご理解の程、よろしくお願い致します。
・運送会社との契約上、大型商品については離島地域の配送ができません。
(商品ページに【沖縄県、離島地域は配送不可】の表記をしております。)
・配送は日本国内に限ります。
・配送業者は通常1名でお伺いさせて頂きますので
荷物を降ろす際お手伝いを頂くケースがございます。
・お届けは原則玄関先のお引渡しとなり、商品の設置等は承れません。
・プレゼント用の商品のラッピングサービスは致しておりません。
・代金引換の先納期指定は、ご注文日より7日以内とさせて頂きます。
・代金引換のお支払いは、現金のみとなります。
・宅配会社のご指定はご遠慮下さい。
・各運送会社のお荷物営業所止めは、トラブル防止のため原則お断りさせて頂きます。
・当店は防犯上の理由で置き配等を承ることができません。
・万一配送時に箱破損などの配送事故がみられる場合、
荷受時点で弊社にご連絡をお願い致します。
現地宅配担当に確認の上、早急に対応させて頂きます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 大型商品については、各商品毎の送料設定となります。各商品ページでご確認下さいませ。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
【商品受け渡し】
現金決済ならびクレジットカードでの事前決済になります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
返品について(返品特約)
・お客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんので
ご購入前に商品の仕様等をよくご確認の上、ご注文をお願い致します。
・お届けした商品に万一初期不良があった場合、商品お届け日より7日以内は
当店にて交換のご対応をさせていただきます。
※お客様の使用開始日ではなくあくまでも商品到着日より7日以内となりますので
商品が届きましたら不具合個所がないか、ご確認をお願い致します。
また、商品は初期不良のご連絡から1週間以内に当店まで商品が届くようにご返却下さい。
1週間を経過してご返却頂いた場合は交換の対象となりません。
※万一、付属品の欠品があった場合も商品お届けより7日以内にご連絡を頂きますようお願い致します。
(商品お届けより7日を過ぎてご連絡をいただきましてもご対応できませんので商品が届きましたら
早めのご確認をお願いいたします。)
※初期不良交換に関する規約はこのページの下部(【ご注意下さい】)に記載しております。
・商品管理には万全を期しておりますが、万一お届けした商品に箱破損等があった場合は、商品お届け時
商品を受け取る前にご連絡をお願いいたします。
※商品を受け取っていただいた後の破損連絡ではご対応できない場合があります。
・商品はすべて新品、未開梱品になり、開梱による個別の動作確認は致しておりません。
・商品の不具合による2次的被害(データー破損、仕事の遅れなど)については責任は負いかねます。
・当店はインターネットショップになります。
特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
商品の機能仕様などは事前に十分ご確認頂き、お客様のご判断のもとご注文手続きをお願い致します。
商品に不具合を感じたら
↓
メーカーサポートで症状の確認をお願い致します。
(※メーカー連絡先と担当者の氏名をご確認下さい。)
※メーカー判断により、以降の対応がメーカー対応になる場合もございます。
↓
商品の不具合と診断されたら
↓
初期不良対応期間(到着後7日以内)なら弊社にて交換対応
↓
お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
(お電話の場合:TEL:0466-42-5181にご連絡下さい。)
※初期不良の際の商品交換はあくまでも不良症状を確認後となります。
交換品を先にお送りすることはできませんので予めご了承ください。
※初期不良期間(1週間)以降に当店にて交換対応となった場合は
当店へ商品をお送り頂く際の送料はお客様ご負担となります。
【受付時にお知らせ頂きたい事項】
・ご注文番号
・お客様名
・ご連絡先お電話番号(ご連絡が可能なもの)
・具体的な不具合の内容・症状
【返送先】
TRYX3(トライスリー)楽天市場店
252-0806 神奈川県藤沢市土棚454
TEL:0466-42-5181
※通常商品と区別するため、上記【受付時にお知らせ頂きたい事項】のメモ書きの添付をお願い致します。
初期不良対応期間(商品到着後7日間)以降の場合、直接メーカーサポートにて対応させて頂きます。
取扱説明書などに記載のメーカーサポートダイヤルにメーカー保証書をご準備の上ご連絡をお願い致します。
当社は環境への負荷を削減するために、一部の商品については納品書を同梱せずお届けしております。
別途ご入用の際は注文時備考欄へ「納品書発行希望」の旨をご記載下さい。
メーカー保証をご利用の際は、領収書を印刷してご利用下さい。
領収書はWeb発行化しております。商品出荷後にお送りする出荷完了のお知らせメールに領収書発行画面への
リンクが張られておりますので専用ページからお願い致します。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
【ご注意下さい】
●以下の場合、初期不良対応期間(到着後7日間)内でも修理対応となります。
対応はメーカー規定に準じます。
・保証書・箱・緩衝材・付属品などを破棄または紛失した場合
・保証書・登録カード・説明書等に記入がある場合
(ユーザー登録をしてしまった場合やキャッシュバックキャンペーン等に申し込みをされた場合も含む)
・弊社在庫完売、メーカー生産完了により交換対応が出来ない場合
・テレビ、冷蔵庫、エアコン等その他大型商品
・カーナビゲーション、カーテレビなどの車載機材
カーナビゲーション(ポータブルタイプを除く)の不良に対しては当店にて
PIT環境がない事から、症状に対しての確認を当店にて行う事ができません。
よって初期不良であっても交換ではなくメーカー直接修理対応とさせて頂きます
・一眼レフタイプのデジタルカメラ(メーカー修理対応)
・一眼レフタイプのデジタルカメラ用レンズ関連(メーカー修理対応)
・メーカーダイレクトサポートの製品、初期不良の場合でも弊社で交換・返品が出来ないメーカー
【HP、Microsoft、Apple、家庭用ゲーム機、DJI、Ecoflow、dyson
その他メーカー(販売店経由で交換・返品できないメーカー)】
・Panasonic製のドアホンは初期不良であってもメーカーでの修理対応となります。
・初期不良のご連絡後、7日以内に商品をお送りいただけない場合。(当店着)
※液晶製品のドット抜け、ドットの常時点灯は、メーカー規定により初期不良対象外となります。
※メーカー保証が無い雑貨・平行輸入品等の商品不具合につきましては購入後1年以内は
当店で交換対応させて頂きます。在庫がない場合につきましては返金対応となります。
※初期不良があった際のご対応は、同じ商品での交換対応となりまして
他の商品への変更や返品・返金ではご対応できませんので予めご了承ください。
(交換品が手配できない場合はメーカー修理でのご対応となります)
【アップル製品のメーカー保証開始日について】
Apple社HPにて保証情報を確認するとエンドユーザー(お客様)が購入された日以前から
保証が開始されている(保証が始まっている)という情報が表示される事があります。
その場合はお客様がApple社に直接、購入日の登録変更申請をして頂く事により
保証開始日を修正する事が可能です。
万が一、購入された商品が上記のケースに該当した場合で
お買上日から1年以内にも関わらずメーカーのシステム上、保証期間外となって
しまっている場合は、ご面倒ですがApple社にご連絡頂き、購入日の登録変更申請を
頂いた上でメーカー無償修理の受付を行ってください。
上記の場合で保証開始日の変更が出来ない場合がまれにございますが
保証開始日の変更が出来ないという理由での交換・返品はお受けできませんので
予めご了承頂きます様お願い致します。
Apple製品は初期不良であってもすべてメーカー修理対応となります。
【転売目的のご購入について】
お客様のご注文が転売目的と当ショップが判断した場合、
事前の予告なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また出荷後に転売が判明した場合、当ショップはメーカー保証を
含め一切対応いたしませんのでご注意ください。
●返品・返金の場合の注意点
・原則、お客様都合による返品・返金は一切承っておりません。
・お支払い方法お振込でご入金確認後、発送前の段階でお客様の都合によりキャンセルされる場合は、
メール、電話等でのお客様とのご連絡費用、返金の際の振込事務手数料として2200円〜を差し引いて返金となります。
※ 商品受取後は開封、未開封に関わらず返品はお受け出来ません。
【受取辞退等で商品が当店に返送された場合】
商品の購入間違い、キャンセル、お届け先情報の誤入力等の理由でで発送商品が戻ってきた場合、
当店に瑕疵の無い場合においてはお客様に往復の送料をご負担いただきます。
通信販売における契約解除の送料負担については「特定商取引法15条の2」にて購入者負担と定められています。
注文キャンセルを希望される場合は送料清算を行ってからキャンセル処理させて頂きますので予めご了承ください。
キャンセル費用は原則「銀行振込み」でお願いしております。
清算費用振込のメールが届きましたらメール到着後1週間以内にお振込みをお願い致します。
なお、お振込みが確認できない場合でかつ商品のお支払方法がクレジットカードであった場合は
振込期日翌日以降に商品代金と送料を相殺の上、クレジット代金をご返金させて頂きます。
・特にインターネット販売という特性上、商品をご覧頂ながら接客をし、お客様が求めている商品を
ご提案する事が出来ません。思っていたものと質感が違う、対応機器ではなかった、重い、大きい
小さいなどと言った理由での返品・返金は一切お断りしております。
商品をよく吟味した上で、不明な点はメーカーにお問合せ頂くなど購入前に解決した上で
購入をお願い致します。もちろん当店HPのお問合せ、お電話でもご質問はお受けしております。
・お客様より振込、弊社着金後のご注文のキャンセルはお受け出来ません。
・ご注文後、お客様側の過失による過剰入金の返金は、弊社規定の振込み手数料(一律550円)を
ご負担頂きます。
・返金は振込みを頂いた口座名義に限り対応させて頂きます。
トラブル防止のため、名義の異なる口座への返金はお断りさせて頂きます。
・現金書留など振込み以外の返金はお受け出来ません。
【取り寄せ商品のキャンセルにつきまして】
・あす楽商品(在庫商品)以外の取り寄せ商品につきましは、原則キャンセルはお断りしております。
ご注意下さい。
※商品返品返金につきまして保証期間内で修理が出来ない交換が出来ない等で返品になった場合の返金につきましては、
送料別で販売した商品は商品代金のみ返金、送料無料で販売した商品につきましては
基本送料を商品代金より引いた金額にて返金処理とさせて頂きます。
●商品箱につきまして
商品取り扱いにつきましてはメーカーからの出荷においても 個別に梱包され納品されている訳では御座いません。
商品の取り扱いには十分注意を払っておりますが、商品箱のスレや汚れ、多少の打痕等は保管中、運送中に
発生する事が御座います。製品自体に影響の無い物につきましては交換の対象となりません。
ご理解の程、よろしくお願い致します。ご不明な点は直接店舗までお問合せ下さい。
本案内の解釈及び適用については日本の法律に準拠します。
本サービスの利用に関して訴訟の必要が発生した場合には、横浜地方裁判所または横浜簡易裁判所を
第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。