会社概要

株式会社Frey
〒2010004 東京都狛江市岩戸北1−22−4
TEL:0364197175 FAX:0364197175
代表者:黒田 裕介
店舗運営責任者:黒田 裕介
店舗セキュリティ責任者:黒田 裕介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2751952 ラクテン(トロ−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考上記送料は消費税込みの価格となっております。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店では、両当事者の責のない不可抗力事由の場合を除いて、正式にお受けした注文の取消し(キャンセル)や変更はできません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合の返金については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※当店の商品は、ハンドメイド商品のため、一つひとつのビーズのデザイン・大きさ・色合いなどに個体差があります。 商品によって、個体差が少ないものと、大きいものがあります。
※商品写真のイメージ違いによる返品は承ることができません。(商品写真はご利用の端末により実際の商品と見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。)




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店でご購入いただいた商品(ブレスレットやネックレスなど)のサイズ交換をご希望される場合、未使用品で、商品金額が同じで、商品到着後、7日以内(到着日を含みます)にご連絡いただいた場合にのみ、1回に限り交換をさせていただきます。
ご対応させていただくうえで、お買い上げ証明書が必要となりますので、厳重に保管をお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※商品を使用している場合は返品・交換を承ることができません。
※お客様の責任で商品に汚れや破損、不具合が生じた場合は返品・交換を承ることができません。
※受注販売商品のご対応はしておりませんので予めご了承ください。
※商品在庫の状況により、交換できない場合もございますので、ご了承ください。
※当店の商品は、ハンドメイド商品のため、一つひとつのビーズのデザイン・大きさ・色合いなどに個体差があります。 商品によって、個体差が少ないものと、大きいものがあります。
※商品写真のイメージ違いによる返品は承ることができません。(商品写真はご利用の端末により実際の商品と見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。)
※実店舗でのご対応はしておりませんので予めご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品がご注文内容と違う場合、または明らかな破損がある場合には、送料弊社負担でご返金いたします。
ただし、未使用品に限らせていただきます。
ご対応させていただくうえで、お買い上げ証明書が必要となりますので、厳重に保管をお願いいたします。
なお、ご連絡なく返品いただいた場合、商品の受取を拒否することがございますので、必ず返品前にご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※商品を使用している場合は返品・交換を承ることができません。
※お客様の責任で商品に汚れや破損、不具合が生じた場合は返品・交換を承ることができません。
※当店の商品は、ハンドメイド商品のため、一つひとつのビーズのデザイン・大きさ・色合いなどに個体差があります。 商品によって、個体差が少ないものと、大きいものがあります。
※商品写真のイメージ違いによる返品は承ることができません。(商品写真はご利用の端末により実際の商品と見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。)
※実店舗でのご対応はしておりませんので予めご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品がご注文内容と違う場合、または明らかな破損がある場合には、送料弊社負担でお取替えいたします。
ただし、未使用品に限らせていただきます。
ご対応させていただくうえで、お買い上げ証明書が必要となりますので、厳重に保管をお願いいたします。
なお、ご連絡なく返品いただいた場合、商品の受取を拒否することがございますので、必ず返品前にご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品を使用している場合は返品・交換を承ることができません。
※お客様の責任で商品に汚れや破損、不具合が生じた場合は返品・交換を承ることができません。
※商品在庫の状況により、交換できない場合もございます。その際は返金にてご了承ください。
※当店の商品は、ハンドメイド商品のため、一つひとつのビーズのデザイン・大きさ・色合いなどに個体差があります。 商品によって、個体差が少ないものと、大きいものがあります。
※商品写真のイメージ違いによる返品は承ることができません。(商品写真はご利用の端末により実際の商品と見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。)
※実店舗でのご対応はしておりませんので予めご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0364197175

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話でのお問い合わせは繋がりにくい場合がございますので、メールでのご連絡をお勧めいたします。
E-mail: trolltokyo_6@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
106-0045

住所
東京都港区麻布十番2-20-7 麻布十番高木ビル 8F(903)

電話番号
09099631594

FAX番号
0364197175

備考
ご返送の際は事故防止のため、配達記録が残る宅配便でお送りください。その際、下記を同梱してください。
・お品物(ケース等にお入れください。)
・お買い上げ証明書
・右記の内容を明記したメモ(お客様名・住所・電話番号・メールアドレス・ご返送理由・ご希望のサイズ等)

なお、ご連絡なく返品いただいた場合、商品の受取を拒否することがございますので、必ず返品前にご連絡ください。
※送り状の控えは、交換品がお手元に届くまで、もしくは代金の返金が完了するまで必ず保管をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店で購入頂いた商品は、原則返品をお断りしております。
お届けした商品がご注文内容と違う場合、または明らかな破損がある場合には商品到着後7日以内に、キャンセル・返金・交換に関する連絡先に記載されている連絡先、または trolltokyo_6@shop.rakuten.co.jp までご相談ください。(未使用品に限らせていただきます。)
問題が認められた場合には、送料弊社負担で商品の交換または代金返還のいずれかで対応させていただきます。
なお、ご連絡なく返品いただいた場合、商品を受取拒否することがございますので必ず返品前にご連絡ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Frey

〒2010004 東京都狛江市岩戸北1−22−4
TEL:0364197175 FAX:0364197175
代表者:黒田 裕介
店舗運営責任者:黒田 裕介
店舗セキュリティ責任者:黒田 裕介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2751952 ラクテン(トロ−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 上記送料は消費税込みの価格となっております。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店では、両当事者の責のない不可抗力事由の場合を除いて、正式にお受けした注文の取消し(キャンセル)や変更はできません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合の返金については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※当店の商品は、ハンドメイド商品のため、一つひとつのビーズのデザイン・大きさ・色合いなどに個体差があります。 商品によって、個体差が少ないものと、大きいものがあります。
※商品写真のイメージ違いによる返品は承ることができません。(商品写真はご利用の端末により実際の商品と見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店でご購入いただいた商品(ブレスレットやネックレスなど)のサイズ交換をご希望される場合、未使用品で、商品金額が同じで、商品到着後、7日以内(到着日を含みます)にご連絡いただいた場合にのみ、1回に限り交換をさせていただきます。
ご対応させていただくうえで、お買い上げ証明書が必要となりますので、厳重に保管をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※商品を使用している場合は返品・交換を承ることができません。
※お客様の責任で商品に汚れや破損、不具合が生じた場合は返品・交換を承ることができません。
※受注販売商品のご対応はしておりませんので予めご了承ください。
※商品在庫の状況により、交換できない場合もございますので、ご了承ください。
※当店の商品は、ハンドメイド商品のため、一つひとつのビーズのデザイン・大きさ・色合いなどに個体差があります。 商品によって、個体差が少ないものと、大きいものがあります。
※商品写真のイメージ違いによる返品は承ることができません。(商品写真はご利用の端末により実際の商品と見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。)
※実店舗でのご対応はしておりませんので予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品がご注文内容と違う場合、または明らかな破損がある場合には、送料弊社負担でご返金いたします。
ただし、未使用品に限らせていただきます。
ご対応させていただくうえで、お買い上げ証明書が必要となりますので、厳重に保管をお願いいたします。
なお、ご連絡なく返品いただいた場合、商品の受取を拒否することがございますので、必ず返品前にご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※商品を使用している場合は返品・交換を承ることができません。
※お客様の責任で商品に汚れや破損、不具合が生じた場合は返品・交換を承ることができません。
※当店の商品は、ハンドメイド商品のため、一つひとつのビーズのデザイン・大きさ・色合いなどに個体差があります。 商品によって、個体差が少ないものと、大きいものがあります。
※商品写真のイメージ違いによる返品は承ることができません。(商品写真はご利用の端末により実際の商品と見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。)
※実店舗でのご対応はしておりませんので予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品がご注文内容と違う場合、または明らかな破損がある場合には、送料弊社負担でお取替えいたします。
ただし、未使用品に限らせていただきます。
ご対応させていただくうえで、お買い上げ証明書が必要となりますので、厳重に保管をお願いいたします。
なお、ご連絡なく返品いただいた場合、商品の受取を拒否することがございますので、必ず返品前にご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品を使用している場合は返品・交換を承ることができません。
※お客様の責任で商品に汚れや破損、不具合が生じた場合は返品・交換を承ることができません。
※商品在庫の状況により、交換できない場合もございます。その際は返金にてご了承ください。
※当店の商品は、ハンドメイド商品のため、一つひとつのビーズのデザイン・大きさ・色合いなどに個体差があります。 商品によって、個体差が少ないものと、大きいものがあります。
※商品写真のイメージ違いによる返品は承ることができません。(商品写真はご利用の端末により実際の商品と見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。)
※実店舗でのご対応はしておりませんので予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0364197175

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話でのお問い合わせは繋がりにくい場合がございますので、メールでのご連絡をお勧めいたします。
E-mail: trolltokyo_6@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

106-0045

住所

東京都港区麻布十番2-20-7 麻布十番高木ビル 8F(903)

電話番号

09099631594

FAX番号

0364197175

備考

ご返送の際は事故防止のため、配達記録が残る宅配便でお送りください。その際、下記を同梱してください。
・お品物(ケース等にお入れください。)
・お買い上げ証明書
・右記の内容を明記したメモ(お客様名・住所・電話番号・メールアドレス・ご返送理由・ご希望のサイズ等)

なお、ご連絡なく返品いただいた場合、商品の受取を拒否することがございますので、必ず返品前にご連絡ください。
※送り状の控えは、交換品がお手元に届くまで、もしくは代金の返金が完了するまで必ず保管をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店で購入頂いた商品は、原則返品をお断りしております。
お届けした商品がご注文内容と違う場合、または明らかな破損がある場合には商品到着後7日以内に、キャンセル・返金・交換に関する連絡先に記載されている連絡先、または trolltokyo_6@shop.rakuten.co.jp までご相談ください。(未使用品に限らせていただきます。)
問題が認められた場合には、送料弊社負担で商品の交換または代金返還のいずれかで対応させていただきます。
なお、ご連絡なく返品いただいた場合、商品を受取拒否することがございますので必ず返品前にご連絡ください。

楽天市場の便利な機能