|
なお、インターネットからのご注文は 随時受け付けております。
|
|
| |
|
|
|
当店でご利用いただけるお支払方法は以下の通りです。
※お支払に関する注意事項につきましては、 こちらをご確認ください。
【取り扱いカード】
上記の主要カード(及び上記ブランドに属するカード)をご利用いただけます。
なお、クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
【代引手数料】
商品価格合計 | 代引手数料 |
〜10,000円 | 330円 |
10,001〜30,000円 | 440円 |
30,001〜50,000円 | 660円 |
50,001円以上 | 無料 |
●お支払金額 = 商品価格合計 + 代引手数料
商品発送時に当店よりお送りするメールにお支払金額が記載されています。
受け取りの際に配送ドライバーに代金をお支払ください。
代金引換の場合、商品発送(発送のお知らせメール)後の送付先変更・転送が
できませんので、ご注文の際に必ず送付先の住所をご確認ください。
(発送後の送付先変更・キャンセルは、往復送料をご負担いただきます)
【お振込先(銀行振込)】
楽天銀行 楽天市場支店 普通 2118583 ラクテン(トリップランド
当店よりお送りするメールにお振込先・ご請求金額が記載されています。
なお、振込手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
コンビニ決済(前払)、後払い決済(審査あり)、Apple Pay、他
【!】多量・高額のご注文について
いたずら等の不正な注文を未然に防止するため、
当店では高額なご注文をいただいた場合、事前にお電話やメール等にて
本人確認をさせていただく場合がございますので、どうぞご了承ください。
(代金引換はご利用になれない場合もございます)
お客様からいただいた個人情報につきましては、
当社が責任をもって安全に保管・管理し、発送とそれに伴うご連絡以外には
一切使用いたしません。
また、裁判所・警察機関等の公共機関から提出要請があった場合を除き、
第三者にこれらの情報を譲渡・提供することはありません。
なお、ご注文の際に入力していただく各種個人情報・クレジットカード情報は、
SSLというシステムによって保護されていますので、どうぞご安心ください。
楽天市場トリップランドは、2013年4月にオープンしたニューショップです。
他のショッピングサイトやアンテナショップ等の運営でこれまでに培ってきた
豊富な知識と経験のもと、楽天市場でもお客様に喜ばれるショップを目指し、
スタッフ一同、フレッシュな気持ちで日々の運営に取り組んでおります。
自社ブランドのスーツケースを格安販売!企画・生産10年以上の実績!
メーカー直営だからできる低価格・高品質のスーツケース♪
■トリップランド(ラビット通販/トラベルショップ・ラビット)
〒857-1162 長崎県佐世保市卸本町3-1
TEL: 0956-31-0188(日祝日を除く9:00〜16:30) ※土曜不定休
E-Mail: tripland@shop.rakuten.co.jp
※その他、会社概要・営業時間の詳細につきましては、 こちらをご確認ください。
|
|
当店では配送にヤマト運輸(一部地域はゆうパック)を利用しております。
お客様都合による業者の指定はお受けできませんので、どうぞご了承ください。
【送料無料】
スーツケース全商品、送料無料でお届けいたします。(沖縄県を除く)
※沖縄県へのお届けは、1個口ごとに+1,200円の送料が別途加算されます。
(ただし、沖縄県も合計9,800円以上は送料無料です)
【最短で即日発送】
営業日16:30までのご注文で、お支払方法等に不備がない場合、
即日発送が可能です。16:30以降のご注文は翌営業日の発送となります。
銀行振込・郵便振替の場合、ご入金が確認でき次第、最短で発送いたします。
【お届け予定日】
九州からの発送となります。お届け予定日の目安は下記の通りです。
地域(離島・山間部の一部地域を除く) | お届け予定日 (発送日〜) |
九州 | 翌日 |
中国/四国/関西/中部(岐阜・愛知) | 翌日〜2日後 (時間指定の有無による) |
北陸/信越/関東/東北/北海道/沖縄 | 2日後 (一部地域は3日後) |
※翌日配送「あす楽」につきましては、各商品ページにて詳細をご確認ください。
※受取日を指定される場合、ご注文日より2週間以内とさせていただきます。
お客様都合による返品・交換、及び商品等の不具合による返品・交換を
ご希望のお客様は、会社概要ページ内の「 返品について」をご確認ください。
◆以上の理由による返品・交換はお客様都合となります。
◇サイズがイメージしていた大きさより大きかったor小さかった
◇商品やカラーがイメージしていたものと違っていた
◇製造・輸送の工程でできた当店検品基準の範囲内の細かなキズや汚れ等
◇商品発送後(当店からの発送完了メール後)のキャンセル・変更
◆以下の場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。
◇当店への事前連絡なしで返送された場合
◇対応可能期間を過ぎて連絡・返送された場合
◇一度でも使用された場合
◇ボディの保護フィルムを剥がしてしまった場合
◇お客様の過失でキズや破損等が生じた場合
◇段ボール箱、説明書、付属品等を紛失・破棄された場合
※必ず事前にご連絡のうえ、当店からのご案内にて手順をお確かめください。
当社のミス、商品の隠れた瑕疵、その他の不手際等により生じるお客様からの
クレームにつきましては、出来る限り対処をさせていただきますが、
このような場合、通信販売の性質上、商品の交換等に数日を要します。
そのため、交換がお客様が希望される納期に間に合わない場合、
誠に申し訳ありませんが、当該ご注文分を全額返金にて
対応させて頂きます。(ご注文はキャンセルとなります)
商品自体の補償は致しますが、納品期日についての遅延補償は致しかねます。
納期には十分な余裕を持ってご発注を頂きます様、何卒宜しくお願い致します。
※サイズ交換等、お客様都合による交換は対象外です。
“一年保証”の記載がある商品は、ご注文日より1年間の保証が付きます。
保証期間内に修理を受けられる場合、片道送料1,000円のみをご負担ください。
(北海道・沖縄県は片道送料 +1,200円 = 2,200円 となります)
修理費用、及びお客様にお返しする際の送料は当店が負担いたします。
なお、修理内容はロック部分・キャリーバー・キャスター等、機能性の修復に
限らせていただきます。ボディの破損・汚損などの修復は行えません。
なお、以下の場合、保証による修理をお受けできませんので、ご注意ください。
・保証期間が満了した場合
・アウトレット等、保証なしで購入した商品が破損した場合
・故意、または誤った使用方法で破損した場合
・想定以上の積載負荷のため破損した場合
・空港で預けた際に破損して戻ってきた場合 ※
空港で預けた際の破損につきましては、原則として各航空会社が修理・補償を
行います。お荷物を受け取りになる際、破損の有無をすぐ確認していただき、
破損を見つけた場合、到着出口を通過する前に空港係員・航空会社係員へ
お申し出ください。(修理・補償の規定は航空会社によって異なります)
※その他、詳細につきましては、「 保証・修理について」をご確認ください。
|
- Copyright © 2013-2023 Tripland トリップランド All Rights Reserved. -
|