ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
※トレンドマイクロ製品以外のセキュリティソフト(カスペルスキー/ノートン 360/ESET/マカフィー/キングソフト/ZERO など)をご利用の場合、アンインストール後にトレンドマイクロ製品のインストールをおこなってください。
■ライセンスについて 現在ウイルスバスターをご利用中のお客さまが、楽天市場店でウイルスバスターを購入された場合、新しいウイルスバスターの「シリアル番号」または「アクティベーションキー」に変更することで、ご利用を継続いただくことも可能です。 ただし、現在お使いのウイルスバスターのライセンス契約有効期間を、新しく購入したウイルスバスターの「シリアル番号」または「アクティベーションキー」に引き継ぐことはできません。 現在お使いのウイルスバスターのライセンス契約有効期間が満了後に操作をお願いします。 なお、新しい「シリアル番号」または「アクティベーションキー」の利用開始期限はありませんが、2ヵ月無料延長付の商品の場合はご利用開始時期によって2ヵ月延長が適用されない場合がございます。
商品(ダウンロード製品)はメールによるお届けとなります。【商品(ダウンロード製品):ウイルスバスター クラウドシリーズ・ウイルスバスター モバイル・パスワードマネージャー】
■納品の形態・送料について トレンドマイクロ公式 楽天市場店からお送りするメール文章中の「ダウンロード先URL」と「シリアル番号」または「アクティベーションキー」が商品にかかる納品物となります。送料は発生いたしません。 ※ダウンロードに伴うインターネット接続に必要な費用はお客様のご負担となります。
■メールのご案内時期について ご入金確認後(もしくはクレジットカードでのご注文確認後)、365日24時間メールにて発送しております。 お時間の目安は、最短で1時間程度、最長でも半日程度でお届けとなります。 メールのご案内時間はご指定頂けません。
■ウイルスバスター クラウド 3年版 2ヵ月無料延長について ご購入後、2ヵ月以内にオンラインユーザ登録をお済ませください。 ユーザ登録後、約1〜2ヵ月後に期間延長を実施いたします。 ウイルスバスターライセンス契約有効期間は、ウイルスバスター製品画面にてご確認いただけます。
トレンドマイクロへのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。 【お電話でのお問い合わせ】 057-0200-481 営業時間:9:00 - 18:00 月〜金(祝日および年末年始を除く)
【フォームでのお問い合わせ】 お問い合わせはこちらから
楽天市場でご注文いただきました商品の領収書につきましては ご自身の楽天市場のご注文履歴をご確認いただき、 ご注文情報詳細から、ご希望の名義宛てでの発行が可能です。 ※一度発行したあとで宛名を変更することはできかねますのでご注意ください。 詳しくは以下の楽天市場ヘルプページをご確認ください。 ■領収書・請求書について https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
■販売価格 販売価格は各製品またはサービスに関する購入ページにて表示されています。なお、表示価格には消費税が含まれています。
■お支払方法 クレジットカード、銀行振込、コンビニ、郵便局ATM等でのお支払いが可能です。※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。 ※お支払い方法に関する詳細については、[楽天ペイ]お支払い方法に関する問い合わせ先をご覧ください。