![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2798649 ラクテン(TREEBISセレクト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸・宅急便コンパクトでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸・ネコポスでお送りします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便・ゆうパケットでお送りします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに購入履歴の問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合、ご注文キャンセルを承ります。
※商品発送準備前であれば基本的にはキャンセルを承りますが、商品ページにキャンセル不可の記載があるものにつきましては対応できません。(発送準備中・発送済みは、いかなる場合もキャンセル出来かねます。)
※購入履歴のステータスが「新規受付済み」でもお受けできない場合もございます事、ご了承下さいませ。
(あす楽での注文や楽天市場システムのタイムラグなどのその他理由)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文内容をキャンセル処理いたします。
※当店より、ご注文キャンセルが実行されますと、後日楽天市場よりメール送信されますので、詳細についてはそちらをご確認くださいませ。
※コンビニ決済・銀行振込に関しましての返金は楽天市場の管轄となります。上記楽天市場よりのメールを確認の上、お手続きくださいませ。
※クレジットカード決済の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合、手数料は返金対象外となり、さらに金額変更の再発行手数料250円が別途必要となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご購入直後ですと、お客様にて購入履歴よりキャンセル操作が出来る場合もございます。
一度、ご確認くださいませ。(あす楽注文は対象外)
※ご利用いただきましたクーポンや期間限定ポイントに関しまして
楽天市場のシステム上、キャンセルにより再利用いただけない場合もございます事、十分にご注意下さいませ。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返送の際は[送料元払い]かつ返品手数料(ブランド品という観点から商品の再鑑定が必要なため)として[1,500円(税込)]】をお客様ご負担でご了承頂ける場合のみ、返品をお受けいたします。
※商品到着から24時間を過ぎての申請や一度でも使用した商品は、如何なる場合も固くお断り致します。
※当店基準により商品に使用の痕跡などがみられた場合、タグ(切り離し無効)や付属品が揃っていない場合の返品には一切応じられません。
※ご連絡日を含め5日以内に、お買い上げ頂いた商品とご一緒にお送りした物全てをご返送願います。梱包材等もなるべく揃えてお返しください(梱包材をすべて捨てて商品が使用可能な状態になっている場合、使用の痕跡と判断させていただく可能性がございます)。
※5日以内に商品返送完了のご連絡がない場合は返品・交換の意思がなくなったとみなし、期限を過ぎての対応は一切できませんのでご注意ください。
※決済手数料・ラッピング資材は返金対象外となります。
※後払い決済の返品は、金額修正のための決済再発行手数料(250円)が再加算されます。
※振込の場合は、お客様手数料負担となります。
※ポスト投函は着払いでの返送対象となります。(紛失責任は負えません)
※着払い返送不可となり受取拒否対象となります。
※通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフは適用外となっております。
※ピアス・Tシャツなど肌に直接触れる商品は衛生上の理由により使用の有無問わず返品不可とさせていただきます。
※その他、当店判断にて返品不可と定めた場合
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品商品到着確認後、ご注文内容変更にて返品手数料(1,500円)として送料欄に修正の上、ご対応となります。
(商品荷受け後、3〜7営業日での処理となります。)
※後払い決済の場合、手数料は返金対象外となり、さらに金額変更の再発行手数料250円が別途必要となる場合もございます。
返品送料
お客様負担
備考
先ずは、返品希望する旨を【購入履歴より問い合わせフォームにてご申請】くださいませ。
その際に、【ご注文番号・ご注文者様お名前フルネーム】のご記入くださいませ。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【返送の際は[送料元払い]かつ交換品発送[送料着払い]】をお客様ご負担でご了承頂ける場合のみ、交換をお受けいたします。
※商品到着から24時間を過ぎての申請や一度でも使用した商品は、如何なる場合も固くお断り致します。
※商品に使用の痕跡などがみられた場合・タグ(切り離し無効)や付属品が揃っていない場合の返品には一切応じられません。
※ご連絡日を含め5日以内に、お買い上げ頂いた商品とご一緒にお送りした物全てをご返送願います。梱包材等もなるべく揃えてお返しください(梱包材をすべて捨てて商品が使用可能な状態になっている場合、使用の痕跡と判断させていただく可能性がございます)。
※5日以内に商品返送完了のご連絡がない場合は返品・交換の意思がなくなったとみなし、期限を過ぎての対応は一切できませんのでご注意ください。
※決済手数料・ラッピング資材は返金対象外となります。
※郵送などのポスト投函は着払いでの返送対象となります。(紛失責任は負えません)
※着払い返送不可となり受取拒否対象となります。
※通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフは適用外となっております。
※ピアス・Tシャツなど肌に直接触れる商品は衛生上の理由により使用の有無問わず交換不可とさせていただきます。
※その他、当店判断にて交換不可と定めた場合
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
先ずは、交換希望する旨を【購入履歴より問い合わせフォームにてご申請】くださいませ。
その際に、【ご注文番号・ご注文者様お名前フルネーム】のご記入くださいませ。
なお、完売のため交換品がご用意できない場合は【返送の際は[送料元払い]かつ返品手数料[1,500円(税込)]】をご了承頂ける場合のみ、返品にてお受けいたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品に初期不良・破損・汚損が見られる場合は、商品到着から24時間以内に購入履歴またはメールにてご連絡ください。
商品到着日から1日以上経過している場合は、商品を使用していると判断させていただき返品・交換は承れません。商品が到着しましたらすぐに不良がないかの確認をお願いいたします。なお、商品到着日に確認ができない場合はその旨を事前にご連絡ください。事前にご連絡いただいた場合のみお知らせいただいた日付を商品到着日とさせていただきます。
また、大変お手数ではございますが、状況確認・把握のため、画像のご提供も併せてお願い致します。
※期限を過ぎてのご返品は如何なる場合も固くお断り致します。
※タグや付属品が揃っていない場合の返品には一切応じられません。
※ご連絡日を含め5日以内に、お買い上げ頂いた商品とご一緒にお送りした物全てをご返送願います。梱包材等もなるべく揃えてお返しください(梱包材をすべて捨てて商品が使用可能な状態になっている場合、使用の痕跡と判断させていただく可能性がございます)。
※5日以内に商品返送完了のご連絡がない場合は返品・交換の意思がなくなったとみなし、期限を過ぎての対応は一切できませんのでご注意ください。
※その他、当店判断にて返品不可と定めた場合
※タバコや香水等の香りが付着している場合
※商品や付属品に不良とは無関係の傷・汚れ・破損などがある
※メーカー既成の梱包が破損している
※商品が破損する可能性のある再梱包
※商品の中に私物が混入されている
※商品と不釣り合いな大きさの梱包
※その他、当店が不可と判断した場合
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文内容ををキャンセル処理いたします。
※当店より、ご注文キャンセルが実行されますと、後日楽天市場よりメール送信されますので、詳細についてはそちらをご確認くださいませ。
※コンビニ決済・銀行振込に関しましての返金は楽天市場の管轄となります。上記楽天市場よりのメールを確認の上、お手続きくださいませ。
※クレジットカード決済の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
返品送料
店舗負担
備考
※返品交換の申請は、必ず【購入履歴より問い合わせフォームにてご申請】くださいませ。
その際に、【ご注文番号・ご注文者様お名前フルネーム】をご記入くださいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品に初期不良・破損・汚損が見られる場合は、商品到着から24時間以内に購入履歴またはメールにてご連絡ください。
商品到着日から1日以上経過している場合は、商品を使用していると判断させていただき返品・交換は承れません。商品が到着しましたらすぐに不良がないかの確認をお願いいたします。なお、商品到着日に確認ができない場合はその旨を事前にご連絡ください。事前にご連絡いただいた場合のみお知らせいただいた日付を商品到着日とさせていただきます。
また、大変お手数ではございますが、状況確認・把握のため、画像のご提供も併せてお願い致します。
※期限を過ぎてのご返品は如何なる場合も固くお断り致します。
※タグや付属品が揃っていない場合の返品には一切応じられません。
※ご連絡日を含め5日以内に、お買い上げ頂いた商品とご一緒にお送りした物全てをご返送願います。梱包材等もなるべく揃えてお返しください(梱包材をすべて捨てて商品が使用可能な状態になっている場合、使用の痕跡と判断させていただく可能性がございます)。
※5日以内に商品返送完了のご連絡がない場合は返品・交換の意思がなくなったとみなし、期限を過ぎての対応は一切できませんのでご注意ください。
※その他、当店判断にて返品不可と定めた場合
※タバコや香水等の香りが付着している場合
※商品や付属品に不良とは無関係の傷・汚れ・破損などがある
※メーカー既成の梱包が破損している
※商品が破損する可能性のある再梱包
※商品の中に私物が混入されている
※商品と不釣り合いな大きさの梱包
※その他、当店が不可と判断した場合
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※返品交換の申請は、必ず【購入履歴またはメールにてご申請】くださいませ。
その際に、【ご注文番号・ご注文者様お名前フルネーム】をご記入くださいませ。
※ご使用中での不具合に関しましては、返品・交換は不可となり、修理でのご対応となります。
ただし、修理不能の場合は交換とさせていただきますが、代わりの在庫がない・同様の問題のある場合などはキャンセル返品でのご対応となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0358601590
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
◆各部署テレワーク中につき、お電話での対応はできかねます事、ご了承くださいませ。
◆返品交換の申請は、必ず【購入履歴より問い合わせフォームにてご申請】くださいませ。
■返送先
郵便番号
1050011
住所
東京都港区芝公園2-6-12 山口ビル1階
電話番号
0358601590
FAX番号
0358601590
備考
送状備考欄に【注文番号】をご記載くださいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品交換に関しましては、事前に購入履歴の問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
連絡なく返送いただきましても、ご対応・商品保証は出来かねますので、ご注意くださいませ。
ご申請いただきました内容を確認後に、当店より詳しいご返送に関しましてのご連絡をさせていただきます。
それまではご返送をお控えくださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2798649 ラクテン(TREEBISセレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸・宅急便コンパクトでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸・ネコポスでお送りします。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便・ゆうパケットでお送りします。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに購入履歴の問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合、ご注文キャンセルを承ります。
※商品発送準備前であれば基本的にはキャンセルを承りますが、商品ページにキャンセル不可の記載があるものにつきましては対応できません。(発送準備中・発送済みは、いかなる場合もキャンセル出来かねます。)
※購入履歴のステータスが「新規受付済み」でもお受けできない場合もございます事、ご了承下さいませ。
(あす楽での注文や楽天市場システムのタイムラグなどのその他理由)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文内容をキャンセル処理いたします。
※当店より、ご注文キャンセルが実行されますと、後日楽天市場よりメール送信されますので、詳細についてはそちらをご確認くださいませ。
※コンビニ決済・銀行振込に関しましての返金は楽天市場の管轄となります。上記楽天市場よりのメールを確認の上、お手続きくださいませ。
※クレジットカード決済の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合、手数料は返金対象外となり、さらに金額変更の再発行手数料250円が別途必要となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
ご購入直後ですと、お客様にて購入履歴よりキャンセル操作が出来る場合もございます。
一度、ご確認くださいませ。(あす楽注文は対象外)
※ご利用いただきましたクーポンや期間限定ポイントに関しまして
楽天市場のシステム上、キャンセルにより再利用いただけない場合もございます事、十分にご注意下さいませ。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返送の際は[送料元払い]かつ返品手数料(ブランド品という観点から商品の再鑑定が必要なため)として[1,500円(税込)]】をお客様ご負担でご了承頂ける場合のみ、返品をお受けいたします。
※商品到着から24時間を過ぎての申請や一度でも使用した商品は、如何なる場合も固くお断り致します。
※当店基準により商品に使用の痕跡などがみられた場合、タグ(切り離し無効)や付属品が揃っていない場合の返品には一切応じられません。
※ご連絡日を含め5日以内に、お買い上げ頂いた商品とご一緒にお送りした物全てをご返送願います。梱包材等もなるべく揃えてお返しください(梱包材をすべて捨てて商品が使用可能な状態になっている場合、使用の痕跡と判断させていただく可能性がございます)。
※5日以内に商品返送完了のご連絡がない場合は返品・交換の意思がなくなったとみなし、期限を過ぎての対応は一切できませんのでご注意ください。
※決済手数料・ラッピング資材は返金対象外となります。
※後払い決済の返品は、金額修正のための決済再発行手数料(250円)が再加算されます。
※振込の場合は、お客様手数料負担となります。
※ポスト投函は着払いでの返送対象となります。(紛失責任は負えません)
※着払い返送不可となり受取拒否対象となります。
※通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフは適用外となっております。
※ピアス・Tシャツなど肌に直接触れる商品は衛生上の理由により使用の有無問わず返品不可とさせていただきます。
※その他、当店判断にて返品不可と定めた場合
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品商品到着確認後、ご注文内容変更にて返品手数料(1,500円)として送料欄に修正の上、ご対応となります。
(商品荷受け後、3〜7営業日での処理となります。)
※後払い決済の場合、手数料は返金対象外となり、さらに金額変更の再発行手数料250円が別途必要となる場合もございます。
返品送料
お客様負担
備考
先ずは、返品希望する旨を【購入履歴より問い合わせフォームにてご申請】くださいませ。
その際に、【ご注文番号・ご注文者様お名前フルネーム】のご記入くださいませ。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【返送の際は[送料元払い]かつ交換品発送[送料着払い]】をお客様ご負担でご了承頂ける場合のみ、交換をお受けいたします。
※商品到着から24時間を過ぎての申請や一度でも使用した商品は、如何なる場合も固くお断り致します。
※商品に使用の痕跡などがみられた場合・タグ(切り離し無効)や付属品が揃っていない場合の返品には一切応じられません。
※ご連絡日を含め5日以内に、お買い上げ頂いた商品とご一緒にお送りした物全てをご返送願います。梱包材等もなるべく揃えてお返しください(梱包材をすべて捨てて商品が使用可能な状態になっている場合、使用の痕跡と判断させていただく可能性がございます)。
※5日以内に商品返送完了のご連絡がない場合は返品・交換の意思がなくなったとみなし、期限を過ぎての対応は一切できませんのでご注意ください。
※決済手数料・ラッピング資材は返金対象外となります。
※郵送などのポスト投函は着払いでの返送対象となります。(紛失責任は負えません)
※着払い返送不可となり受取拒否対象となります。
※通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフは適用外となっております。
※ピアス・Tシャツなど肌に直接触れる商品は衛生上の理由により使用の有無問わず交換不可とさせていただきます。
※その他、当店判断にて交換不可と定めた場合
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
先ずは、交換希望する旨を【購入履歴より問い合わせフォームにてご申請】くださいませ。
その際に、【ご注文番号・ご注文者様お名前フルネーム】のご記入くださいませ。
なお、完売のため交換品がご用意できない場合は【返送の際は[送料元払い]かつ返品手数料[1,500円(税込)]】をご了承頂ける場合のみ、返品にてお受けいたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品に初期不良・破損・汚損が見られる場合は、商品到着から24時間以内に購入履歴またはメールにてご連絡ください。
商品到着日から1日以上経過している場合は、商品を使用していると判断させていただき返品・交換は承れません。商品が到着しましたらすぐに不良がないかの確認をお願いいたします。なお、商品到着日に確認ができない場合はその旨を事前にご連絡ください。事前にご連絡いただいた場合のみお知らせいただいた日付を商品到着日とさせていただきます。
また、大変お手数ではございますが、状況確認・把握のため、画像のご提供も併せてお願い致します。
※期限を過ぎてのご返品は如何なる場合も固くお断り致します。
※タグや付属品が揃っていない場合の返品には一切応じられません。
※ご連絡日を含め5日以内に、お買い上げ頂いた商品とご一緒にお送りした物全てをご返送願います。梱包材等もなるべく揃えてお返しください(梱包材をすべて捨てて商品が使用可能な状態になっている場合、使用の痕跡と判断させていただく可能性がございます)。
※5日以内に商品返送完了のご連絡がない場合は返品・交換の意思がなくなったとみなし、期限を過ぎての対応は一切できませんのでご注意ください。
※その他、当店判断にて返品不可と定めた場合
※タバコや香水等の香りが付着している場合
※商品や付属品に不良とは無関係の傷・汚れ・破損などがある
※メーカー既成の梱包が破損している
※商品が破損する可能性のある再梱包
※商品の中に私物が混入されている
※商品と不釣り合いな大きさの梱包
※その他、当店が不可と判断した場合
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文内容ををキャンセル処理いたします。
※当店より、ご注文キャンセルが実行されますと、後日楽天市場よりメール送信されますので、詳細についてはそちらをご確認くださいませ。
※コンビニ決済・銀行振込に関しましての返金は楽天市場の管轄となります。上記楽天市場よりのメールを確認の上、お手続きくださいませ。
※クレジットカード決済の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
返品送料
店舗負担
備考
※返品交換の申請は、必ず【購入履歴より問い合わせフォームにてご申請】くださいませ。
その際に、【ご注文番号・ご注文者様お名前フルネーム】をご記入くださいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品に初期不良・破損・汚損が見られる場合は、商品到着から24時間以内に購入履歴またはメールにてご連絡ください。
商品到着日から1日以上経過している場合は、商品を使用していると判断させていただき返品・交換は承れません。商品が到着しましたらすぐに不良がないかの確認をお願いいたします。なお、商品到着日に確認ができない場合はその旨を事前にご連絡ください。事前にご連絡いただいた場合のみお知らせいただいた日付を商品到着日とさせていただきます。
また、大変お手数ではございますが、状況確認・把握のため、画像のご提供も併せてお願い致します。
※期限を過ぎてのご返品は如何なる場合も固くお断り致します。
※タグや付属品が揃っていない場合の返品には一切応じられません。
※ご連絡日を含め5日以内に、お買い上げ頂いた商品とご一緒にお送りした物全てをご返送願います。梱包材等もなるべく揃えてお返しください(梱包材をすべて捨てて商品が使用可能な状態になっている場合、使用の痕跡と判断させていただく可能性がございます)。
※5日以内に商品返送完了のご連絡がない場合は返品・交換の意思がなくなったとみなし、期限を過ぎての対応は一切できませんのでご注意ください。
※その他、当店判断にて返品不可と定めた場合
※タバコや香水等の香りが付着している場合
※商品や付属品に不良とは無関係の傷・汚れ・破損などがある
※メーカー既成の梱包が破損している
※商品が破損する可能性のある再梱包
※商品の中に私物が混入されている
※商品と不釣り合いな大きさの梱包
※その他、当店が不可と判断した場合
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※返品交換の申請は、必ず【購入履歴またはメールにてご申請】くださいませ。
その際に、【ご注文番号・ご注文者様お名前フルネーム】をご記入くださいませ。
※ご使用中での不具合に関しましては、返品・交換は不可となり、修理でのご対応となります。
ただし、修理不能の場合は交換とさせていただきますが、代わりの在庫がない・同様の問題のある場合などはキャンセル返品でのご対応となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0358601590
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
◆各部署テレワーク中につき、お電話での対応はできかねます事、ご了承くださいませ。
◆返品交換の申請は、必ず【購入履歴より問い合わせフォームにてご申請】くださいませ。
返送先
郵便番号
1050011
住所
東京都港区芝公園2-6-12 山口ビル1階
電話番号
0358601590
FAX番号
0358601590
備考
送状備考欄に【注文番号】をご記載くださいませ。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品交換に関しましては、事前に購入履歴の問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
連絡なく返送いただきましても、ご対応・商品保証は出来かねますので、ご注意くださいませ。
ご申請いただきました内容を確認後に、当店より詳しいご返送に関しましてのご連絡をさせていただきます。
それまではご返送をお控えくださいませ。