お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301582 ラクテン(ス−ツケ−スリヨコウヨウヒンセンモンテントコ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送会社はご注文により異なります。お選びいただけませんのでご注意ください。
●現金のみご利用可能です。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


<当店は送料無料ライン対応ショップ(「39(サンキュー)ショップ」)です>
合計3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料
(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)

※配送可能先は日本国内のみでございます。恐れ入りますが海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。
※配送業者のご指定は恐れ入りますが原則お受け出来かねます。

宅配便
【備考】配送業者のご指定はできません。ご注文内容確認後、ご注文商品・納期により配送業者(ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便等)を弊社にて選定させていただきます。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  クレジットカード、代金引換、後払い決済、Apple Pay ⇒決済承認確認後7営業日以内に発送いたします。
  銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
※当店倉庫に在庫がある場合、平日12時までにご注文・クレジットカード決済承認が取れましたら、当日発送が可能です。
順次お手配をしておりますので、ご注文時に指定日をご指定いただかない方が早くお届け出来る場合がございますのでご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定いただけます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天候事情や交通状況により指定時間内に配達ができない場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
※場合により、配送会社、配送方法を変更してお届けする場合がございます。
【商品発送のタイミング】
  クレジットカード、後払い決済、Apple Pay ⇒決済承認確認後7営業日以内に発送いたします。
  銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
※当店倉庫に在庫がある場合、平日12時までにご注文・クレジットカード決済承認が取れましたら、当日発送が可能です。
【備考(ご注意)】
●【メール便配送可能】の商品のみご利用いただけます。
●配送可能サイズ(A4・厚み2cm以内)がございます。ご注文数量・同時注文商品により配送可能サイズを超える場合は宅配便、送料550円(税込み)へのご変更をお願いする場合がございます。
●商品合計金額が3,980円(税込み)未満のご注文でご利用いただけます。3,980円(税込み)を超える場合は、宅配便<送料無料>で発送いたします。
●商品はポストに投函されますので[配送日時指定][代金引換配送]は承ることができません。
●ラッピングをご希望いただき、メール便の配送可能サイズを超える場合は宅配便、送料550円(税込み)へのご変更をお願いする場合がございます。
●ポスト投函完了後の紛失につきましては、当店では責任を負いかねます。商品の再発送や商品代金の返却はできませんのでご了承ください。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 160円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送手続き前(出荷予定日の午前中まで)に限り、キャンセルを承ります。
出荷予定日当日12時までにお電話またはメールにてご連絡ください。
※出荷予定日当日12時以降は発送手続きを進めさせていただいておりますので、返送費用として往復送料実費をご負担いただく場合がございます。
(送料無料注文につきましても、出荷時の送料実費をご請求させていただきます。)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内(商品到着より7日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※送料はご返金いたしかねますのでご了承ください。
※返送時の送料、ご返金などに伴う手数料はお客様ご負担となります。また、初回発送時送料(550円)等弊社負担手数料についてもご負担いただきます。
(送料無料注文につきましても、出荷時の送料実費をご請求させていただきます)
※ご連絡をいただいてから7日以内の返送が必要となります。
※検品後、商品に問題があった場合などお客様都合での返品をお受けできない場合は、送料着払いにてお戻しとなります。
※セール品のお客様都合での返品・交換はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(各種手数料を除く)
※送料はご返金いたしかねますのでご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※対応期間・ご返送期間を過ぎた場合にはご返品をお受けできません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・未開封・未使用・付属品などが全て揃っているものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
・交換希望品の手配が不可能な場合など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・ご連絡期限・ご返送等の期限を過ぎた場合には交換をお受けすることができませんのでご了承ください。
・セール品のお客様都合での返品・交換はお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3214-7750

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:平日9:30-18:00(土日祝・年末年始を除く)
メールでのご連絡はお問い合わせフォームからご連絡ください。
受付時間外のお問い合わせは翌営業時間に順次ご対応いたします。


返送先

郵便番号
100-0006

住所
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館2階

電話番号
03-3214-7750

FAX番号
03-3214-1050

備考
ご返送先:100-0006東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2階
TTC株式会社 トコーECビジネス課 宛

受付時間:平日9:30-18:00(土日祝・年末年始を除く)
メールでのご連絡はお問い合わせフォームからご連絡ください。
受付時間外のお問い合わせは翌営業時間に順次ご対応いたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品の際には必ず商品到着後7日以内に事前にご連絡下さい。
弊社より商品発送後のキャンセルにつきましては、既にお支払い済みの送料・各手数料のご返金は出来ません。

●返品を受け付ける条件
・未開封・未使用(付属品・タグ・箱が全て破損無く揃った状態)のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

【お客様都合での返品・交換をお受けできない場合】
・ 商品到着後8日以上経過しているもの
・ 開封・使用・試着された商品
・ お客様が汚損・破損された商品
・ 鍵や説明書などの付属品を汚損・破損・紛失・破棄されたもの
・ 箱・パッケージ・内部包装・タグなどを汚損・破損・紛失・破棄されたもの(付属品や説明書を包装している袋も含みます)。
・ サイト上に「返品不可」と表記のある商品
・ 食品
・ 化粧品・衛生品
・セール商品(値引き販売している商品はセール商品です)

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
それ以外・お客様都合の場合はお客様ご負担でお願いいたします。ご返金時のお振込み手数料もお客様ご負担とさせていただきます。
また、送料無料注文の出荷時の送料実費についてもご負担いただきます。



返品について
交換・返品の際には必ず商品到着後7日以内に事前にご連絡下さい。
弊社より商品発送後のキャンセルにつきましては、既にお支払い済みの送料・各手数料のご返金は出来ません。
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用(付属品・タグ・箱が全て破損無く揃った状態)のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

それ以外・お客様都合の場合はお客様ご負担でお願いいたします。ご返金時のお振込み手数料もお客様ご負担とさせていただきます。
また、送料無料サービス分の送料についてもご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様ご都合のご返品の場合、ご返金時お振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
※クレジットカード決済の場合はクレジットご請求の取消及び金額変更で対応させていただく場合がございます。

●返品連絡先
 電話番号:03-3214-7750
 メールアドレス:travel-goods-toko_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館2階
 返送先宛名:TTC株式会社 トコーECビジネス課


商品お届け後について

当店にてお買求め頂いたスーツケースに関して、破損などにより修理をする際は、まず当店にご連絡下さい。当店よりメーカーに修理を出すことが可能でございます。尚、基本的にスーツケースには保証書がついておりません。それは、スーツケースは”モノ”でございますので、製品の取扱上、製品に問題がなくても消耗・破損する場合があるからです。また、保証がついている商品でも、無償保証範囲は初期不良に限られる(一度飛行機に預けた場合等は対象外になる)場合が多いです。

飛行機にお預けになられると、私たちの想像以上に、取扱が乱暴であるというのも理由の一つです。そのため、飛行機から荷物を受け取った際、必ず破損がないか確認して下さい。もし破損があった際は、その場でご利用になられた航空会社のサービスカウンターへ申し出て、事故証明書を貰って下さい。そうすれば、後日修理に掛かった費用が戻ってきます。その場でないと、航空会社の補償は受け付けられないことがあります。

また、ご自宅に戻られてから気付くケースももちろんございます。その際は、携行品なども対象とする旅行損害保険にセットで加入されていれば、そちらをご利用できますので、ご旅行される前に、旅行損害保険のご加入をおすすめします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301582 ラクテン(ス−ツケ−スリヨコウヨウヒンセンモンテントコ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送会社はご注文により異なります。お選びいただけませんのでご注意ください。
●現金のみご利用可能です。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について



<当店は送料無料ライン対応ショップ(「39(サンキュー)ショップ」)です>
合計3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料
(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)

※配送可能先は日本国内のみでございます。恐れ入りますが海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。
※配送業者のご指定は恐れ入りますが原則お受け出来かねます。

宅配便

【備考】

配送業者のご指定はできません。ご注文内容確認後、ご注文商品・納期により配送業者(ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便等)を弊社にて選定させていただきます。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  クレジットカード、代金引換、後払い決済、Apple Pay ⇒決済承認確認後7営業日以内に発送いたします。
  銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
※当店倉庫に在庫がある場合、平日12時までにご注文・クレジットカード決済承認が取れましたら、当日発送が可能です。
順次お手配をしておりますので、ご注文時に指定日をご指定いただかない方が早くお届け出来る場合がございますのでご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定いただけます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天候事情や交通状況により指定時間内に配達ができない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
※場合により、配送会社、配送方法を変更してお届けする場合がございます。
【商品発送のタイミング】
  クレジットカード、後払い決済、Apple Pay ⇒決済承認確認後7営業日以内に発送いたします。
  銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
※当店倉庫に在庫がある場合、平日12時までにご注文・クレジットカード決済承認が取れましたら、当日発送が可能です。
【備考(ご注意)】
●【メール便配送可能】の商品のみご利用いただけます。
●配送可能サイズ(A4・厚み2cm以内)がございます。ご注文数量・同時注文商品により配送可能サイズを超える場合は宅配便、送料550円(税込み)へのご変更をお願いする場合がございます。
●商品合計金額が3,980円(税込み)未満のご注文でご利用いただけます。3,980円(税込み)を超える場合は、宅配便<送料無料>で発送いたします。
●商品はポストに投函されますので[配送日時指定][代金引換配送]は承ることができません。
●ラッピングをご希望いただき、メール便の配送可能サイズを超える場合は宅配便、送料550円(税込み)へのご変更をお願いする場合がございます。
●ポスト投函完了後の紛失につきましては、当店では責任を負いかねます。商品の再発送や商品代金の返却はできませんのでご了承ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 160円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送手続き前(出荷予定日の午前中まで)に限り、キャンセルを承ります。
出荷予定日当日12時までにお電話またはメールにてご連絡ください。
※出荷予定日当日12時以降は発送手続きを進めさせていただいておりますので、返送費用として往復送料実費をご負担いただく場合がございます。
(送料無料注文につきましても、出荷時の送料実費をご請求させていただきます。)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内(商品到着より7日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※送料はご返金いたしかねますのでご了承ください。
※返送時の送料、ご返金などに伴う手数料はお客様ご負担となります。また、初回発送時送料(550円)等弊社負担手数料についてもご負担いただきます。
(送料無料注文につきましても、出荷時の送料実費をご請求させていただきます)
※ご連絡をいただいてから7日以内の返送が必要となります。
※検品後、商品に問題があった場合などお客様都合での返品をお受けできない場合は、送料着払いにてお戻しとなります。
※セール品のお客様都合での返品・交換はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(各種手数料を除く)
※送料はご返金いたしかねますのでご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※対応期間・ご返送期間を過ぎた場合にはご返品をお受けできません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・未開封・未使用・付属品などが全て揃っているものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

・交換希望品の手配が不可能な場合など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・ご連絡期限・ご返送等の期限を過ぎた場合には交換をお受けすることができませんのでご了承ください。
・セール品のお客様都合での返品・交換はお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3214-7750

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:平日9:30-18:00(土日祝・年末年始を除く)
メールでのご連絡はお問い合わせフォームからご連絡ください。
受付時間外のお問い合わせは翌営業時間に順次ご対応いたします。

返送先

郵便番号

100-0006

住所

東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館2階

電話番号

03-3214-7750

FAX番号

03-3214-1050

備考

ご返送先:100-0006東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2階
TTC株式会社 トコーECビジネス課 宛

受付時間:平日9:30-18:00(土日祝・年末年始を除く)
メールでのご連絡はお問い合わせフォームからご連絡ください。
受付時間外のお問い合わせは翌営業時間に順次ご対応いたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品の際には必ず商品到着後7日以内に事前にご連絡下さい。
弊社より商品発送後のキャンセルにつきましては、既にお支払い済みの送料・各手数料のご返金は出来ません。

●返品を受け付ける条件
・未開封・未使用(付属品・タグ・箱が全て破損無く揃った状態)のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

【お客様都合での返品・交換をお受けできない場合】
・ 商品到着後8日以上経過しているもの
・ 開封・使用・試着された商品
・ お客様が汚損・破損された商品
・ 鍵や説明書などの付属品を汚損・破損・紛失・破棄されたもの
・ 箱・パッケージ・内部包装・タグなどを汚損・破損・紛失・破棄されたもの(付属品や説明書を包装している袋も含みます)。
・ サイト上に「返品不可」と表記のある商品
・ 食品
・ 化粧品・衛生品
・セール商品(値引き販売している商品はセール商品です)

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
それ以外・お客様都合の場合はお客様ご負担でお願いいたします。ご返金時のお振込み手数料もお客様ご負担とさせていただきます。
また、送料無料注文の出荷時の送料実費についてもご負担いただきます。

返品について

交換・返品の際には必ず商品到着後7日以内に事前にご連絡下さい。
弊社より商品発送後のキャンセルにつきましては、既にお支払い済みの送料・各手数料のご返金は出来ません。
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用(付属品・タグ・箱が全て破損無く揃った状態)のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

それ以外・お客様都合の場合はお客様ご負担でお願いいたします。ご返金時のお振込み手数料もお客様ご負担とさせていただきます。
また、送料無料サービス分の送料についてもご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様ご都合のご返品の場合、ご返金時お振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
※クレジットカード決済の場合はクレジットご請求の取消及び金額変更で対応させていただく場合がございます。

●返品連絡先
 電話番号:03-3214-7750
 メールアドレス:travel-goods-toko_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館2階
 返送先宛名:TTC株式会社 トコーECビジネス課


商品お届け後について

当店にてお買求め頂いたスーツケースに関して、破損などにより修理をする際は、まず当店にご連絡下さい。当店よりメーカーに修理を出すことが可能でございます。尚、基本的にスーツケースには保証書がついておりません。それは、スーツケースは”モノ”でございますので、製品の取扱上、製品に問題がなくても消耗・破損する場合があるからです。また、保証がついている商品でも、無償保証範囲は初期不良に限られる(一度飛行機に預けた場合等は対象外になる)場合が多いです。

飛行機にお預けになられると、私たちの想像以上に、取扱が乱暴であるというのも理由の一つです。そのため、飛行機から荷物を受け取った際、必ず破損がないか確認して下さい。もし破損があった際は、その場でご利用になられた航空会社のサービスカウンターへ申し出て、事故証明書を貰って下さい。そうすれば、後日修理に掛かった費用が戻ってきます。その場でないと、航空会社の補償は受け付けられないことがあります。

また、ご自宅に戻られてから気付くケースももちろんございます。その際は、携行品なども対象とする旅行損害保険にセットで加入されていれば、そちらをご利用できますので、ご旅行される前に、旅行損害保険のご加入をおすすめします。

楽天市場の便利な機能