- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2702820 ラクテン(タカラBOXJAPANラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
お取り寄せ商品の納期について
現在、中国にてコロナウイルス感染拡大が急速に進んでおり、弊社工場並びに委託工場・物流・海上コンテナ等のインフラに関して一時停止や、それに伴う遅れが発生しております。
現地スタッフや日本国内のスタッフも、中国国内の別工場への再委託や物流ルートの開拓等あらゆる手段にて対応しておりますが、お取り寄せにてご注文頂きましたお客様につきましては、長らくお待ち頂く事となります。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の上ご注文お願い致します。
納期についてキャンセルをご希望されます場合は、弊社スタッフにお気軽にお申し付け下さいませ。
配送料について
北海道・沖縄・その他離島につきましては、別途配送料が必要となっております。
ご注文後、改めて金額をご案内させて頂きます。
北海道:1,100円〜(別途お見積り)
沖縄 :990円〜(別途お見積り)
その他離島:(別途お見積り)
※ネコポスにて発送可能な商品につきましては、別途配送料は必要ありません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【配送料について】
北海道・沖縄・その他離島につきましては、別途配送料が必要となっております。
ご注文後、別途メールにてご案内させて頂きます。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】配送方法:ネコポス便(追跡可能ポスト投函)又はヤマト宅配便
配送料について
北海道・沖縄・その他離島につきましては、別途配送料が必要となっております。
北海道:1,100円〜(サイズにより別途お見積り)
沖縄 :990円〜(サイズにより別途お見積り)
その他離島:別途お見積り
※ネコポスにて発送可能な商品につきましては、別途配送料は必要ありません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【離島への配送に】
北海道・沖縄・その他離島につきましては、別途配送料が必要となっております。
ご注文後、別途メールにてご案内させて頂きます。
- 発送を伴わない
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万が一、製品に不良がある場合、下記の手順にてご連絡下さい。
(1)"不良箇所の動画をスマホにて撮影"頂き、お問合せフォーム又はメールに添付して下さい。
(2)ご利用方法に問題がないか弊社にて確認させて頂き、交換又は返金の方法をご案内させて頂きます。
(ご連絡がなく、商品を返品されますと、受け取り拒否等をさせて頂く場合がございます。必ずご連絡下さいませ)
(3)弊社にて不良箇所を確認させて頂き、返品又は交換の手配をさせて頂きます。
【ご注意点】
海外からのインポート商品の為、製造時の細かいキズや汚れ、輸送時の小さいキズ等発生する場合がございます。
弊社の検品基準をクリアした商品のみ発送させて頂いておりますので、そのような症状の場合は不良・不具合の返金又は交換の【対象外】となりますのでご注意下さいませ。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金
返品送料
店舗負担
備考
万が一、製品に不良がある場合、下記の手順にてご連絡下さい。
(1)"不良箇所の動画をスマホにて撮影"頂き、お問合せフォーム又はメールに添付して下さい。
(2)ご利用方法に問題がないか弊社にて確認させて頂き、交換又は返金の方法をご案内させて頂きます。
(ご連絡がなく、商品を返品されますと、受け取り拒否等をさせて頂く場合がございます。必ずご連絡下さいませ)
(3)弊社にて不良箇所を確認させて頂き、返品又は交換の手配をさせて頂きます。
【ご注意点】
海外からのインポート商品の為、製造時の細かいキズや汚れ、輸送時の小さいキズ等発生する場合がございます。
弊社の検品基準をクリアした商品のみ発送させて頂いておりますので、そのような症状の場合は不良・不具合の返金又は交換の【対象外】となりますのでご注意下さいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万が一、製品に不良がある場合、下記の手順にてご連絡下さい。
(1)"不良箇所の動画をスマホにて撮影"頂き、お問合せフォーム又はメールに添付して下さい。
(2)ご利用方法に問題がないか弊社にて確認させて頂き、交換又は返金の方法をご案内させて頂きます。
(ご連絡がなく、商品を返品されますと、受け取り拒否等をさせて頂く場合がございます。必ずご連絡下さいませ)
(3)弊社にて不良箇所を確認させて頂き、返品又は交換の手配をさせて頂きます。
【ご注意点】
海外からのインポート商品の為、製造時の細かいキズや汚れ、輸送時の小さいキズ等発生する場合がございます。
弊社の検品基準をクリアした商品のみ発送させて頂いておりますので、そのような症状の場合は不良・不具合の返金又は交換の【対象外】となりますのでご注意下さいませ。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
万が一、製品に不良がある場合、下記の手順にてご連絡下さい。
(1)"不良箇所の動画をスマホにて撮影"頂き、お問合せフォーム又はメールに添付して下さい。
(2)ご利用方法に問題がないか弊社にて確認させて頂き、交換又は返金の方法をご案内させて頂きます。
(ご連絡がなく、商品を返品されますと、受け取り拒否等をさせて頂く場合がございます。必ずご連絡下さいませ)
(3)弊社にて不良箇所を確認させて頂き、返品又は交換の手配をさせて頂きます。
【ご注意点】
海外からのインポート商品の為、製造時の細かいキズや汚れ、輸送時の小さいキズ等発生する場合がございます。
弊社の検品基準をクリアした商品のみ発送させて頂いておりますので、そのような症状の場合は不良・不具合の返金又は交換の【対象外】となりますのでご注意下さいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
073-488-4356
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
6408124
住所
和歌山市雄松町1丁目16番
電話番号
073-488-4356
FAX番号
073-488-4356
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店では、お客様ご都合での返品・返金・交換・キャンセルにつきましては一切お受けできません。ご注文の際はご理解の上ご利用下さい。
価格設定や在庫不足、その他の理由によりキャンセルとさせて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
【ご注文の前に必ずお読みください】
・商品は新品ですが、パッケージ・細部では微細なダメージや擦れ・汚れ等がある場合が御座います。
・在庫保管時によるものや入庫・出庫に伴う、色褪せや日焼け・凹み等がある場合が御座います。
・商品により、検品時に発見出来ず、商品ページに記載していないコンディションの物がある場合が御座います。
・同じ製品を2台以上ご購入頂きました場合、同じカラーでも色が多少異なる場合・サイズや仕様が僅かに異なる場合が御座います。
・お客様のご利用環境によりましては、正常に動作しない場合も御座います。
・商品ページの画像と、使用に問題無い程度のサイズ・デザイン・重量の仕様変更がある場合が御座います。
・組立商品の場合、組立前に全てのパーツが揃っている事、全てのパーツの状態を確認した上で組み立てて下さい。組立後や組立途中での返品や部品交換はお受けする事は出来ません。
■説明書・組立要項書等は入っていない場合が御座いますが、海外インポート商品の特性となります。
製造lotにより、組立方法が異なる事があるため、当店では答えられない場合も御座います事をご留意下さい。
※上記に当てはまる場合も、一切返品や返金をお受け出来ない事を事前に確認した上、ご注文下さい。
ご注文確定の時点で、当店返品特約を承諾したと認めます。
明らかに輸送中の破損の場合は破損箇所の梱包材の画像も、確認のため送付をお願い致します。
お手数をお掛けすることになり、誠に申し訳ございませんが、
梱包なしでの返送ができないため、梱包材の保管、不良商品の再梱包はお客様にてお願い致します。
外装梱包資材ごと損傷した本体の故障に付きましては、運送会社様にお申し出下さい。
また、外装段ボールやパッケージも商品の一部となります。
外装段ボールや説明書・その他付属品をお客様の元で廃棄された場合、一切の返品をお受けする事が出来ない事ごご留意頂きたくお願い申し上げます。
【ご注意点】
・海外からのインポート商品の為、製造時の細かいキズや汚れ、輸送時の小さいキズ等発生する場合がございます。
弊社の検品基準をクリアした商品のみ発送させて頂いておりますので、そのような症状の場合は不良・不具合の返金又は交換の【対象外】となりますのでご注意下さいませ。
・実物の色味や質感等、モニタ上の色や写真の写り等により異なります。個人による感じ方を理由による返品・交換等は受け付ける事は出来ません。
上記の内容を予めご了承の上、ご利用下さいませ。
■ご購入後のポイントに関して。
楽天スーパーセールやマラソン買い回り後、キャンセルになった場合、ポイントの補填等は一切出来かねます。
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
発送後の受け取り拒否や住所不明、連絡不通の場合は、商品代金の100パーセントを徴収と致しまして商品は破棄とさせて頂きますので、悪しからずご留意下さい。
過去に悪戯購入や、心無い購入者に横行された為、致し方ない措置とさせてください。
お客様の不良判断による返品の場合、
不良による原因で返送される場合は、弊社都合の返品受付となりますが、
ご返品後、弊社にて精査し不良ではないとなった場合、往復の送料+着払い料金をご請求させて頂きます事をご留意頂きたく存じます。
お客様都合の返品ではないかご確認の上返送の手配を開始して下さい。
■お客様の都合による返品や返金は原則お受けしておりません。
場合により、お受け致しますが、弊社からの送料(送料無料商品も含む)・弊社への返送料・再梱包手数料及び再検品手数料を頂戴致します。
※セール品・アウトレット品の場合、新たにご注文頂くよりも高額になる事も御座いますが、十二分にご注意した上でご利用下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2702820 ラクテン(タカラBOXJAPANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【配送料について】 北海道・沖縄・その他離島につきましては、別途配送料が必要となっております。 ご注文後、別途メールにてご案内させて頂きます。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
配送方法:ネコポス便(追跡可能ポスト投函)又はヤマト宅配便
配送料について
北海道・沖縄・その他離島につきましては、別途配送料が必要となっております。
北海道:1,100円〜(サイズにより別途お見積り)
沖縄 :990円〜(サイズにより別途お見積り)
その他離島:別途お見積り
※ネコポスにて発送可能な商品につきましては、別途配送料は必要ありません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【離島への配送に】 北海道・沖縄・その他離島につきましては、別途配送料が必要となっております。 ご注文後、別途メールにてご案内させて頂きます。 |
発送を伴わない
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万が一、製品に不良がある場合、下記の手順にてご連絡下さい。
(1)"不良箇所の動画をスマホにて撮影"頂き、お問合せフォーム又はメールに添付して下さい。
(2)ご利用方法に問題がないか弊社にて確認させて頂き、交換又は返金の方法をご案内させて頂きます。
(ご連絡がなく、商品を返品されますと、受け取り拒否等をさせて頂く場合がございます。必ずご連絡下さいませ)
(3)弊社にて不良箇所を確認させて頂き、返品又は交換の手配をさせて頂きます。
【ご注意点】
海外からのインポート商品の為、製造時の細かいキズや汚れ、輸送時の小さいキズ等発生する場合がございます。
弊社の検品基準をクリアした商品のみ発送させて頂いておりますので、そのような症状の場合は不良・不具合の返金又は交換の【対象外】となりますのでご注意下さいませ。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金
返品送料
店舗負担
備考
万が一、製品に不良がある場合、下記の手順にてご連絡下さい。
(1)"不良箇所の動画をスマホにて撮影"頂き、お問合せフォーム又はメールに添付して下さい。
(2)ご利用方法に問題がないか弊社にて確認させて頂き、交換又は返金の方法をご案内させて頂きます。
(ご連絡がなく、商品を返品されますと、受け取り拒否等をさせて頂く場合がございます。必ずご連絡下さいませ)
(3)弊社にて不良箇所を確認させて頂き、返品又は交換の手配をさせて頂きます。
【ご注意点】
海外からのインポート商品の為、製造時の細かいキズや汚れ、輸送時の小さいキズ等発生する場合がございます。
弊社の検品基準をクリアした商品のみ発送させて頂いておりますので、そのような症状の場合は不良・不具合の返金又は交換の【対象外】となりますのでご注意下さいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万が一、製品に不良がある場合、下記の手順にてご連絡下さい。
(1)"不良箇所の動画をスマホにて撮影"頂き、お問合せフォーム又はメールに添付して下さい。
(2)ご利用方法に問題がないか弊社にて確認させて頂き、交換又は返金の方法をご案内させて頂きます。
(ご連絡がなく、商品を返品されますと、受け取り拒否等をさせて頂く場合がございます。必ずご連絡下さいませ)
(3)弊社にて不良箇所を確認させて頂き、返品又は交換の手配をさせて頂きます。
【ご注意点】
海外からのインポート商品の為、製造時の細かいキズや汚れ、輸送時の小さいキズ等発生する場合がございます。
弊社の検品基準をクリアした商品のみ発送させて頂いておりますので、そのような症状の場合は不良・不具合の返金又は交換の【対象外】となりますのでご注意下さいませ。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
万が一、製品に不良がある場合、下記の手順にてご連絡下さい。
(1)"不良箇所の動画をスマホにて撮影"頂き、お問合せフォーム又はメールに添付して下さい。
(2)ご利用方法に問題がないか弊社にて確認させて頂き、交換又は返金の方法をご案内させて頂きます。
(ご連絡がなく、商品を返品されますと、受け取り拒否等をさせて頂く場合がございます。必ずご連絡下さいませ)
(3)弊社にて不良箇所を確認させて頂き、返品又は交換の手配をさせて頂きます。
【ご注意点】
海外からのインポート商品の為、製造時の細かいキズや汚れ、輸送時の小さいキズ等発生する場合がございます。
弊社の検品基準をクリアした商品のみ発送させて頂いておりますので、そのような症状の場合は不良・不具合の返金又は交換の【対象外】となりますのでご注意下さいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
6408124
住所
和歌山市雄松町1丁目16番
電話番号
073-488-4356
FAX番号
073-488-4356
キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店では、お客様ご都合での返品・返金・交換・キャンセルにつきましては一切お受けできません。ご注文の際はご理解の上ご利用下さい。
価格設定や在庫不足、その他の理由によりキャンセルとさせて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。