- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2881724 ラクテン(TOYOUラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送予定日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
複数ご購入の場合
複数ご購入の場合、商品は全て揃ってからの発送となります。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※クリックポストでのお届けになりますので、配送日時指定は承っておりません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送予定日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
複数ご購入の場合
複数ご購入の場合、商品は全て揃ってからの発送となります。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
コロナの影響によるコスト削減のため各注文ごとの伝票番号は記載しておりません。
発送完了の連絡より1週間以上経過しても商品が届かない場合、お問い合わせをいただければこちらでお調べいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※クリックポストでのお届けになりますので、配送日時指定は承っておりません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文後のキャンセルは対応不可となります。ご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による良品の返品・交換につきましては、
大変恐れ入りますが、お受けいたしかねます。
お客様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による良品の返品・交換につきましては、
大変恐れ入りますが、お受けいたしかねます。
お客様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
使用前の商品に限り、対応期間内に弊社サイト内お問い合わせチャットからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合は送料を弊社負担にて返品または交換させていただきます。
大変お手数ですが、商品到着後3日以内にまずは弊社サイト内お問い合わせチャットからご連絡お願いいたします。
お手元にあります返品ご希望の商品を当店へ着払いでご返送をお願い致します。
※期間内にご連絡いただけない場合は返品が受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。
検品は行っておりますが、海外製品のため縫製があまい場合等ございます。
また、
・多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)
・ジップの上げ下げが固い
・タタミジワ
・染料の臭い
・赤いペン跡(チャコペンの跡)
に関してましても初期不良には該当致しませんので、何卒ご了承くださいませ。
【交換・返品をお受けできない商品】
1.一度ご使用になられた商品
2.試着等により、汚れ、ニオイなどが付着している商品
3.お客様がお直し、修理、クリーニング、洗濯された商品
4.セール品、特別提供品や事前に【返品・交換不可】と指定のある商品。
5.商品到着後、3日以上経過している場合。
6.水着など雑貨やアクセサリーの返品・交換は衛生上の問題からお受けできません。
※不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合においても、上記商品は返品・交換できかねます※
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
使用前の商品に限り、対応期間内に弊社サイト内お問い合わせチャットからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合は送料を弊社負担にて返品または交換させていただきます。
大変お手数ですが、商品到着後3日以内にまずは弊社サイト内お問い合わせチャットからご連絡お願いいたします。
お手元にあります返品ご希望の商品を当店へ着払いでご返送をお願い致します。
※期間内にご連絡いただけない場合は返品が受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。
検品は行っておりますが、海外製品のため縫製があまい場合等ございます。
また、
・多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)
・ジップの上げ下げが固い
・タタミジワ
・染料の臭い
・赤いペン跡(チャコペンの跡)
に関してましても初期不良には該当致しませんので、何卒ご了承くださいませ。
【交換・返品をお受けできない商品】
1.一度ご使用になられた商品
2.試着等により、汚れ、ニオイなどが付着している商品
3.お客様がお直し、修理、クリーニング、洗濯された商品
4.セール品、特別提供品や事前に【返品・交換不可】と指定のある商品。
5.商品到着後、3日以上経過している場合。
6.水着など雑貨やアクセサリーの返品・交換は衛生上の問題からお受けできません。
※不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合においても、上記商品は返品・交換できかねます※
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05045562058
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日9:00~17:00でご対応いたします。
■返送先
郵便番号
5600082
住所
大阪府豊中市新千里東町1−1−2−2402号
電話番号
05045562058
FAX番号
05045562058
備考
平日9:00~17:00でご対応いたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後の返品・交換について
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。
検品は行っておりますが、海外製品のため縫製があまい場合等ございます。
また、
・多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)
・ジップの上げ下げが固い
・タタミジワ
・染料の臭い
・赤いペン跡(チャコペンの跡)
に関してましても初期不良には該当致しませんので、何卒ご了承くださいませ。
【交換・返品をお受けできない商品】
1.一度ご使用になられた商品
2.試着等により、汚れ、ニオイなどが付着している商品
3.お客様がお直し、修理、クリーニング、洗濯された商品
4.セール品、特別提供品や事前に【返品・交換不可】と指定のある商品。
5.商品到着後、3日以上経過している場合。
6.水着など雑貨やアクセサリーの返品・交換は衛生上の問題からお受けできません。
※不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合においても、上記商品は返品・交換できかねます※
《不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合》
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合は送料を弊社負担にて返品または交換させていただきます。
大変お手数ですが、商品到着後3日以内にまずは弊社サイト内お問い合わせチャットからご連絡お願いいたします。
お手元にあります返品ご希望の商品を当店へ着払いでご返送をお願い致します。
※期間内にご連絡いただけない場合は返品が受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。
《お客様都合による返品及び交換の場合》
お客様都合による良品の返品・交換につきましては、
大変恐れ入りますが、お受けいたしかねます。
お客様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2881724 ラクテン(TOYOUラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
特定記録(定形・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送予定日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
複数ご購入の場合
複数ご購入の場合、商品は全て揃ってからの発送となります。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※クリックポストでのお届けになりますので、配送日時指定は承っておりません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送予定日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
複数ご購入の場合
複数ご購入の場合、商品は全て揃ってからの発送となります。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
コロナの影響によるコスト削減のため各注文ごとの伝票番号は記載しておりません。
発送完了の連絡より1週間以上経過しても商品が届かない場合、お問い合わせをいただければこちらでお調べいたします。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※クリックポストでのお届けになりますので、配送日時指定は承っておりません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文後のキャンセルは対応不可となります。ご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による良品の返品・交換につきましては、
大変恐れ入りますが、お受けいたしかねます。
お客様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による良品の返品・交換につきましては、
大変恐れ入りますが、お受けいたしかねます。
お客様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
使用前の商品に限り、対応期間内に弊社サイト内お問い合わせチャットからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合は送料を弊社負担にて返品または交換させていただきます。
大変お手数ですが、商品到着後3日以内にまずは弊社サイト内お問い合わせチャットからご連絡お願いいたします。
お手元にあります返品ご希望の商品を当店へ着払いでご返送をお願い致します。
※期間内にご連絡いただけない場合は返品が受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。
検品は行っておりますが、海外製品のため縫製があまい場合等ございます。
また、
・多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)
・ジップの上げ下げが固い
・タタミジワ
・染料の臭い
・赤いペン跡(チャコペンの跡)
に関してましても初期不良には該当致しませんので、何卒ご了承くださいませ。
【交換・返品をお受けできない商品】
1.一度ご使用になられた商品
2.試着等により、汚れ、ニオイなどが付着している商品
3.お客様がお直し、修理、クリーニング、洗濯された商品
4.セール品、特別提供品や事前に【返品・交換不可】と指定のある商品。
5.商品到着後、3日以上経過している場合。
6.水着など雑貨やアクセサリーの返品・交換は衛生上の問題からお受けできません。
※不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合においても、上記商品は返品・交換できかねます※
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
使用前の商品に限り、対応期間内に弊社サイト内お問い合わせチャットからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合は送料を弊社負担にて返品または交換させていただきます。
大変お手数ですが、商品到着後3日以内にまずは弊社サイト内お問い合わせチャットからご連絡お願いいたします。
お手元にあります返品ご希望の商品を当店へ着払いでご返送をお願い致します。
※期間内にご連絡いただけない場合は返品が受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。
検品は行っておりますが、海外製品のため縫製があまい場合等ございます。
また、
・多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)
・ジップの上げ下げが固い
・タタミジワ
・染料の臭い
・赤いペン跡(チャコペンの跡)
に関してましても初期不良には該当致しませんので、何卒ご了承くださいませ。
【交換・返品をお受けできない商品】
1.一度ご使用になられた商品
2.試着等により、汚れ、ニオイなどが付着している商品
3.お客様がお直し、修理、クリーニング、洗濯された商品
4.セール品、特別提供品や事前に【返品・交換不可】と指定のある商品。
5.商品到着後、3日以上経過している場合。
6.水着など雑貨やアクセサリーの返品・交換は衛生上の問題からお受けできません。
※不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合においても、上記商品は返品・交換できかねます※
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
5600082
住所
大阪府豊中市新千里東町1−1−2−2402号
電話番号
05045562058
FAX番号
05045562058
備考
平日9:00~17:00でご対応いたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後の返品・交換について
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。
検品は行っておりますが、海外製品のため縫製があまい場合等ございます。
また、
・多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)
・ジップの上げ下げが固い
・タタミジワ
・染料の臭い
・赤いペン跡(チャコペンの跡)
に関してましても初期不良には該当致しませんので、何卒ご了承くださいませ。
【交換・返品をお受けできない商品】
1.一度ご使用になられた商品
2.試着等により、汚れ、ニオイなどが付着している商品
3.お客様がお直し、修理、クリーニング、洗濯された商品
4.セール品、特別提供品や事前に【返品・交換不可】と指定のある商品。
5.商品到着後、3日以上経過している場合。
6.水着など雑貨やアクセサリーの返品・交換は衛生上の問題からお受けできません。
※不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合においても、上記商品は返品・交換できかねます※
《不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合》
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合は送料を弊社負担にて返品または交換させていただきます。
大変お手数ですが、商品到着後3日以内にまずは弊社サイト内お問い合わせチャットからご連絡お願いいたします。
お手元にあります返品ご希望の商品を当店へ着払いでご返送をお願い致します。
※期間内にご連絡いただけない場合は返品が受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。
《お客様都合による返品及び交換の場合》
お客様都合による良品の返品・交換につきましては、
大変恐れ入りますが、お受けいたしかねます。
お客様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。