お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2428604 ラクテン(キンメマイオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【商品発送のタイミング】

出荷予定日は、当店からお送りいたしますメールにてお知らせいたしますので必ずご確認ください。
「配送予定」はお届けの目安となりますので前後する場合がございます。
お届け日の指定は通常時【ご注文日の約1週間先】からご指定可能です。
最短出荷をご希望の場合はお届け日のご指定なしでご注文ください。
休業日前後はお届け指定可能日を限定して表示させていただきますので、選択可能日が通常より先の日付になる場合がございます。
同一注文内で複数の商品を同一箇所にお届けする場合には、基本的に一つの箱にまとめて、お送りさせて頂いております。

【置き配についての注意事項】
2024年6月10日より、「クロネコメンバーズ」の会員を対象とした「置き配」サービスが開始されます。指定した場所にお届けした時点で配達完了となります。
置き配後のお荷物の盗難、紛失、破損、汚損について、当店では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【ご注意!】
ネコポスをご指定の際は必ず下記内容をご一読ください。
[1]『到着日時指定』はご利用頂けません。
[2]お支払い方法選択時、『代金引換』はご利用頂けません。
[3]お届けは『ポスト投函』となります。手渡しはできません。
[4]発送よりお届けまで宅配便より最大で1週間程度お時間がかかる場合があります。
[5]ネコポスは、送り状(伝票)に記載されているお届け先から別のお届け先に転送することはできません。お届け先のお間違いの無いようご注意ください。 予めご了承くださいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お届けする商品の品質管理には十分留意しておりますが、 万が一「数量違い」「商品違い」「不良品」「商品の破損」「商品の傷み」などの問題があった場合には、返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お届けする商品の品質管理には十分留意しておりますが、 万が一「数量違い」「商品違い」「不良品」「商品の破損」「商品の傷み」などの問題があった場合には、 良品とお取替えいたしますので、恐れ入りますが下記の注意事項をご確認の上、商品到着予定日から7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。 着払いにてご返送いただき、当店より直接お客様へ正常品を発送させて頂きます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-61-7550

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
640-8341

住所
和歌山県和歌山市黒田12

電話番号
0120-61-7550

FAX番号
073-471-8619


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品受け取りの際、お客様のご都合による受け取りの拒否等が、 当店への連絡がなしに行われた場合、 その際に発生した往復の発送料・梱包資材 などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。ご注意ください。


返品条件等販売に関する重要事項
【商品発送のタイミング】

・在庫のある場合
   ご注文確認後の翌営業日以降に発送(代金引換・クレジットカード払い)

・在庫のない場合
 ご注文確認後、商品在庫を確認次第、営業日に発送


【返品について】

お客様のご都合による交換、返品 商品の性質上、お客様の都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
また、置き配後のお荷物の盗難、紛失、破損、汚損について、当店では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
お届けした商品に万一、不良品がございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
着払いにてご返送いただき、当店より直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。

お届けする商品の品質管理には十分留意しておりますが、
万が一「数量違い」「商品違い」「不良品」「商品の破損」「商品の傷み」などの問題があった場合には、
良品とお取替えいたしますので、恐れ入りますが下記の注意事項をご確認の上、
商品到着予定日から7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。

着払いにてご返送いただき、当店より直接お客様へ正常品を発送させて頂きます。

交換商品の在庫がある場合、商品到着後3営業日程度で発送させていただきます。
また、 交換商品が売り切れの場合、他の商品を代替対応もしくは返金対応となりますので、予めご了承ください。
返金の場合、商品到着後弊社にて不具合の有無を確認し、振込み手数料弊社負担にてご返金させていただきます。
また、 商品到着日から7日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

【ご連絡・送付先】

〒104-0061 東京都中央区銀座5-10-13
東洋ライス株式会社 お客様相談室 宛
メールアドレス:toyorice_4@shop.rakuten.co.jp

【ご注意】

※商品受け取りの際、お客様のご都合による受け取りの拒否等が、 当店への連絡がなしに行われた場合、
その際に発生した往復の発送料・梱包資材 などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。ご注意ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2428604 ラクテン(キンメマイオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【商品発送のタイミング】

出荷予定日は、当店からお送りいたしますメールにてお知らせいたしますので必ずご確認ください。
「配送予定」はお届けの目安となりますので前後する場合がございます。
お届け日の指定は通常時【ご注文日の約1週間先】からご指定可能です。
最短出荷をご希望の場合はお届け日のご指定なしでご注文ください。
休業日前後はお届け指定可能日を限定して表示させていただきますので、選択可能日が通常より先の日付になる場合がございます。
同一注文内で複数の商品を同一箇所にお届けする場合には、基本的に一つの箱にまとめて、お送りさせて頂いております。

【置き配についての注意事項】
2024年6月10日より、「クロネコメンバーズ」の会員を対象とした「置き配」サービスが開始されます。指定した場所にお届けした時点で配達完了となります。
置き配後のお荷物の盗難、紛失、破損、汚損について、当店では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【ご注意!】
ネコポスをご指定の際は必ず下記内容をご一読ください。
[1]『到着日時指定』はご利用頂けません。
[2]お支払い方法選択時、『代金引換』はご利用頂けません。
[3]お届けは『ポスト投函』となります。手渡しはできません。
[4]発送よりお届けまで宅配便より最大で1週間程度お時間がかかる場合があります。
[5]ネコポスは、送り状(伝票)に記載されているお届け先から別のお届け先に転送することはできません。お届け先のお間違いの無いようご注意ください。 予めご了承くださいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お届けする商品の品質管理には十分留意しておりますが、 万が一「数量違い」「商品違い」「不良品」「商品の破損」「商品の傷み」などの問題があった場合には、返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お届けする商品の品質管理には十分留意しておりますが、 万が一「数量違い」「商品違い」「不良品」「商品の破損」「商品の傷み」などの問題があった場合には、 良品とお取替えいたしますので、恐れ入りますが下記の注意事項をご確認の上、商品到着予定日から7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。 着払いにてご返送いただき、当店より直接お客様へ正常品を発送させて頂きます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-61-7550

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

640-8341

住所

和歌山県和歌山市黒田12

電話番号

0120-61-7550

FAX番号

073-471-8619

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品受け取りの際、お客様のご都合による受け取りの拒否等が、 当店への連絡がなしに行われた場合、 その際に発生した往復の発送料・梱包資材 などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。ご注意ください。

返品条件等販売に関する重要事項

【商品発送のタイミング】

・在庫のある場合
   ご注文確認後の翌営業日以降に発送(代金引換・クレジットカード払い)

・在庫のない場合
 ご注文確認後、商品在庫を確認次第、営業日に発送


【返品について】

お客様のご都合による交換、返品 商品の性質上、お客様の都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
また、置き配後のお荷物の盗難、紛失、破損、汚損について、当店では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
お届けした商品に万一、不良品がございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
着払いにてご返送いただき、当店より直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。

お届けする商品の品質管理には十分留意しておりますが、
万が一「数量違い」「商品違い」「不良品」「商品の破損」「商品の傷み」などの問題があった場合には、
良品とお取替えいたしますので、恐れ入りますが下記の注意事項をご確認の上、
商品到着予定日から7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。

着払いにてご返送いただき、当店より直接お客様へ正常品を発送させて頂きます。

交換商品の在庫がある場合、商品到着後3営業日程度で発送させていただきます。
また、 交換商品が売り切れの場合、他の商品を代替対応もしくは返金対応となりますので、予めご了承ください。
返金の場合、商品到着後弊社にて不具合の有無を確認し、振込み手数料弊社負担にてご返金させていただきます。
また、 商品到着日から7日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

【ご連絡・送付先】

〒104-0061 東京都中央区銀座5-10-13
東洋ライス株式会社 お客様相談室 宛
メールアドレス:toyorice_4@shop.rakuten.co.jp

【ご注意】

※商品受け取りの際、お客様のご都合による受け取りの拒否等が、 当店への連絡がなしに行われた場合、
その際に発生した往復の発送料・梱包資材 などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。ご注意ください。

楽天市場の便利な機能