会社概要

株式会社タカラトミー
〒1248511 東京都葛飾区立石 7-9-10
TEL:0120-950-108 FAX:04-7158-3328
代表者:富山 幹太郎
店舗運営責任者:木村 貴幸(タカラトミー メディア戦略室 D2C部)
店舗セキュリティ責任者:木村 貴幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

タカラトミーグループ個人情報保護方針
株式会社タカラトミーおよび下記記載の子会社(以下総称して、「当グループ」という。)はご提供いただいた個人情報の重要性を認識し、その取り扱いを以下の通りにまとめて、個人情報の保護・管理に努めてまいります。 1当グループは、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。

2当グループは、公正な事業活動に必要な範囲に限定して適正に個人情報を取得・利用いたします。
3当グループは、法令に定める場合を除き、ご本人の同意なしに第三者に個人情報を開示・提供いたしません。
4当グループは、個人情報の取り扱いを外部に委託する場合には、委託契約を締結し、委託先の適切な監督を行います。
5当グループは、個人情報への不正なアクセス、個人情報の紛失・毀損・破壊・改ざん・漏えい・社外への不正な流出等の危険に対する合理的かつ適切な安全管理対策を行います。
6当グループは、個人情報保護に関する取り組みを継続的に見直し、改善・向上を図ります。


株式会社タカラトミー

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2326585 ラクテン(タカラトミ−モ−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●300,000円以上のご注文では代金引換はご利用になれません。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込など各種前払い ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
(但し、予約商品は除く。)
※長期休業期間中は、商品発送までの5日に長期休業期間の日数を追加させていただきますのでご了承ください。
※ご注文商品が予約品(発売前)の商品の場合、または各商品ページに別途発送に関する記載がある場合は、その日程での出荷となります。

休業日:日祝祭

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※一部例外商品、予約商品はご指定いただけません。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:748円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
ご注文商品の合計金額が5,500円(税込)未満の場合、送料として全国一律748円(税込)をお客様にご負担いただきます。
※キャンペーン等により、送料0円までの合計金額下限が変更になる場合があります。
メールニュースで、お得なキャンペーンに関するお知らせを配信していますので、ぜひご購読ください。

『タカラトミーモール』では商品発送の目安としてご注文後タカラトミーモール稼働日3日以内の発送とさせていただいております。
ただし、『タカラトミーモール』の長期休業期間中は、商品発送までの3日に長期休業期間の日数を追加させていただきますのでご了承ください。

予約品(発売前)の商品は配送希望日指定はできません。
※ご注文商品が予約品(発売前)の商品の場合、または各商品ページに別途発送に関する記載がある場合は、その日程での出荷となります。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込など各種前払い ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
(但し、予約商品は除く。)
※長期休業期間中は、商品発送までの5日に長期休業期間の日数を追加させていただきますのでご了承ください。
※ご注文商品が予約品(発売前)の商品の場合、または各商品ページに別途発送に関する記載がある場合は、その日程での出荷となります。

休業日:日祝祭

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※一部例外商品、予約商品はご指定いただけません。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:748円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税(10%)は各商品の表示金額に予め含まれています。

返品について
お客様都合によるキャンセル・返品は、ご注文完了後はお受けできません。

商品にあきらかな不良等がある場合や、注文と異なる商品が届いた場合は、「ご注文や配送に関するお問い合わせ先」までご連絡ください。その際、オーダーIDを必ずご連絡ください。

菓子や玩具菓子、サプリメント等の食材、カードやくじなどシークレット商品や当り外れの有る商品等に関して返品はお受けいたしませんのでご了承ください。

必ず事前に当サイトまでお電話(0120-950-108)にてご連絡ください。
その後、商品を『タカラトミーモール』までお戻しいただきますが、 お送りいただく送料及び『タカラトミーモール』がお客様へ代金をお送り するためにかかる送料、手数料はすべてお客様負担とさせていただき、 返金金額より引かせてお返しさせていただきます。

●返品連絡先
 電話番号:0120-950-108
 メールアドレス:toyhobbymarket_5@shop.rakuten.co.jp

代金引換決済でご注文のお客様へは現金書留にて代金をお返しさせて いただきます。
その場合、現金書留でお送りするためにかかる料金は、 お返しする商品代金から引いてお返しいたしますのでご注意ください。
クレジットカード決済でご注文の場合、『タカラトミーモール』から クレジットカード会社への処理を止めさせていただきます。
また、引き落とし処理がすでに行われてしまった場合、 次月にお客様の口座へ代金をお戻しさせていただきます。
返金の際、クレジットカード会社とお客様のお取引が終了している場合は、 他の決済と同じ条件にて現金書留の返金とさせていただきますので ご了承ください。

よくあるご質問

よくあるご質問

こちらのページは、タカラトミー公式ショッピングサイト『タカラトミーモール』に多くいただくお客様からのお問い合わせ、またはお客様にお伝えしたい内容をFAQ形式でまとめたものになります。『タカラトミーモール』へお問い合わせいただく前に、一度ご確認ください。なお、こちらのページは状況により追加、変更させていただく場合がございますのでご了承ください。




ご注文について

注文をキャンセルしたいのですが

お客様都合によるキャンセル・返品は、ご注文完了後はお受けできません。商品にあきらかな不良等がある場合や、注文と異なる商品が届いた場合は、「お問い合わせ」からご連絡ください。その際、オーダーIDを必ずご連絡ください。未入力の場合、処理が遅れキャンセルできない恐れがあります。また、出荷報告メールがお客様に送信されましたらキャンセルはできません

お客様都合での一方的なキャンセル、受け取り拒否等があった場合

以降の当店でのご注文や受付等をお断り(アカウント停止)させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

↑このページのトップへ

注文内容を変更したいのですが

ご注文内容確定後の商品変更、数量変更はお受けできません。

↑このページのトップへ

注文後に追加で注文したいのですが、注文を一緒にできますか?

一度ご注文をされた後、その注文に更に商品を追加することはできません。

↑このページのトップへ

商品代金以外に必要な料金はありますか?

代金引換決済をご選択の場合は代金引換決済手数料(※詳細に関しては「お支払い・送料」をご覧ください)がかかります。また、ご注文商品の合計金額が5,400円(税込)未満の場合、送料(※全国一律540円税込)が必要です。

※キャンペーン等により、送料無料までの合計金額下限が変更になる場合があります。
メールニュースで、お得なキャンペーンに関するお知らせを配信していますので、ぜひお申し込みください。

→メールニュースを申し込む(メールニュース登録・解除)

※商品購入に関するインターネットの回線料、携帯電話のパケット料に関してはお客様負担となります。

↑このページのトップへ

『タカラトミーモール』内で販売していない商品を注文したいのですが

『タカラトミーモール』内に販売用として掲載しております商品が通販対象商品となります。

↑このページのトップへ

ちゃんと注文できたか心配なのですが

ご注文後には「注文受付メール」が届きますので、そちらでご確認いただけます。

↑このページのトップへ

「注文受付メール」が届きません

  • ご登録いただいたメールアドレスにお間違えはありませんか。
    ログイン後、myRakutenからご確認いただき、間違って登録されている場合は修正をお願いいたします
  • PCの場合はメールフィルタの設定をご確認ください。(迷惑メール等のフォルダに振り分けられている場合があります)
  • 携帯で受信拒否設定をされている場合は「@shop.rakuten.co.jp」のドメインを受信する設定にご変更ください
  • メールサーバーの容量がいっぱいになっていないかご確認ください

お客様のメールアドレスの入力内容、受信環境を必ずご確認ください。
当店からお送りするメールには「会員登録完了」「注文受付」「商品発送」「メールアドレス変更確認」「お問い合わせ確認」「メールニュース」などがあります。 上記のご対応がない場合は、当店からのメールが届きません。

※「メールニュース」は希望された方のみにお送りしています

↑このページのトップへ

商品購入にポイントを使いたいのですが

ご購入手続きの際、「ポイント使用」の項目で使用したいポイントを入力できます。

↑このページのトップへ

注文はいつでもできますか?

インターネットでは24時間お買い物をお楽しみいただけます。
※ただし定期メンテナンスや緊急メンテナンスのため、一時休止させていただく場合がございますのでご了承ください。

↑このページのトップへ

ポイントについて

どうすればポイントが付きますか?

ご購入金額100円毎に1ポイントが加算されます(※一部の商品を除きます)。
ポイント付与対象のご購入金額には消費税、運賃、その他手数料などは含まれません。

↑このページのトップへ

ポイントはいつ付きますか?

注文の翌日に仮ポイントとして付与されます。
仮ポイントは、付与から20日後に確定ポイントになります。

↑このページのトップへ

ポイントは何に使えますか?

集めたポイントは、1ポイントは1円として次からのお買い物で使用することが可能です。

↑このページのトップへ

ポイントの付与率はどの商品も同じですか?

一部の商品については、お得商品で還元率の高いものもございますので、詳しくは商品ページをご確認ください。

↑このページのトップへ

決済について

支払い方法は何が選べますか?

下記の4つのお支払方法よりお選びいただけます。


  • 代金引換(佐川急便・現金のみ)
  • クレジットカード決済(VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)
  • 各種前払い決済
  • 楽天Edy決済

↑このページのトップへ

注文した商品の決済方法を変更したいのですが

ご注文後の決済方法変更は出来ません。もし変更をご希望の場合は変更希望のご注文を一度キャンセルいただき、再度新規のご注文としてご希望の決済方法でお申込ください。

↑このページのトップへ

商品代金以外に掛かる料金はありますか?

商品ご購入代金が5,400円未満の場合は送料540円(税込)が別途掛かります。また、代金引換を指定されたお客様は、別途手数料がかかります。

※キャンペーン等により、送料無料までの合計金額下限が変更になる場合があります。
メールニュースで、お得なキャンペーンに関するお知らせを配信していますので、ぜひお申し込みください。

メールニュースを申し込む(メールニュース登録・解除)

↑このページのトップへ

代金引換の手数料はいくらですか?

ご購入代金によって手数料が違います。
1万円未満324円
1万円以上3万円未満432円
3万円以上10万円未満648円
10万円以上30万円未満1,080円
(上記代金引換手数料は全て税込み金額になります)
※30万円以上のご注文では、代金引換はご利用になれません。

↑このページのトップへ

領収書の発行はできますか?

領収書は、楽天市場「購入履歴」より発行いただけます。
※当通販サイトからの領収書の発行は、領収書発行の重複や請求・決済等のトラブル防止のため、承っておりません。

領収書発行方法については、楽天市場の案内をご確認ください。
楽天ヘルプ・問い合わせ 「領収書について」

↑このページのトップへ

クレジットカード決済で商品を購入したのですが、引き落としはいつごろですか?

お客様ご契約のクレジットカード会社により引き落とし時期が違いますので、お客様ご契約のクレジットカード会社にお問合せください。

↑このページのトップへ

配送について

配送業者はどちらですか?

佐川急便にてお届けいたします。

↑このページのトップへ

別の配送業者でお願いしたいのですが?

佐川急便以外の配送業者による発送はお受けできかねます。

↑このページのトップへ

配送までどの程度掛かりますか?

着日指定をしない場合は最短でお届けいたします。

『タカラトミーモール』では商品発送の目安としてご注文後タカラトミーモール稼働日3日以内の発送とさせていただいております。
ただし、『タカラトミーモール』の長期休業期間中は、商品発送までの3日に長期休業期間の日数を追加させていただきますのでご了承ください。
また予約商品や、一部特別な商品、離島への配送に関しましては、お届けまでさらにお時間をいただく場合もございます。

↑このページのトップへ

予約商品と通常商品を一緒に注文したいのですが

予約商品と通常商品を同時にご注文いただくことはできません(システムで制御しています)
予約商品を複数ご注文の場合の配送は、一番遅い納期の商品に合わせてお届けすることになりますので、配送に時間が掛かる商品をご注文される際は十分ご注意いただき、予め注文をお分けいただくこともご検討ください。

↑このページのトップへ

人気商品はどれくらいで届きますか?

商品によって異なりますがお届けまでに1ヶ月程度かそれ以上お待ちいただく場合もございますので、予めご了承ください。

↑このページのトップへ

配送時に家にいなかった場合、どうなりますか?

ご不在の場合は不在連絡票が投函されますのでそちらに記載されている連絡先に再配達の日時を指定していただけます。

↑このページのトップへ

商品を長期間受け取れなかった場合、どうなりますか?

商品お届け時にご不在の場合、商品は配送業者が一定期間保管します。 また、保管期間内にお客様に連絡が取れない場合、商品はタカラトミーモールに返送されます。再配達をご希望の場合は、往復費用はお客様のご負担とさせていただいておりますので、予めご了承ください。

↑このページのトップへ

海外への配送はしていただけますか?

申し訳ございませんが、タカラトミーモールは日本国内限定のサービスとなっているためお受けできかねます。

↑このページのトップへ

着日指定、時間帯指定はできますか?

ご購入手続き、Step 2「ご注文方法の指定」の中の「配達方法」にて、配達日を指定することができます。

着日指定について

着日指定に関しては、商品ご注文日より5日以降で19日以内でご指定できます(システムより案内がでます)
また、ご指定が『タカラトミーモール』の長期休業期間になる場合、ご要望にお応え出来ない場合があります。『タカラトミーモール』の長期休業に関しては、『タカラトミーモール』トップ画面上でご連絡させていただきます。

時間帯指定について

当通販は佐川急便が設定する以下の時間帯指定をご利用いただくことが出来ます。
※当通販から以下の指定で出荷しましても、雪や事故などの道路事情によりご希望日時にお届けできない場合がございます。また、離島など着日、時間帯指定が出来ない地域がありますのでご了承ください。

1.午前中
2.12:00〜14:00
3.14:00〜16:00
4.16:00〜18:00
5.18:00〜20:00
6.20:00〜21:00 (以上6つの時間帯)

↑このページのトップへ

別の人(ご注文者でない第三者)に送りたいのですが、可能ですか?

可能です。ご購入手続きStep 2「ご注文方法の指定」の中の「お届け先」のところで、「お届け情報を変更する」「新しいお届け先を登録」のどちらかを選択することで、ご注文者と違う住所に発送することができます。

↑このページのトップへ

商品はどんな状態で届きますか?

ご注文商品をエアパッキン(緩衝材)で包み、内容物の確認用に商品名、個数、決済の種類と代金明細が書かれた納品明細書を入れさせていただき、ダンボール箱で送らせていただきます。送り状は佐川急便支給のものになり、商品名を1点記入させていただきます。その他キャンペーン期間中などは商品チラシ、キャンペーンのチラシ等を配送用箱に入れさせていただく場合もございます。

↑このページのトップへ

注文した商品が長期にわたり発送されないのですが、どうしてでしょうか?

ご注文商品の中に「先行予約商品」は含まれておりませんでしょうか?先行予約商品が含まれている場合、他の商品が現在販売中の商品であっても、全ての商品が揃ってからの発送となります。お急ぎの商品がある場合、先行予約商品と販売中商品は別々でご注文いただくことをおすすめいたします。

↑このページのトップへ

商品を複数回注文したのですが、1個にまとめて発送してもらえますか?

1個にまとめて発送することは出来ず1回のご注文単位での発送になります。

↑このページのトップへ

同時に購入した商品を先に届けて欲しいのですが

他の商品とまとめて購入された場合、一番遅い納期の商品に合わせてお届けすることになりますので、商品を予約される際には十分ご注意ください。

↑このページのトップへ

その他

到着した商品に不具合(初期不良・部品不足)があるのですが

出荷時や配送時に起こったものではない商品の初期不良、部品不足、または商品の取扱方法につきましては、その商品のパッケージ裏、または商品と同封の取扱説明書に書かれておりますメーカーのお客様相談室に直接お問合せください。

↑このページのトップへ

返品したいのですが、可能ですか?

お客様都合によるキャンセル・返品は、ご注文完了後はお受けできません。商品にあきらかな不良等がある場合や、注文と異なる商品が届いた場合は、「ご注文や配送に関するお問い合わせ先」までご連絡ください。その際、オーダーIDを必ずご連絡ください。菓子や玩具菓子、サプリメント等の食材、カードやくじなどシークレット商品や当り外れの有る商品等に関して返品はお受けいたしませんのでご了承ください。

返品方法

必ず事前に当サイトまでお電話(04-7157-6070)、またはトップページ上部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。その後、商品を『タカラトミーモール』までお戻しいただきますが、お送りいただく送料及び『タカラトミーモール』がお客様へ代金をお送りするためにかかる送料、手数料はすべてお客様負担とさせていただき、返金金額より引かせてお返しさせていただきます。

返金方法

代金引換決済でご注文のお客様へは現金書留にて代金をお返しさせていただきます。その場合、現金書留でお送りするためにかかる料金は、お返しする商品代金から引いてお返しいたしますのでご注意ください。クレジットカード決済でご注文の場合、『タカラトミーモール』からクレジットカード会社への処理を止めさせていただきます。また、引き落とし処理がすでに行われてしまった場合、次月にお客様の口座へ代金をお戻しさせていただきます。返金の際、クレジットカード会社とお客様のお取引が終了している場合は、他の決済と同じ条件にて現金書留の返金とさせていただきますのでご了承ください。

↑このページのトップへ

修理はできますか?

お客様が使用した商品が壊れてしまい、修理をご希望される場合は、メーカーに直接お電話いただく事になります。タカラトミー商品に関しては、タカラトミーの「タカラトミーお客様相談室」が窓口となります。その他メーカー商品に関しましては、商品のパッケージに記載されているお問合せ先に直接お電話ください。

↑このページのトップへ

領収書を発行してほしいのですが

宅配代引き決済

配送業者の領収書をもって、発行とさせていただきます。

クレジットカード決済

  • 納品明細書をもって領収書となります
  • 領収書(納品明細書)の再発行は承ることが出来ません。領収書は大切に保管してください
  • 商品代金をすべてポイントを利用してお支払いいただいた場合は領収書の発行はいたしません。
    代金の一部をポイントにてお支払いいただいた場合は、ポイントでのお支払い額を除いたものになります

↑このページのトップへ

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社タカラトミー

〒1248511 東京都葛飾区立石 7-9-10
TEL:0120-950-108 FAX:04-7158-3328
代表者:富山 幹太郎
店舗運営責任者:木村 貴幸(タカラトミー メディア戦略室 D2C部)
店舗セキュリティ責任者:木村 貴幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

タカラトミーグループ個人情報保護方針

株式会社タカラトミーおよび下記記載の子会社(以下総称して、「当グループ」という。)はご提供いただいた個人情報の重要性を認識し、その取り扱いを以下の通りにまとめて、個人情報の保護・管理に努めてまいります。 1当グループは、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。

2当グループは、公正な事業活動に必要な範囲に限定して適正に個人情報を取得・利用いたします。
3当グループは、法令に定める場合を除き、ご本人の同意なしに第三者に個人情報を開示・提供いたしません。
4当グループは、個人情報の取り扱いを外部に委託する場合には、委託契約を締結し、委託先の適切な監督を行います。
5当グループは、個人情報への不正なアクセス、個人情報の紛失・毀損・破壊・改ざん・漏えい・社外への不正な流出等の危険に対する合理的かつ適切な安全管理対策を行います。
6当グループは、個人情報保護に関する取り組みを継続的に見直し、改善・向上を図ります。


株式会社タカラトミー

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2326585 ラクテン(タカラトミ−モ−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●300,000円以上のご注文では代金引換はご利用になれません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税(10%)は各商品の表示金額に予め含まれています。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込など各種前払い ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
(但し、予約商品は除く。)
※長期休業期間中は、商品発送までの5日に長期休業期間の日数を追加させていただきますのでご了承ください。
※ご注文商品が予約品(発売前)の商品の場合、または各商品ページに別途発送に関する記載がある場合は、その日程での出荷となります。

休業日:日祝祭

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※一部例外商品、予約商品はご指定いただけません。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:748円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
ご注文商品の合計金額が5,500円(税込)未満の場合、送料として全国一律748円(税込)をお客様にご負担いただきます。
※キャンペーン等により、送料0円までの合計金額下限が変更になる場合があります。
メールニュースで、お得なキャンペーンに関するお知らせを配信していますので、ぜひご購読ください。

『タカラトミーモール』では商品発送の目安としてご注文後タカラトミーモール稼働日3日以内の発送とさせていただいております。
ただし、『タカラトミーモール』の長期休業期間中は、商品発送までの3日に長期休業期間の日数を追加させていただきますのでご了承ください。

予約品(発売前)の商品は配送希望日指定はできません。
※ご注文商品が予約品(発売前)の商品の場合、または各商品ページに別途発送に関する記載がある場合は、その日程での出荷となります。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込など各種前払い ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
(但し、予約商品は除く。)
※長期休業期間中は、商品発送までの5日に長期休業期間の日数を追加させていただきますのでご了承ください。
※ご注文商品が予約品(発売前)の商品の場合、または各商品ページに別途発送に関する記載がある場合は、その日程での出荷となります。

休業日:日祝祭

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※一部例外商品、予約商品はご指定いただけません。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:748円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

お客様都合によるキャンセル・返品は、ご注文完了後はお受けできません。

商品にあきらかな不良等がある場合や、注文と異なる商品が届いた場合は、「ご注文や配送に関するお問い合わせ先」までご連絡ください。その際、オーダーIDを必ずご連絡ください。

菓子や玩具菓子、サプリメント等の食材、カードやくじなどシークレット商品や当り外れの有る商品等に関して返品はお受けいたしませんのでご了承ください。


必ず事前に当サイトまでお電話(0120-950-108)にてご連絡ください。
その後、商品を『タカラトミーモール』までお戻しいただきますが、 お送りいただく送料及び『タカラトミーモール』がお客様へ代金をお送り するためにかかる送料、手数料はすべてお客様負担とさせていただき、 返金金額より引かせてお返しさせていただきます。

●返品連絡先
 電話番号:0120-950-108
 メールアドレス:toyhobbymarket_5@shop.rakuten.co.jp

代金引換決済でご注文のお客様へは現金書留にて代金をお返しさせて いただきます。
その場合、現金書留でお送りするためにかかる料金は、 お返しする商品代金から引いてお返しいたしますのでご注意ください。
クレジットカード決済でご注文の場合、『タカラトミーモール』から クレジットカード会社への処理を止めさせていただきます。
また、引き落とし処理がすでに行われてしまった場合、 次月にお客様の口座へ代金をお戻しさせていただきます。
返金の際、クレジットカード会社とお客様のお取引が終了している場合は、 他の決済と同じ条件にて現金書留の返金とさせていただきますので ご了承ください。

よくあるご質問

よくあるご質問

こちらのページは、タカラトミー公式ショッピングサイト『タカラトミーモール』に多くいただくお客様からのお問い合わせ、またはお客様にお伝えしたい内容をFAQ形式でまとめたものになります。『タカラトミーモール』へお問い合わせいただく前に、一度ご確認ください。なお、こちらのページは状況により追加、変更させていただく場合がございますのでご了承ください。




ご注文について

注文をキャンセルしたいのですが

お客様都合によるキャンセル・返品は、ご注文完了後はお受けできません。商品にあきらかな不良等がある場合や、注文と異なる商品が届いた場合は、「お問い合わせ」からご連絡ください。その際、オーダーIDを必ずご連絡ください。未入力の場合、処理が遅れキャンセルできない恐れがあります。また、出荷報告メールがお客様に送信されましたらキャンセルはできません

お客様都合での一方的なキャンセル、受け取り拒否等があった場合

以降の当店でのご注文や受付等をお断り(アカウント停止)させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

↑このページのトップへ

注文内容を変更したいのですが

ご注文内容確定後の商品変更、数量変更はお受けできません。

↑このページのトップへ

注文後に追加で注文したいのですが、注文を一緒にできますか?

一度ご注文をされた後、その注文に更に商品を追加することはできません。

↑このページのトップへ

商品代金以外に必要な料金はありますか?

代金引換決済をご選択の場合は代金引換決済手数料(※詳細に関しては「お支払い・送料」をご覧ください)がかかります。また、ご注文商品の合計金額が5,400円(税込)未満の場合、送料(※全国一律540円税込)が必要です。

※キャンペーン等により、送料無料までの合計金額下限が変更になる場合があります。
メールニュースで、お得なキャンペーンに関するお知らせを配信していますので、ぜひお申し込みください。

→メールニュースを申し込む(メールニュース登録・解除)

※商品購入に関するインターネットの回線料、携帯電話のパケット料に関してはお客様負担となります。

↑このページのトップへ

『タカラトミーモール』内で販売していない商品を注文したいのですが

『タカラトミーモール』内に販売用として掲載しております商品が通販対象商品となります。

↑このページのトップへ

ちゃんと注文できたか心配なのですが

ご注文後には「注文受付メール」が届きますので、そちらでご確認いただけます。

↑このページのトップへ

「注文受付メール」が届きません

  • ご登録いただいたメールアドレスにお間違えはありませんか。
    ログイン後、myRakutenからご確認いただき、間違って登録されている場合は修正をお願いいたします
  • PCの場合はメールフィルタの設定をご確認ください。(迷惑メール等のフォルダに振り分けられている場合があります)
  • 携帯で受信拒否設定をされている場合は「@shop.rakuten.co.jp」のドメインを受信する設定にご変更ください
  • メールサーバーの容量がいっぱいになっていないかご確認ください

お客様のメールアドレスの入力内容、受信環境を必ずご確認ください。
当店からお送りするメールには「会員登録完了」「注文受付」「商品発送」「メールアドレス変更確認」「お問い合わせ確認」「メールニュース」などがあります。 上記のご対応がない場合は、当店からのメールが届きません。

※「メールニュース」は希望された方のみにお送りしています

↑このページのトップへ

商品購入にポイントを使いたいのですが

ご購入手続きの際、「ポイント使用」の項目で使用したいポイントを入力できます。

↑このページのトップへ

注文はいつでもできますか?

インターネットでは24時間お買い物をお楽しみいただけます。
※ただし定期メンテナンスや緊急メンテナンスのため、一時休止させていただく場合がございますのでご了承ください。

↑このページのトップへ

ポイントについて

どうすればポイントが付きますか?

ご購入金額100円毎に1ポイントが加算されます(※一部の商品を除きます)。
ポイント付与対象のご購入金額には消費税、運賃、その他手数料などは含まれません。

↑このページのトップへ

ポイントはいつ付きますか?

注文の翌日に仮ポイントとして付与されます。
仮ポイントは、付与から20日後に確定ポイントになります。

↑このページのトップへ

ポイントは何に使えますか?

集めたポイントは、1ポイントは1円として次からのお買い物で使用することが可能です。

↑このページのトップへ

ポイントの付与率はどの商品も同じですか?

一部の商品については、お得商品で還元率の高いものもございますので、詳しくは商品ページをご確認ください。

↑このページのトップへ

決済について

支払い方法は何が選べますか?

下記の4つのお支払方法よりお選びいただけます。


  • 代金引換(佐川急便・現金のみ)
  • クレジットカード決済(VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)
  • 各種前払い決済
  • 楽天Edy決済

↑このページのトップへ

注文した商品の決済方法を変更したいのですが

ご注文後の決済方法変更は出来ません。もし変更をご希望の場合は変更希望のご注文を一度キャンセルいただき、再度新規のご注文としてご希望の決済方法でお申込ください。

↑このページのトップへ

商品代金以外に掛かる料金はありますか?

商品ご購入代金が5,400円未満の場合は送料540円(税込)が別途掛かります。また、代金引換を指定されたお客様は、別途手数料がかかります。

※キャンペーン等により、送料無料までの合計金額下限が変更になる場合があります。
メールニュースで、お得なキャンペーンに関するお知らせを配信していますので、ぜひお申し込みください。

メールニュースを申し込む(メールニュース登録・解除)

↑このページのトップへ

代金引換の手数料はいくらですか?

ご購入代金によって手数料が違います。
1万円未満324円
1万円以上3万円未満432円
3万円以上10万円未満648円
10万円以上30万円未満1,080円
(上記代金引換手数料は全て税込み金額になります)
※30万円以上のご注文では、代金引換はご利用になれません。

↑このページのトップへ

領収書の発行はできますか?

領収書は、楽天市場「購入履歴」より発行いただけます。
※当通販サイトからの領収書の発行は、領収書発行の重複や請求・決済等のトラブル防止のため、承っておりません。

領収書発行方法については、楽天市場の案内をご確認ください。
楽天ヘルプ・問い合わせ 「領収書について」

↑このページのトップへ

クレジットカード決済で商品を購入したのですが、引き落としはいつごろですか?

お客様ご契約のクレジットカード会社により引き落とし時期が違いますので、お客様ご契約のクレジットカード会社にお問合せください。

↑このページのトップへ

配送について

配送業者はどちらですか?

佐川急便にてお届けいたします。

↑このページのトップへ

別の配送業者でお願いしたいのですが?

佐川急便以外の配送業者による発送はお受けできかねます。

↑このページのトップへ

配送までどの程度掛かりますか?

着日指定をしない場合は最短でお届けいたします。

『タカラトミーモール』では商品発送の目安としてご注文後タカラトミーモール稼働日3日以内の発送とさせていただいております。
ただし、『タカラトミーモール』の長期休業期間中は、商品発送までの3日に長期休業期間の日数を追加させていただきますのでご了承ください。
また予約商品や、一部特別な商品、離島への配送に関しましては、お届けまでさらにお時間をいただく場合もございます。

↑このページのトップへ

予約商品と通常商品を一緒に注文したいのですが

予約商品と通常商品を同時にご注文いただくことはできません(システムで制御しています)
予約商品を複数ご注文の場合の配送は、一番遅い納期の商品に合わせてお届けすることになりますので、配送に時間が掛かる商品をご注文される際は十分ご注意いただき、予め注文をお分けいただくこともご検討ください。

↑このページのトップへ

人気商品はどれくらいで届きますか?

商品によって異なりますがお届けまでに1ヶ月程度かそれ以上お待ちいただく場合もございますので、予めご了承ください。

↑このページのトップへ

配送時に家にいなかった場合、どうなりますか?

ご不在の場合は不在連絡票が投函されますのでそちらに記載されている連絡先に再配達の日時を指定していただけます。

↑このページのトップへ

商品を長期間受け取れなかった場合、どうなりますか?

商品お届け時にご不在の場合、商品は配送業者が一定期間保管します。 また、保管期間内にお客様に連絡が取れない場合、商品はタカラトミーモールに返送されます。再配達をご希望の場合は、往復費用はお客様のご負担とさせていただいておりますので、予めご了承ください。

↑このページのトップへ

海外への配送はしていただけますか?

申し訳ございませんが、タカラトミーモールは日本国内限定のサービスとなっているためお受けできかねます。

↑このページのトップへ

着日指定、時間帯指定はできますか?

ご購入手続き、Step 2「ご注文方法の指定」の中の「配達方法」にて、配達日を指定することができます。

着日指定について

着日指定に関しては、商品ご注文日より5日以降で19日以内でご指定できます(システムより案内がでます)
また、ご指定が『タカラトミーモール』の長期休業期間になる場合、ご要望にお応え出来ない場合があります。『タカラトミーモール』の長期休業に関しては、『タカラトミーモール』トップ画面上でご連絡させていただきます。

時間帯指定について

当通販は佐川急便が設定する以下の時間帯指定をご利用いただくことが出来ます。
※当通販から以下の指定で出荷しましても、雪や事故などの道路事情によりご希望日時にお届けできない場合がございます。また、離島など着日、時間帯指定が出来ない地域がありますのでご了承ください。

1.午前中
2.12:00〜14:00
3.14:00〜16:00
4.16:00〜18:00
5.18:00〜20:00
6.20:00〜21:00 (以上6つの時間帯)

↑このページのトップへ

別の人(ご注文者でない第三者)に送りたいのですが、可能ですか?

可能です。ご購入手続きStep 2「ご注文方法の指定」の中の「お届け先」のところで、「お届け情報を変更する」「新しいお届け先を登録」のどちらかを選択することで、ご注文者と違う住所に発送することができます。

↑このページのトップへ

商品はどんな状態で届きますか?

ご注文商品をエアパッキン(緩衝材)で包み、内容物の確認用に商品名、個数、決済の種類と代金明細が書かれた納品明細書を入れさせていただき、ダンボール箱で送らせていただきます。送り状は佐川急便支給のものになり、商品名を1点記入させていただきます。その他キャンペーン期間中などは商品チラシ、キャンペーンのチラシ等を配送用箱に入れさせていただく場合もございます。

↑このページのトップへ

注文した商品が長期にわたり発送されないのですが、どうしてでしょうか?

ご注文商品の中に「先行予約商品」は含まれておりませんでしょうか?先行予約商品が含まれている場合、他の商品が現在販売中の商品であっても、全ての商品が揃ってからの発送となります。お急ぎの商品がある場合、先行予約商品と販売中商品は別々でご注文いただくことをおすすめいたします。

↑このページのトップへ

商品を複数回注文したのですが、1個にまとめて発送してもらえますか?

1個にまとめて発送することは出来ず1回のご注文単位での発送になります。

↑このページのトップへ

同時に購入した商品を先に届けて欲しいのですが

他の商品とまとめて購入された場合、一番遅い納期の商品に合わせてお届けすることになりますので、商品を予約される際には十分ご注意ください。

↑このページのトップへ

その他

到着した商品に不具合(初期不良・部品不足)があるのですが

出荷時や配送時に起こったものではない商品の初期不良、部品不足、または商品の取扱方法につきましては、その商品のパッケージ裏、または商品と同封の取扱説明書に書かれておりますメーカーのお客様相談室に直接お問合せください。

↑このページのトップへ

返品したいのですが、可能ですか?

お客様都合によるキャンセル・返品は、ご注文完了後はお受けできません。商品にあきらかな不良等がある場合や、注文と異なる商品が届いた場合は、「ご注文や配送に関するお問い合わせ先」までご連絡ください。その際、オーダーIDを必ずご連絡ください。菓子や玩具菓子、サプリメント等の食材、カードやくじなどシークレット商品や当り外れの有る商品等に関して返品はお受けいたしませんのでご了承ください。

返品方法

必ず事前に当サイトまでお電話(04-7157-6070)、またはトップページ上部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。その後、商品を『タカラトミーモール』までお戻しいただきますが、お送りいただく送料及び『タカラトミーモール』がお客様へ代金をお送りするためにかかる送料、手数料はすべてお客様負担とさせていただき、返金金額より引かせてお返しさせていただきます。

返金方法

代金引換決済でご注文のお客様へは現金書留にて代金をお返しさせていただきます。その場合、現金書留でお送りするためにかかる料金は、お返しする商品代金から引いてお返しいたしますのでご注意ください。クレジットカード決済でご注文の場合、『タカラトミーモール』からクレジットカード会社への処理を止めさせていただきます。また、引き落とし処理がすでに行われてしまった場合、次月にお客様の口座へ代金をお戻しさせていただきます。返金の際、クレジットカード会社とお客様のお取引が終了している場合は、他の決済と同じ条件にて現金書留の返金とさせていただきますのでご了承ください。

↑このページのトップへ

修理はできますか?

お客様が使用した商品が壊れてしまい、修理をご希望される場合は、メーカーに直接お電話いただく事になります。タカラトミー商品に関しては、タカラトミーの「タカラトミーお客様相談室」が窓口となります。その他メーカー商品に関しましては、商品のパッケージに記載されているお問合せ先に直接お電話ください。

↑このページのトップへ

領収書を発行してほしいのですが

宅配代引き決済

配送業者の領収書をもって、発行とさせていただきます。

クレジットカード決済

  • 納品明細書をもって領収書となります
  • 領収書(納品明細書)の再発行は承ることが出来ません。領収書は大切に保管してください
  • 商品代金をすべてポイントを利用してお支払いいただいた場合は領収書の発行はいたしません。
    代金の一部をポイントにてお支払いいただいた場合は、ポイントでのお支払い額を除いたものになります

↑このページのトップへ

楽天市場の便利な機能