ジャパンバージョンの表記が無く並行輸入品と思われます。よって、弱いリコイルスプリングやGEN5ワッペン等は付属しません。ガスの注入バルブも海外高圧仕様のままです。初速は規制値内です。
大口径ロングストロークエンジンのため、134aでも作動性能は非常に良好です。アウターバレルもセラコートだと思いますが、スライドとの擦過傷が気になります。でも良い音がします。
トリガープルも重いと言いますか、固い感じで慣れが必要です。長所と短所がはっきりとしたモデルだと感じるため中間の評価とさせて頂きました。
実ライセンス取得のためかリアルサイズで実物用のランヤードリングがポン付けできました。私は、結構気に入っています。
ただ購入を悩むようならマルイG17Gen5一択だと思います。