ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
返品特約(以下につきましては、交換・返品をお受けできません。)
※返品特約の詳細は会社概要内の「返品条件等販売に関する重要事項」にてご確認下さい 1.開封済み、もしくはご使用になった商品(※エアコン・警報器等取付された商品) 2.色合いなど のイメージ違い 3.お届け後9日以上経過した商品 4.アウトレット商品、お取寄せ商品、受注発注商品 5.その他お客様都合によるもの 6.当店販売ページにおける商品説明の不足・誤記載によるもの (※商品内容・仕様につきましては、ご注文前にメーカーからの情報[カタログ・ホームページ等]にて十分ご確認下さいませ) ☆購入履歴からの注文キャンセル・修正ついて ・本商品はご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
保証条件及び商品の保証・サポート
各商品に添付される保証書またはその他の書面等に記載された条件に従って、 各商品のメーカーまたは製造元から提供されるものとします。 なお、配送の都合上、保証書内に当店でのお買い上げ日の記入を省略させていただいております。出荷をお知らせするメール(出荷通知)が当店での販売証明となりますので、必要な場合(複数の商品をお買い上げ等)は、ご面倒ですがご自身で プリントアウト(印刷)してご利用下さい。 保証内容のご質問、修理依頼、または仕様確認等につきましては、 直接各メーカーサービスセンターまでお問い合わせ下さい。
1.開封済み、もしくはご使用になった商品(※エアコン・警報器等取付された商品) 2.色合いなどのイメージ違い 3.お届け後9日以上経過した商品 4.アウトレット商品、お取寄せ商品、受注発注商品 5.その他お客様都合によるもの 6.当店販売ページにおける商品説明の不足・誤記載によるもの(※商品内容・仕様につきましては、ご注文前にメーカーからの情報[カタログ・ホームページ等]にて十分ご確認下さいませ) ※返品特約の詳細は会社概要内の「返品条件等販売に関する重要事項」にてご確認下さい
※在庫品 につきましては、複数の店舗を運営しております関係上、ご注文が集中しました場合には、在庫ありでご注文をお受けしましても「お取寄せ」あるいは「キャンセル」とさせていただく場合もございます。
※「お取寄せ」品 につきましては、仕入先(メーカー)様への発注が、平日の11:00までとなってございます。 また、基本的に金曜日のご注文は、翌週月曜日以降のご発送となります。 ※仕入先様への発注後、欠品(完了品)の場合には、誠に勝手ながらメール等でのご連絡後、ご注文をキャンセルとさせていただきます。