|
 |
在庫限りの洗たくマグちゃん!!
マグちゃんキャラクターシリーズ!
2022年ころから販売しているキャラクターシリーズも残り僅かになりました。排水パイプがキレイになるとの声もきかれる洗たくマグちゃんをこの機会に体験してみてはいかがですか? |
 |
楽天出店から11年が経ちました
このように続けてこられたのは、長年にわたって支えてくださっている皆様のおかげと社員一同感謝しております。ありがとうございます。
これから10年20年と続けていけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。 |
|
|
楽天ポイントアップキャンペーン&タウンランドイベント情報 |
返品特約(以下につきましては、交換・返品をお受けできません。)
|
※返品特約の詳細は会社概要内の「返品条件等販売に関する重要事項」にてご確認下さい
1.開封済み、もしくはご使用になった商品(※エアコン・警報器等取付された商品) 2.色合いなど のイメージ違い 3.お届け後9日以上経過した商品 4.アウトレット商品、お取寄せ商品、受注発注商品 5.その他お客様都合によるもの 6.当店販売ページにおける商品説明の不足・誤記載によるもの (※商品内容・仕様につきましては、ご注文前にメーカーからの情報[カタログ・ホームページ等]にて十分ご確認下さいませ)
☆購入履歴からの注文キャンセル・修正ついて
・本商品はご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
|
|
|




|  |
|
 |
保証条件及び商品の保証・サポート
|
各商品に添付される保証書またはその他の書面等に記載された条件に従って、 各商品のメーカーまたは製造元から提供されるものとします。 なお、配送の都合上、保証書内に当店でのお買い上げ日の記入を省略させていただいております。出荷をお知らせするメール(出荷通知)が当店での販売証明となりますので、必要な場合(複数の商品をお買い上げ等)は、ご面倒ですがご自身で プリントアウト(印刷)してご利用下さい。 保証内容のご質問、修理依頼、または仕様確認等につきましては、 直接各メーカーサービスセンターまでお問い合わせ下さい。
|
返品特約(以下につきましては、交換・返品をお受けできません。)
|
1.開封済み、もしくはご使用になった商品(※エアコン・警報器等取付された商品) 2.色合いなどのイメージ違い 3.お届け後9日以上経過した商品 4.アウトレット商品、お取寄せ商品、受注発注商品 5.その他お客様都合によるもの 6.当店販売ページにおける商品説明の不足・誤記載によるもの(※商品内容・仕様につきましては、ご注文前にメーカーからの情報[カタログ・ホームページ等]にて十分ご確認下さいませ) ※返品特約の詳細は会社概要内の「返品条件等販売に関する重要事項」にてご確認下さい
|
お支払いについて |
商品について |
◆クレジットカード
VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEX
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
◆銀行振込
◆代金引換
◆Apple Pay
◆セブンイレブン(前払)
◆ローソン、郵便局ATM等(前払) |
※在庫品
につきましては、複数の店舗を運営しております関係上、ご注文が集中しました場合には、在庫ありでご注文をお受けしましても「お取寄せ」あるいは「キャンセル」とさせていただく場合もございます。
※「お取寄せ」品
につきましては、仕入先(メーカー)様への発注が、平日の11:00までとなってございます。
また、基本的に金曜日のご注文は、翌週月曜日以降のご発送となります。
※仕入先様への発注後、欠品(完了品)の場合には、誠に勝手ながらメール等でのご連絡後、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
|
営業時間帯について |
プライバシーについて |
ご注文の際のお願い |
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日(のみ) 14:00〜17:00
☆基本的にメールでのご対応となります。
ご返信は平日の10:00〜17:00の間にさせていただいております。
☆発送につきましては、当店「在庫品」ですとご注文承諾時より、
1〜5営業日でご発送させていただきます。
※ご入金確認でもできる限り迅速にご対応させていただきます。
※詳細につきましては、ご注文承諾通知にてご連絡させていただきます。
※日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
|
※お客様からいただきました個人情報につきましては、これを厳重に管理・保護のもと、適切に処理させていただきます。
注)「初期不良対応」「設置工事」などお客様がご希望されるサービスを行うためには、当店が業務委託先(メーカー、設置工事業者など)に必要な範囲で開示をさせていただきます。
|
・ご注文後に当店からのご注文確認メールが届かない場合には、メール等で一度お問い合わせ願います。メールでのご対応が難しい場合には、FAX等でご対応させていただきます。
・代金引換(現金のみ)のご注文におきましては、お届け先様でのお支払いとなります。
|
| |