- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214396 ラクテン(TOPISMメンス゛フアツシヨンツウハン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】(佐川急便)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】【 配送便につきまして 】
ゆうパック(日本郵便)にて発送させて頂く場合がございます。
【 通常宅配便での北海道・沖縄・その他離島の送料に関するご注意 】
送料無料の設定、記載がある場合でも
通常宅配便の場合は最高で送料2,000円が別途かかります。
北海道は3,980円以上ご購入の場合は送料無料となります。
沖縄・離島は9,800円以上ご購入の場合は送料無料となります。
【商品発送のタイミング】
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、Apple Pay
⇒ご入金確認後1〜4営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒審査完了後1〜4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、⇒1〜4営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2000円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【 通常宅配便での北海道・沖縄・その他離島の送料に関するご注意 】
送料無料の設定、記載がある場合でも、通常宅配便(代引きも含む)の場合は100サイズまで送料2000円。100サイズを超えるお荷物は別途費用がかかります。
また、中継料のかかる地域は別途ご負担頂いております。(中継料はメールにてご連絡いたします)
ご注文後に送料を修正させていただきまので、当店よりお送りします注文確認メールにて金額をご確認いただき、 必ずメール送信より3営業日以内にご承諾の返信をお願いいたします。ご返信が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
ネコポス・ゆうパケットで発送の場合は、ページ内に記載している送料設定となります。※代引きは通常宅配となります
●送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は
1個にまとめ、送料無料とさせて頂きます。
※先のご注文が発送済の場合はおまとめ(同梱)出来ません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】ご注文頂きました商品、ご注文点数によりましてはゆうパック(日本郵便)、宅配便(佐川急便)、ネコポス (ヤマト運輸)にて発送させて頂く場合がございます。
ネコポス・ゆうパケットで発送の場合はページ内に記載している送料設定となります。
ゆうパケット、ネコポスは代金引換はご利用頂けません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、Apple Pay
⇒ご入金確認後1〜4営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒審査完了後1〜4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、⇒1〜4営業日以内に発送いたします。
【 通常宅配便での北海道・沖縄・その他離島の送料に関するご注意 】
送料無料の設定、記載がある場合でも
通常宅配便の場合は最高で送料2,000円が別途かかります。
北海道は3,980円以上ご購入の場合は送料無料となります。
沖縄・離島は9,800円以上ご購入の場合は送料無料となります。
また、中継料のかかる地域は別途ご負担頂いております。(中継料はメールにてご連絡致します)
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、 下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合 ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 ・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。 ・午前9時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 返金額 お支払代金全額を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※後払い決済の場合はお客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。 ※銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合はご入金後に注文をキャンセルされた場合、ご返金手数料をご負担いただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。往復送料はお客様ご負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様ご都合での
ご返品・交換をご希望の場合は、下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承ります。
必ずご確認下さいませ。
※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差によるご返品・交換はご対応いたしかねます。
※ 未使用(試着は除く)で商品タグやその他付属品が揃っている場合に限ります。
※ 返送の際もクシャクシャに折りたたまず綺麗に梱包されたものに限ります。
[ご対応期間]
商品到着後7日以内にご連絡下さい。お手続き方法をご案内させて頂きます。
尚、商品のご返送期間に関しましては、ご連絡を頂いた日を含め7日以内にご返送下さい。
[送料・手数料]
ご返品・交換の際の往復送料及び手数料は全てお客様ご負担となります。
[注意事項]
以下の場合はご返品・交換をお受けできません。
◆連絡期間及び、返送期間を経過した商品はご対応ができませんので予めご了承下さい。
◆ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご返品・交換を承る事は出来ません。そのような場合はお送り頂いた商品を着払いでご返送いたします。
◆使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
◆商品タグ・ラベル等(靴等、箱がある場合の箱も含む)を紛失された商品
◆お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
◆商品を弊社へご返送いただいた際、あまりにも酷い状態でお届け時と大きく異なっていた場合、未使用でもご対応できません。
◆靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合や、商品の中身が見える状態で返送された場合はご返品はお受けできません。
◆下着、靴下、水着はご交換・ご返品はご対応できません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
<商品不良・誤配送の場合>
万が一お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合、
至急、ご返品・交換対応をさせていただきます。
[ご対応期間]
商品到着後7日以内にご連絡ください。お手続き方法をご案内させて頂きます。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意下さい。
[送料・手数料]
ご返品・交換等にかかる送料等に関しましては当店で負担いたします。
商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きをさせていただきます。
[注意事項]
※交換をご希望の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合となります。
交換商品の在庫がない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
※当店までご連絡頂きます前にお手元の商品を破棄された場合は返品・交換の対象外となります。
※商品のサイズ・カラーの若干の誤差によるご返品・交換は、お客様都合での対応とさせて頂きます。
[お手続き]
下記の内容を当店へのご連絡の上、お送り下さい。
・お客様のお名前
・ご注文受付番号
・返品希望
・対象商品
・理由
返品は佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便でお願いします。
ご返品・交換の際は、必ずお届け時の箱・袋・保証書等の
付属品も必ず同封の上ご返送下さい。
●お問い合わせ先
YMSネット株式会社
TopIsm(トップイズム)
TEL:073-486-3103
営業時間 : 10:00〜12:30、13:30〜18:00
営業時間外のお問い合わせへのご返答は翌営業日とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
073-486-3103
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
642-0012
住所
和歌山県海南市岡田290−1
電話番号
073-486-3103
FAX番号
073-486-3102
----------------------
注文内容の変更・キャンセル・追加について
----------------------
ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更に関しましては、受注完了メール配信前までにご連絡ください。
受注完了メール配信後のキャンセル、注文内容の変更は受け付けておりません。
一度商品をお受け取り頂いた後、ご返品対応にて承ります。
また、注文内容の追加はできませんので、別途ご注文をして頂きます様お願いいたします。
※ご注文確定前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、
ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
----------------------
商品の配達について
----------------------
発送された商品は「最初のお届け日より7日以内」が保管期限となっております。
ご不在等でお受け取り頂けなかった場合は投函されたご不在連絡票の案内に従い、
保管期限内の再配達をご依頼の上で必ずお受取り下さい。
万が一、保管期限内にお受け取り頂けなかった商品は自動的に当社へ着払にて返送されますので、
その場合は往復分の送料をご請求させて頂きます。
また、再発送をご希望の場合も往復送料はご負担頂きます。
お客様ご都合によるお受け取り辞退や長期不在をされますと、
ご利用制限やご注文を承る事ができない場合も御座いますので、
発送された商品は必ずお受け取り下さいますようお願い致します。
----------------------
ご返品、サイズ・カラーの交換について
----------------------
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、
「ご注文内容に誤りがないか」、「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。
<商品不良・誤配送の場合>
万が一お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合、
至急、ご返品・交換対応をさせていただきます。
[ご対応期間]
商品到着後7日以内にご連絡ください。お手続き方法をご案内させて頂きます。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意下さい。
[送料・手数料]
ご返品・交換等にかかる送料等に関しましては当店で負担いたします。
商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きをさせていただきます。
[注意事項]
※交換をご希望の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合となります。
交換商品の在庫がない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
※当店までご連絡頂きます前にお手元の商品を破棄された場合は返品・交換の対象外となります。
※商品のサイズ・カラーの若干の誤差によるご返品・交換は、お客様都合での対応とさせて頂きます。
[お手続き]
下記の内容を当店へのご連絡の上、お送り下さい。
・お客様のお名前
・ご注文受付番号
・返品希望
・対象商品
・理由
返品は佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便でお願いします。
ご返品・交換の際は、必ずお届け時の箱・袋・保証書等の
付属品も必ず同封の上ご返送下さい。
●お問い合わせ先
YMSネット株式会社
TopIsm(トップイズム)
TEL:073-486-3103
営業時間 : 10:00〜12:30、13:30〜18:00
営業時間外のお問い合わせへのご返答は翌営業日とさせていただきます。
<お客様ご都合の場合>
「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様ご都合での
ご返品・交換をご希望の場合は、下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承ります。
必ずご確認下さいませ。
※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差によるご返品・交換はご対応いたしかねます。
※ 未使用(試着は除く)で商品タグやその他付属品が揃っている場合に限ります。
※ 返送の際もクシャクシャに折りたたまず綺麗に梱包されたものに限ります。
[ご対応期間]
商品到着後7日以内にご連絡下さい。お手続き方法をご案内させて頂きます。
尚、商品のご返送期間に関しましては、ご連絡を頂いた日を含め7日以内にご返送下さい。
[送料・手数料]
ご返品・交換の際の往復送料及び手数料は全てお客様ご負担となります。
[注意事項]
以下の場合はご返品・交換をお受けできません。
◆連絡期間及び、返送期間を経過した商品はご対応ができませんので予めご了承下さい。
◆ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご返品・交換を承る事は出来ません。そのような場合はお送り頂いた商品を着払いでご返送いたします。
◆使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
◆商品タグ・ラベル等(靴等、箱がある場合の箱も含む)を紛失された商品
◆お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
◆商品を弊社へご返送いただいた際、あまりにも酷い状態でお届け時と大きく異なっていた場合、未使用でもご対応できません。
◆靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合や、商品の中身が見える状態で返送された場合はご返品はお受けできません。
◆下着、靴下、水着はご交換・ご返品はご対応できません。
[お手続き]
下記の内容を当店へのご連絡の上、お送り下さい。
・お客様のお名前
・ご注文受付番号
・返品希望
・対象商品
・理由
返品は佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便でお願いします。
ご返品・交換の際は、必ずお届け時の箱・袋・保証書等の
付属品も必ず同封の上ご返送下さい。
●お問い合わせ先
YMSネット株式会社
TopIsm(トップイズム)
TEL:073-486-3103
営業時間 : 10:00〜12:30、13:30〜18:00
営業時間外のお問い合わせへのご返答は翌営業日とさせていただきます。
※注文した商品が届かない配送途中の
破損などの事故がございましたら当店までご連絡下さい。
商品カラー・サイズ表記について
----------------------
サイズ表記について
----------------------
商品ページ内のサイズ表は、実際の商品を平らな場所に平置きして、
シワ等は、伸ばした状態で採寸した「実寸」を記載させて頂いております。
※商品には若干の個体差がございます。
[生産過程におきまして、1〜2cmの個体差(誤差)が生じる場合がございます]
※メーカーによってサイズ計測方法も様々ですので、商品タグに記載されているサイズと、
ページ上のサイズ表記とは違いが生じる場合がございます。
※シューズのサイズにつきましては、同じブランドでも種類、靴型によって
履き心地が異なり同じ靴型でも素材やデザインによってサイズ感が異なります。
<サイズ表記と違う場合の商品交換に関して>
ページ上記載サイズと比べて前後2cm以内は、検品の際も規定内として判断をさせて頂いておりますので、
交換はお客様都合とさせていただきますので、ご了承下さい。
それ以上の誤差がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
----------------------
商品カラーについて
----------------------
商品の画像は、可能な限り商品に近いカラーにて掲載をしておりますが、
使用しているパソコンのモニターや、携帯端末の機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます。
同じカラー名でも商品により色味が異なります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214396 ラクテン(TOPISMメンス゛フアツシヨンツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
(佐川急便)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【 配送便につきまして 】
ゆうパック(日本郵便)にて発送させて頂く場合がございます。
【 通常宅配便での北海道・沖縄・その他離島の送料に関するご注意 】
送料無料の設定、記載がある場合でも
通常宅配便の場合は最高で送料2,000円が別途かかります。
北海道は3,980円以上ご購入の場合は送料無料となります。
沖縄・離島は9,800円以上ご購入の場合は送料無料となります。
【商品発送のタイミング】
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、Apple Pay
⇒ご入金確認後1〜4営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒審査完了後1〜4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、⇒1〜4営業日以内に発送いたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【 通常宅配便での北海道・沖縄・その他離島の送料に関するご注意 】 送料無料の設定、記載がある場合でも、通常宅配便(代引きも含む)の場合は100サイズまで送料2000円。100サイズを超えるお荷物は別途費用がかかります。 また、中継料のかかる地域は別途ご負担頂いております。(中継料はメールにてご連絡いたします) ご注文後に送料を修正させていただきまので、当店よりお送りします注文確認メールにて金額をご確認いただき、 必ずメール送信より3営業日以内にご承諾の返信をお願いいたします。ご返信が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。 ネコポス・ゆうパケットで発送の場合は、ページ内に記載している送料設定となります。※代引きは通常宅配となります ●送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は 1個にまとめ、送料無料とさせて頂きます。 ※先のご注文が発送済の場合はおまとめ(同梱)出来ません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
ご注文頂きました商品、ご注文点数によりましてはゆうパック(日本郵便)、宅配便(佐川急便)、ネコポス (ヤマト運輸)にて発送させて頂く場合がございます。
ネコポス・ゆうパケットで発送の場合はページ内に記載している送料設定となります。
ゆうパケット、ネコポスは代金引換はご利用頂けません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、Apple Pay
⇒ご入金確認後1〜4営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒審査完了後1〜4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、⇒1〜4営業日以内に発送いたします。
【 通常宅配便での北海道・沖縄・その他離島の送料に関するご注意 】
送料無料の設定、記載がある場合でも
通常宅配便の場合は最高で送料2,000円が別途かかります。
北海道は3,980円以上ご購入の場合は送料無料となります。
沖縄・離島は9,800円以上ご購入の場合は送料無料となります。
また、中継料のかかる地域は別途ご負担頂いております。(中継料はメールにてご連絡致します)
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、 下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合 ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 ・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。 ・午前9時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 返金額 お支払代金全額を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※後払い決済の場合はお客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。 ※銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合はご入金後に注文をキャンセルされた場合、ご返金手数料をご負担いただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。往復送料はお客様ご負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様ご都合での
ご返品・交換をご希望の場合は、下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承ります。
必ずご確認下さいませ。
※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差によるご返品・交換はご対応いたしかねます。
※ 未使用(試着は除く)で商品タグやその他付属品が揃っている場合に限ります。
※ 返送の際もクシャクシャに折りたたまず綺麗に梱包されたものに限ります。
[ご対応期間]
商品到着後7日以内にご連絡下さい。お手続き方法をご案内させて頂きます。
尚、商品のご返送期間に関しましては、ご連絡を頂いた日を含め7日以内にご返送下さい。
[送料・手数料]
ご返品・交換の際の往復送料及び手数料は全てお客様ご負担となります。
[注意事項]
以下の場合はご返品・交換をお受けできません。
◆連絡期間及び、返送期間を経過した商品はご対応ができませんので予めご了承下さい。
◆ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご返品・交換を承る事は出来ません。そのような場合はお送り頂いた商品を着払いでご返送いたします。
◆使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
◆商品タグ・ラベル等(靴等、箱がある場合の箱も含む)を紛失された商品
◆お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
◆商品を弊社へご返送いただいた際、あまりにも酷い状態でお届け時と大きく異なっていた場合、未使用でもご対応できません。
◆靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合や、商品の中身が見える状態で返送された場合はご返品はお受けできません。
◆下着、靴下、水着はご交換・ご返品はご対応できません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
<商品不良・誤配送の場合>
万が一お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合、
至急、ご返品・交換対応をさせていただきます。
[ご対応期間]
商品到着後7日以内にご連絡ください。お手続き方法をご案内させて頂きます。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意下さい。
[送料・手数料]
ご返品・交換等にかかる送料等に関しましては当店で負担いたします。
商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きをさせていただきます。
[注意事項]
※交換をご希望の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合となります。
交換商品の在庫がない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
※当店までご連絡頂きます前にお手元の商品を破棄された場合は返品・交換の対象外となります。
※商品のサイズ・カラーの若干の誤差によるご返品・交換は、お客様都合での対応とさせて頂きます。
[お手続き]
下記の内容を当店へのご連絡の上、お送り下さい。
・お客様のお名前
・ご注文受付番号
・返品希望
・対象商品
・理由
返品は佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便でお願いします。
ご返品・交換の際は、必ずお届け時の箱・袋・保証書等の
付属品も必ず同封の上ご返送下さい。
●お問い合わせ先
YMSネット株式会社
TopIsm(トップイズム)
TEL:073-486-3103
営業時間 : 10:00〜12:30、13:30〜18:00
営業時間外のお問い合わせへのご返答は翌営業日とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
642-0012
住所
和歌山県海南市岡田290−1
電話番号
073-486-3103
FAX番号
073-486-3102
注文変更・キャンセル・返品交換について
----------------------
注文内容の変更・キャンセル・追加について
----------------------
ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更に関しましては、受注完了メール配信前までにご連絡ください。
受注完了メール配信後のキャンセル、注文内容の変更は受け付けておりません。
一度商品をお受け取り頂いた後、ご返品対応にて承ります。
また、注文内容の追加はできませんので、別途ご注文をして頂きます様お願いいたします。
※ご注文確定前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、
ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
----------------------
商品の配達について
----------------------
発送された商品は「最初のお届け日より7日以内」が保管期限となっております。
ご不在等でお受け取り頂けなかった場合は投函されたご不在連絡票の案内に従い、
保管期限内の再配達をご依頼の上で必ずお受取り下さい。
万が一、保管期限内にお受け取り頂けなかった商品は自動的に当社へ着払にて返送されますので、
その場合は往復分の送料をご請求させて頂きます。
また、再発送をご希望の場合も往復送料はご負担頂きます。
お客様ご都合によるお受け取り辞退や長期不在をされますと、
ご利用制限やご注文を承る事ができない場合も御座いますので、
発送された商品は必ずお受け取り下さいますようお願い致します。
----------------------
ご返品、サイズ・カラーの交換について
----------------------
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、
「ご注文内容に誤りがないか」、「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。