- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2205001 ラクテン(TOMOSHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
・税込3,980円以上のお買い上げで送料無料 ・送料無料の商品と一緒にお買い上げで送料無料
- 宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ローソン、郵便局ATM等(前払)、銀行振込、セブンイレブン(前払) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 900円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 800円 800円 900円 900円 1300円 3,980〜9,798円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円 9,799〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上 ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上 ※沖縄の場合は代引き対応不可です。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
※ご注意:郵便局留め可能です。
局止めご希望の場合は、ご希望の(局情報)など直接送り先欄にご記入してください。局名、センター名などご記入されていない場合は荷物を受取することできませんので、ご注意ください 。
◆メール便対応商品のみ
メール便は日本郵便 クリックポストで発送させて頂きます。メール便対応可能の商品のみとなります。メール便対応不可の商品がメール便を選択しても、宅配便に変更して、宅配便料金を追加致します。予めご了承下さいませ。
◆メール便料金
全国一律250円(税込み)となります。メール便は一口厚さ3センチに制限されています、対応商品を超えた場合、メール便料金を追加いたします。
◆お届け目安
商品を発送してから1〜3日(離島を除く)がかかりますが、配送遅れることがございます。配達が遅延した場合の補償はございません。
※年末年始やゴールデンウィークなど配達時間がかかる場合もございます。
◆あす楽非対応
あす楽対応商品がメール便ご希望の場合、あす楽非対応となります。あす楽欄を選択しても、あす楽対応致しかねます。予めご了承下さいませ。
◆代金引換・日時指定不可
メール便は直接ポストへ投函される為、代引交換・配送日時指定がご利用できません。
日時指定しても、指定なしで商品を発送とさせていただきます。予めご了承ください。
◆商品が届かない場合
※クリックポストは、郵便受箱へ配達します。郵便受箱に入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。 その際に不在配達通知書のとおりに郵便局にご連絡して頂くようお願い致します。
お荷物番号により配達状況の確認が出来ますが、「配達完了」となっていてもお手元にお荷物が届いていない場合には、お客様から配送業者の方へご連絡をお願いいたします。
※当店にご連絡頂きましても再発送の手配などを行うことは出来かねますのでご了承くださいませ。
紛失が疑われる場合でも一切の補償は致しかねますので、予めご了承下さいませ。
◆商品が当店へ返送された場合
メール便は、表札がない場合・住所不明・転居などでお届けできなかった際には、宛先不明として当店へ返送される規定になっております。再配達の場合は、再配達料(メール便送料250円)が必要となります。お名前・マンション名・部屋番号など間違いがないかご注文の際にご確認をお願い致します。 また、メール便は商品の紛失や盗難による補償がございませんので、予めご了承ください。
※お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ず、当店へ返送されて参りますので、お届け先を今一度ご確認下さいませ。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※但し、お取り寄せの商品は、 ご注文の都度メーカーへお取り寄せするため、 ご注文後のキャンセルはお受けすることができかねます。
■購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中」で、
営業日の12時までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
なお既に出荷手続きが完了していた場合は、キャンセルを承ることができませんのでご注意ください。
※平日の12時以後のご注文は、原則として、キャンセルを承ることができませんのでご注意ください。
※但し、お取り寄せの商品は、 ご注文の都度メーカーへお取り寄せするため、 ご注文後のキャンセルはお受けすることができかねます。
■購入履歴のステータスが「お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
※但し、お取り寄せの商品は、 ご注文の都度メーカーへお取り寄せするため、 ご注文後のキャンセルはお受けすることができかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■クレジットカード決済の場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
原則としては良品商品と交換いたします、返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
04-8954-6062
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:tomoshop@kokatasyoji.com
■返送先
郵便番号
340-0025
住所
埼玉県草加市谷塚仲町80番地14
電話番号
04-8954-6062
FAX番号
04-8954-8795
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の場合、返品交換できませんのでご了承下さいませ。
・お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。 ・一度以上ご使用になられた商品
・お客様が汚損された商品
・弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品
・返品交換対応期間外
・事前のご連絡がない場合
・受け取り拒否など、ご購入意欲が無く悪質なご注文の場合
以上の場合、商品をご返送しても返金できかねますので、予めご了承下さいませ。
■お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
◇イメージ違いによる商品返品はできませんので、実際のお色はお客様のご覧になっているモニター等や、生産時期によって多少の差が出る場合がございます。また商品は海外製造商品により、多少の糸ホツレ・汚れ・色移り等がある場合がございますが不良品ではありませんのでご了承下さいませ。
◇中国生産商品は日本製品に比べ、品質は低下します。又、低価格でのご提供ですのでノークレームでお願い致します。
◇WEB上での商品購入は「通信販売」にあたりますので特定商取引法上では クーリングオフ制度は規定されておりません。弊社ではクーリングオフ制度は適用できませんのでご注意下さいませ。
■ご注文のキャンセルについて
◇ご注文確定後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。
◇ご注文間違い等に関しては、連絡後処理させて頂いております。当店宛てにご連絡下さいませ。
■不良品・発送間違い商品について
◇お届け後3日以内に、必ずメールにて状況をご一報下さい。ご対応についてのご案内を返信させて頂きます。
◇不具合部分の極力詳細な状況(可能であれば写真を添付下さい)をご連絡頂きますようお願い致します。
◇原則として良品との交換にて対応させて頂きますが、在庫状況によってはご返金にて対応させて頂く場合がございます。
◇ご使用開始後の商品や、お客様による瑕疵(破損・汚損)と判断される場合、返品・交換はお受けできません。
返送方法を当店よりご連絡差し上げますので、返送方法ご確認後に返送をお願い致します。
事前のご連絡のない着払い返送品は、一切受け取り致しませんのでご注意下さい。
■長期不在、受取拒否について
◇長期不在や受取拒否により商品が当店に返却された場合、往復送料と諸手数料を合わせて3500円をご請求させて頂きます。
◎以下の場合はいかなる理由でも返品をお受け出来ませんのでご了承下さい ※商品到着後7日以上経過した場合
※一度使用された場合
※商品到着後のキズ・破損が生じた場合
※事前のご連絡がない場合
※お洗濯、クリーニングをした商品
※受け取り拒否など、ご購入意欲が無く悪質なご注文の場合
●返品連絡先
小方商事(株)
電話番号:04-8954-6062
メールアドレス:tomoshop@kokatasyoji.com
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2205001 ラクテン(TOMOSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
・税込3,980円以上のお買い上げで送料無料 ・送料無料の商品と一緒にお買い上げで送料無料
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ローソン、郵便局ATM等(前払)、銀行振込、セブンイレブン(前払) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上 ●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上 ※沖縄の場合は代引き対応不可です。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
※ご注意:郵便局留め可能です。
局止めご希望の場合は、ご希望の(局情報)など直接送り先欄にご記入してください。局名、センター名などご記入されていない場合は荷物を受取することできませんので、ご注意ください 。
◆メール便対応商品のみ
メール便は日本郵便 クリックポストで発送させて頂きます。メール便対応可能の商品のみとなります。メール便対応不可の商品がメール便を選択しても、宅配便に変更して、宅配便料金を追加致します。予めご了承下さいませ。
◆メール便料金
全国一律250円(税込み)となります。メール便は一口厚さ3センチに制限されています、対応商品を超えた場合、メール便料金を追加いたします。
◆お届け目安
商品を発送してから1〜3日(離島を除く)がかかりますが、配送遅れることがございます。配達が遅延した場合の補償はございません。
※年末年始やゴールデンウィークなど配達時間がかかる場合もございます。
◆あす楽非対応
あす楽対応商品がメール便ご希望の場合、あす楽非対応となります。あす楽欄を選択しても、あす楽対応致しかねます。予めご了承下さいませ。
◆代金引換・日時指定不可
メール便は直接ポストへ投函される為、代引交換・配送日時指定がご利用できません。
日時指定しても、指定なしで商品を発送とさせていただきます。予めご了承ください。
◆商品が届かない場合
※クリックポストは、郵便受箱へ配達します。郵便受箱に入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。 その際に不在配達通知書のとおりに郵便局にご連絡して頂くようお願い致します。
お荷物番号により配達状況の確認が出来ますが、「配達完了」となっていてもお手元にお荷物が届いていない場合には、お客様から配送業者の方へご連絡をお願いいたします。
※当店にご連絡頂きましても再発送の手配などを行うことは出来かねますのでご了承くださいませ。
紛失が疑われる場合でも一切の補償は致しかねますので、予めご了承下さいませ。
◆商品が当店へ返送された場合
メール便は、表札がない場合・住所不明・転居などでお届けできなかった際には、宛先不明として当店へ返送される規定になっております。再配達の場合は、再配達料(メール便送料250円)が必要となります。お名前・マンション名・部屋番号など間違いがないかご注文の際にご確認をお願い致します。 また、メール便は商品の紛失や盗難による補償がございませんので、予めご了承ください。
※お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ず、当店へ返送されて参りますので、お届け先を今一度ご確認下さいませ。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※但し、お取り寄せの商品は、 ご注文の都度メーカーへお取り寄せするため、 ご注文後のキャンセルはお受けすることができかねます。
■購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中」で、
営業日の12時までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
なお既に出荷手続きが完了していた場合は、キャンセルを承ることができませんのでご注意ください。
※平日の12時以後のご注文は、原則として、キャンセルを承ることができませんのでご注意ください。
※但し、お取り寄せの商品は、 ご注文の都度メーカーへお取り寄せするため、 ご注文後のキャンセルはお受けすることができかねます。
■購入履歴のステータスが「お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
※但し、お取り寄せの商品は、 ご注文の都度メーカーへお取り寄せするため、 ご注文後のキャンセルはお受けすることができかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■クレジットカード決済の場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
原則としては良品商品と交換いたします、返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
04-8954-6062
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:tomoshop@kokatasyoji.com
返送先
郵便番号
340-0025
住所
埼玉県草加市谷塚仲町80番地14
電話番号
04-8954-6062
FAX番号
04-8954-8795
キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の場合、返品交換できませんのでご了承下さいませ。
・お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
・一度以上ご使用になられた商品
・お客様が汚損された商品
・弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品
・返品交換対応期間外
・事前のご連絡がない場合
・受け取り拒否など、ご購入意欲が無く悪質なご注文の場合
以上の場合、商品をご返送しても返金できかねますので、予めご了承下さいませ。
返品について
■お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
◇イメージ違いによる商品返品はできませんので、実際のお色はお客様のご覧になっているモニター等や、生産時期によって多少の差が出る場合がございます。また商品は海外製造商品により、多少の糸ホツレ・汚れ・色移り等がある場合がございますが不良品ではありませんのでご了承下さいませ。
◇中国生産商品は日本製品に比べ、品質は低下します。又、低価格でのご提供ですのでノークレームでお願い致します。
◇WEB上での商品購入は「通信販売」にあたりますので特定商取引法上では クーリングオフ制度は規定されておりません。弊社ではクーリングオフ制度は適用できませんのでご注意下さいませ。
■ご注文のキャンセルについて
◇ご注文確定後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。
◇ご注文間違い等に関しては、連絡後処理させて頂いております。当店宛てにご連絡下さいませ。
■不良品・発送間違い商品について
◇お届け後3日以内に、必ずメールにて状況をご一報下さい。ご対応についてのご案内を返信させて頂きます。
◇不具合部分の極力詳細な状況(可能であれば写真を添付下さい)をご連絡頂きますようお願い致します。
◇原則として良品との交換にて対応させて頂きますが、在庫状況によってはご返金にて対応させて頂く場合がございます。
◇ご使用開始後の商品や、お客様による瑕疵(破損・汚損)と判断される場合、返品・交換はお受けできません。
返送方法を当店よりご連絡差し上げますので、返送方法ご確認後に返送をお願い致します。
事前のご連絡のない着払い返送品は、一切受け取り致しませんのでご注意下さい。
■長期不在、受取拒否について
◇長期不在や受取拒否により商品が当店に返却された場合、往復送料と諸手数料を合わせて3500円をご請求させて頂きます。
◎以下の場合はいかなる理由でも返品をお受け出来ませんのでご了承下さい
※商品到着後7日以上経過した場合
※一度使用された場合
※商品到着後のキズ・破損が生じた場合
※事前のご連絡がない場合
※お洗濯、クリーニングをした商品
※受け取り拒否など、ご購入意欲が無く悪質なご注文の場合
●返品連絡先
小方商事(株)
電話番号:04-8954-6062
メールアドレス:tomoshop@kokatasyoji.com