初期不良/誤送/不足の対応期間
商品到着後、1週間以内にご連絡いただいたもの
※誠に申し訳ございませんが、商品到着後8日以上経過後は、如何なる理由であっても返品や返金、交換等のご対応は致しかねます。
※品質保証は基本商品到着してから1ヶ月以内となっております。ご了承の上でご検討のほどよろしくお願いします。
※また、返品交換するには付属品を含めての返品条件になります。
対象内)商品到着後すぐに開封したところ、数量が不足していた
対象外)商品到着後8日後に開封、商品の不良に気づいた
商品を返送する際は、いかなる理由に問わず勝手に返送することはご遠慮ください。
ますはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。状況に応じて返送方法をご案内いたします。
弊社の了承を得ず商品を返送いただいた場合、発生した送料については負担できませんのであらかじめご了承ください。
交換対応について
商品の不良交換については、商品の軽微な傷や汚損等を除く初期動作不良等、当社原因による場合のみ対象となります。また、商品のパッケージ等はあくまでも梱包物ですので、パッケージの傷や汚損は交換の対象外です。
交換をご希望の場合には、【お客様氏名/注文番号/該当の商品(個数)/商品状態】を必ず明記のうえ、メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡ください。また在庫切れ等によりすぐに商品交換を手配できない場合、返品対応させていただく場合がございます。
初期不良品について
原則として、ご注文のキャンセルに伴い楽天市場より返金手続きが行われます。(クレジットカード決済の場合には請求の抹消、銀行振込、コンビニ支払い等については楽天市場が送付する返金申請フォームより)
また、ご利用ポイントはご注文のキャンセルに伴って、1〜3営業日程で返還されます。
お客様都合の交換・返品について
お客様都合の交換または返品については、商品到着後1週間以内且つ商品が未開封・未使用の場合に限り承ります。
また、商品の交換や返品によって発生する往復送料については、お客様負担となりますので予めご了承ください。
免責事項について
販売商品に付随する何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切の責任を負いかねます。
例)問い合わせの際に発生した電話料金・交通費
例)購入したUSBメモリをPCに使用したところPCが破損してしまった等、当店で購入した商品の使用による別の製品の損害
例)当店で購入された電気商品の調子が悪くなり、電気屋で検品を依頼した際に発生する修理費等