会社概要

株式会社東急百貨店
〒150-8019 東京都渋谷区道玄坂2−24−1
TEL:0120-109-933 FAX:011-212-7111
代表者:大石 次則
店舗運営責任者:平塚 文男(EC推進部)
店舗セキュリティ責任者:平塚 文男
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
元旦のみ休業 10:00〜17:00

お問合せ先
株式会社東急百貨店 ネットショッピング
・電話:0120-109-933
・E-mail:tokyu-dept@shop.rakuten.co.jp

個人情報管理規定について

個人情報管理規定

1.個人情報の取得 「東急百貨店ネットショッピングサイト」(以下本サイトといいます。)はお客様が商品をご購入いただいた際に入力された個人情報を、データベースに登録させていただいております。

2.個人情報の利用目的 本サイトは、お客様が登録した個人情報を、次の目的で使用します。

1)配送業務、アフターサービス、それに付随した業務
2)当社からのメール等によるご案内送付
3)前各号のほか、お客様の事前の同意を得た事項

※お客様が登録した個人情報は、ご注文時に楽天株式会社も同時に取得しており、楽天株式会社の定める個人情報保護方針に従い取り扱われます。
→http://privacy.rakuten.co.jp/

3.個人情報の開示・修正 本サイトはお客様のご登録情報の徹底した管理をすると共に以下の場合を除いては第三者への開示は行ないません。

1)お客様の事前の同意・承認を得た場合
2)お客様からのお問合せや、お買い上げ商品のアフターサービス等で機密保持に関する契約を締結している会社等から直接ご連絡させていただくことが適切と判断される場合。
3)その他法令等により、開示・提供が必要な場合。

4.免責事項等について
万が一当社のセキュリティ施策にもかかわらず、ハッカー等による不当な行為により、お客様および第三者に損害が生じる場合、当社はその責任を負いかねます。予めご了承ください。

5.変更・改定等について この「個人情報管理規定」は、法令等の改正により安全で快適なサービスの提供のために、変更・改定されることがあります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254657 ラクテン(トウキユウヒヤツカテンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
お届けは日本国内に限らせていただきます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
・地域によってお届けできない場合や、お届けにお時間がかかる場合がございます。
・お届け日のご指定はご容赦いただいております。
・弊社から配送業者に商品が手渡された翌日に「発送通知」メールをお届けいたします。また、メールに記載された番号から配送状況の進捗を、配送業者のホームページにてご確認いただけます。
※一部商品で本サービスの対象外がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
次の商品の交換はお受けできませんのでご了承ください。
 ・食料品などの消耗品
 ・化粧品・化粧雑貨
 ・肌着
 ・動植物
 ・お誂え品
 ・イニシャル・家紋・お名前等を入れた商品
 ・一度ご使用になられた商品 その他返品が不可能である旨を表記してある商品



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合のみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-109-933

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
150-8019

住所
東京都渋谷区道玄坂2−24−1

電話番号
0120-109-933

FAX番号
011-212-7111



返品について

その他

未成年者への酒類の販売はいたしておりません。

暴力団排除条例ならびに警察からの指導に基づき、暴力団関係者からのご注文はお断りいたします。また、ご依頼者様あるいはお届け先様に暴力団関係者が含まれている場合は、ご注文をお受けした後でも、お取引をお断りすることがございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社東急百貨店

〒150-8019 東京都渋谷区道玄坂2−24−1
TEL:0120-109-933 FAX:011-212-7111
代表者:大石 次則
店舗運営責任者:平塚 文男(EC推進部)
店舗セキュリティ責任者:平塚 文男
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間について

お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
元旦のみ休業 10:00〜17:00

お問合せ先
株式会社東急百貨店 ネットショッピング
・電話:0120-109-933
・E-mail:tokyu-dept@shop.rakuten.co.jp

個人情報管理規定について


個人情報管理規定

1.個人情報の取得 「東急百貨店ネットショッピングサイト」(以下本サイトといいます。)はお客様が商品をご購入いただいた際に入力された個人情報を、データベースに登録させていただいております。

2.個人情報の利用目的 本サイトは、お客様が登録した個人情報を、次の目的で使用します。

1)配送業務、アフターサービス、それに付随した業務
2)当社からのメール等によるご案内送付
3)前各号のほか、お客様の事前の同意を得た事項

※お客様が登録した個人情報は、ご注文時に楽天株式会社も同時に取得しており、楽天株式会社の定める個人情報保護方針に従い取り扱われます。
→http://privacy.rakuten.co.jp/

3.個人情報の開示・修正 本サイトはお客様のご登録情報の徹底した管理をすると共に以下の場合を除いては第三者への開示は行ないません。

1)お客様の事前の同意・承認を得た場合
2)お客様からのお問合せや、お買い上げ商品のアフターサービス等で機密保持に関する契約を締結している会社等から直接ご連絡させていただくことが適切と判断される場合。
3)その他法令等により、開示・提供が必要な場合。

4.免責事項等について
万が一当社のセキュリティ施策にもかかわらず、ハッカー等による不当な行為により、お客様および第三者に損害が生じる場合、当社はその責任を負いかねます。予めご了承ください。

5.変更・改定等について この「個人情報管理規定」は、法令等の改正により安全で快適なサービスの提供のために、変更・改定されることがあります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254657 ラクテン(トウキユウヒヤツカテンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

お届けは日本国内に限らせていただきます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


・地域によってお届けできない場合や、お届けにお時間がかかる場合がございます。
・お届け日のご指定はご容赦いただいております。
・弊社から配送業者に商品が手渡された翌日に「発送通知」メールをお届けいたします。また、メールに記載された番号から配送状況の進捗を、配送業者のホームページにてご確認いただけます。
※一部商品で本サービスの対象外がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

次の商品の交換はお受けできませんのでご了承ください。
 ・食料品などの消耗品
 ・化粧品・化粧雑貨
 ・肌着
 ・動植物
 ・お誂え品
 ・イニシャル・家紋・お名前等を入れた商品
 ・一度ご使用になられた商品 その他返品が不可能である旨を表記してある商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合のみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-109-933

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

150-8019

住所

東京都渋谷区道玄坂2−24−1

電話番号

0120-109-933

FAX番号

011-212-7111

返品について

その他


未成年者への酒類の販売はいたしておりません。

暴力団排除条例ならびに警察からの指導に基づき、暴力団関係者からのご注文はお断りいたします。また、ご依頼者様あるいはお届け先様に暴力団関係者が含まれている場合は、ご注文をお受けした後でも、お取引をお断りすることがございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能