会社概要

株式会社東京ソワール
〒1040061 東京都中央区銀座7−16−12 G−7ビルディング
TEL:03-6372-6722 FAX:03-6372-6722
代表者:小泉 純一
店舗運営責任者:関 佳奈子
店舗セキュリティ責任者:関 佳奈子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話でのお問い合わせは【平日の10:00〜11:30/12:30〜16:00】にて承っております。 土日祝は電話窓口休業の為、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


営業時間とお問い合わせについて

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
【お問い合わせについて】
土日祝は電話窓口休業の為、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
電話窓口縮小に伴い、お電話がつながりにくくなっております。ご交換・ご返品等のお問合せにつきましては、お問合せフォームをご利用ください。

  平日 10:00−11:30/12:30ー16:00
  TEL  03-6372-6722
  MAIL tokyosoir@shop.rakuten.co.jp  

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

ギフト対応について
ラッピングなどギフト対応は行っておりません。

お支払について
【クレジットカード】

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、Master、JCB、American Express、Diners Clubです。
お支払い回数は一括払い、3回からの分割払い、リボ払いがご利用いただけます。
※クレジット会社によって異なりますので、下記表をご確認ください。
ご購入日とカード会社の決済日が異なる場合がございます。
決済日につきましては、クレジット会社の請求書をご確認ください。


【代金引換】
ヤマト運輸 宅急便コレクトサービスでのお届けです。

商品お届けの際に、担当ドライバーへ代金をお支払いいただきます。現金、クレジットカード、デビットカードがご利用いただけます。
なお、お支払い金額に応じて代引き手数料がかかりますのでご注意ください。

お客様の総支払額=商品代金+代引き手数料+送料(一律550円)

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2189006 ラクテン(トウキヨウソワ−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9669円 330円
9670  〜 29559円 440円
29560  〜 99339円 660円
99340  〜 298899円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【お届けと送料】
商品はヤマト運輸による宅急便でお届けいたします。
配送料金は全国一律送料550円、3,980円以上送料無料です。
※一部離島も、一律550円、3,980円以上送料無料です。
なお、海外への発送はお取り扱いしておりません。

営業日の午前12時までのご注文で、当日発送・翌日お届けが最短となります。
(北海道、九州・沖縄及び離島等一部地域を除く。)


【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※最短でのお届けをご希望の場合は、配送日を指定せずにお申し込みください。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・「3〜5日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 10時以前にご注文の場合、当日12時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では、以下の条件を満たす場合においては、お客様都合による「返金」対応をいたしますのでご連絡ください。
フォーマルウェアは大切な機会にお召しいただく商品ですので サイズや用途に関して不安な点がございましたら、事前に当店までご相談ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合・誤配送などを除く全ての場合を指します。

未使用かつ未開封のもので、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

次の場合は返品をお受けいたしかねます。

<返品をお受けできない商品>
・当店に事前のご連絡がなく、返送された商品
・商品到着から6日以上経過した商品
・ご着用、ご使用になられた商品
・お客様の元でキズ・汚れ・においなどを発生された商品
・商品、商品の箱、タグ・説明書等の付属品に汚れ・紛失・破損が発生された場合
・お客様が加工、修理、クリーニング等された商品

※その他、一部商品は返品・交換がお受けできない場合もございます。
※オンラインショップ「東京ソワール楽天市場店」以外で購入された商品の返品・交換はいかなる事情においてもお受けできかねます。
ご購入された店舗へご相談ください。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。
返品商品到着確認後14日以内にクレジットカード決済の変更もしくはご指定口座にお振込いたします。 送料、その他費用については返金いたしません。予めご了承ください。
※決済手段によりご返金方法が異なる場合がございます。 詳しくは当店までお問い合わせください。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では、以下の条件を満たす場合においては、お客様都合による「交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
フォーマルウェアは大切な機会にお召しいただく商品ですので サイズや用途に関して不安な点がございましたら、事前に当店までご相談ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合・誤配送などを除く全ての場合を指します。
未使用かつ未開封のもので、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

次の場合は交換をお受けいたしかねます。

<交換をお受けできない商品>
・当店に事前のご連絡がなく、返送された商品
・商品到着から6日以上経過した商品
・ご着用、ご使用になられた商品
・お客様の元でキズ・汚れ・においなどを発生された商品
・商品、商品の箱、タグ・説明書等の付属品に汚れ・紛失・破損が発生された場合
・お客様が加工、修理、クリーニング等された商品

※その他、一部商品は交換がお受けできない場合もございます。
※オンラインショップ「東京ソワール楽天市場店」以外で購入された商品の返品・交換は いかなる事情においてもお受けできかねます。
ご購入された店舗へご相談ください。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※交換希望の場合、商品の手配が不可能な場合は返金対応となります。ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に初期不良・破損、汚れがあった場合、ご注文と異なる商品をお届けした場合、同等の商品と交換ができかねる場合、商品をご返品いただいた後にご返金を行います。

※ご利用のパソコンまたはスマートフォンの機種により商品の素材、色などが左右される場合がございます。
色が違う・イメージと違うなど製品に瑕疵がない場合は、不良品ではなく「お客様都合」として承ります。予めご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合・誤配送などを除く全ての場合を指します。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。
返品商品到着確認後14日以内にクレジットカード決済の変更もしくはご指定口座にお振込いたします。
送料、その他費用については返金いたしません。予めご了承ください。
※決済手段によりご返金方法が異なる場合がございます。
詳しくは当店までお問い合わせください。


返品送料
店舗負担

備考
※事前にお電話またはメールでご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に初期不良・破損、汚れがあった場合、ご注文と異なる商品をお届けした場合は、同等の商品と交換をいたします。

※ご利用のパソコンまたはスマートフォンの機種により商品の素材、色などが左右される場合がございます。
色が違う・イメージと違うなど製品に瑕疵がない場合は、不良品ではなく「お客様都合」として承ります。予めご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合・誤配送などを除く全ての場合を指します。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※事前にお電話またはメールでご連絡ください。
※交換希望の場合でも、同一商品の手配ができかねる場合は返金となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6372-6722

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付:平日10時〜11時30分/12時30分〜16時 現在電話窓口縮小につきお電話が繋がりにくくなっております。 お問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。


返送先

郵便番号
210-0821

住所
神奈川県川崎市川崎区殿町1−19−12 (株)東京ソワール 川崎商品センター

電話番号
03-6372-6722

FAX番号
03-6372-6756


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●交換・返品の場合、商品発送前に必ずご連絡をお願いします。
●メールでのご連絡の場合は「ご注文者のお名前」「受注番号」「返品・交換の理由」「返品・交換対象の商品名」をお知らせください。


返品・交換について
■お客様都合による返品・交換について

当店では、以下の条件を満たす場合においては、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
フォーマルウェアは大切な機会にお召しいただく商品ですので
サイズや用途に関して不安な点がございましたら、事前に当店までご相談ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合・誤配送などを除く全ての場合を指します。

1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

次の場合は返品・交換をお受けいたしかねます。

<返品・交換をお受けできない商品>
・当店に事前のご連絡がなく、返送された商品
・商品到着から6日以上経過した商品
・ご着用、ご使用になられた商品
・お客様の元でキズ・汚れ・においなどを発生された商品
・商品、商品の箱、タグ・説明書等の付属品に汚れ・紛失・破損が発生された場合
・お客様が加工、修理、クリーニング等された商品

※その他、一部商品は返品・交換がお受けできない場合もございます。
※オンラインショップ「東京ソワール楽天市場店」以外で購入された商品の返品・交換は
いかなる事情においてもお受けできかねます。
ご購入された店舗へご相談ください。


2.返金額と返金までの日数
商品代金(税込)を全額返金いたします。
返品商品到着確認後14日以内にクレジットカード決済の変更もしくはご指定口座にお振込いたします。
送料、その他費用については返金いたしません。予めご了承ください。
※決済手段によりご返金方法が異なる場合がございます。
詳しくは当店までお問い合わせください。


◆返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。

●返品のご連絡先
・電話番号:03-6372-6722
・メールアドレス:tokyosoir@shop.rakuten.co.jp

●返送先
・返送先住所:〒210-0821 神奈川県川崎市川崎区殿町1-19-12 株式会社東京ソワール 川崎商品センター
・電話番号:03-6372-6722
※商品を返送いただく際は元払いにてお送りください。

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。


■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

◆返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。

●返品のご連絡先
・電話番号:03-6372-6722
・メールアドレス:tokyosoir@shop.rakuten.co.jp

●返送先
・返送先住所:〒210-0821 神奈川県川崎市川崎区殿町1-19-12 株式会社東京ソワール 川崎商品センター
・電話番号:03-6372-6722
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。


※ご利用のパソコンまたはスマートフォンの機種により商品の素材、色などが左右される場合がございます。
色が違う、イメージと違うなどの理由は不良品として承ることができませんので予めご了承ください。


■誤発送について

商品の発送については細心の注意を払っておりますが、ご注文と異なる商品が到着した場合は、至急対応いたしますので、お手数ですが当店までご連絡ください。
ご交換もしくはご返金の手配をさせていただきます。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社東京ソワール

〒1040061 東京都中央区銀座7−16−12 G−7ビルディング
TEL:03-6372-6722 FAX:03-6372-6722
代表者:小泉 純一
店舗運営責任者:関 佳奈子
店舗セキュリティ責任者:関 佳奈子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話でのお問い合わせは【平日の10:00〜11:30/12:30〜16:00】にて承っております。 土日祝は電話窓口休業の為、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

営業時間とお問い合わせについて


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
【お問い合わせについて】
土日祝は電話窓口休業の為、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
電話窓口縮小に伴い、お電話がつながりにくくなっております。ご交換・ご返品等のお問合せにつきましては、お問合せフォームをご利用ください。

  平日 10:00−11:30/12:30ー16:00
  TEL  03-6372-6722
  MAIL tokyosoir@shop.rakuten.co.jp  

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

ギフト対応について

ラッピングなどギフト対応は行っておりません。

お支払について

【クレジットカード】

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、Master、JCB、American Express、Diners Clubです。
お支払い回数は一括払い、3回からの分割払い、リボ払いがご利用いただけます。
※クレジット会社によって異なりますので、下記表をご確認ください。
ご購入日とカード会社の決済日が異なる場合がございます。
決済日につきましては、クレジット会社の請求書をご確認ください。


【代金引換】
ヤマト運輸 宅急便コレクトサービスでのお届けです。

商品お届けの際に、担当ドライバーへ代金をお支払いいただきます。現金、クレジットカード、デビットカードがご利用いただけます。
なお、お支払い金額に応じて代引き手数料がかかりますのでご注意ください。

お客様の総支払額=商品代金+代引き手数料+送料(一律550円)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2189006 ラクテン(トウキヨウソワ−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9669円 330円
9670 -29559円 440円
29560 -99339円 660円
99340 -298899円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【お届けと送料】
商品はヤマト運輸による宅急便でお届けいたします。
配送料金は全国一律送料550円、3,980円以上送料無料です。
※一部離島も、一律550円、3,980円以上送料無料です。
なお、海外への発送はお取り扱いしておりません。

営業日の午前12時までのご注文で、当日発送・翌日お届けが最短となります。
(北海道、九州・沖縄及び離島等一部地域を除く。)


【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※最短でのお届けをご希望の場合は、配送日を指定せずにお申し込みください。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・「3〜5日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 10時以前にご注文の場合、当日12時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では、以下の条件を満たす場合においては、お客様都合による「返金」対応をいたしますのでご連絡ください。
フォーマルウェアは大切な機会にお召しいただく商品ですので サイズや用途に関して不安な点がございましたら、事前に当店までご相談ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合・誤配送などを除く全ての場合を指します。

未使用かつ未開封のもので、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

次の場合は返品をお受けいたしかねます。

<返品をお受けできない商品>
・当店に事前のご連絡がなく、返送された商品
・商品到着から6日以上経過した商品
・ご着用、ご使用になられた商品
・お客様の元でキズ・汚れ・においなどを発生された商品
・商品、商品の箱、タグ・説明書等の付属品に汚れ・紛失・破損が発生された場合
・お客様が加工、修理、クリーニング等された商品

※その他、一部商品は返品・交換がお受けできない場合もございます。
※オンラインショップ「東京ソワール楽天市場店」以外で購入された商品の返品・交換はいかなる事情においてもお受けできかねます。
ご購入された店舗へご相談ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)を全額返金いたします。
返品商品到着確認後14日以内にクレジットカード決済の変更もしくはご指定口座にお振込いたします。 送料、その他費用については返金いたしません。予めご了承ください。
※決済手段によりご返金方法が異なる場合がございます。 詳しくは当店までお問い合わせください。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では、以下の条件を満たす場合においては、お客様都合による「交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
フォーマルウェアは大切な機会にお召しいただく商品ですので サイズや用途に関して不安な点がございましたら、事前に当店までご相談ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合・誤配送などを除く全ての場合を指します。
未使用かつ未開封のもので、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

次の場合は交換をお受けいたしかねます。

<交換をお受けできない商品>
・当店に事前のご連絡がなく、返送された商品
・商品到着から6日以上経過した商品
・ご着用、ご使用になられた商品
・お客様の元でキズ・汚れ・においなどを発生された商品
・商品、商品の箱、タグ・説明書等の付属品に汚れ・紛失・破損が発生された場合
・お客様が加工、修理、クリーニング等された商品

※その他、一部商品は交換がお受けできない場合もございます。
※オンラインショップ「東京ソワール楽天市場店」以外で購入された商品の返品・交換は いかなる事情においてもお受けできかねます。
ご購入された店舗へご相談ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※交換希望の場合、商品の手配が不可能な場合は返金対応となります。ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に初期不良・破損、汚れがあった場合、ご注文と異なる商品をお届けした場合、同等の商品と交換ができかねる場合、商品をご返品いただいた後にご返金を行います。

※ご利用のパソコンまたはスマートフォンの機種により商品の素材、色などが左右される場合がございます。
色が違う・イメージと違うなど製品に瑕疵がない場合は、不良品ではなく「お客様都合」として承ります。予めご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合・誤配送などを除く全ての場合を指します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)を全額返金いたします。
返品商品到着確認後14日以内にクレジットカード決済の変更もしくはご指定口座にお振込いたします。
送料、その他費用については返金いたしません。予めご了承ください。
※決済手段によりご返金方法が異なる場合がございます。
詳しくは当店までお問い合わせください。

返品送料

店舗負担

備考

※事前にお電話またはメールでご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に初期不良・破損、汚れがあった場合、ご注文と異なる商品をお届けした場合は、同等の商品と交換をいたします。

※ご利用のパソコンまたはスマートフォンの機種により商品の素材、色などが左右される場合がございます。
色が違う・イメージと違うなど製品に瑕疵がない場合は、不良品ではなく「お客様都合」として承ります。予めご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合・誤配送などを除く全ての場合を指します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※事前にお電話またはメールでご連絡ください。
※交換希望の場合でも、同一商品の手配ができかねる場合は返金となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6372-6722

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付:平日10時〜11時30分/12時30分〜16時 現在電話窓口縮小につきお電話が繋がりにくくなっております。 お問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。

返送先

郵便番号

210-0821

住所

神奈川県川崎市川崎区殿町1−19−12 (株)東京ソワール 川崎商品センター

電話番号

03-6372-6722

FAX番号

03-6372-6756

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●交換・返品の場合、商品発送前に必ずご連絡をお願いします。
●メールでのご連絡の場合は「ご注文者のお名前」「受注番号」「返品・交換の理由」「返品・交換対象の商品名」をお知らせください。

返品・交換について

■お客様都合による返品・交換について

当店では、以下の条件を満たす場合においては、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
フォーマルウェアは大切な機会にお召しいただく商品ですので
サイズや用途に関して不安な点がございましたら、事前に当店までご相談ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合・誤配送などを除く全ての場合を指します。

1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

次の場合は返品・交換をお受けいたしかねます。

<返品・交換をお受けできない商品>
・当店に事前のご連絡がなく、返送された商品
・商品到着から6日以上経過した商品
・ご着用、ご使用になられた商品
・お客様の元でキズ・汚れ・においなどを発生された商品
・商品、商品の箱、タグ・説明書等の付属品に汚れ・紛失・破損が発生された場合
・お客様が加工、修理、クリーニング等された商品

※その他、一部商品は返品・交換がお受けできない場合もございます。
※オンラインショップ「東京ソワール楽天市場店」以外で購入された商品の返品・交換は
いかなる事情においてもお受けできかねます。
ご購入された店舗へご相談ください。


2.返金額と返金までの日数
商品代金(税込)を全額返金いたします。
返品商品到着確認後14日以内にクレジットカード決済の変更もしくはご指定口座にお振込いたします。
送料、その他費用については返金いたしません。予めご了承ください。
※決済手段によりご返金方法が異なる場合がございます。
詳しくは当店までお問い合わせください。


◆返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。

●返品のご連絡先
・電話番号:03-6372-6722
・メールアドレス:tokyosoir@shop.rakuten.co.jp

●返送先
・返送先住所:〒210-0821 神奈川県川崎市川崎区殿町1-19-12 株式会社東京ソワール 川崎商品センター
・電話番号:03-6372-6722
※商品を返送いただく際は元払いにてお送りください。

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。


■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

◆返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。

●返品のご連絡先
・電話番号:03-6372-6722
・メールアドレス:tokyosoir@shop.rakuten.co.jp

●返送先
・返送先住所:〒210-0821 神奈川県川崎市川崎区殿町1-19-12 株式会社東京ソワール 川崎商品センター
・電話番号:03-6372-6722
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。


※ご利用のパソコンまたはスマートフォンの機種により商品の素材、色などが左右される場合がございます。
色が違う、イメージと違うなどの理由は不良品として承ることができませんので予めご了承ください。


■誤発送について

商品の発送については細心の注意を払っておりますが、ご注文と異なる商品が到着した場合は、至急対応いたしますので、お手数ですが当店までご連絡ください。
ご交換もしくはご返金の手配をさせていただきます。



楽天市場の便利な機能