会社概要

合同会社DRive
〒5620013 大阪府箕面市 坊島1−12−9−303
TEL:072-714-6899 FAX:072-714-6899
代表者:吉川 了
店舗運営責任者:吉川 了
店舗セキュリティ責任者:吉川了
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2746339 ラクテン(DRIVESTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■ご注文番号が別の商品の同梱は致しかねます。 ■納期が異なる商品をご注文された場合 1回のご注文で、納期が異なる商品をご注文をいただきました場合、全ての商品の発送準備が整った時点で商品出荷となります。 ※最短納品予定日でお届けをご希望になられる場合は、お手数ですが、個別に分けてご注文をお願い申し上げます。 ■配送方法により、郵便局留め、営業所留めは、ご指定いただけない場合がございます。 ■セール期間・年末年始・ゴールデンウイーク期間中は配送にお時間がかかる場合があります。 ■決済方法により、翌日配送の対象外となる場合、システムによりご入金の確認ができ次第1〜4日で発送となります。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※商品の発送について
・日時指定がない注文の発送日は、1〜4日以内に発送手配となります。
・前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

※納期が異なる商品について
一度のご注文で「納期が異なる商品をご注文頂きました場合」全ての商品の発送準備が整った時点での商品出荷とさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※商品の発送について
・日時指定がない注文の発送日は、1〜4日以内に発送手配となります。
・前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

※納期が異なる商品について
一度のご注文で「納期が異なる商品をご注文頂きました場合」全ての商品の発送準備が整った時点での商品出荷とさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】※商品の発送について
・日時指定がない注文の発送日は、1〜4日以内に発送手配となります。
・前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

※納期が異なる商品について
一度のご注文で「納期が異なる商品をご注文頂きました場合」全ての商品の発送準備が整った時点での商品出荷とさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ポスト投函にて配達が完了します。お届け日時の指定はできません。
■商品発送について
弊社では、一部商品を配送倉庫より出荷しております。
■納期が異なる商品について
1回のご注文で、納期の異なる商品を複数ご注文頂きました場合、全ての商品の発送準備が整った時点での商品出荷とさせていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ポスト投函にて配達が完了します。お届け日時の指定はできません。
■商品発送について
弊社では、一部商品を配送倉庫より出荷しております。
■納期が異なる商品について
1回のご注文で、納期の異なる商品を複数ご注文頂きました場合、全ての商品の発送準備が整った時点での商品出荷とさせていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】追跡なしメール便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
■キャンセルについて
翌日配達注文(あす楽 / 最強配送)・お客様自身でのキャンセル可能時間が過ぎた注文のキャンセルはお受けできません。

●注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
●以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。
※翌日配達注文(あす楽 / 最強配送)
※楽天会員登録を利用していない注文




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-714-6899

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話対応は受けておりません。
お問い合わせは、メールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。


返送先

郵便番号
5620035

住所
大阪府箕面市船場東2-1-20 ABCビル2階 215号

電話番号
05058736760

FAX番号
05058736760


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【 キャンセル / 返金 / 受取拒否 / 再発送手配について 】
出荷準備に入った商品のキャンセルリクエストはお受け致しかねます。
ご注文後、弊社より商品を出荷処理した時点で売買契約成立となります。
住所間違い、長期不在、保管期限切れ、受取拒否、その他いかなる理由であっても、
発送後の商品がお受け取りいただけなく返送された場合は、配送料、作業手数料をご請求いたします。

■お客様都合による「キャンセル / 返品」
お客様都合による返品は元払いにて、ご返送いただけますようお願いいたします。
お客様都合による返品は配送料を引いた金額を返金致します。

※着払いで返送された場合、注文合計金額より着払い金額を引いた返金となります。
※必ず配送伝票のある配送方法でお送りください。
※伝票番号のお控えは返品手続きが完了するまで保管ください。
※配送番号のない配送により、万が一、商品が弊社に届かない場合保証は致しかねます。

■お客様都合により商品がお受け取りいただけなく返送された場合
配送料を引いた金額でキャンセル処理いたします。
住所間違い、保管期限切れによる返送など、
お届け先情報がお受け取り人様の情報と一致せず返送された場合もお客様都合での返送に該当します。
◆追跡メール便(ネコポス / ゆうパケット)
※「1配送(1個口)」につき、注文合計金額から配送料380円を差し引いた金額を返金致します。
◆宅配便(ゆうパック・宅急便)
※「1配送(1個口)」につき、配送サイズに応じた配送料を注文合計金額から差し引いた金額を返金いたします。
※ 配送サイズ「60サイズ / 1,000円」「80サイズ / 1,100円」「100サイズ / 1,200円」「120サイズ / 1,500円」「140サイズ / 2,400円」「160サイズ / 2,500円」
※1回のご注文でも、配送が複数に分かれる場合は、1個口ごとに配送料をいただきますのでご了承ください。

■再発送について
※再発送をご希望の場合は、再発送料金のお振込み後の手配となります。
※お振込手数料はお客様負担となります。
※再発送料金は、1配送(1個口)につき1000円となります。(例:2口配送の場合…2000円)
※再発送分のお荷物がお受け取り頂けなかった場合、再発送分の返送料を差し引いた金額でキャンセル処理致します。

■配送について
※出荷後の商品は配送会社の管轄となります。
※当ショップでは配送伝票番号を通知の上、商品発送をさせていただいておりますので、不在票が投函されないなどでお受け取りいただけず返送された場合でも、配送料を差し引いた金額でキャンセル処理をさせていただきます。
※再配達、配送日時変更などはお客様にて配送会社にご連絡の上、調整いたただけますようお願いいたします。

※通信販売を通しての購入商品は特定商取引法によって規定されたクーリングオフの適用対象外です。



 ■レビュー特典について


■アイテム特典

・ご投稿いただきましたレビューの反映後、2週間程でご注文時のご住所に送付いたします。
・※住所変更がある場合はご連絡をいただけますと幸いです。

■クーポン特典

・ご投稿いただきましたレビューの反映後、1週間程でご登録アドレスに送信します。
・※有効期限はクーポン送付日より約3ヶ月となります。有効期限にご注意ください。
・ご注文番号につき1枚のクーポンを発行致します。
・※メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
・迷惑メール対策によるPCメールの受信拒否設定
・楽天市場登録内容のメールアドレスに誤りがある
(ショップドメイン:shop.rakuten.co.jp)
(楽天ドメイン:rakuten.co.jp)
社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社DRive

〒5620013 大阪府箕面市 坊島1−12−9−303
TEL:072-714-6899 FAX:072-714-6899
代表者:吉川 了
店舗運営責任者:吉川 了
店舗セキュリティ責任者:吉川了
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2746339 ラクテン(DRIVESTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■ご注文番号が別の商品の同梱は致しかねます。 ■納期が異なる商品をご注文された場合 1回のご注文で、納期が異なる商品をご注文をいただきました場合、全ての商品の発送準備が整った時点で商品出荷となります。 ※最短納品予定日でお届けをご希望になられる場合は、お手数ですが、個別に分けてご注文をお願い申し上げます。 ■配送方法により、郵便局留め、営業所留めは、ご指定いただけない場合がございます。 ■セール期間・年末年始・ゴールデンウイーク期間中は配送にお時間がかかる場合があります。 ■決済方法により、翌日配送の対象外となる場合、システムによりご入金の確認ができ次第1〜4日で発送となります。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※商品の発送について
・日時指定がない注文の発送日は、1〜4日以内に発送手配となります。
・前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

※納期が異なる商品について
一度のご注文で「納期が異なる商品をご注文頂きました場合」全ての商品の発送準備が整った時点での商品出荷とさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※商品の発送について
・日時指定がない注文の発送日は、1〜4日以内に発送手配となります。
・前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

※納期が異なる商品について
一度のご注文で「納期が異なる商品をご注文頂きました場合」全ての商品の発送準備が整った時点での商品出荷とさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

※商品の発送について
・日時指定がない注文の発送日は、1〜4日以内に発送手配となります。
・前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

※納期が異なる商品について
一度のご注文で「納期が異なる商品をご注文頂きました場合」全ての商品の発送準備が整った時点での商品出荷とさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ポスト投函にて配達が完了します。お届け日時の指定はできません。
■商品発送について
弊社では、一部商品を配送倉庫より出荷しております。
■納期が異なる商品について
1回のご注文で、納期の異なる商品を複数ご注文頂きました場合、全ての商品の発送準備が整った時点での商品出荷とさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:380円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ポスト投函にて配達が完了します。お届け日時の指定はできません。
■商品発送について
弊社では、一部商品を配送倉庫より出荷しております。
■納期が異なる商品について
1回のご注文で、納期の異なる商品を複数ご注文頂きました場合、全ての商品の発送準備が整った時点での商品出荷とさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:380円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

追跡なしメール便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

■キャンセルについて
翌日配達注文(あす楽 / 最強配送)・お客様自身でのキャンセル可能時間が過ぎた注文のキャンセルはお受けできません。

●注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
●以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。
※翌日配達注文(あす楽 / 最強配送)
※楽天会員登録を利用していない注文

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-714-6899

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話対応は受けておりません。
お問い合わせは、メールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

5620035

住所

大阪府箕面市船場東2-1-20 ABCビル2階 215号

電話番号

05058736760

FAX番号

05058736760

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【 キャンセル / 返金 / 受取拒否 / 再発送手配について 】
出荷準備に入った商品のキャンセルリクエストはお受け致しかねます。
ご注文後、弊社より商品を出荷処理した時点で売買契約成立となります。
住所間違い、長期不在、保管期限切れ、受取拒否、その他いかなる理由であっても、
発送後の商品がお受け取りいただけなく返送された場合は、配送料、作業手数料をご請求いたします。

■お客様都合による「キャンセル / 返品」
お客様都合による返品は元払いにて、ご返送いただけますようお願いいたします。
お客様都合による返品は配送料を引いた金額を返金致します。

※着払いで返送された場合、注文合計金額より着払い金額を引いた返金となります。
※必ず配送伝票のある配送方法でお送りください。
※伝票番号のお控えは返品手続きが完了するまで保管ください。
※配送番号のない配送により、万が一、商品が弊社に届かない場合保証は致しかねます。

■お客様都合により商品がお受け取りいただけなく返送された場合
配送料を引いた金額でキャンセル処理いたします。
住所間違い、保管期限切れによる返送など、
お届け先情報がお受け取り人様の情報と一致せず返送された場合もお客様都合での返送に該当します。
◆追跡メール便(ネコポス / ゆうパケット)
※「1配送(1個口)」につき、注文合計金額から配送料380円を差し引いた金額を返金致します。
◆宅配便(ゆうパック・宅急便)
※「1配送(1個口)」につき、配送サイズに応じた配送料を注文合計金額から差し引いた金額を返金いたします。
※ 配送サイズ「60サイズ / 1,000円」「80サイズ / 1,100円」「100サイズ / 1,200円」「120サイズ / 1,500円」「140サイズ / 2,400円」「160サイズ / 2,500円」
※1回のご注文でも、配送が複数に分かれる場合は、1個口ごとに配送料をいただきますのでご了承ください。

■再発送について
※再発送をご希望の場合は、再発送料金のお振込み後の手配となります。
※お振込手数料はお客様負担となります。
※再発送料金は、1配送(1個口)につき1000円となります。(例:2口配送の場合…2000円)
※再発送分のお荷物がお受け取り頂けなかった場合、再発送分の返送料を差し引いた金額でキャンセル処理致します。

■配送について
※出荷後の商品は配送会社の管轄となります。
※当ショップでは配送伝票番号を通知の上、商品発送をさせていただいておりますので、不在票が投函されないなどでお受け取りいただけず返送された場合でも、配送料を差し引いた金額でキャンセル処理をさせていただきます。
※再配達、配送日時変更などはお客様にて配送会社にご連絡の上、調整いたただけますようお願いいたします。

※通信販売を通しての購入商品は特定商取引法によって規定されたクーリングオフの適用対象外です。

 ■レビュー特典について

■アイテム特典

・ご投稿いただきましたレビューの反映後、2週間程でご注文時のご住所に送付いたします。
・※住所変更がある場合はご連絡をいただけますと幸いです。

■クーポン特典

・ご投稿いただきましたレビューの反映後、1週間程でご登録アドレスに送信します。
・※有効期限はクーポン送付日より約3ヶ月となります。有効期限にご注意ください。
・ご注文番号につき1枚のクーポンを発行致します。
・※メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
・迷惑メール対策によるPCメールの受信拒否設定
・楽天市場登録内容のメールアドレスに誤りがある
(ショップドメイン:shop.rakuten.co.jp)
(楽天ドメイン:rakuten.co.jp)

楽天市場の便利な機能