日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2908983 ラクテン(トウキヨウハ゛ル−ンクラフ゛ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 同梱について
○メール便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便送料を頂戴し、宅配便での配送です。
○メール便対応商品を複数お買い上げ頂いた場合、通常1商品につき一個口となりますが
商品のサイズが小さい場合は、1つにおまとめさせていただく場合がございます。
○同日内の同じ配送先のメール便は同梱させていただく場合がございます。
追跡可能メール便送料無料商品について
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。
○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合
表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。
必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文当日、13時までにご連絡いただけましたらキャンセルを承ります。
・13時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡いただけましたらキャンセルを承ります。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」以降のキャンセルにつきましてはお受け出来かねますので、
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、下記対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・お手元の商品をご返送いただき、到着次第ご請求額の訂正をさせていただきます。
・弊社への返送料+発送の際にかかった実質送料をご負担いただきますのでご了承ください。
・ご返送の際の送料は、お客様ご負担にて弊社へお送りください。
・送料無料の記載商品に関しましても、お送りした際に発生しております実質送料分をご請求させていただきます。
以下の場合は、返品・交換をお受けしておりません。
○商品到着後7日以内に連絡がなかった場合
○商品到着後14日以内に、返品商品が弊社まで届かなかった場合
○お客様にて汚損・破損・加工された商品
○屋外で使用された商品
○お届け後に修理・洗濯等された商品
○SALE品・アウトレット品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から発送の際にかかった送料を差し引いた金額
送料無料の記載商品に関しましても、お送りした際に発生しております実質送料分を差し引かせていただきます。
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品等による楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・お手元の商品をご返送いただき、商品到着次第ご希望商品を再送させていただきます。
※弊社への返送料+弊社からの再送料をご負担いただきますので何卒ご了承ください。
送料無料の記載商品に関しましても、お送りした際に発生しております実質送料分をご請求させていただきます。
以下の場合は、返品・交換をお受けしておりません。
○商品到着後7日以内に連絡がなかった場合
○商品到着後14日以内に、返品商品が弊社まで届かなかった場合
○お客様にて汚損・破損・加工された商品
○屋外で使用された商品
○お届け後に修理・洗濯等された商品
○SALE品・アウトレット品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【商品不備がある場合】
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
弊社にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので お手数おかけいたしますが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
弊社にて画像を確認後、ご返品手順を折り返しご連絡いたします。
■■商品不備についての注意点■■
・画像を確認させていただいた上で弊社基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
・画像をお送りいただけない場合や、弊社からの返信の前に商品をご返送いただいた場合
弊社都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
・弊社のサイズ表記は製造過程において弊社基準での計測を各メーカーにて行っております。
実際にお客様が計測される場合とは計測基準が異なり誤差が生じる場合がございます。
こちらを表記ミスとの理由で返品交換をご希望されるお客様がいらっしゃいますが
当理由では弊社都合の返品交換をお受けできかねますことを予めご了承願います。
・商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金希望の旨と不良箇所の画像をメールにてお送りください。※外装・パッケージ破損は返品交換対象外です。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品不備がある場合】
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
弊社にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので
お手数おかけいたしますが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
弊社にて画像を確認後、ご返品手順を折り返しご連絡いたします。
■■商品不備についての注意点■■
・画像を確認させていただいた上で弊社基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
・画像をお送りいただけない場合や、弊社からの返信の前に商品をご返送いただいた場合
弊社都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
・弊社のサイズ表記は製造過程において弊社基準での計測を各メーカーにて行っております。
実際にお客様が計測される場合とは計測基準が異なり誤差が生じる場合がございます。
こちらを表記ミスとの理由で返品交換をご希望されるお客様がいらっしゃいますが
当理由では弊社都合の返品交換をお受けできかねますことを予めご了承願います。
・商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0364345312
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:Email:tokyoballoonclub@shop.rakuten.co.jp
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。
平日 (10:00 - 17:00)
※土日祝日はお休みをいただいております。
※営業時間外・定休日のメール返信は、翌営業日に順次対応させて頂きます。
■返送先
郵便番号
107-0052
住所
東京都港区赤坂9-5-26赤坂ハイツビル501
電話番号
0364345312
FAX番号
0364345314
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■長期ご不在によるお荷物の返送につきまして■
お荷物発送後の長期不在戻りが増えております。
こちらの処理につきまして、弊社へ荷物が返送され次第ご請求の訂正をさせていただきます。
ご請求は発送時の送料+返送料となりますので何卒ご了承ください。
※代金引換のお荷物の受け取り拒否・長期不在戻りの場合は、楽天市場へのユーザー報告をさせていただきます。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2908983 ラクテン(トウキヨウハ゛ル−ンクラフ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 同梱について ○メール便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便送料を頂戴し、宅配便での配送です。 ○メール便対応商品を複数お買い上げ頂いた場合、通常1商品につき一個口となりますが 商品のサイズが小さい場合は、1つにおまとめさせていただく場合がございます。 ○同日内の同じ配送先のメール便は同梱させていただく場合がございます。 追跡可能メール便送料無料商品について ○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。 ○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。 ○破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。 返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。 ○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。 ご希望の場合には事前にお問い合わせください。 ○ポスト投函できない商品は手渡しになります。 その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。 ○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合 表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文当日、13時までにご連絡いただけましたらキャンセルを承ります。
・13時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡いただけましたらキャンセルを承ります。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」以降のキャンセルにつきましてはお受け出来かねますので、
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、下記対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・お手元の商品をご返送いただき、到着次第ご請求額の訂正をさせていただきます。
・弊社への返送料+発送の際にかかった実質送料をご負担いただきますのでご了承ください。
・ご返送の際の送料は、お客様ご負担にて弊社へお送りください。
・送料無料の記載商品に関しましても、お送りした際に発生しております実質送料分をご請求させていただきます。
以下の場合は、返品・交換をお受けしておりません。
○商品到着後7日以内に連絡がなかった場合
○商品到着後14日以内に、返品商品が弊社まで届かなかった場合
○お客様にて汚損・破損・加工された商品
○屋外で使用された商品
○お届け後に修理・洗濯等された商品
○SALE品・アウトレット品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から発送の際にかかった送料を差し引いた金額
送料無料の記載商品に関しましても、お送りした際に発生しております実質送料分を差し引かせていただきます。
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品等による楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・お手元の商品をご返送いただき、商品到着次第ご希望商品を再送させていただきます。
※弊社への返送料+弊社からの再送料をご負担いただきますので何卒ご了承ください。
送料無料の記載商品に関しましても、お送りした際に発生しております実質送料分をご請求させていただきます。
以下の場合は、返品・交換をお受けしておりません。
○商品到着後7日以内に連絡がなかった場合
○商品到着後14日以内に、返品商品が弊社まで届かなかった場合
○お客様にて汚損・破損・加工された商品
○屋外で使用された商品
○お届け後に修理・洗濯等された商品
○SALE品・アウトレット品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【商品不備がある場合】
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
弊社にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので
お手数おかけいたしますが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
弊社にて画像を確認後、ご返品手順を折り返しご連絡いたします。
■■商品不備についての注意点■■
・画像を確認させていただいた上で弊社基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
・画像をお送りいただけない場合や、弊社からの返信の前に商品をご返送いただいた場合
弊社都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
・弊社のサイズ表記は製造過程において弊社基準での計測を各メーカーにて行っております。
実際にお客様が計測される場合とは計測基準が異なり誤差が生じる場合がございます。
こちらを表記ミスとの理由で返品交換をご希望されるお客様がいらっしゃいますが
当理由では弊社都合の返品交換をお受けできかねますことを予めご了承願います。
・商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金希望の旨と不良箇所の画像をメールにてお送りください。※外装・パッケージ破損は返品交換対象外です。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品不備がある場合】
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
弊社にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので
お手数おかけいたしますが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
弊社にて画像を確認後、ご返品手順を折り返しご連絡いたします。
■■商品不備についての注意点■■
・画像を確認させていただいた上で弊社基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
・画像をお送りいただけない場合や、弊社からの返信の前に商品をご返送いただいた場合
弊社都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
・弊社のサイズ表記は製造過程において弊社基準での計測を各メーカーにて行っております。
実際にお客様が計測される場合とは計測基準が異なり誤差が生じる場合がございます。
こちらを表記ミスとの理由で返品交換をご希望されるお客様がいらっしゃいますが
当理由では弊社都合の返品交換をお受けできかねますことを予めご了承願います。
・商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0364345312
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:Email:tokyoballoonclub@shop.rakuten.co.jp
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。
平日 (10:00 - 17:00)
※土日祝日はお休みをいただいております。
※営業時間外・定休日のメール返信は、翌営業日に順次対応させて頂きます。
返送先
郵便番号
107-0052
住所
東京都港区赤坂9-5-26赤坂ハイツビル501
電話番号
0364345312
FAX番号
0364345314
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■長期ご不在によるお荷物の返送につきまして■
お荷物発送後の長期不在戻りが増えております。
こちらの処理につきまして、弊社へ荷物が返送され次第ご請求の訂正をさせていただきます。
ご請求は発送時の送料+返送料となりますので何卒ご了承ください。
※代金引換のお荷物の受け取り拒否・長期不在戻りの場合は、楽天市場へのユーザー報告をさせていただきます。