会社概要
私たち株式会社東京サーティ・スリーではタイに洋蘭デンファレ栽培専門の自社契約農園を持ち、市場を通さず直輸入するという、新しいスタイルの“花”販売に力を入れております。
従来の生花専門店にはない柔軟な発想で商品開発をしております。

株式会社東京サーティ・スリー
〒135-0031 東京都江東区佐賀1-10-14
TEL:03-5245-0633 FAX:03-5245-0690
代表者:榎本 正史
店舗運営責任者:伊吹あさ子
店舗セキュリティ責任者:伊吹あさ子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お買い上げ明細書の発行について
当店では紙資源節約および業務効率向上の目的からペーパーレス化を実施しており、原則、お買い上げ明細書の発行はしておりません。
商品明細につきましては、商品発送時に送信する「商品発送と伝票番号のお知らせメール」にてご確認くださいますようお願い申し上げます。
お買い上げ明細書の発行(同封)をご希望のお客様は、注文フォームの備考欄に明細書を同封するかをご記入いただく欄がございますので、そちらにチェックを入れてください。

領収証の発行について
当店は適格請求書発行事業者です。
楽天市場の方針(インボイス制度への対応)により、適格請求書発行事業者はインボイスの二重発行となる可能性があり、店舗からの独自の領収証は発行できなくなりました。
そのため、お客様にて『購入履歴ページ』の『注文詳細を表示』から領収証の発行をお願いいたします。
※PDFファイルで表示されるため、PDFを開くソフトが必要です。
※印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。

楽天会員様:https://order.my.rakuten.co.jp/
非会員様:https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

ご不明な点は、楽天市場のヘルプページをご参照ください。

お支払について
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★決済方法をクレジットカードから代金引換に変更する場合はご注意ください!★
楽天市場のシステムにより、
『お客様がご注文後に注文内容修正で決済方法を代金引換に変更した場合、代引き手数料は自動で加算されない仕様』
となっております。
つきましては、ご注文後に決済方法を代金引換に変更されたた場合は、ご注文内容を確認後に当社で代金引換手数料を加算いたします。
当社からの受注確認メールでお知らせする金額とご注文時の金額が異なりますが、受注確認メールに記載する金額がお支払い金額となりますのでご了承ください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2127639 ラクテン(TOKYO33
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
【配送会社について】
 配送会社は「ヤマト運輸」か「日本郵便(ゆうパック)」のいずれかになります。お客様で配送会社のご指定はできませんのでご了承ください。
 当店からの受注確認メールでどちらの配送会社かお知らせいたします。


【ご注文受付について】
 配達予定日を各商品ページに記載してありますので、最新の配達日情報を必ずご確認ください。
 記載日以外のお届けをご希望の場合はお問い合わせください。

【配達可能日について】
 配達可能日は水曜日〜土曜日です。
 ※一部地域へは木曜日〜金曜日および日曜日の配達です。

 発送当日の配達はお受けしておりません。(在庫のある場合でも、発送日翌日以降の配達となります)

【配達時間帯指定について】
 午前中 / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-20時 / 19時-21時
 のご指定が可能です。
 ※ご指定の時間帯にお届けできない配達地域もございます。ご不明な場合はお問合せください。
 ※天候や交通事情等により配達遅延が発生する場合もございますのでご了承ください。

※海外へのお届けはお受けしておりません
※商品発送後に配達日時の変更を希望される場合は、お客様にて配送会社へお手続きください。当店での配達日時の変更手続きはお受けしておりません。(商品発送日に伝票番号をお知らせするメールを送信しております)
※生花のため、宅急便コンパクト便やレターパックでの発送はできません
※生花のため、配送に時間のかかる沖縄県及び一部離島(発送日から中2日以上かかる地域)への発送はお受けしておりません。
 ご注文をいただきましても、キャンセル処理をさせていただきますのでご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表示価格に消費税(10%)が含まれております

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
お客様の購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合のみ、電話またはメールにてご連絡をいただければキャンセルや変更を受け付けます。
お客様ご自身でキャンセル処理をしていただいても結構です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お客様の購入履歴のステータスが「新規受付済み」でキャンセルをされた場合、ご請求は発生しません。
※発送前であれば、キャンセル料等はいただきません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
お客様の購入履歴のステータスが「新規受付済み」以外(店舗確認済み/発送準備中 など)の場合、原則キャンセルや変更はお受けできません。やむを得ない理由によりキャンセルや変更を希望される場合は電話にてご相談ください。
※発送後のキャンセルや受取拒否(長期不在による配達未完含む)は固くお断りいたします。このような事例が発生した際は、商品代金及び往復送料を実費で(代金引換の場合は手数料も)申し受けます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
生花につき、商品発送後のお客様都合での返金はお受けできません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
生花につき、商品発送後のお客様都合での交換や返品はお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のものでご注文の商品と異なっていたり著しく花が傷んでいる場合のみ、返金をお受けいたします。
ご指定いただいた配達日に商品到着後1日以内に必ずご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
その他

備考
お届け先がご不在の時は、配達員が不在票を投函しますので必ず配達担当店に再配達の連絡をしてください。
※生花という商品の性質上、ご指定いただいた配達日から2日以上経ってお受け取りの場合、品質は保証いたしかねます。その場合の返金はお受けできませんのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のものでご注文の商品と異なっていたり著しく花が傷んでいる場合のみ、交換や追加発送をお受けいたします。
ご指定いただいた配達日に商品到着後1日以内に必ずご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
輸入の生花につき、商品が完売していて即日の追加発送に対応ができない場合がございます。その際は最短で手配できる日程をお知らせいたしますのでご了承ください。
※お届け先がご不在の時は、配達員が不在票を投函しますので必ず配達担当店に再配達の連絡をしてください。
※生花という商品の性質上、ご指定いただいた配達日から2日以上経ってお受け取りの場合、品質は保証いたしかねます。その場合の交換や追加発送はお受けできませんのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5245-0633

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話受付時間:平日10時〜17時


返送先

郵便番号
135-0031

住所
東京都江東区佐賀1-10-14

電話番号
03-5245-0633

FAX番号
03-5245-0690

備考
電話受付時間:平日10時〜17時


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返金や交換(追加発送)については必ず事前に電話かメールにてご連絡ください。
ご連絡なく返送された荷物については弊社では受け取りません。


プライバシーポリシー(個人情報管理基準)について
当店では、お買い物やプレゼント応募等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレス、クレジットカード番号等)の保護については、最大限の注意を払っております。
◎個人情報は、当店の業務遂行の為にのみ利用し、管理しています。
◎個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
ただし、商品の配送等の必要な外部委託を行う場合は情報の第三者提供にはあたりません
◎ご購入情報はSSL技術を使い暗号化して送信することで保護しております。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社東京サーティ・スリー

〒135-0031 東京都江東区佐賀1-10-14
TEL:03-5245-0633 FAX:03-5245-0690
代表者:榎本 正史
店舗運営責任者:伊吹あさ子
店舗セキュリティ責任者:伊吹あさ子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

私たち株式会社東京サーティ・スリーではタイに洋蘭デンファレ栽培専門の自社契約農園を持ち、市場を通さず直輸入するという、新しいスタイルの“花”販売に力を入れております。
従来の生花専門店にはない柔軟な発想で商品開発をしております。

お買い上げ明細書の発行について

当店では紙資源節約および業務効率向上の目的からペーパーレス化を実施しており、原則、お買い上げ明細書の発行はしておりません。
商品明細につきましては、商品発送時に送信する「商品発送と伝票番号のお知らせメール」にてご確認くださいますようお願い申し上げます。
お買い上げ明細書の発行(同封)をご希望のお客様は、注文フォームの備考欄に明細書を同封するかをご記入いただく欄がございますので、そちらにチェックを入れてください。

領収証の発行について

当店は適格請求書発行事業者です。
楽天市場の方針(インボイス制度への対応)により、適格請求書発行事業者はインボイスの二重発行となる可能性があり、店舗からの独自の領収証は発行できなくなりました。
そのため、お客様にて『購入履歴ページ』の『注文詳細を表示』から領収証の発行をお願いいたします。
※PDFファイルで表示されるため、PDFを開くソフトが必要です。
※印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。

楽天会員様:https://order.my.rakuten.co.jp/
非会員様:https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

ご不明な点は、楽天市場のヘルプページをご参照ください。

お支払について

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★決済方法をクレジットカードから代金引換に変更する場合はご注意ください!★
楽天市場のシステムにより、
『お客様がご注文後に注文内容修正で決済方法を代金引換に変更した場合、代引き手数料は自動で加算されない仕様』
となっております。
つきましては、ご注文後に決済方法を代金引換に変更されたた場合は、ご注文内容を確認後に当社で代金引換手数料を加算いたします。
当社からの受注確認メールでお知らせする金額とご注文時の金額が異なりますが、受注確認メールに記載する金額がお支払い金額となりますのでご了承ください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2127639 ラクテン(TOKYO33
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格に消費税(10%)が含まれております

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


【配送会社について】
 配送会社は「ヤマト運輸」か「日本郵便(ゆうパック)」のいずれかになります。お客様で配送会社のご指定はできませんのでご了承ください。
 当店からの受注確認メールでどちらの配送会社かお知らせいたします。


【ご注文受付について】
 配達予定日を各商品ページに記載してありますので、最新の配達日情報を必ずご確認ください。
 記載日以外のお届けをご希望の場合はお問い合わせください。

【配達可能日について】
 配達可能日は水曜日〜土曜日です。
 ※一部地域へは木曜日〜金曜日および日曜日の配達です。

 発送当日の配達はお受けしておりません。(在庫のある場合でも、発送日翌日以降の配達となります)

【配達時間帯指定について】
 午前中 / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-20時 / 19時-21時
 のご指定が可能です。
 ※ご指定の時間帯にお届けできない配達地域もございます。ご不明な場合はお問合せください。
 ※天候や交通事情等により配達遅延が発生する場合もございますのでご了承ください。

※海外へのお届けはお受けしておりません
※商品発送後に配達日時の変更を希望される場合は、お客様にて配送会社へお手続きください。当店での配達日時の変更手続きはお受けしておりません。(商品発送日に伝票番号をお知らせするメールを送信しております)
※生花のため、宅急便コンパクト便やレターパックでの発送はできません
※生花のため、配送に時間のかかる沖縄県及び一部離島(発送日から中2日以上かかる地域)への発送はお受けしておりません。
 ご注文をいただきましても、キャンセル処理をさせていただきますのでご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お客様の購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合のみ、電話またはメールにてご連絡をいただければキャンセルや変更を受け付けます。
お客様ご自身でキャンセル処理をしていただいても結構です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お客様の購入履歴のステータスが「新規受付済み」でキャンセルをされた場合、ご請求は発生しません。
※発送前であれば、キャンセル料等はいただきません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

お客様の購入履歴のステータスが「新規受付済み」以外(店舗確認済み/発送準備中 など)の場合、原則キャンセルや変更はお受けできません。やむを得ない理由によりキャンセルや変更を希望される場合は電話にてご相談ください。
※発送後のキャンセルや受取拒否(長期不在による配達未完含む)は固くお断りいたします。このような事例が発生した際は、商品代金及び往復送料を実費で(代金引換の場合は手数料も)申し受けます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

生花につき、商品発送後のお客様都合での返金はお受けできません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

生花につき、商品発送後のお客様都合での交換や返品はお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のものでご注文の商品と異なっていたり著しく花が傷んでいる場合のみ、返金をお受けいたします。
ご指定いただいた配達日に商品到着後1日以内に必ずご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

その他

備考

お届け先がご不在の時は、配達員が不在票を投函しますので必ず配達担当店に再配達の連絡をしてください。
※生花という商品の性質上、ご指定いただいた配達日から2日以上経ってお受け取りの場合、品質は保証いたしかねます。その場合の返金はお受けできませんのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のものでご注文の商品と異なっていたり著しく花が傷んでいる場合のみ、交換や追加発送をお受けいたします。
ご指定いただいた配達日に商品到着後1日以内に必ずご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

輸入の生花につき、商品が完売していて即日の追加発送に対応ができない場合がございます。その際は最短で手配できる日程をお知らせいたしますのでご了承ください。
※お届け先がご不在の時は、配達員が不在票を投函しますので必ず配達担当店に再配達の連絡をしてください。
※生花という商品の性質上、ご指定いただいた配達日から2日以上経ってお受け取りの場合、品質は保証いたしかねます。その場合の交換や追加発送はお受けできませんのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5245-0633

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話受付時間:平日10時〜17時

返送先

郵便番号

135-0031

住所

東京都江東区佐賀1-10-14

電話番号

03-5245-0633

FAX番号

03-5245-0690

備考

電話受付時間:平日10時〜17時

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返金や交換(追加発送)については必ず事前に電話かメールにてご連絡ください。
ご連絡なく返送された荷物については弊社では受け取りません。

プライバシーポリシー(個人情報管理基準)について

当店では、お買い物やプレゼント応募等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレス、クレジットカード番号等)の保護については、最大限の注意を払っております。
◎個人情報は、当店の業務遂行の為にのみ利用し、管理しています。
◎個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
ただし、商品の配送等の必要な外部委託を行う場合は情報の第三者提供にはあたりません
◎ご購入情報はSSL技術を使い暗号化して送信することで保護しております。

楽天市場の便利な機能