お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
東京生活家電修理センター
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/04/01
購入者
コードの断線
コードが熱くなり、電源が入ったり入らなかったり…原因は、コードの断線でした。 商品到着後すぐに連絡をいただき、修理は可能だがこのまま使用を続けると別の場所がまたすぐにダメになる可能性があるとのこと。悪徳ではなく、新品コードへの交換もできますと選択肢をいただき、考えた結果、オプション追加で新しいコードに交換しました。 対応がとても丁寧で、この金額で新しいコードと交換できたので満足です! 子どもが小さく、チョロチョロする子を追いかけながらドライヤーするため、どうしてもコードに負荷が…。コードは従来品よりも50cm長い2.5mにはしてもらいましたが、今後は延長コードを使用するなど同じことが起こらないよう工夫して使用したいと思います。 この度はありがとうございました!
注文日:2025/03/26
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/03/22
PM043552
男性
50代
またお願いします!
はじめての郵送方法での修理だったので不安でしたが、何より対応の速さに驚きました。とても親切でし。というわけで、前回掃除機でしたが、今度はドライヤーの修理お願いすることとなりました。これからもよろしくお願いします。
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/12/07
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
2025/03/19
いけ_いけ
男性
40代
譲り受けたものがスーパーコピー品とは知らず、こちらのショップに修理を出した段階でお知らせいただきました。(ダイソンに修理に出してしまうとその時点で問答無用で没収だそうです) 10,100円で修理いただけるとのことで、スーパーコピー品であろうと修理で使えるようになるなら、とお願いしました。しかしながら2回ほど使用したところで動かなくなり、もう一度送り返して診てもらったところ、再度の修理には15,700円かかるとのことでしたので、残念ながら破棄をお願いしました。 スーパーコピー品と判断された時点で修理を依頼しない選択をお勧めします。10,100円無駄になりました。対応は丁寧でしたが、リファービッシュ商品(メンテナンス中古品)との交換については最初にご提案頂きたかったです。
注文日:2024/11/25
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
2025/03/18
田中 聡
男性
40代
修理は正規ルートが安心
トラブりました。 修理品にスティックを刺した瞬間に内部部品が脱落、割れてました。 連絡したら輸送の問題だから日本郵政に自分で連絡しろって どう見ても輸送中の問題には見えないし、日本郵政に依頼したのはこのショップなんだけど、おかしいよね? 日本郵政さんが尽力してくださったおかげで再修理されたけど、ショップがゴネて1ヶ月。 正規の修理が安心で確実。
注文日:2025/02/13